Category(スポンサー広告)  
久しぶりモンハン。
先日はゲームショウお疲れ様!
今年も楽しかったが・・これといった目玉もなくちょっぴり残念に思ったかも。
またレポは改めて書きますv今年ほんと画像少ないww着ぐるみばっかり撮ってたよw

金曜夜からうちでお泊まりで皆で出かけたTGS。皆ありがと!
前夜祭は今年はじめての鍋パーティーでおいしくいただきました♪
終えたらゲーム大会開いて大勢でじゃないとなぜか盛り上がらない
スマブラ対決やったりWiiリゾート遊んだり、PSPモンハン遊んだり
DSボンバーマン対決したりゲーム楽しすぎる!!

連日夜は食った飲んだで大いに盛り上がりましたな

日付変わったけど日曜は秋葉原で遊びました。
なんか、言いにくそうに「○○○○」っていうPCゲーのグッズをフルコンプで
ほしいとか言ってた。皆で探しに行ったよ。
ガチャ自体おいてる場所も少なく探すのが大変だった・・
でも面白かったな・・美少女系のお店入って聞きまくったよ?

それはおいといて。

久しぶりに来た秋葉ではかわいい素敵グッズがいっぱい売ってた!
とくに目につい物を悩みに悩んで持ち帰り・・・

DSC03971.jpg
↑たぶん、プライズもの。
モンハンでおなじみ「プーギー」のソフビ人形!
大きさは10センチくらい?大きめでかわいいのv
全三種類です

DSC03974.jpg
↑「リオレウス」ぬいぐるみ。

はじめ見たときは赤いリオレウスしか見かけなかったのでスルーしたのですが
某所でこの二種類見たとき「やっぱりほしい!」となって購入^^;

30センチくらいある?赤青がいいね

・・またグッズ増えた;
しばらくこういうのは控えようと思っていたのに?
Category(1) TB(0) CM(0)
レベルファイブ福袋。
さて、ゲムショの季節がやってきましたよと。

私は明日の土曜に行く予定です^^
もちろん行きたいブースは大好きな「レベルファイブ」。
(・・ここだけではないけれど)

以前、
レベルファイブビジョンに行ったとき発表あったけど
今年のイベントでは「福袋」形式でお土産配布されるとかwww

入っているのは体験版かDVD。

・・二年前の悪夢がよみがえる(とかいう私は大丈夫だったが・・;)
どうか無事イベント終わりますように祈ってます。。

DSC03898.jpg
↑さ・て。

福袋をいくつかゲットできたわけだ・・未開封状態なので袋を触ってみると・・

「・・・」(゚д゚)!

どっちも薄っぺらい(DVDじゃね?w)!!!
DVDもうれしいけどビジョンで遊んだ体験版もう一度遊びたいよ・・・

でも開けてみたら出てきたのは体験版でしたwwwwうすっwww

DSC03900.jpg
↑中身こんな。
レイトンのクリアファイルうれしい!あと冊子もレイトンイナズマ載っていてうれしいです^^

DSC03905.jpg
↑福袋二種類。

映像満載DVDに三つのゲームが遊べる体験版。
どっちもほしいよね♪

DSC03901.jpg
↑体験版パッケージ。
・・薄いです^^;;;

レイトン教授・二の国・イナズマイレブン
以上3タイトルが遊べるよ。
三つとも体験版をクリアしたらまた何かおまけがある模様!
まだイナイレしか攻略してないやw

前回もらったプレミアムシルバーとかちゃんとDSのケースに入っていたので
てっきりそのケースに入っている思ってたのにな。

・・そこで。

DSC03902.jpg
↑だいぶ前にお店で空のDSケースが10円かで売っていたので買ったんだ。
それを使ってみたよ。

あとイナズマイレブン2のチラシをはさみこめば・・御覧の通り♪
様になったでしょう?^^イナズマ表紙ですが。

DSC03903.jpg
↑なかなかよいではないか(ノ´∀`*)

DSC03899.jpg
↑おまけ。

白恋のコたちです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
忘れたころに届く。
前にポイント確認したら期限切れでなくなるポイントが多かったのでこれいただきました。
かなり・・前に応募したんだけどね^^;

DSC03877.jpg
↑入っていた厚紙ケースがでかくてポストから思いっきりはみ出ていたよ^^;
もう少し大き目のポスト設置しようかと前から思っていたんだ。
Category(1) TB(0) CM(0)
魔王にまた会える・・!。
さっき会社に届いたはみ通みてた。
やったー!「勇者のくせになまいきだ:3D」の情報が載ってたよ!

