Category(スポンサー広告)  
幕末維新。
先週に大道芸やアートフリマあったんだけど
他にも(近くでもないが)イベントやってると聞いたので行ってきたよ

その名も「幕末維新祭り」!
何?松陰神社でこんなにも面白いイベントやっていたのは知らなかった。
夜は遅くまで催してるイベントのようです。

やっぱり昼間に見たかった?!!・・な内容。
なぜかあちこちの「観光大物産展」あったり
出店はもちろん色々ありましたよ♪
「幕末の志士・奇兵隊パレード」wwこれ一番見たかったー!!!
ってか自分も出たいw

DSC04080.jpg
↑これパンフ。

「一枚いただけますか?」って受付テントに居たおじさんに話しかけたら
「いくらでも持って行きな!」ってほんとどっさり渡されそうになったww

DSC04069.jpg
↑夜の松陰神社。

幼稚園・小・中学生にこの神社まで遊びに来てたね・・
隣が公園あるのです
近くの図書館もまだ健在。

DSC04071.jpg
↑何度手をたたいて礼を何度するとか最近こういうのちゃんと書いてある神社多い?
最近よく見かけるような・・

DSC04070.jpg
↑きれいな神輿。
私は山車引くだけで、みかんとお菓子もらうだけで満足ww

DSC04076.jpg
↑「幕末野外劇」というのがあったらしい!!
これは見たかったーーーー!!どのようなストーリーだったのかな(ノ´∀`*)

んで、その劇終わった後だったのか?
皆さんがぞろぞろいらっしゃったので私も写メと撮らせてもらいました♪
みなさんかっこいいー!!
松陰先生は一目見てわかるねww

来年は午前中のイベントから見てみたいです^^
Category(イベント) TB(0) CM(2)
お出かけして。
久しぶりの土曜秋葉♪
いや?久しぶりに行くと新しいものたくさんあってヤバいね!
ゲームもグッズも・・・

と、アキバ着いたときは昼飯時だったので
ヨドのしゃぶしゃぶ食えるところでランチしてきた。
アイスクリームが食い放題でアイスばっかり(チョコミント)おかわりしてきたwww
美味かったよ^^

以下買ったものとかイベントでのこととか

DSC04026.jpg
↑いつ発売されたんだー!
ヨド行ったら売ってたよドラクエソフビ。

「ハーゴン」&「グレイトドラゴン」買ってもうた
どっちも大好きなキャラだから買いだよ!!よく出来てるよ!!!
ハーゴンはぬいぐるみ持ってるからそれと一緒に飾りたいな(ノ´∀`*)かわいい。
グレイトドラゴンはどっしりとかっこいい!!

もう!!どうしよう!また大きいの買っちゃったー><ドラクエコーナーも大分限界にw

DSC04024.jpg
↑まめごま。

最近・・・好きで金曜の朝のアニメも見逃していないww
やっばい、ほんと好きかもまめ太が^^;
あと「カモノハシかも」という以前ゲムショのイベントで見たキャラもSUKI!!!

2009102416210000.jpg
↑ラバーなんとかいうもの。
半値であったので買ってしまったw

2009102416120000.jpg
↑コロコロ伝説。

これは一箱じゃ揃わんだろうなきっと^^;
とかいいつつ二箱で我慢した!!
まだ未開封・・ルナこいルナーーー!!

