Category(スポンサー広告)  
蒸し暑くてたまらない
先日は少し晴れ間見えたときにひとっぱしり実家に行き
すこしお仕事やったら倉庫で夏のモノ(扇風機とか)出したりした

倉庫好きであれこれ置いてあるものひっぱりだしては見てたり
漫画あったら読んだりで二時間以上倉庫で遊んでいたww
(倉庫の中って涼しくて気持ちがいいー)

バーチャ
↑懐かしい!バーチャKIDSのだよね?
がんばってとったのかな・・

衣装ケースのなか
↑隙間だらけのゲーム&CDがバラバラに入っていたので仕分けてしまいなおしました。

なつかしのPSゲーム「ドッチメチャ!」だけ出した。

青い
↑もう使わないよwww

テープ
↑あれ!前にも出た??

ビデオテープがたくさんありこれが面白い^^;
ゲームのもあるけど古?い番組に映画にアニメに面白すぎるww
いつか中身チェックしたいな。

ほかに自分が子供のころの作品がいっぱい入ってる箱も禿げしく笑えたww
これはまたいつか見せられるものあったらうpりたい!
文集やべええええ
Category(1) TB(0) CM(2)
『THE KING OF FIGHTERS XII』。
先日某ヨドのゲーム売り場んとこで体験できるイベントやってた。
人もまばらでしたので遊んできたよ♪

格ゲー自体遊ぶの久しぶりなんですけどw
二人対戦で遊ぶのにメニュー画面からコントローラー設定していると(ジョイスティックか選べた)
後ろで見ていたと思われる男が勝手に「これってばこうやるんですよ?」って変なとこで乱入された(爆)

「・・見ればわかるからさわんないでよ」。

ま、そんな感じなスタートだったがゲームは実に面白かったww
久しぶりに京使ったら楽しかったー!!!ほしいほしい

DSC03648.jpg
↑遊んだあとにお姉さんからステッカーもらえたよ♪

そういや日記に書かなかったけど「ブレイブルー」の体験会もやっていて参加した。
このゲームはキャラクターが魅力的でちょっと遊んだくらいですが
なかなか楽しいよ。
自分は「タオカカ」使ってます。一目みて気に入ったキャラww
Category(1) TB(1) CM(2)
わたしのなつやすみ。
昨日いただきました。ありがとう
ぼくなつは前シリーズ遊んでいてこれもじっくり遊ぶよ^^
子供の頃、やりたい事やってた夏休み思い出します♪
・・ぁあ、今もやりたい放題かw

「銃声とダイアモンド」はセフセフ!!
あやうく買うところでした;「きっとこういうの好きでしょ?」といただいたものです。

どっちも遊ぶ。
今は友コレまだはまってんだ。
自分の分身がモテ過ぎて困るwwwモテ期なんか?

DSC03647-1.jpg
↑梅雨明け頃には「ぼくなつ」やる。

今日は買い物しに秋葉へ。
『ねんがんのあたらしいぱそこんを手に入れた!!!』
やたー!!!!自分金出してないけどありがとうありがとう。
モニタ、欲しいの選んで買った。狙ってたグレアパネルのいいの買ってもらいました

・・・この部屋のテレビよりでかいのに驚いたww
やっぱり買うなら大きいほうが・・・って大きすぎたかコレ?まあいいか。
(私のPC環境ってTVの横にPC置いているんです)

あと変換アダプタとか色んなの買ってきた。
明日はセッティングで忙しい

これで久しぶりにネトゲライフ楽しめそう?♪(もうダメダメじゃんね;)
Category(1) TB(0) CM(2)
師匠と横浜デート(追記した)。
師匠と横浜に遊びに行ったよ♪
この日は曇り空だけど暑い1日でした・・まぶしい?^^;

いつもの待ち合わせは横浜駅のドトール前。
それからすぐに桜木町のほう向かったよ。
んでまずランチするために横浜ワールドポーターズに向かい
レストラン街にあるインドネシア料理を食いに行った。

DSC03603-1.jpg
↑ナシゴレン。
これ初めて食った!!美味しかった。
ウコンのスープも苦くなくて飲みやすかったね^^
春ウコンだろうと師匠が言っていたよv春のウコンって苦くないとかはじめて知った。

ウコンったら二日酔いに効くくらいしか知らないwwあと苦いのよね!