DSC03875.jpg
↑このゲーム面白いんだよ・・

一応前作までは遊びつくした・・つもり。
魔王との会話が面白いんだよwほんと笑えるの!

前作品ではガチャポンケースに魔王消しゴムがオマケだったけど
3Dでも何かオマケつけてほしいな♪
サントラCDでいいからww

・・ああ、こんな本届いたから寝られないじゃないの;
ほんとのホントにおやすみなさい!
Category(2) TB(0) CM(2)
あぁむじょう せつな。
今日はドラクエよりも遊んでた。
久しぶりにシューティング遊んだらどっぷりはまっちまったw

また遊んだ感想などは改めて書いてみたいと思う^^

DSC03871.jpg
↑ちょっぴりハイスコア更新できた!!

なのにかなり順位上がったということは・・
ほかに遊んでいる人も同じような感じでプレイしてるのかな?とか思ったり。

でも100番台↑いけるのも難しそう?
どうやったら上手に高得点取れるのかしら;

ああ、明日からお仕事w初日なので30分早く行かなくちゃならないの。
0時までには寝よう。多分眠れないけれど・・・
Category(2) TB(0) CM(3)
コロコロ。
近所の本屋で買ってきた。
雑誌置いてあるコーナーに向かうとまだ山積みされてたよ^^
二冊買おうか迷ったけどとりあえず一冊・・ゲット
今回イナズマとデュエマのカードが付録でついてくるよ
吹雪のイナズマカードとベッカムが描かれてるデュエマカードが目当て。

「すベッカム」と言ってもよい
↑って笑えるww
今度は「ごペンなさい」と言ってもよいカードを作るべし。

DSC03874.jpg
↑ほか付録で漫画付。
やぶてん漫画の吹雪がめちゃくちゃ可愛かった(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC03870.jpg
↑付録のカードとか漫画。
やっぱり、カード・・回収してくるか(ノ´∀`*)

19日からデュエペン映画始まるね。
確かデュエマのイラスト集かなんか売ってるみたいだけど本屋で買えたんだっけ??
これも調べておかなくちゃ。
Category(2) TB(0) CM(2)
「せんとくん」ミニフィギュアストラップ。
ガチャコーナーでこれ置いてあった。
一回やってみたよw

「せんとくん」のミニフィギュアストラップです
一回200円 全6種類
カラーと金色verとありますww
金色のほしかった!!(なんとなく)

DSC03867.jpg
↑三種類のポーズで一番欲しくなかったのがあたったわけだ。
おなじみのポーズがよかったな・・
「ピース」ってなんだよw

DSC03868.jpg
↑ミニブック表紙。
なんとも安っぽい感じが・・でもこれがたまらなくいいw

DSC03869.jpg
↑全部集め・・なくていいかな!
金色はほしかったけど><ガチャコーナー前通ってまだこれ
置いてあったらまわしちゃいそう;
Category(4) TB(0) CM(5)
イナズマTCG。
先日にちょろっと買ってきたTCGとか文具系をば紹介

この画像の「脅威の侵略者編:第二弾」を買うとキャンペーンで?
フィールドファイルがもらえるよ!
あのコロコロコミックで好評連載中のやぶのてんや先生の四コマ付っていうんだから
すごいよね!!(私だけ?興奮してるのww)

というわけでして早速キャンペーン行ってる店探してゲットしてきましたよw

DSC03865.jpg
↑今回のカードも皆カッコいい!

