Category(スポンサー広告)  
イナズマグッズ。
こんなのコーナー(いつのまに!)で売ってたw

子供たちが選んでるのを遠くで見て空いたところで買ってきたよwww
鉛筆もばら売りしていたから買えばよかったなと後悔。

ちなみに・・今ペンケースに入っている鉛筆は「ハンター×ハンター」のだった
いつ買ったんだ^^

DSC03809.jpg
↑ノートと消しゴム。

消しゴムはさいころ仕様w
数字が描かれてるよ。
消しゴムはサッカーボールの模様入り♪

ノートは数冊買ったので堂々と使ってみせる


さっきうpったレベル5感想。読み返しもしないでうpっちまったw
ま。いいか(ノ´∀`



うわーw
前にうpったグッズだったので消したwwトランプwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
やっと!「LEVEL5 VISION 2009」感想(遅)。
昨日届いた雑誌にも記事書いてあったのでどこまで書こうか思ったけど
一応書くことにした^^

「LEVEL5 VISION 2009」に行ってきたよ(何度も言ってるww)

場所は恵比寿で行われました^^
うちからは隣駅なので歩いていくことにしたんだけど
結構時間かかって6時ギリギリで着いた;
1人だけの招待なんでちょっと心細い。

入り口付近で停まっていた「イナズマキャラバン」(イナズマイレブンのメンバーが乗る車)
が置いてあってびっくり!こんなものまで作ったのかww
周りでは写メ撮ってる人が多かったよ?!

イナズマキャラバン
↑イナズマキャラバン。
(気に入ってる画像なのであちこちで登場します)

これから日本各地を巡る予定のようです

さて、開演ってか始まるのが7時でその間席に座り暇もてあました^^;
周りを見渡せば「ドラクエ」すれ違い通信やっていたので
私も・・少しだけやってました^^
なぜか堂々と遊ぶのが恥ずかしかったので通信始めたらバッグの中にDS押し込んでたよww

座席は前のほうで真ん中、前に大きな人が座らない席に^^;;;;(自分おチビだから)
目の前のステージには大きなスクリーン、両隣には司会席とかありました。
開演まだなのにステージからもくもくとドライアイスの煙が襲ってきてびっくりしたな

時間になり司会の男性(名前忘れましたごめんなさい!)と川村ゆきえさんが登場!
そして日野社長登場してプレゼン行ってくれました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(まさか最後まで社長がプレゼンテーションしてくれると思わなかった・・嬉しい)

もううろ覚えで散々あちこちで既出なんで簡単にこんなの事あったとか感想など

■レイトン教授シリーズ■
三部作で終わるはず無いよね!でとても楽しみです^^
「魔人の笛」最新映像を見たのだけど・・これは気になるストーリー。
ストーリーはレイトン教授とルークの出会いの物語・・
ルーク少年が影のある感じで暗いです;世界の終わりの予言みたいな事を語ってましたね・・
そしてかわいらしいヒロインも登場してました!ユラという名前の少女。
ルークとどうかかわるのかも楽しみです

豪華なキャストからのメッセージ。
大泉さんの「面白いです!」なんて普通のメッセージなのに会場がドッと沸きましたよww
そのほかいつものキャストの方々のメッセージ、それから新キャストの方々・・
渡部篤郎さんカッコいいなー!!(ノ´∀`*)声良かったv

「魔人の笛」クリア後のお楽しみ。
本編をクリアすると「レイトン教授のロンドンライフ」というRPG(!)が遊べます。
こちらがすごくて100時間は遊べるとか!!本編はもちろん楽しみだけどクリアしてからも
こんなに遊べるソフトがすごい!
また、「MOTHER3」の製作を手がけたのがあのブラウニーブラウンと共同製作したものだそう
うええええー!本当すごい

劇場版の紹介。
こちら今年12月に上映される「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」の紹介。
映像見てドキドキするようなシーンがたくさんあったので絶対見に行きたいですね♪
前売りを購入すると特典でクリアファイルがもらえるんだって!

それからまたキャストの方々のメッセージがあったのだけど
ここでも大泉さんが面白くってwww
「今までカエルとかばっかり吹き替えしていたので・・」とか面白い事言ってました^^;
私も吹き出しちゃったよw面白すぎる

司会の川村ゆきえさんはレイトン教授のファンのようで発売日に並んで買ったとか
短時間でクリアされたとか。結構・・やるんだなぁ?!