DSC04023.jpg
↑「白いの来い、白いの、しろ、しろう、士郎来ーい!!!!」

と、脳内で絶叫しながらイナイレタッチペンのガチャポンあったから一度回してみたら
士郎キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

きっと、あたしの愛が通じたのね・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・ダブったので大事に使わせてもらう(ノ´∀`*)エヘ

2009102417220000.jpg
↑Windows7は発売されて数日経ったのに
秋葉ではあちこちでイベント行われておりました。

カート屋寄ってヨド戻ったら・・
こちらでもWindows7のイベントあって途中参加で見ていたら

「あれ?どこかで見たヒト・・」

と、思ったら『ふじいあきら』さんでした!!!
あの、口からトランプ出したりするwww
マジックも見られるかな?と思ったら残念ながら見ることができませんでした;
きっと途中参加だからよね?><ああん。

DSC04025.jpg
↑しばらくイベント見てたら最後にじゃんけん大会になり
何気なく参加したら・・

じゃんけん勝ち残ってサイン色紙いただきましたああああwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごく、嬉しいかもww

だって、あたしじゃんけん(超)弱いんだよww

2009102414030000.jpg
↑ヨドでは他に子供イベントやっていて

ベイブレード、ペンギンの問題、・・あとチョロQかな?何か色々遊べて
私も・・遊んできたwww

ベイブレードやってきたーwwww
すると後ろに立ってた外国の人に声かけられた。
あたしスタッフの人じゃないけど説明してあげたよwwwwww

2009102416090002.jpg
↑最後になっちゃったけど

マック前通ったら店員が大声で

「ドナルドが地下に来てるよ!」みたいな「??」な呼び込みしていたので
気になってつられてマックにはいってしもうたww
ま、休憩がてらにいいよね!

んでトレー持って席探したが凄い人ww
相変わらずすげえ・・・

「あ、モンハン持ってくればよかった」なんてふと思ったり。

写メのシャッター音が聞こえる先にはあのドナルドが居たよ!!人気者すぎるww
背が高いのに驚いたw
あとよくしゃべるwwwwビックリするぐらいに^^;
でも人柄よくてこのキャラ苦手なんだけどとても好感持てた♪
(一緒に写メも撮ってくれてありがとうございました!)

足の大きさの話とかして盛り上がっちゃったー!!!!ハンバーガー何個分とか笑える><w

ドナルド居なくなってからはマックDSでイナイレクイズとかDLとか四コマとか楽しんだ。

・・またそのことは別に書こう・・・かな?
Category(3) TB(0) CM(3)
タッチペン。
イナズマイレブンDSタッチペンをゲットだぜ!
ガチャポンの台紙までいただいちゃいましたww
台紙はありがたく部屋にかざらせていただきます♪

DSC04018.jpg
↑全6種類。

第一弾はコンプしてないのでいつか集めたいな?
第二弾では我らがアイドルの吹雪登場なので吹雪は何本でも欲しいところ。

この前、姪っ子に会ったとき、いきなり
「吹雪と豪炎寺と本当はどっちが好きなの?」って聞かれたwww
なんて質問かけるんだ!!恐ろしい

反対に私は姪ちゃんに質問した。
「どっち好き?」聞いたら

「んー。豪炎寺のほうがカッコいいな・・」って照れた。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

照美のタッチペンはいつでるんだ?w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
リアルすぎて。
この間焼き肉食べに行ったとき。(私はまだ調子悪くて食えなかったが;)
帰り際に通った店前で「カエル」のガチャ見つけた!

このカエルが本物みたい!!大きさこそ小さいが・・面白いこと思いついて
植え込み覗くふりしていた。

「何してんの?」

・・いいもの見つけたよ?w

「そ?れ」と投げつけたら大きな悲鳴あげられて
こっちがビックリしたわww

カエル
↑悲鳴あげられたカエルちゃんたち。

可愛い♪もっとたくさん欲しい、全種欲しいな
Category(2) TB(0) CM(3)
手軽に殺菌。
アメリカでしか売ってないのかな??
こちら水のいらないハンドソープです。
容器も小さくポケットサイズなので嬉しいです

使ってみると控えめな香りがうっすらするよ♪
もう二本しかないので来月遊びに来る妹ちゃんにお願いしようかな・・(まだ売ってたらw)

DSC04016.jpg
↑調べたらアルコールなしってのもいいね!