デザートにココナッツのアイスクリームが出されたよ
ココナッツの粒が歯の間にはさまる感じwwwおいしかたよー

最後に小さな皿が手を付けられぬまま残っていたのでナシゴレンについていたえびせんべいを付けて
食べてみたら・・・口に運んだところで師匠が
「それ辛いヤツだよ?ww」とww言うの遅ぇえええww

口のなか火事。ヒィー

ランチ終えてから少し席で師匠と近況報告したり
最近の手作りの話など色々な話題で盛り上がりました♪
あとmixiの某コミュネタで大爆笑www

師匠からここで素敵なものいっぱい貰っちゃった!!
ありがとう!!手作りの品々がすっごく素敵(ノ´∀`*)
また別でUPするからねー
自分の・・変なのでごめんよ;

おなかいっぱいなったところでショップめぐり。
丁度?セール始まったみたいで洋服などやすかったみたい!
可愛いお店で師匠が早速好きなドクロモチーフのバッグを買っていた。
いい買い物したよね!あれは絶対買い♪

私はというと・・
花のモチーフついたヘアピンをゲット。
最近また前髪が伸びきっちゃったのでそれを留めるのに丁度いい感じ^^

DSC03645-1.jpg
↑ゲーセンにも寄った。
クレーンゲームと大型筐体しか置いていないゲーセンだったけれど

なんか変なの遊んだよ?
「アブノーマルチェック」
師匠とは多分全部の答えが一緒だったのに驚いた。
なぜこんなに合うw

・・わりと危脳丸だそうだww
恥ずかしいので結果は見せない

他、懐かしい「レッツゴージャングル」遊ぶ。
蜘蛛退治し終えたところで力尽きました1ステージクリアしたところでやられたー
あああ、やっぱり面白いね!!

DSC03599-1.jpg
↑ワールドポーターズでてすぐの場所に赤レンガ倉庫あってそこでは今
「横浜開港150周年記念」イベントやってます

入場料が・・ちょっと高いんだよなぁwって言うわけで中には入りませんでした

DSC03602-1.jpg
↑中では丁度大きな蜘蛛のロボット?が足をうねらせ動いてた!!
白い煙か出ていたね!!

画像では遠めに見えるけど充分だなここで^^;

DSC03607-1.jpg
↑・・その近くでは撮影が行われておりました。
信号待ちしてるときに隣にいたおばさんたちが「誰だかわかります?」
ってなこと聞かれたけど・・

・・うちらもわかんねwww一体だれだ??まったくピンと来なかった;
キムタクとか松島ななことか玉木宏だったらわかるんだけどね!って。

DSC03606-1.jpg
↑赤レンガ倉庫。

ここは広場あるんだけど先に話した開港記念のイベントで建物が建ってました。
何か白い霧みたいなの出てるね?と近寄ってみたら・・
ドライミストっていうの?細かい霧状のものが吹き出てるんだよ^^
近寄ると・・涼しいー!気持ちいい!!ってしばらくその場に居た。

気が済んでその場から離れたら着ていた服が湿った('A`)

DSC03609-1.jpg
↑いやぁ・・しかしあっついねぇ><

赤レンガ倉庫のショップめぐりもしたよ^^
可愛いお店がたくさんあって見ているだけでも楽しかった?
師匠が教えてくれたお店、グッズがすっごくかわいいのたくさんあって
色使いが綺麗なんで見ているだけで幸せなれた♪

帽子屋さんで2人で「年齢がバレるバレルwww」って話になった。

DSC03610-1.jpg
↑この自転車、人力車みたいな感じでいくらか出したら観光兼ねて色々と周ってくれるみたいよ^^

やっぱり2000円くらいした・・

乗せてもらうのもいいんだが・・
「自分にこがせろww」ってことで師匠と意見が一致したよ。

DSC03616-1.jpg
↑山下公園までおしゃべりしながら散歩。
暑いけれど公園の緑見てると少しばかし涼しいね!

と、気にしがみついている鳥を見つけた

「何?キツツキ?!小さくてかわいいー!!」

コゲラ?コゲラみたいだね!動きが機敏で写メ撮るのに苦労するうちら。
なかなか綺麗に撮れない?