■イナズマイレブン2■(ひいきにしているので少し長めです御了承ください)
10月1日発売の「イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア&ブリザード」の紹介。
映像が・・かっこよかったよー(*´ω`*)
思わず声出しそうになったww

映像は過去にイベントで見た映像とはたいして変わらなかったけど・・(新しい箇所もあったが)
OPいいねぇ!
ファイア・ブリザードと2本発売されてそれぞれOP・EDがあるんだよ!
どっちも買っちゃうよなこれ・・(予約済み)

ファイア
OP曲 『スゲーッマジで感謝!?スーパーファイア?』(T-Pistonz+KMC)
ED曲 『流星ボーイ』(Berryz工房)

ブリザード
OP曲 『つながリーヨ』(T-Pistonz+KMC)
ED曲 『あいつは太陽ボーイ!』

↑タイトル書いておく。
個人的にはブリザードのOP「つながリーヨ」がずっと頭から離れないくらい脳内で曲流れてるよ
夕日がー沈むまでー♪

私はてっきり T-Pistonz+KMCのメンバーが来てくれると思ったらなんと
Berryz工房がキタ――(゚∀゚)――!!
うっわー可愛い!!!黄色いひらひらワンピースが可愛い?(ノ´∀`*)
んでファイアバージョンED曲「流星ボーイ」を披露してくださいましたー!!
可愛すぎる・・・好きになった!このノリのよさと立ち上がってしまいそうでした^^;
周りの反応は・・・おとなしかったですが;(私手拍子してたけどwww)

サプライズ発表でなんとゲームであの中田英寿、ヒデが登場!!!!
ゲーム上では「ヒデ ナカタ」という名前で中学生で登場します^^
社長の話で簡単には仲間にならないですよーwとのこと。
今回日本中を回ったりするから実際のヒデみたいに旅していてなかなかであえないのかなと思った
育てれば?強いキャラになるみたいよーv

アニメも好調で来年(多分9月)まで放送決定された事だし益々イナズマ人気に拍車かかりますねw
9月に一時間スペシャルがあってそこで豪炎寺が復活のようですね!!
あとそのスペシャルの中でこの日見た映像約三分?が流れるようです!トイレも行けない
気が抜けないよw録画すっけど
一応来年まで放送きまったけどまだ先はわからないようですね・・まだまだ人気あるようだったら
第三期?決まるのかな♪全国からいきなり宇宙行っちゃったから世界やってほしいと。

アニメ上では「フットボールフロンティア」というサッカー大会があり
それが現実になるんだって!もちろん本当のサッカーじゃなくてゲームを使って全国大会が
行われることに!
年齢制限は・・とかあれこれ気になりますが参加条件あったら参加したい♪

この発表会ででた話ではないけれど
前作の「アフロディ」が仲間にできるとかwwwwえええええええw照美仲間にできんの?!
絶対スカウトするんだv

映像で新技とか名前必死に無いアタマに叩き込んで記憶したよw
基山ヒロト(グラン) 「サザンクロスカット」
豪炎寺 「ばくねつストーム」
↑これだけww
映像の中でどこからやってきたのかヘリコプターからロープ使って飛び降りてくるフード被った数人飛び出てくるんだけど・・





半田・少林・風丸・マックスじゃない?!!!
でも着ているユニフォームが水色と黒っぽいので
まさかダイアモンドダスト(ブリザード版の敵チーム名)の手先に?と思ったけど違うみたい・・
着ているユニフォームはひじまであるような手ぶくろに白いブーツはいてた。(==;)
うーーん気になる・・・宇宙人にやられて入院していた彼らが復活?するなら大歓迎だけど^^
あれ?染岡いなかったな。

■アタマニアシリーズ■
私はこのシリーズでは「スローンとマクヘール」しか遊んだ事無いの・・
ほかの頭の体操シリーズもコレを機に遊んでみたくなりました^^

また新シリーズ?で「ミステリールーム」の紹介もありました。
こちらは面白そう!2人の探偵が調査室にある証拠品を手に推理していく・・みたいな?(うまくかけない)
面白そうってかこのゲームの雰囲気が好みなのかもね^^

■ダンボール戦記■
PSPのタイトルです^^
こういうの好きなので気にしていたゲーム。映像と見たらやっぱりたのしそう!!
来年アニメ化にもなりバンダイよりプラモデルも発売されることが決定のようです!
来年アニメて・・まさかイナズマイレブンの後なのか?!(たしか9月まで放送するみたいだし)
箱庭で自分のカスタマイズしたロボット(LBXという)をバトルさせるの

うーん、これは小さなおこちゃますきそう^^;

■ROID■
携帯ゲームの紹介。
「キャバ嬢っぴ」と「イナズマフューチャー」しか覚えてない。

キャバ嬢っぴ・・まぁタイトルのとおり
『女の子は誰でも夜の蝶になれる・・』に吹き出しそうになったw
いや、女の子のグラフィックは可愛くていいよ^^
携帯アプリか・・あんまり遊ばないんだよね?神宮寺シリーズとドラクエくらいだもの