あ。国内通販でありそう・・??
Category(2) TB(0) CM(2)
掃除のあと。
ヘッドホンつけてリーヨ、リーヨと音楽聴きながらノリノリでお掃除してたら
ご近所のお姉さんが急に肩叩いてきたのでビックリしたww

「これコンビニのだけど美味しいんだよ?!おやつに食べてね♪」

って、飲み物とセットでいただいちゃった^^
ワーイ!ありがとうございました!

DSC04015.jpg
↑生クリームがたっぷりのロールケーキ。

クリーム好きなので嬉しいな♪
ずっとおかゆとかばっかり食ってたからこういうの欲しかったのw
お三時にいただいたよ。
Category(2) TB(0) CM(2)
ゆっくり。
今日は一日ゆっくり家の用事すませたり掃除がんばってた。
庭の掃除もしてたら視線が・・

ぴー1
↑寒くなったから家にいる思ったら外にいたw

よく見たら首輪の鈴の色がはげちゃってる^^;
今度新しいのを買ってあげなくちゃねv
私の好みでいつも青系の色ばかりの買ってるから今度は違う色買ってみようかな。

青いレモン
↑あれれ??

レモンの木があるのだがなかなか黄色に色付かない・・
いつ色付くんだろう???もうこんなに寒くなったけど食べられるのか??

庭の木をあれこれ見てた。今の季節見て楽しい

金木犀の花まだがんばって咲いてる!香りは・・だいぶ薄くなったけど;
柿の木、今年は実りが少ない。去年はたくさん生ったから?
花梨、もう・・それは大きな実がついて枝がしなってるww
ニュースでは今年は台風が少ないから紅葉が奇麗いってたけど・・
うちの紅葉まだ青々してるwww

小さな・・
↑植木鉢動かしたら何かが飛び出てきた!

・・なんて可愛いトカゲ!!小さい!即写メしたww
Category(未分類) TB(0) CM(4)
法事終わってフリマなど。
法事は午前中に無事終えて
親戚の皆さんにあいさつとお話と久しぶりにしたなぁ
色々良くしてくださって嬉しい。

嬉しいといったら来月アメリカから妹が遊びに来るよ!
今度は三人で、家族で来られるらしいからとても楽しみ!!

と、話は元に戻って。
横浜にあるお墓参りも済ませ帰りに近くの中華街寄って「しうまい」とか食い物買って地元に戻った。

地元ではこの日フリマあって・・
結構?大きいので見ごたえあるので見に寄ったよ
今年は色々なイベントもあったりして段々と大規模になってきた感じ。
たまに出店するんだけどここ最近は見て回るほうだな?

しかし。
思いっきり近所で地元なもんだから知り合いばっかり出会うww

ワイン
↑チーズにワイン、ワインに合うおつまみ系のものが売ってた。
今日は調子もよかったので少しだけワインをいただいた。
目黒雅叙園の??

・・ま、飲みやすいワインでしたよ

でんこちゃん
↑でんこちゃん!

このそばでは「プリウス」、車の展示もあって乗ったりしてたら(自分免許はもってませんが)
お友達に見つかってからかわれた><w

フリマの
↑「あっ!マリオだ!!」

ゲーム売ってるようなところってなんとなくわかる自分。
「これはおいくら?」と尋ねたら

「わからないから10円でいいよ!」と。

「・・・・。こちら全部いただくわ」

買ったのはまたもSFCメイン。あとサターン
スーパーマリオコレクションは友達が前に遊びたいって欲しがっていたか
プレゼントだなw(裸だがww)

まめごま
↑うちのメイちゃんが大好きな「まめゴマ」

私も大好き!きれいなぬいぐるみ売っていたので買った。
今度会えたら渡すんだ

(全部フリマのものでごめww)
Category(2) TB(0) CM(2)
ゲームショウ そのほか。
うpし忘れのものがあったのでそのままうpることにした。
ドラクエグッズばかりだけどw

DSC03936.jpg
↑空いていた・・さみしい。

課長今年は来てたのかしら??
ほしいものは売り切れでした><

DSC03953.jpg
↑すごくかわいいカモノハシ??アヒル?