※師匠よ、これこそ9連撮影で撮ったらよかったんじゃね?!!※

可愛い小鳥に出会えて嬉しい。

DSC03617-1.jpg
↑更に歩いて見えてきた「マリンタワー」。
前は薄紫ってかピンク色っぽかったのに
真っ白になっちゃってるね?

medama2_20090626164050.gif「もう入れなくなっちゃったんだっけ・・;」

11113_20090626164031.gif「いや、入れるよw」

medama2_20090626164050.gif「ホント!」

11113_20090626164031.gifmedama2_20090626164050.gif「「んじゃ、のぼってみようー!!」」

・・・というわけでのぼってきた。

DSC03618-1.jpg
↑タワーのふもとはこんなオシャレなカフェレストランができてる・・!
入り口がわかんないww

DSC03619-1.jpg
↑入り口めっけ。

なんなんだ。ここはいるのに緊張するんだけど・・
誰もいないから?ww

DSC03621-1.jpg
↑誰も居なく、道案内人のひとが妙に多いのが気になっていた^^;

エレベーターも貸切状態。案内係がすんごく丁寧な対応で2人でビビってた
(あとでお金取られないよねとか)(嘘
平日に行くのはいいねw

前にマリンタワー来たときは結構な混雑ぶりだったんだ^^
その時は野鳥が放し飼いされていて小鳥達に餌をあげられる動物園(野鳥園か)が
あったはずなんだけど・・

残念ながらなくなったみたい;;鳥達に餌をあげたかったな・・
あの鳥達はどこいったのだろうか・・・

DSC03622-1.jpg
↑あっというまに展望台。

高い!見晴らしがよくて最高!!
ちょっと霧がかってるけれど・・気持ちいいね^^

DSC03628-1.jpg
↑強化ガラスなのか透明な板の上に乗れる場所があった。

「東京タワーにもあるね!」

乗ってみたよ。
このくらいの高さならどうって事ないな^^

DSC03629-1.jpg
↑タワー傾いて見えるw

師匠がここでとんでもないすごい話をしてきたよ!!
(だれがそんなことを思いつく・・w)
って確かに、居ても不思議ではないな。

何言い出したって
「スカートはいてたらしたから丸見えな」とか言うんだ。
だから今度来るとき私が展望台でスカートで板の上に乗るから
師匠は下で望遠で見てくれとか・・
(師匠が警備員に連れて行かれそうになってる姿を想像してほくそえむ黒い私)

DSC03630-1.jpg
↑だれもいないww

あ、居たわww
エレベーターガールがいた。おねえさん^^

ここで師匠とツーショット撮ってもらうのお願いした。

DSC03637-1.jpg
↑しばらくして降りる。

降りたところで綺麗なタイルかな?ちぎり絵っぽい・思ったらやっぱり!
山下清画伯のものですね^^

DSC03634-1.jpg
↑二枚目。
綺麗な色使いと懐かしい気持ちになれる絵です^^

DSC03635-1.jpg
↑「虫のたまごみたい」

・・なシャンデリア?不思議な形・・

DSC03642-1.jpg
↑マリンタワー出てから近くのマックでお茶した。

そうそう。DSのなんか始まったんだっけ・・

今日はDS持ってきていないんだ?残念!

DSC03638-1.jpg
↑御茶してまた横浜駅方面にもどるかと
また歩く。今日はよく歩いたー!万歩計もってくりゃよかったと思ったくらい歩いた

途中ある木のしたにたくさんキノコが生えてるのをみつけた

「もちろん食えないよな・・見た感じで^^;」

のんびり夕方の山下公園を歩いて横浜駅に向かうのであった・・

途中、お笑い芸人の話になり
師匠と某詩吟ネタの芸人と某芸人の話題やモノマネ大会になって大爆笑wwww

(↑もっと詳しくかきたいよこりゃww)

2人でネタを披露しながら笑いがとまらない・・ってか詩吟ネタヤバイよww(外でやるな)
駅までずっとその詩吟の口調が離れなくて^^;;;

コレ読んだ師匠はまた詩吟口調で会話するんじゃないかな。。(*´д`*)

※師匠この日はいっぱいありがとう!すっごく楽しかった※
某学校話も今朝のメルでスッキリしたwwよくぞ調べ上げたな!!
今度は師匠んち遊びに行くよw一緒にお料理・手作りにWiiリゾートやろうねー!!