影山にデザーム様に大阪CCCに吹雪も素敵(ノ´∀`*)
この日買ったパックで影山総帥が二枚もあたって1人で喜んじゃったよw

DSC03866.jpg
↑文具。

ほしかった鉛筆ゲットだぜ。前に買った鉛筆と色が違うようなきがするが・・同じか^^;
定規は前に見かけたけどスルーしてたので今回買った。
よく見たら豪炎寺・鬼道さん・吹雪のシルエットがwなぜ影・・

定規、真ん中にボールがついていてスライドしてカクカク動かせるのだけど・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
動かして遊んでいたら円堂の顔隠れてしまい大爆笑してもうたww(顔に当たった?!w)

フィールドまだもらえるうちにもうひとつもらってくるか。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ポケモン金銀ゲットしてきた。
発売されてもう数日経ったのね;
予約したままであわてて引き取りに行って来ました!
よかった?まだ自分の分あったよ。

今回もちろん金銀でゲットしました!
なんたって二つ予約するとフィギュアがもう一個もらえるんだ。

DSC03863.jpg
↑金銀リメイク。

「ポケウォーカー」付で箱も大きい。
ポケウォーカーも面白そうだよねポケモンつれて歩くの・・(ノ´∀`*)

この箱が紙でできているんだが浮き出た模様が豪華^^
紙だからへこむのが怖い。ファミコンのみたいにくたくたにならないように大事に
扱わなくちゃね!

DPよりも思い入れが強いというかよく遊んだはずなのに
この間、ポケモン金銀最高傑作だよね!みたいな話をしていたら
話があまりでてこなかったよwwもう呆けたのかしら・・・

DSC03864.jpg
↑いただいたフィギュア。
・・まだ開けてない・・・どのようなフィギュア入っているのかとかは
サイトで分かるよ。

どちらから遊ぼうかな。
色的にはシルバーがすきなんだけどホウオウとルギアだったら
「ホウオウ」好きなのでやっぱりゴールドからにしようか。
でも前に金あそんでるからな銀にするかとかかなり迷ってる^^;;;

・・未だ「ドラクエ」攻略中なので
遊ぶのはもう少し先になりそう!
Category(1) TB(0) CM(2)
「Wii スポーツリゾート」。
今更載せちゃうけど面白くてちょこちょこ遊んでいる♪

「ウェイクボード」と「チャンバラ」と「ボウリング」と「アーチェリー」ばかり遊んでますw
ボウリングなんてホンとにあそぶのは苦手だけどゲームになると得意かも!
調子に乗って近々遊びに行こうと思ったりしてる^^;
チャンバラは気がついたら息を切らしながらぷれいしたり。どんだけ夢中になってんのw

DSC03835.jpg
↑wiiモーションは一個しかない。

お友達呼んで家で一緒に遊ぼうと思ったのに
一個しかないから遊べなかったんだ・・;;
最低二個はほしいですねw

↓簡単な説明↓

ボーリング…普通に遊べるけれど100ピン倒しが楽しいよ!たくさんのピンが倒れる様を見るのが爽快w
チャンバラ…組み手が燃えるw島を駆け巡って向かってくる敵をやっつける!
アーチェリー…長く遊ぶと一番疲れる競技かも。腕をプルプルと震わせて遊んでるww(アル中じゃないよ)
ウェイクボード…何年か前に友達等とウェイクボードやりに行ったんだ。でも結局ビビッて自分はボートに乗っただけwwゲームでは高くジャンプしてカッコよく決めてくれる(ノ´∀`*)

■今日のこと他■

インフルエンザが流行しだしてかなりビビッてます・・
お出かけの際はマスクをつけておりますがあまり効かないような気もするけどw
私も外出して帰ってきたら手洗いうがいに気をつけてるよ
気がつけば咳き込んでたりして「・・もしかして!」なんて。

だけどこれから誕生日会で出かけてくる。自分誕生日ケーキ担当♪ケーキなら任せろww
明日は休みだし嬉しいいっぱい遊んでくるよ。(年中休みなもんだけど)

ついでにDSi充電器買ってこよう?!そしたら今一番遊びたい
「あぁ無情 刹那」DLするんだ!!