「写真、いいですか?」と聞いたらジェスチャーで「OK」サインくれて
しかも可愛いポーズ取ってくれたwww

DSソフトが12月に発売されるそうです♪
グッズのぬいぐるみ飾ってあって可愛かったな・・

DSC03938.jpg
↑もう秋だけど・・

スクエニブースで可愛いアロハシャツ売ってたw
スライムの柄がかわいい!!
うっかり買いそうになった

DSC03941.jpg
↑武具フィギュアの新しいのが飾られてた。
このロトとか天空装備かっけええええええ!

先行販売はなかったみたい。残念

DSC03943.jpg
↑ソフビシリーズでは大好きな「グレイトドラゴン」が登場(ノ´∀`*)
これは買うよーv

。。もちろんハーゴンもね(*´ω`*)

DSC03948.jpg
↑ちっこいぬいぐるみキーチェーン。
ぶら下げてあるきたいけれど落としたら泣いちゃう

ボムがほしかった。
・・と、そうそうここまで入ったのに結局何も買わなかったんだよね^^;
気力がなかった。あと荷物も多かったし;

DSC03946.jpg
↑FFのガブラス。

一瞬なんて名前だっけ??って忘れた;
だってモンハンにも同じ名前の居たし(モンスターだけど)

DSC03945.jpg
↑あ。まだソフビシリーズの新作画像あった

このコたちは買い!!できればマリンスライムも作ってほしいな

DSC03944.jpg
↑あれ・・もう忘れちゃったけど後ろのほうのGスライムもソフビシリーズか。
竜王はすでに発売されてるし(ゾーマもだっけ?)

思えば種類たくさんあるー><集められるかな?

↓↓↓以下もらったチラシとかなんだか色々なのまとめて↓↓↓

DSC03987.jpg

DSC03988.jpg

DSC03982.jpg
Category(イベント) TB(0) CM(5)
今朝方まで。
しばらく風邪こじらせて寝込んでました。
とにかくインフルじゃなくてよかったんだけどつらかったです;
(まじでインフルなったと思った)

夜も急に暑くなったり寒くなったりで眠れなく
おなかもいたくて脱水状態なったり^^;最悪ww
先週から何もできなかった・・

今はもう大丈夫w寝すぎて今眠れないんです><
まだ病み上がりのせいなのかしら?顔面神経痛っていうの?目じりかなんだか
ビリビリしてる!!

本当はこの休みにフリマあったり楽しいイベントいっぱいあったのに行けなかったのが
すごく悔やまれるのだ・・・・

おかげで今日明日と休みだけどvわーい(こうでも言わなきゃ狂いそうw)
ゲームも全然遊んでいないや;;;;

てるみん仲間にしたこととかバーン仲間にするのが難しくてガゼルよりなぜか『超』苦労したとか

・・まぁ、いいか。

あ。PCいじってたら元気なってきたかも♪
Category(2) TB(0) CM(2)
ヒロト。
今日久しぶりにアクセス解析みたら面白いことになってたw
「ヒロト 仲間」 「グラン 仲間」とか^^;;;
他に「つながリーヨ」の歌詞とか。他にR@Mとかどんだけwww

ん?。ヒロトは難しくはないことなのでここで少しだけヒント?w

『何度か足を運んでみてね!』

・・以上!ててんてん・・・♪(今日の格言の真似)

5051453_m.jpg
↑今日のイナイレでは最後に照美の登場で興奮した!
あんな可愛い子が女の子であるはずがないw
来週は雷門ユニフォーム着てゴッドノウズ打つよ!!キャ━━(゚∀゚)━━!!