あ、ノリさんも一緒にいいけど?(爆)
↑またいじめられるーww
Category(2) TB(0) CM(7)
この世の果て。
「グラスを手に取った私
その手に力を込めてグラスを割り、手が血まみれになる」

Koeeeee?
リアルな夢見た。きっと昨日の話のせい><
いやな夢見ちゃったのは今朝方の話。

今になり天気が回復してきたね^^
洗濯は・・もうこの時間だし明日朝一番にやるかなw

DSC03597-1.jpg
↑今夜はコロッケだよ!まるいよ

いっぱい作った。
「あたり」にはチーズ入り!!食べるとき気をつけてねwww
Category(2) TB(0) CM(3)
次世代ワールドホビーフェア その2 買ったもらった。
続いてイベントで配布されたもの、物販で買えたものなど

物販では限定商品とかすくかったよね?
買ったのは先行販売のものばかりのものであしからず。

DSC03587-1.jpg
↑荷物検査終えて配られたクリアファイル。
表裏の画像です^^
映画の宣伝ですなw

DSC03588-1.jpg
↑中にはレイトン教授の劇場版の厚紙で出来たもの。下敷き・・なわけないかw

DSC03589-1.jpg
↑裏はこんな感じです♪

映画について少し。
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」
2010年お正月 ロードショー!

映画のストーリー
・・・レイトン教授とルーク少年の始めての謎解き冒険旅行

レイトン教授の元にオペラ歌手として有名なジェニスから一通の手紙がやってきた。
『友人が”永遠の命”を手に入れたといって、私の目の前に現れたんです。
しかも幼い女の子となって・・・。本当でしょうか?』
レイトン教授たちは2人にとって初めての冒険に出発。

ジェニス。
有名なオペラ歌手。かつてはレイトン教授の教え子だった?!

映画ももちろん観ますよー!!><w

DSC03591-1.jpg
↑これらはチラシにステッカーとか。

配布されたのは少なかったかなー
あと画像ないけどWii スポーツのかぶるの貰った^^;

ステッカーは「ペンギンの問題」めくると隠しパスワードが載ってるとか。
うちわは「トロ」
あと新作のカードゲーム?のシールとか
他チラシ

DSC03585-1.jpg
↑最初に貰ったクリアファイルの中にレイトン教授の下敷き?とカード類。

イナズマイレブンTCG 「吹雪士郎」
デュエマ 「神帝ムーア」
ペンギンの問題の厚いカード
他イベント参加で貰ったのもあったな・・

DSC03583-1.jpg
↑お目当ての缶バッチ。
これ貰うために行って来たんだ(爆)

みんな、協力してくれた事に感謝する!マジで感謝!!





以下物販もの。

DSC03595-1.jpg
↑「デュエルマスターズ」

・TCG神化編第一弾 1BOX
・限定DXカードプロテクト
・限定Wデッキケース

DSC03596-1.jpg
↑「ベイブレード」
子供達が欲しがっているのでは?

・スターター ライトニングエルドラゴ100HF

他に会場内でもベイブレード買えるところあってなんかあれこれ買った。

DSC03559-1.jpg
↑「メチャモテ委員長」

・消しゴム
・えんぴつ

・・・頼まれたのはもう無かったよ!?<服とか売ってんのwww

DSC03598-1.jpg
↑サインとCDと握手会・・(ノ´∀`*)

DSC03592-1.jpg
↑「イナズマイレブン」
ファンブックもTCG1BOXとかすでに予約してんのにね。
買った。

・文具セット
・カンペンケース
・TCG脅威の侵略者編第一弾 1BOX
・下敷き 2種類
・ファンブック

DSC03584-1_20090623000949.jpg
↑TCG。

第一弾みたいに全100種類もないからなんとか集められるかしら・・
2BOXでも集まらないけどね^^;

DSC03581-1_20090623000949.jpg
↑フィギュアもあるよ。

・コレクションフィギュア 吹雪士郎

他のはまた秋葉行ったときに買うわ^^;
しかしこのコだけ血色悪くて他のフィギュアと並べると浮いて仕様がないよ?ww

以上、これくらいにしとく。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
次世代ワールドホビーフェア。その1 イベント・ブース (追記した)
2009年6月20・21日に幕張メッセで開催された
「次世代ワールドホビーフェア'09」。

※イナズマイレブンメインでお送りいたします※

DSC03590-1.jpg
↑今回のパンフ

今年というか初めて2日間参加してみましたよw(無謀にも程がある)
でも結果・・楽しめたほうではないでしょうか?
運がついていたのか思うように見たいイベントなど参加できた感じです。

1日目・・・物販メイン
2日目・・・各ブースめぐり

↑こんな。

1日目は・・
家を出たのは早かったです。六時過ぎくらいか・・
ちょっと気合入れすぎ?そんなことはないよ。もっともっと早い時間に並んでるつわものがたくさんいた;
1日目の見たいイベントは「イナズマイレブンOP歌ってるT-Pistonzのメンバーさんと
EDを歌ってるberryz工房がステージに登場するっつうからそれに間に合えば・・