司会の男性が早速このゲームをDLして遊んだと話が出た。
でも操作誤って?おしゃれな格好せず部屋で居るときのまま三つ編み姿のまま
お店に向かったとかw爆笑w
日野社長「そればまずいですねー!」ってww

イナズマフューチャーは「イナズマイレブン」の大分未来の話。
未来では「エレメンツサッカー」という競技になってゲームやるよ。
登場人物に円堂守のひ孫(!)の円堂カノンが主人公に。見たところ
ゴールキーパーではないです。空を自由に飛びまわれるブーツ?がすごい発想よね・・・

映像では「ピットインだ!」とか言ってたwwwなに?何の競技!
フィールドはコロニー内で行われるような感じでした。筒状のコロニーの中、グリーンのフィールドが360度眺められるような。不思議な空間・・
ゴツイ男の事をカノンは「先輩」と呼んでたな

ってかイナズマイレブンで登場するキャラの子孫がいっぱい見られたよ!!
映像では多分・・たぶん豪炎寺の子孫が登場した。

ほかに・・・なんと・・・影山っぽい人ww(総帥どんだけひきずってんの!)
アプリか。これはDLする

■二ノ国■
あれ、順番間違えたかな・・・
このゲームはDSでも初の4GのROMを使用とのこと。
音楽はCDで聴くのと変わりないくらいきれいだそうです^^
発売が来年に延期なったのですね・・その分楽しみ増えましたv

こちらも豪華なキャスト陣です。製作にかかわってるかたもすごいけど
作曲は久石譲氏とか素敵ー♪
会場ではエンディング曲「こころのかけら」を聞かせてくださいました^^
きれいな歌声に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:。
なんとそのアーティスト、麻衣さんは久石氏の娘さんなんだって!!なんというコラボ!

癒し音楽で有名な久石氏ですがこのゲームではバトルシーンの曲も手がけているので
これは聞いてみたいと思いませんか?と社長もおっしゃってましたw
ストーリーもジブリ感wがたっぷり。あまり気にしていなかったタイトルでしたが
この紹介で遊びたいと思いましたね^^

■ファンタジーライフ■
新作発表?!こちら音楽を植松伸夫氏がてがけると!?
音楽だけで買い決定なw
ゲームはスローライフRPGとのこと。
登場するキャラクターが20人。その中から1人選んで遊ぶらしいです。なのでエンディングも20通りあるんだね^^
引き受けたクエストを攻略したり好き勝手できるようなゲームで自由に遊べるからのんびり遊べそう
キャラクターデザインもかわいらしくっていいかも^^

驚いたのはエンディングが20通りあるのだがそれぞれにエンディングテーマ曲があるんだと!!
歌入りねwこれもすごすぎる!

あ、こちらのゲームもブラウニーブラウンがかかわってるのね!!

そうそう
社長が二年前かのゲームショウの謝罪をされた。
ああ・・あれは酷かったね^^;泣いてる女性に驚いたっけ・・





もう日にちもたったところのレポで申し訳ございません^^;
多他所様で書かれたサイトのほうが詳しい・・^^;;;
ダラダラとごめんなさい

好きなレベルファイブの発表会で招待されてとても嬉しかったです♪ありがとうございました!
また来年?も発表会招待あれば嬉しいですね!

あと、まだ書いてない事が・・・
発表会終わり試遊台が用意されていて遊ぶ事ができるというのでそちらも参加w
座った椅子にクリアファイルが置いてありこの日の感想など紙が入ってました。
そちらを記入すると会場出るときにお土産いただけるそうです。
その紙に数字が書いてあって私は?って書いてあったからてっきりレベル5の5と思ったら
これ順番なんですねwwwなんだよww
して五番目に順番に試遊台コーナーに順に案内してくれるわけ。
待ち時間アンケートを記入してたら前の大きなスクリーンに
試遊台の様子をカメラで追ったのが映し出されましたww川村さんも遊んでいたよww
遊んでる人にはもちろん声かけられないので順番待ちの女性にインタビューされてました^^
これがなかなか面白かったよ

どんだけ待たされるかと思ったがあっという間に順番まわってきて遊ぶことに・・

え?5分?!!短っwww
と、ごねてる場合じゃない。最初に少し二ノ国をプレイして音楽がとてもクオリティ高く
きれいに聞けたよ。
そしてすぐにイナズマやってOPとちょっぴりのストーリーを楽しんでいたところで
\(^o^)/オワタwwwwww

早いよ!!