しかしここのお絵かき、超・・描くの難しくてすんごい大変でした;
いつも「塗りつぶし」機能ばっかり使ってるからねww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
今更ゲームショウ その2 会場内こんな。
もう時間たっちゃってかなりうろ覚え。
ほとんど画像メインでお送りいたしますです・・<(__)>

画像にそって思い出しながら書いてるのでバラバラだけどゆるしてねw

DSC03924.jpg
↑「戦場のヴァルキュリア2」。
イベントでは声優さんに会えたよ♪
女子がすごい興奮してたwww

DSC03932.jpg
↑ダーツなんて置いてあったよ。

その傍らではなんとマスク配布しておりましたw
何枚かいただけましたよwこれは使えるもので嬉しい!

で、ここでダーツを遊ばせたもらったんだけど・・・・
あたしすんごい下手くそで笑えるwwww
ぃゃ、通り越して恥ずかしかった・・
後ろで「こうやって投げるんだよ!」って皆教えてくれるんだけど
その通りに投げてるんだけど???w全然刺さらなくてあったまにきたwww
でも面白かったよ^^

DSC03917.jpg
↑ソニーブース。
なんだこのモニターの多さww高い所にたくさんあるのにおどろいた。

DSC03914.jpg
↑皆写メいっぱいとってた。あたしも混ぜて!

あ。・・グランツーリスモのか!
今度PSPで出るんだっけ

DSC03912.jpg
↑カプコン。
ここもずっとこんでたなぁ^^;
私は外で見てただけでした

DSC03911.jpg
↑こちらも大人気!早い時間に整理券配布されて今日の分は終わりwな状態で。
もうちょっと数用意してもいいんじゃないのか?な感じです
わんこわかいいよv

DSC03918.jpg
↑セガブース。
ファンタシースターP2がでるんだっけね^^
前作面白かったし2もほしいな♪

DSC03919.jpg
↑バンナムか?もう疲れちゃってよく覚えてないんだよ・・・
昼過ぎには帰りたかったくらい。
今までで一番地味だったかも今年のゲームショウ・・

DSC03920.jpg
↑相変わらずカレーばっかwww

DSC03921.jpg
↑あ・・れ・・ラーメンなくなってる!!
あののびのびラーメン食べたかったのにな。残念ばっかり;

食欲もそんなになかったので軽く食べればいいやと「牛肉うどん」を注文したら
・・なんだこれ?
牛丼がうどんにかかってるwwww><w

DSC03915.jpg
↑「はぐれたらこのスライムの下でなw」

何人かは携帯充電もうヤバい状態だったのでこんな会話がでてきた。

他写メ撮れなかったけどいろんな事をば。

■ドラクエすれちがい■
ドラクエ9の「魔王地図」配信に「ハッサン」配信と聞いたので皆ですれ違い通信がんばった!!
皆DQバトルロードの筺体のドラゴンの目が光ってる前に集まってすれ違うわけだが・・
これがぜんっぜんできなくて聞いたら二時間がんばったとか色々後で聞いたよ。恐ろしい。
私もかれこれ一時間くらいがんばって魔王地図は早く手に入ったほうかも?!

問題はハッサン。配信されてる時間決まっていたのでそれが面倒?;
かれこれギュウギュウ詰めのなか一時間ほどすれ違いまったりした><
この場所がすっごく嫌で人肌くっつくような状態だったの、つらかった

んで後ほどのこと、最後にキッズコーナー入らせてもらいそこでもちびっコ等が無料で遊べるバトルロードのそばを通ったら・・「ハッサン配信中」の文字がwww
ええええーーあんなに待っても結局あきらめたのに!!こんなところであっさりとハッサンとすれ違った。

更にすごい偶然。
どこかのちびっこが魔王討伐?バトルするみたいで魔王地図配信されるよ!!って!!
私は地図はもう持っていたんだけどDLできなかったお友達は慌ててすれ違ってたw
「超」ラッキー!だね

魔王地図はクリアして配布。

■コスプレ■
あー・・いつもいっぱいいるような気がしたけど今年はそんなにいなかったような?
私が見てなかっただけかしら。
色々なブース前で可愛い格好した女の子ならたくさん見かけたよ♪