「wiiスポーツリゾート」を遊ぶ前は「GTA3」も遊んでた。(あとドラクエなw)
おまわりさんに・・追われてます。ちょっと飽きた。
チャイナタウンはもうPSPで発売されたっけ??前にDS版ほしかったが
PSP版でるならそっち欲しいと。

あー、ここまで書いていて思い出したよ。
なんで「BULLY」やらなかったんだ・・後悔;
ポケモンもまもなく発売なるからねぇ・・BULLYはいつ遊ぼう。
Category(1) TB(0) CM(3)
「クインティ」。
お絵かきBBSなんだけど、レトロゲームの女の子を急に描きたくなって
あれこれお姫様とかさらわれちゃう女の子とか戦う女の子とか思い浮かべていたら
「クインティ」出てきたw

「クインティ」はファミコンソフトでも好きなタイトルのひとつです^^
ナムコより発売された一応アクションゲーム
パネルをめくって敵を壁などに当ててやっつけていくゲームです
まぁ・・ポケモンで有名なゲームフリークの処女作品として有名ですね♪

そういえばいつか遊んで日記書いたような・・?
と調べたら
去年3月以来遊んでいない。

また・・遊んでみようかな^^
このゲームDSでリメイクしなくていいから出してほしいな。

WS000002.png
↑お目汚し失礼。

・・敵キャラ描くほうが楽しかったなんてーwwww
Category(1) TB(0) CM(4)
mixiのアプリが・・。
最近知ったんだけどダウンロードするだけで無料?で「テトリス」とか
「漢字読み」とか色々なゲームなどが遊べちゃうのあったので早速
テトリスをDLしたら・・
意外とはまったww

キーボード操作かマウス?でしか遊べないので
慣れるまで時間かかったけど・・・最初こそイラついたが
遊んでみると楽しい♪
まだ一万点もとってないけどね!

これ遊んでいたらあっというまに時間過ぎてたよ><
やることたくさんあるのに!!
登録したマイミク同士でランキングでるようなのだがそれはやめてほしい。
DLしたメンバー全員のランキングの結果だしてほしいね^^

ちなみに・・・漢字検定の結果が全然でない。
遊べるけどなぜ???

■ドラクエ■

やっと・・いっこ・・・・orz

こんなにも経験値貢いでいるのに厳しいんだからw

DSC03855.jpg
↑感激して写メった。

まだまだ錬金できず;

今日はほしかったウェディングシリーズの「ブーケ」ゲット!!
貯金がなくなったので寝る前にGスライム討伐に出かけます・・
10万Gたまったら寝るよ
Category(2) TB(0) CM(6)
戦うお嫁さま。
可愛い装備ゲット!
この時期に「ウェディング」?気にしてないが可愛くってお気に入り装備ですw

あ、でもまだ全部そろえていないんだ。
ブーケとあと一個無いです
値段が高額すぎるから集めるの大変。ドレスだけで90000Gとか破産するww

2009090618000000.jpg
↑こんな感じ。
もちろん花婿装備もあるよ。

宝の地図ボスキャラ倒しまくって数十回。
ほしいオーブが全然手に入らない・・・・確立%も上げているのにー
Category(1) TB(0) CM(5)
(゚Д゚)ハァ? 擬人化?!。
タイトルの話は追記にて。

イナズマイレブン見たら沖縄行きたくなったw
海、いいよね♪
でも・・自分海水が苦手なんだけど沖縄のきれいな海で泳ぎたい!
↑結構泳ぐの得意

今日はこんな時間まで起きてるんだけど夜少し寝てしまったんだ;
おきたら目が冴えちゃってw
ドラクエ遊んでました。
レベル上げ超・・きつい状態。
なんであんなに転生しちまったんだよ・・・いくら寝ぼけてたとはいえw
あーでも?ちょっぴりパワーアップできてよかったかも?

明日またドラクエの会やると思うので楽しみ。
なんでも○○の剣とかいう(カッコいい剣の名前)手に入れたとかで興奮したのか
うちに電話かかってきたwwwwどんだけだよ!!いいんだけどw

その電話で起きたもんだから適当に答えててごめんね。
「何?そんな武器の名前聞いたこと無いよ。改造じゃね?」とか言ってごめんね
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
google ドラえもん。
今日、9月3日はドラえもんの誕生日なんだね^^

だから検索サイトの
googleのトップページで可愛いドラえもんが見られるよ!