その分ソフトの発売がもっと待ち遠しくなったんだけどね^^

もう終わり
↑こちらでお土産引き換え。

花
↑花。知ってる名前ずらり

DSC03814.jpg
↑こちらお土産中身。

レイトンDVDは嬉しいな♪



↓↓↓以下イナズマキャラバン画像↓↓↓

あと少しのネタバレ。それくらいしかないよ^^ 
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
ドラクエそれからマルチプレイ。ネタバレ画像あり
ドラクエ面白すぎて気がつけばマルチプレイだけでも何十時間遊んだか!!!
約40時間遊んでたよ!!びっくり。

DSC03808.jpg
↑お気に入り装備。(と思ったがいつもはヤリ持ってんだった><;)

昨日はドラクエ仲間がうちに遊びに来て
皆それぞれ自慢?!の装備で遊びました^^
集まったのが自分含めて6人なので半分に分けて遊んだよ。

king2.gif  「やっとエンディングむかえた!」

magician3.gif  「オレこの間こんな装備そろえた見てみてv」

karate1.gif  「やられたら教会に戻れよ助けないからな」

pierrot3.gif  「せいすい買い忘れたので戻ります」

buta1.gif  「レベルが低いから強い敵に会ったら即死だw」

queen4_20090826100509.gif  「チョット!勝手にアタシの箱舟に乗らないでよ!!」(←移動するとき乗れるのだ)

・・って色んなの居たりで色々話しながら宝の地図散策開始。

もちろん私はレアアイテム狙いだがっ!!w

最初に遊んだPでは皆最高レベルに達してたり強く育ててるので
過去シリーズのボスを倒したり
3人で私がPリーダーつとめて入ってきた2人はパラディンにバトルマスターと強い面子だったから
私は回復役で僧侶に残り1人は旅芸人。

↑この面子は皆つわものばかりなので普通に遊べた^^;

2回目のP。
ドラクエは過去シリーズ少し遊んだくらい、まだレベルは低い
・・な感じでしたのでもう1人サポートではいってもらい4人でレベル上げとお宝狙いで遊びました。

そのPでの冒険が滅茶苦茶でwww
早く目的のボス倒しに行こうね!って言ってるのに

karate1.gif  「ウワー!敵と遭遇した!死にそう!!」

とか

pierrot3.gif  「せいすい無くなりました」(←おまww潜る前に買いに行ってなかった?!)

とか
みんな勝手にバラバラに行動するもんだから大変w

でも1人で戦闘して困ってるなかに助けに飛び込むのってちょっとカッコいいな(ノ´∀`*)
なんて思ったりしたわ

そんなグダグダな感じで遊ぶのが面白いです^^
二つのPあるのにただ分けて遊ぶのは面白くないので提案。
同じ地図のボスをどっちが先に攻略できるか競争ー!って遊び方が意外と面白かったよ
(せいすいなしで平均にパーティー分けるの難しいけどそこは適当に)

優勝景品はお土産で持ってきてくれた「かもめのたまご」のラスト一個www


■反省会■

『大丈夫だよ!死んでも生き返らせる魔法あるから!!任せて!』(b´∀`)
すごく助かりました!ありがとう・・♪

でも・・だれも突っ込まないからここで言うけど

『ゼオラル』じゃなくて『ザオラル』って言うんだよ?その魔法の名前

↓↓ 一応隠しておく ↓↓
...more
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
「LEVEL5 VISION 2009」行ってきたよ。
行ってきたー!!!
うちから一駅だから歩いて行ったよwそしたら時間ギリギリ^^;;;

いや・・楽しかった。
でも一人だったのでこれせめてペアで招待してほしいなーなんて思ったわ

2009082518220002.jpg
↑イナズマキャラバン東京に来てたwwww

なんだか面白いこと色々あって疲れた><
たぶん興奮しすぎw

レポはまた明日にでもたぶん・・書く・・・


■イナズマ2記事だけ少し■

・ファイア&ブリザードのOP
ファイアOP「つながリーヨ」ブリザードOP「スゲーッマジで感謝」←こんなタイトル
歌詞はうろ覚えだがWHFから気に入ってた曲(つながリーヨのほう)早くフルでもっと聞きたい

・ベリーズ工房が会場に来て新曲歌ってくれたよ。
「流星ボーイ」ED曲なかなかこれも覚えやすいかもですw
皆かわいいー!
それぞれ好きなイナズマキャラの名前を挙げていた中に「壁山」の名前がちらほら・・w嬉

・9月TVアニメ一時間スペシャルでは豪炎寺復活\(^o^)/

・もうすぐ登場する沖縄の綱海条介の声はなかなか素敵

・中田英寿・・だと・・・wwwうぇえええええええ!!!!喜


たくさん日野社長がお話してくださってとても面白くまた目が話せない映像ばかりでした!