あと、外国人のおねーさん。
新しいFFの主人公キャラのコスプレしてたんだけどきれいだったー(ノ´∀`*)
(撮りたかった・・)

みんな可愛かったです(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC03926.jpg

DSC03933.jpg

DSC03910.jpg

・・もっとあるけど以上v
Category(イベント) TB(0) CM(2)
今更ゲームショウ その1 レベルファイブとか。
今年も行ってきたよゲームショウ。
一般一日目、土曜日に今年は大勢で向かったよ。(会場でバラバラなったがw)

天気もよく秋晴れで気持ちいい^^

DSC03961.jpg
↑毎年同じ所の画像でごめんよ。

この大きな看板手前ではジャレコかなんか訴えるとかビラ配ってたっけ。
解雇されたとか何とか・・

DSC03908.jpg
↑入口手前で人だかり。
きれいなおねえさん発見!!後ろのロボットみたいなのはよくわかんない;

DSC03909.jpg
↑会場入ってすぐ。
今年も荷物検査とちゃんとやってたようですね^^
結構時間かかってたような・・何かあったらじゃ大変だからしっかり見てもらいたいですw

・・後にアメが「バッグに昨日の着替えのパンツ入れてたからヤバかったよ?」とか
アホなこと言ってた^^;;ぉぃ・・w

さてさて、会場はいるともう人も多かった;あんな早く行ったのにね??
そんなでもなかったのか。

一番に向かったのはこちら・・

DSC03923.jpg
↑レベルファイブブース。
レイトン教授の映画!絶対観にいくよ?(ノ´∀`*)

ほとんどは目当てが「レベル5福袋」!すごい人気。
私みたいにイナズマ&レイトン目当てのようで・・二ノ国もね!!
自分はパスあるので先に入場して整理券の列に並んだわけだ。
しかしすんごい列だったよ・・行ったり来たりのながーーーい列;

今日もらえなかった時のためにもう福袋二種類はすでに先日いただいたのだけど
並んだよww

No4.jpg
↑整理券もらって・・時間に間に合うように会場前に向かうのが大変だった。
なかなか進めないのよ><間に合わなかったら終わりww
その時間に来てねvっていうのが短かったんだ・・確か15分くらい?

ぐるーっとまわって椅子に座って大画面で新作ゲームの映像みたり。
見終えたらやっと試遊台でゲームプレイできるよ!

座る前に画像のステッカーもらえてそれが福袋との引換券になりますw

何か新しい映像とか見られるならよかったんだけど・・
全部「レベルファイブビジョン」でみたのと同じだったので(´・ω・`)ガッカリ…
しかも試遊台で遊べたゲームも福袋でもらえたソフトの内容まんまだった^^;;;

何のゲームやったって?
「イナズマイレブン2」のOP『つながリーヨ』をずっと聞いてたよwwww

DSC03898.jpg
↑福袋はこんな。(画像使いまわしだw)

DSC03900.jpg
↑中身はこんな。
レイトン教授のクリアファイルは嬉しいな♪

クリアファイルにロイドの宣伝うちわ、新作ゲームのパンフレット、そして福袋w

DSC03975.jpg
↑この二種類どちらかがもらえます^^
DVDかゲーム体験版。

やっぱり体験版のほうが人気あるみたい!!
皆で行った結果・・・全員体験版ゲットでしたwwww

4はラッキーナンバーでした。





つぎは会場模様とか色々。
いつUPできるかしら
Category(イベント) TB(0) CM(0)
中秋の名月。
・・と、テレビのニュースで見て窓を開けるときれいな月がみえたので
夜の散歩に出かけたよ。