DSC03458-1.jpg
↑雨降らないもののこの日は暑かったです;1日目

2日目物販も行きましたが閉店ギリギリ入った。
そしたら外に出なくても物販ブースすんなり入れて品こそ殆ど売り切れだったけど
5個暗くらい残ってた「ライトニングエルドラゴ」ベイブレードをまた買った。
これは・・だれかほしい人にお土産でやる予定。(もちろんベイブレード遊ぶ子に)

(1日目で物販並んでよかったかなー)

やっと列が動き始めたのにこれがなかなか進まないの?
屋根のあるところまできたらやっと荷物検査。
そして全員に配布されてるお土産のクリアファイルをいただいた。
ここで第一目的の「吹雪」カード「デュエマ」カードをゲット!!!

やっとこ入れた物販コーナー(特設会場)では多分すごい買った?
デュエマ・イナイレのTCG箱買いやベイブレードのお土産分、文具セットとかおもちゃとか・・
びっくりするくらい買ってしまったわww

イベント・・間に合えば;と時間ギリギリで10時過ぎに行われたイベントにどうにか参加できました!!
わーぉv
生うたやっぱりいいなぁ(ノ´∀`*)
すごく盛り上がりました。工房の女の子もかわいかったぁ?vv
すごいファンが居て驚いたけどねwww
(あれがヲタ芸なんだなと)

DSC03459-1.jpg
↑見たイベント。

DSC03463-1.jpg
↑イベント終了後、CD販売コーナーでT-Pistonzのメンバーのサインもらえて握手会も行われました!
もちろん買いに行ったww

一人ひとり声をかけてあつい握手をしてきました!!

「元気の出る歌、すっごく好きです!これからも応援してます!」
と声かけたら豚兄さんKMCさんに
「マジですか!ありがとうございます!!^^」と言ってくれたああああww
「マジで」なんて言ってくれた!
もうホント、
マジで感謝したよ!神様とかにwますます惚れたよ兄さん。

それ見終えてから即レベル5ブース移動。
今秋発売の新作「イナズマイレブン2」を体験してきた!
体験すると吹雪の缶バッチがいただけましたよ?♪
NODDYさん、情報ありがとうございます!!!なんとかゲットできました^^

DSC03473-1.jpg
↑キャプテンがめじるし

※以下全国のイナズマファンの方向けでございます※

私が並んだ後にすぐに入場制限とかかけられてなかなか遊べないものだったのかな?
試遊台が少なく、一人15分・・それがモニター20台(一人用二人用各10台ずつ)しかないから
なかなか進まないよね^^;
でも根気よく並びました・・いち早く遊びたかったゲームなので!

DSC03532-1.jpg
↑お友達対戦コーナーで遊んだよ。

願っていた「フブキチーム」で遊ぶことが出来て嬉しい!
あと「エンドウチーム」

周りの声「フブキチームじゃなくてデザームチームのほうがカッコいい」とかww

早速必殺技オンパレードとしてきたよ。
表・裏吹雪を使い分けて遊びましたw(吹雪贔屓)

「アイスグランド」フィギュアスケートをしているような必殺技、最後の決めポーズが素敵
「オーロラドリブル」オーロラのカーテンがでて敵を翻弄する
「エターナルブリザード」裏吹雪必殺シュート!表吹雪では使えませんですw

他色々技使って気持ちよく遊べた。
もちろん、圧勝です^^;ごめんねー

他使った必殺技

「ワープドライブ」
「ドラゴンキャノン」
「メテオシャワー」
「アステロイドベルト」

名前忘れたけど色々・・

ゲームグラフィックはキャラ顔デザもあまり変わりは無いけど(少しアニメっぽ)あまり気にしなかった
音楽もよかったなぁ?
コレ遊ぶと吹雪の缶バッチもらえました。ちびっ子大人関係なくいただけましたv

(2日目には円堂or吹雪と選ぶ事が出来たよ。)
これ遊ぶだけで入場制限あたり大よそ二時間くらい並んだ気がする・・
物販列よりきつかった。並ぶところ狭いしギュウギュウに詰め込まれたし><

こんなときでも携帯ゲームってありがたいですね^^
並んでる時間も遊んでました
皆で「トモダチコレクション」や「ゴールデンアイ」をねw
ゴールデンアイは前に並んでいる子供?たちとも一緒に遊びました^^;;;

DSC03488-1.jpg
↑スタッフさんのTシャツが欲しい

DSC03486-1.jpg
↑豪炎寺・・早い復活を望むばかり!