ああ、駄目だねもい・・・・
また改めて書くわ全然書ききれない
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「LEVEL5 VISION 2009」。
うちにも届いていたよ招待状!
555名一般で当選しちゃった!!\(^o^)/

招待状?がとても豪華で驚いたよ金箔だー

「「LEVEL5 VISION 2009」。
レベルファイブのこれから発売される新作ゲームの発表会が
この度行われることになりました

場所は恵比寿ガーデンプレイス内のホール。
時間が18時始まりで終わるのが21時過ぎ・・
そんな時間に!って思ったけれどこの日は楽しんできますよv

恵比寿だし近いから行けるよ;良かった?
レベルファイブではあの人にまた会えるかなwなんて思ってます!

DSC03791.jpg
↑招待状封筒ふぶきに目隠ししてもらってます・・

DSC03792.jpg
↑裏の封緘シールもこのために作ったのかな^^

DSC03793.jpg
↑中に入っていたのはどういった新作ゲーム発表行われるなどプログラムが
書いてありました

とっても楽しみなんだけど
招待されるのって一人だけでうち・・ひとりで行く羽目に^^;;;
それ覚悟してたんだけど
ほか当選された554名のかたも一人なんだよねたぶん。

当日どのような感じになるのか楽しみですw
発表会当日、恵比寿に行く方どうぞよろしくお願いいたします!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
買った・・。
まだゲームはそんなに遊んでいないのに・・!!
攻略本の表紙とおまけつきなので買っちゃった!

コレ見たチンクル大好き師匠もゲットだぜ?
↑太字にしといたv

音楽CDもついてます^^
あとポスター?じょし手帳とかいうのもついてた。
これでモテモテになれそう!!!

DSC03790.jpg
↑まだゲームも少ししか遊んでいないのでチラッと見たくらいですが
4コマ漫画がとてもシュールだったわ・・ええ、大好きですw


■昨日ってか今日■
昨日の夜に飲みに行くことになって美味い串焼き屋連れて行ってくれたよ。

散々話をして「PS3が今夜ドイツで新モデルの発表がされる」とか
翌日に秋葉で発表会やるとか話題で盛り上がった・・
ほかにもいろんな話を聞いたんだけど・・そんなに詳しく書けないやw
それよか近くの席の男の人がすんごく面白くってww
突然モノマネとかするから爆笑しちまう!
なんとも気持ちよく飲んで良い感じになっていたwそういえば何度か会ったことありますよね??

それから場所変えて二件目ではゲーム仲間のゆーくんが居たから驚いた
「さっき、まさに君の噂をしていたところだよ!」って本当。
ゆーくん交えて皆で盛り上がってた・・も・・久しぶりに飲みすぎた・・・・
Category(1) TB(0) CM(2)
おちつけwww。
この看板見たときもう爆笑してしばらく通り過ぎたのに

「・・ごめん!やっぱり気になるから!!!」

って戻ってまで写メ撮ってきたものだ。
こういうの好きよ?

『ミ』の文字の書き方に「捨てる」じゃなく『拾』ひろうって漢字使ってるところとか
この日一番笑ったなぁ・・
ああ、待たせてごめんなさい?

もちつけwwwww
↑草はやしすぎでごめんあそばせwwwwwwwwwwwwwwww

お笑い芸人さま?ずの番組でアメ横散策していたのを見て面白かったから行きたかったのw
んで昼飯食いに上野行ったわけだ。

上野ではコレといって買い物は無く・・
あ、でもサッカーウェアとかそんなのすごく安かったな。
うちでも着られるものを・・・と探したけど

超安いがこの中から探せと?
↑この中から探せ!みたいなすごいw

探すのが大変じゃないかこれは!!でも昔の?漫画で見るような
バーゲンっぽくって面白いかもー
・・と探したよ。

サイズ探すだけでも大変^^;;;;

結局何も買わず。
その足で秋葉に向かったのであった・・・

で。途中見つけた看板?が一番最初の画像www
Category(1) TB(0) CM(3)
「PICOPICT」。
ドラクエもなんとなく遊ぶようになってきたこのごろ。
ちょっとほかのゲームに手を出して遊んでみたら
それが思った以上に面白くてはまってしまいましたw

前にお友達のかなんさんと遊んだときに少し遊ばせてもらって
気にしていたゲームだったんだ?^^(ポイント無くて買えないままだったのだ)
ドット絵SUKIさんなら楽しめるよ!