WS000001.png
↑あんまり可愛いからうpったw
明日ドラえもん誕生日スペシャルとかやるのかしら??

■DSi■
うちのDSが・・充電器実家に忘れちゃって今遊べない・・;;
仕方が無いので古いの出して遊んでるよ(しかも初期のDS)

昨日、寝る前にドラクエちょっと遊んでいたら
寝落ちしちゃった^^;
昼に立ち上げたら・・なんと・・・なんで・・・

全員転生しちゃってレベルの低いPTなって大変!!!なんてこと><
また地味にレベル上げするか?;
Category(2) TB(0) CM(2)
先日、台風が来るよとか騒いでる中。
昨日見た映画(30日)の限定でもらえる
ピカチュウカラーの「ピチュー」をゲットしに東京ポケセン行ってきたwww

うわー!すごい風と雨でこれからもっと酷くなるの?
と思ったらその出かけた時間帯が一番酷かったというww何て意地悪な><

駅からはすぐ近いのでなんとかポケセン着いたよ。
すぐにその足で今日まで配布というピチューをゲット!!
ひゃ?ギリギリだったけど私以外にもピチュー引き取りに来てるひとが数名居たよ。

DSC03832.jpg
↑ゲームでは登場するときキラキラと光ってモンスターボールからでてくるよ^^

DSC03831.jpg
↑「こんな日に人は少ないのでは・・」と思ったら意外にも居た。

DSC03830.jpg
↑大きな看板。可愛い!

2009090313420000.jpg
↑親はしょこたんw

もちものに「かわらずのいし」が入ってた。

2009090313420001.jpg
↑映画館でもらった「アルセウス」。かっこいい!

レベル100で強いぞw
うちのコの性格はちょっぴりごうじょうだって^^

もうすぐポケモン発売。
楽しみなんだけど・・まだドラクエ熱が上がってるからな?
ドラクエ。
そうだ、昨日寝落ちしたんだけど・・自分、エライことしてくれた\(^o^)/オワタ
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
素敵ないただきもの。
先日おともだちのかなんさんと映画観にいったときにいただいたもの♪
いつもいつもかわいらしいもの、私が好きなものばっかりなのー!!!

DSC03848.jpg
↑クリアファイルにノート。

クリアファイルはポケセンのバタフリーがおしゃれ!すみれ色の模様のなかにバタフリーが居るよ^^
大好きなポケモン、グレッグルのクリアファイルは可愛すぎる!!
大きなグレッグルの顔、裏にもたくさんのグレッグルの顔が・・wこれは壁に貼っておきたい
まめごまww隠れまめごまファンです^^;まめごまアニメも見てます><ゲームも可愛いいんだよ?
アイルーはカラフルな色使いでチャチャも居たwこれ、新しいのだろうね^^はじめてみた!
おそろいのノートもいただいちゃいましたw

DSC03849.jpg
↑これがグレッグルのクリアファイルww
ギャー!かわいいいいいいーー!!大好きグレッグル。
映画でもタケシとのやり取りがとても笑えたww

DSC03852.jpg
↑またグレッグル(*´ω`*)

サクマドロップみたいなんだけどグレッグルww
裏にはふくれっ面のグレッグル、横にもグレッグル。
・・すごく・・満足です・・v

DSC03851.jpg
↑ポケモンウォーターゲーム!
お風呂で遊ぶw湯船に浸かってゲームがクリアできるまで遊ぶんだw

下のポストカードは私も大ファンである大図さんのデザインではないですか!!!びっくり!
刺繍の図案が描かれてるポストカードいただいちゃいました♪
宇宙人とか骸骨とか面白い男の子っぽい(大図さんは男性なのもあるけど)
カッコかわいいデザインが魅力的なの。嬉しい?