なんだろう、いつもより高いところに月があるようにみえた。きれいきれい^^

帰りにアイス食べたいなーってことでサーティーワンに行ったよ
閉店時間ぎりぎりだったね!!
私は迷ったけど「キャラメルリボン」みんなはなんかハロウィン限定の注文してた。
少し食べさせてもらったけどチョコ・ミント・ポッピングシャワーのパチパチするのが入ってるアイス
が美味しかった?!!
色がすごいんだけどきれいよ。

もげた
↑注文して隅に寄ろうとおもったら何かにぶつかった。

「あーっ!!すみませんっ」って振り向いたらこの人形だった。

なんだ?と思った瞬間、ぐらりと人形が倒れて慌てて直した><
足元の固定するのがあいまいで立たせるの大変;

・・よく見たら、人形の目がピカーっと光ってビビったわwww




イナズマイレブン2クリアした。さて、二本目いくか・・・
ネタばれなるので書かないが。
すごく・・感動した・・守っみんな・・吹雪・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Category(2) TB(0) CM(2)
ファミ寿司。
昨夜、ごはん食べたのに「お寿司食いに行かない?」と誘われておなかいっぱいだけど
お付き合いしてきた(最近いつもこのパターンだなwww)。

最近その寿司屋がお気に入りで美味しくいただいてます。
おすしももちろん美味しいんだけど・・そのご主人がすっごく面白く
話が盛り上がるの!この日はファミコンで盛り上がりましたwwwほんと楽しくて
何のゲームの話したかなー??ってくらい。

ただ、「そのソフト子供のころと遊んでましたよ!」な会話じゃないのよ。
すんごいマニアックなのwwww私大喜びwww
しかも隣に座っていた女性がまたゲームに詳しくって・・・^^;;;
あぁ楽しかった。
Category(2) TB(0) CM(2)
四神やっと。
「アージュ」だけなかなか手に入らなくて・・
先日やっとゲットできた!嬉しくてUP。

DSC03977.jpg
↑自分には使いこなせないけどさww
絵がきれいでお気に入り。
Category(1) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン2発売!×2。
この日の発売を誰よりも待っていたよ!
朝早く起きて秋葉原に向かったよ。

DSC03979.jpg
↑あやうく「×3」になるところだった。

ちょうど秋葉ついたころ電話かかってきてイナズマ2ソフトもらえると聞いたので
買ったのは2本。まぁ・・何本あってもいいけど?

DSC03980.jpg
↑同時発売の本も予約したので帰りに取りに行った。

おなじみカード(豪炎寺)付き(ノ´∀`*)
2冊買い。

DSC03973_20091002215246.jpg
↑ついでにち2、3日前に買ったカード類。

「今なら限定カード付き!(全3種類)」
に、まんまとのせられて3種類かってきましたよと。

ネタばれならない程度にプレイ日記書きたいが・・。
あっという間に今アニメのストーリー追い越し今たぶん最終決戦wwww
ちょw早すぎる?

いいの。
次「ファイア」バージョン遊ぶからww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
ぶどういっぱ?い!。
昨日お友達のかなんさんからたくさんのぶどうが届きました♪

ぶどう、大好き!!とくにこの大粒のが!!!
こんなにたくさん送ってくださりありがとうございましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんと、感激して忙しい時間に電話しちゃいましたwwwこの嬉しさ伝えたくって!

昨日も結構な量で食べちゃったんだけど・・
甘くておいしいです?♪今日もお風呂上がりのデザートでいただくよv楽しみvv

DSC03978.jpg
↑こんなにいっぱい!ちゃんとひとふさづつ紙に大事にくるまれておりますv

箱を開けてると・・部屋中があま?い香りでいっぱいになるんです^^
かおりも楽しんでおりますw

フルーツ大好きなのであっという間に食べちゃうよ^^;
(みかん一箱腐る前に全部食べちゃう人)

DSC03981.jpg
↑風呂上がりに・・とかいいつつTV観ながら一房食べてしまった・・;

かなんさん、いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
また近々お会いしたときにもお礼と言わせて下さい♪
Category(2) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