以下適当な説明でなんとなく理解してくれたらいいw

DSC03772.jpg
↑タイトル画面

「PICOPICT」というダウンロードのゲームです。パズルゲーム。
降ってくるさまざまな形のピクト(ブロック)に縦横だったら4つ以上か
2つ以上のピクトで四角形を作ると消えます。

そのブロックを消していくと消したブロックでドット絵を完成していくゲームなんです^^
(それでクリアできるわけだ)

はじめは良くわからないまま闇雲に遊んでOMOTEステージはすぐクリアできました^^;
ゲームの中では降ってくる大きなピクト(デカピクト)を消したり
お邪魔ピクト(模様のついてるやっかいなピクト)を消すと
コインが手に入るよ。

そのコインを集めるとゲームで聞ける音楽が買えたり
URAステージ購入できるんだw
ためていたお金全部使ったのに全然足りなかったよ・・

DSC03774.jpg
↑MUSICで音楽聴くことができるよ
チュートリアルはじっくり読んでいない^^;(いつもそうなのw)

DSC03789.jpg
↑かれこれ遊び始めてOMOTEはあっという間に攻略できたけど
URAステージが難しい!!
あれこれ悩みたくさん連鎖して消していく方法をさがして・・・

・・やっとURAステージ13まではクリアできました\(^o^)/

今はステージ14で詰まってます><
あともう少しなのに?!!ってところまで攻略できたのに。

DSC03775.jpg
↑こちら音楽聴けるモード。

・・コインが必要ですw
かなりつぎ込んでますwww

そうだ、あの「YMCK」がなつかしのゲームBGMアレンジなので聴いてほしい♪

画面が超きたないのに気がついて磨いたよ^^;
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(2)
イナズマ∞回収中だから!。
しろうとあつやの葛藤が気になるところ・・(ぃゃ、いがみ合ってはいないかw)

ああ、いや今日放送日じゃないんすけどね^^;
最近ふぶきが元気ないので心配してます

と、前にゲットしたものをば紹介。

・・いってもここイナズマSUKIさん見てる人少ないだろうけれど・・見てやってくれぃ;;;;

こちら関連のグッズもしばらく見ないうちにあれやこれやと
たくさんの商品発売されていてびっくりです!

DSC03784_20090815201020.jpg
↑トランプ。
たしか500円くらい!
即カゴん中いれてたよw
吹雪いるので即かいだな!!

DSC03785.jpg
↑キラキラトレーディングカード2。

かなり買い捲って一回の買い物で全種類ゲットできました^^やたーv
・・・第一弾はまだ全種集めてないんだった・・
だれか・・ダブりトレードしてほしい;;

DSC03783.jpg
↑イナズマイレブンバトルディスク。

よくわからんが買ってしまったw
まわして飛ばしてあそべるみたい^^

DSC03786.jpg
↑あたったのこんな。

てるみレーゼげんだいちのせ・・があたったよ。

29.png
↑ちょい時間あったときのしろう落書き。

久しぶりに殴り描いたら下書きの線のこしてうpったwwwこれはひどい。

・・あ、「いじわるばあさん」以来なのね!お絵かき載せたのww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
マクドナルドでドラクエが。
ドラゴンクエスト「マクドナルドのたびびとたち」
というマックでゲーム遊べるの体験してきた。

お店に来店して
ニンテンドーゾーンへアクセスしてから遊べます^^

遊び方は簡単でコマンド選択してモンスターと戦うよ!
見事モンスターに買ったらレベルアップ!!

DQその2
↑ルールは以下。

・コマンドを選んでモンスターをやっつけよう
・バトルは一日に一回だけできます

DQその1
↑スライムに勝ったー!

・・と、これだけー?!w

5回バトルするとお楽しみが待っているよ!だって。
たぶん食事券、ハンバーガー1個無料とかかな?クーポン券みたいなのがでるのかしら

サービス実施期間もあるので注意です
9月3日までみたいよ♪
Category(1) TB(0) CM(2)
35歳独身。
チンクル大好き(*´ω`*)

前に買ったんだwまだちょこっとしか遊んでいないが
今はまだドラクエに夢中だし・・
遊ぶのは先になりそう!

ってまてよ?
もうすぐ「ポケモン金銀」発売、それから「イナズマイレブン」でしょう?
絶対イナズマにはまると思うからポケモンもチンクルも年内クリアできるのか??
ひゃあv

DSC03776.jpg
↑この華やかなデザインなのに不思議と似合うチンクル。

はじめこのキャラ見たときから気になってたけれど
まさかゲームの主人公にまでなるなんて思いもしなかったわ・・
Category(1) TB(0) CM(3)
いまさらコレですが・・。
えー?これもいつ発売されたの??!
しまった・・完全に出遅れてるw

と、ガチャコーナーで見つけてコンプしてきましたよ
「7thDragon」のフィギュア。

・・一個300円は高い><こんなに小さいのに?
でもまぁ・・つくりは良いほう?
メイジが自分の作ったキャラと一緒だったので買っちゃいましたw

ほかのキャラは見事に違うのが悲しい;
第二弾だしてくれるなら男キャラにほかの顔wも出して欲しい♪
プリンセスは全種類欲しいかも!!