DSC03850.jpg
↑夏のお祭りのお土産。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれもほしい本ばかりです!うわーいv

「FLOOR25 vol.9」
イオナさんとこのー!!新刊ですよ♪まだ途中までしか読んでいないけれどすごく面白い!
今回は「東亜プランFOREVER」てサブタイトルから
とても素敵じゃない!!東亜プラン万歳ww

東亜ったら私は「大旋風」かなwwこれ本当。
当時毎日のように某所で待ち合わせしたときに先に待ってる相方がいっつも遊んでた。
私にとっては難しくてクリアはできなかったけど延々2周くらい終わるまでずーーーっと見ていたからねww
そのときでも古い感じで見た目も地味な縦シューですが(失礼)
見てるのは面白かったよ^^懐かしいあのころのこと思い出しながら本読ませていただきました♪

「すりーさん時代を宣言します!」
嬉しいー!すりーさん本ですよ♪
執筆者の方々が・・すごい、豪華・・有名な、知ってる名前ばかりです!

可愛いすりーさんのまんががいっぱいだよ?
大好きなおばぁさまも登場するよww

「もりのちえぶくろ」
どうぶつの森の本です^^
大好きな森の住人たちが登場してほほえましいです(ノ´∀`*)

「時をかける少女」の漫画にはなるほど!!!って目からうろこ情報?!も満載w
読んでいたらまたDSどうぶつの森遊びたくなりました^^

・・きっと、雑草やらすごそうだけど^^;;;;

手前のCDは
電遊音楽Coさんの作品
「Retro Game Anthology #11」
テイスト・オブ・グラディウス!

こちらも新作ですがまだ聞いていない・・近々聞きますね♪
大好きなグラディウスの音楽です。
楽しみだな?たくさんCDも増えて聞きながらネットするのがとても楽しいの

かなんさんへ。
この日はお疲れ様でした^^
映画も楽しかったですね?久しぶりにお会いできて楽しい時間すごせました
この日も素敵なものいっぱいありがとうございます!
どれも私好みのものばかりですよー(*´∀`*)大事にするね!!
またメールもしますいつもありがとうv
Category(2) TB(0) CM(0)
ポケモン映画を観てきたよ。
お友達のかなんさんと錦糸町で映画観て来たー♪

DSC03847.jpg
↑パンフ(六百円いつもより安かった気がした)

前から約束していたポケモン映画。
月末でバタバタした時期に行くことになってスミマセン><

この日は台風の影響あって天気が曇り・・朝は晴れていたのだけど;
錦糸町に行くのもかなんさんにお会いできるのも久しぶりなので
とても楽しみでした^^

改札口でかなんさん発見ー!
あわててパスモをタッチして改札抜けようとしたら・・ピンポン♪ww
残高足りないでやんの><;恥
挨拶をすませそのまま錦糸町オリナスに向かったよ^^
オリナスは建物も新しくきれいでお店もたくさん入っているので好きv

映画は14時の回にしたのでゆっくり時間があるけれどランチの時間には早すぎるので(このとき10時)
お茶することにしました?
お茶しながら近況報告などたくさんお話しちゃいましたね!
プレゼントもいただいちゃったりしました!いつもありがとうございます(*´∀`*)

それからいつもの美味しいランチしに入ったお店では「沖縄料理フェア」やっていたので
たくさんの沖縄料理が食べられましたよ!!

ゴーヤのてんぷらは美味しかったな・・あといろんな種類で食べたから書ききれない!!
そういえば・・あの通された席って、前と同じでしたねww
マーボー豆腐が辛かったけど美味しかった。沖縄そばも美味しかったな?
最後にいただいた白玉入りぜんざいもうまかった。

2009083011190000_20090901223418.jpg
↑最初に盛ったもの。
豆腐と麺が好きですww
おはしは今回いっぱい持っていかなかったよ!!(←テーブルに用意されてるのにお箸をまた持ってきた過去あり)