DSC03777.jpg
↑とりあえず一回まわして最初に出たのが「メイジ」でした。

けも耳かわええええw
台座がピンクでこれも気に入っております^^

あ、そういえばドラクエ9のガチャってでないな・・
スライムのタッチペンなら絶対買っちゃうのに!!
Category(1) TB(0) CM(2)
すれちがい。
今日はお出かけついでにドラクエ9(ああもう、略してDQNとか言うなよっ!私ドラクエ好きなんだから!!)
すれ違いしてた。

かれこれ365回すれ違っていました。ドラクエ遊んでいる人とそんなにすれ違ったのか
と思うとびっくりする(もう毎回言ってるこれ?)

今は転職してレベル上げに励んでるかお友達と皆でマルチプレイして
一緒に旅したりでのんびり楽しんでます♪
マルチプレイ時間どのくらい遊んだのかと見たら26時間↑遊んでたww
これがね・・ワイワイ話しながら面白いのw

遭遇したことの無いモンスターに出会ったときの嬉しさとか
一人で遊ぶのとまた違うのよね^^やっぱり楽しいです!
全滅してもドンマイwww

・・でもマルチプレイだと連れて行くキャラ(主人公)ばかりあがっちゃうよ。
そりゃ強いわけだわ;

DSC03781.jpg
↑たびげいにん・スーパースターとLvMAXにしたので
今は賢者に転職^^この装備がお気に入りです!
ちょっぴり煌びやかな賢者の衣装ですww

やっぱり足元装備の数が少なくて寂しい(あまり持っていない)
寝る前に錬金色々見てこようかなwレシピあるのしか作れないけど!





今テレビでカウンターストライクオンラインのコマーシャル?見た。
うちも一番初めのか遊んでました
外国の方とのコミュニケーションが面白くて一時期はまってた

このゲームでチャットの略文字初めて覚えたんだよね。lol
ああ、面白そうだなぁ?え?無料なの・・?!
Category(1) TB(0) CM(2)
DQクリスタルモンスターズ。
最近あまりチェックしていなかったのもあるけれど・・
いつのまに発売されていたんだ「DQクリスタルモンスターズ」!!

このシリーズは大好きで買っていたの。
なのに今日第8弾売ってたのはじめて見たわ・・

その名前のとおり透明な素材のモンスターフィギュアが入ってます^^
透明&キラキラ大好きなわたしにはたまらない!!
早速売っていたのをあるだけ買った・・・買ったが・・数箱しかおいてねえええええwwww

それから探したけど無かったわ残念無念;;

DSC03779.jpg
↑こんな箱。
おおお!「スライムタワー」がいいね!!

DSC03780.jpg
↑買ったのであたったのこんな。

「・・・・・あれー?」

気がついた。透明じゃないのがある!!!!!
可愛いけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
箱を改めて見たら

「キラキラのパールカラーも入っているよ!」

余計なことをー!!ww
でも可愛いから許す。スライムタワーが透明だったので許す!
でもパールカラーもふんわり可愛いので許す!!!!!!1
Category(4) TB(0) CM(4)
コンビニおやつ。
暑くてなにもやる気起きない・・
あ、ドラクエは別。ゲームはやってるんだけどねwwww

そんなグダグダな毎日過ごしてます。

最近コンビニではまた新しいお菓子に目がとまります

DSC03768.jpg
↑「モンハン3」のスナック菓子。

発売記念にクーラードリンクとあわせて発売したのかしら?
こんがり肉味で早速食べてみたら・・

「濃い!味濃い!!ww」って文句ばっか言いながら食べましたよワタクシ

・・あれれ?おまけでなにかシールとか入ってるのかな?と思ったが
何もありませんでした;;
まれに?大きなサイズのこんがり肉G??が入ってるってふたに記載されていたが
まったく気がつかなかった・・
入ってなかったみたい><

DSC03767.jpg
↑食べ終えてから気がついた「こんがり肉G」の存在に・・
でも味が濃いのでもう食べる機会はなさそうです

DSC03769.jpg
↑「ペンギンの問題」カラフルチョコ。

DSC03770.jpg
↑チョコ好きなのでベッカムも好きだしとりあえず一個。
開封してみたらカラフルなマーブルチョコ入っていたよ!