いや?いっぱい食べた飲んだ!お茶も美味しかった^^

時間になり映画館へ。

DSC03844.jpg
↑裏にポケモンカード。

入る前にポケモンカードとバトリオのコインをいただけました!
・・たしか前はもらえなくて子供だけ配布だと思ってたんだ

ランチする前にギリギリ?座席を予約できたのでよかったよ
そのとき、かなんさんの映画前売りチケットが(私はチケットこの場で購入)いきなり半券きられたので
「え?まだ館内入らないんですけどっ??」って何度首傾げたか聞いたかw
だって普通半券きられたら館内入るのが普通と思ってたので^^;;;
その後に受け取った座席指定のチケットで入場できるんだそう。そうなのか、そういえば前に映画
観たときもそうだったようなそうでないようなwww(もう忘れたよw)

席にすわるなりDSを立ち上げ早々に劇場内で配信される「アルセウス」をゲット!!
わーい嬉しいなwでもlv100か・・・・育てられないのは残念。
初めて知ったのだけどポケモンの性格や好き嫌いにそれぞれ違いがあるんですね^^
ちょっと愛着わいたv

映画では山ちゃん今回どのキャラの声優つとめるのかとか考えながら観たりアルセウスの声に
びっくりしたり(美輪明宏さん)・・神・・
ほかにもいっぱい書きたいけどネタバレなるからね^^
とにかくポッチャマ・ピカチュウ・ギザミミピチュウの可愛さときたら・・!!
ほんと、可愛かったよー(ノ´∀`*)

観終えても興奮したw
かなんさんのそのお隣に座っていたおこちゃまが落ち着かない子供で
いきなりかなんさんの前に立ちふさがってたのには驚いたよ!!何?何やってるの??
(靴が脱げて転がってたらしい・・)
お父さんと見てた様子でしたが・・何かと気になって。
多分幼稚園くらいと思うんだけど途中トイレで抜けたのはいいが・・あの暗い中子供1人で行かせたら危ないw階段もたくさんあるのにねぇ・・
そのお父さん席で暗い中ジェスチャーでトイレの場所指示してたよ。

映画の話、良いストーリーでした!私は好き!!
三部作最後であってエンディングではなつかしのキャラの様子が伺えたり^^
最後まで座ってみてた♪

あっという間に映画も終わってそれからグッズ売り場で
「レイトン教授」の劇場版前売りが置いてあったので2人でゲットしてきました!!
クリアファイルもいただけたので嬉しい?♪12月、また一緒に観にいこうねと約束したよ(*´ω`*)
あと自分は「ペンギンの問題&デュエルマスターズ」劇場版の前売り買って
限定ペン問のプレートにデュエマカードゲット!映画、もうすぐ公開だっけ・・忘れないようにしなくちゃな。

DSC03845.jpg
↑レイトン教授のチケット・チラシ・クリアファイル。

DSC03846.jpg
↑ペンギンの問題。
あ・・撮り忘れたがデュエマカードにペン問プレートも豪華。

映画館出てオリナスの中散策して服屋で冷やかしだが
色々見れたの面白かったww
「あんなのとても着こなせないw」とか盛り上がりましたね!最近流行のアイテム話とか・・
あれは絶対自分にはムリっすw

二回目のお茶タイムできる店が混み合ってたり無くなってたりで;;
なんとか入ったお店では客が誤って捨ててしまった?何かを店員さんと探してた様子を横目に
なんだか騒々しいな!w

そこでは前々から約束していた「トモダチコレクション」を一緒に遊んだよ!\(^o^)/
かなんさんからはたくさんのキャラクターを譲ってくれたりアイテム交換したり。。
いっぱいありがとうございました!うちは・・イナイレキャラばかりで変なのばっかりだったので
申しわけないと^^;;;
アイテムとかどっと増えて嬉しい?♪
ここで一気にマンションが最大の100人住める建て増しなったー!!
(いっぱいあるのでまた別で書きたい)

今日もお付き合いありがとうございました^^
また今度は飲みにも行きましょうねっ レジェンドはもう約束しているけど・・
土日でももしご都合つくようでしたらお昼ランチとかまた吉祥寺とか秋葉とか行きましょう!!

つぎはいただいたものとかうp!
いつも素敵なものありがとうございますv
すっごく可愛いもの素敵なものいっぱいあって嬉しい!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