よくみたらベッカムの色々な顔がプリントされてるwwかわいい

DSC03771.jpg
↑入っていたおまけシール。

DSC03766_20090813221529.jpg↑このカードには興味ないのだけど

「コンビニで菓子パンとアイス買ったら付いていた。いらないからお前にやる」
といただきました・・が・・・カード好きだがこのカードは集めてねえええええwwww
どなたか遊んでる方にプレゼントしようかな♪

コンビニではおまけつき見ちゃうと買っちゃうよな・・たぶん
Category(お食事) TB(0) CM(2)
渋谷。
渋谷で期間限定ショップが今日からOPENみたいよ!

というので5日魔女っ子大好きなお友達に誘われて行ってきました。

マミ
↑可愛いー懐かしい。

確か渋谷に別のブランドでTシャツやグッズ売ってたんだよね。
そっちのほうは行ったこと無いけれど・・

ポジネガ
↑売ってるプリントTシャツなどここで展示されてたよ。

DSC03765.jpg
↑サイトみたらわかるんだけど限定100セット(四万円くらい)とか値段がちょっと高いww

まぁ、こんなもんだろうとは思ってましたが^^
Tシャツ以外にトートバッグ、シュシュ、ステッカー、缶バッチ、書籍もか?色々ありました

Tシャツとかプリント可愛かったんだけど・・なんせお値段がなぁ
見ただけで画像の名刺かなんかもらってきただけw

意外にも?人は入っていて「懐かしい!」とか「知ってる!」とかそんな話で盛り上がってました
お店はこじんまりとしてるのでひととおり品を見た後、私は隣のスイマー(雑貨屋)で買い物してたよ。

スイマーで初めて服を買ったよww
雑貨屋で売ってる服?!?って思われるかもしれないが可愛いラベンダーピンクのワンピースが
『激安』なので買った。隣のマミショップのTシャツよりはるかに安いのでマヒしたか?ww

思ったよりしっかりとした縫製で着られるもので安心・・

2009080512010000.jpg
↑「このお店一度入ってみたかったのよ」

・・と、私もこの通りは良く通るが入ったことの無いカフェ。
よし、入ってみよう^^

渋谷FRAMESという店です。

ランチメニューがいくつか選べて迷いました。
限定プレートが美味しそうだったのだが・・
私がエビフライ苦手なので違うメニュー・・
から揚げサラダてんこもりどんぶりなの注文

この画像はうちがちゅうもんしたどんぶり
どんぶりにも野菜たくさん入ってるのにサラダ付きwwww

2009080511570000.jpg
↑お友達注文のプレート。

ライスかパンか選べたよ。美味しそう^^

食後のデザートも付いて飲み物は飲み放題。
カウンターに置いてある飲み物の種類がいっぱいあった。
南国フルーツジュース美味しかったよ

店では魔女っこアニメ話で盛り上がったよ
今ミンキーモモの新しいほう再放送してるねとか本当か!
ほかにペルシャとエミも可愛いよね!!とかそんな話ばっか

またマミの話戻るけど原宿のカフェで限定メニューの何か食べられるみたい!
機会あれば行ってみたいです♪(8月末までだそうです)

散々長い話して会計したときに生キャラメルをお土産でもらった。
気が付けば周りは満員で待ってる人も居たよ

店員さんが
「今キャンペーンやっていますので・・」とスタンプカードもらいました
ほかの支店があって食事する度にスタンプまた押してくれて最大30%安くなるとか

「支店?」
「渋谷以外に代官山中目黒とあります^^」

えーー!中目?!思いっきり地元なんですがw
知らなかったよ^^;どこにあったか??
また期限内に行けたらいいな
Category(2) TB(0) CM(3)
「今日のあたし、かっこいい!」。
今日ドラクエ遊んでた。
もうレベル70↑てるからそろそろラスボス倒そうかどうしようか
迷ってるよ。
レベル上げも飽きてきたところだ

今日昨日ともらった「赤いアフロ」w

これは(・∀・)イイ!!

ってなわけで「赤いアフロ」回収中であります(ノ´∀`*)
今3つ集まったよ

DSC03754.jpg
↑「赤いアフロ」もじゃもじゃ。
かぶって戦ったら「メガザルロック」が転がってるように見えなくもないとおもwww

DSC03755.jpg
DSC03756.jpg
↑アフロかぶって戦ってたらかしら?

称号増えてたwwww
アフロかぶったせいか?そうなのか???

今日までのモンスターコンプ率 81%
なんだけれどまだまだ見ていない敵居るのー?!><
Category(1) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