DSC03500-1.jpg

遊んですぐにイナイレイベント参加。
イナズマイレブン2の最新映像から始まり遊び方、新キャラクター必殺技など紹介
そして2から4人対戦で実際に遊べるんだけどそれをちびっ子限定で参加できるイベントやった。

ちびっ子たち一生懸命で可愛かったな?^^

イベント終えてちびっ子限定で円堂キャプテンの缶バッチもらえたよ。

しばし余韻に浸り大画面で映像と見ていたらレベル5の人がわたしに声かけてきた・・

「たしか・・前のイベントで雷門ユニフォーム着て写真撮りましたよね?!」

えええー!それってあのときの・・!!!
そうですそうです。すごい!覚えていてくださったwwwってか子供に混じって大人気ない得点取りまくってたからかな?!w
お仕事中でしたけど・・少しだけイベントやゲームのお話しできて楽しかったです♪
色々とありがとうございました!
がんばってくださいね!と応援♪

※ネタバレなるんで見たい人だけ反転してみてね!!※
新映像公開で・・わかった事

・フードをかぶった男登場
・・・脱ぎ捨てると傷だらけの豪炎寺登場!
「待たせたな、円堂・・!」キャ━(゚∀゚)━!

・ゲームで流れる歌がすっごくかっこよかったもちろんT-Pistonzの歌
吹雪・豪炎寺の対決シーンが萌える
豪炎寺が体に炎をまとい、吹雪が冷気をまとって表から裏に変わり
二人がぶつかり合うシーンがかっこよかったす
豪炎寺登場といい、きっと女子は悲鳴あげるなアレ

・ガン黒(死語?)な女子中学生が一之瀬と・・彼女が噂の「リカ」ちゃんか!!!
サッカーできるみたいですww雷門ユニフォーム着てた
一之瀬に寄り添ってたw一之瀬はちょっと困った照れてた感じ?^^

・ヒロト・・やっぱり彼が!!!
OPでレーゼ、デザームさま、真ん中シルエットで男の子登場するじゃないですか・・きっと彼が
ヒロトのようです。
どっかのチーム(背番号が漢字なの)と対戦してるとき「貧弱な・・・」って言ってた!
赤い髪の毛が逆立っていたよ。ユニフォームは白っぽい銀色?セカンド・ファーストとも
違うユニでしたね宇宙人っぽいモノだけど
すごくラスボス的なオーラ感じる強さでした・・

・2から登場する女子選手の必殺技炸裂シーン
鬼道さんがメロメロにされてたよ・・wwww
ハートが舞うのvvvV

・色黒なチャラ男(多分沖縄出身)の彼は大波に乗ってシュートしてた
ちょっと、カッコいいかもよ!

・地味KPくんは「円堂さんとプレイ(ブレイク?)したいんです!」
↑多分こんなこと言ってた。さんづけ・・・
プレイって・・ぉま・・ブレイクでもおかしいなぁ・・どんな時に使った言葉なんだか

・源田が使ってたキーパー技
狼?が出てきて両手上下で構えて狼の口でキャッチするみたいな?

・ボールがスライスされてしまう技。GK技
また手の上でスライスされたボールが元にもどるみたいな技


あと思い出したら書き足す(結構書き足した)
ほんとうろ覚えで「たしかそんな技あったなぁ」程度に書き出しました
間違ってたらごめんね!

DSC03530-1.jpg
↑配信された選手。

DSC03497-1.jpgき、鬼道さんがこっちを見てる!!
↑円堂と鬼道さん。

イベントで「鬼道くん居ますかー?!」って司会者が指差したら私の後ろに居たw
カメラ構えたらちゃんと腕組んでポーズ取ってくれたーありがとうさすがきどうさん

・・あれ、この被り物(爆)は古いほうだよね・?;
新しいのはどこいっちゃったんだろう。あっちのほうが可愛いから好き

DSC03516-1.jpg
↑ベッカム!

ペンギンの問題のベッカム君です。彼も大人気(ノ´∀`*)私も好きよ
OP歌聞いたら中毒になる

DSC03491-1.jpg
↑コロコロブース。

ここはまた異常に混み合ってた><
漫画家さんのサイン会、トークとかすごい人!!!

やぶのてんや先生のお姿見れた。

DSC03492-1.jpg
↑「ペンギンの問題」と「デュエマ」が映画化!
前はロックマンとデュエマの映画見たっけ。今回も観にいくよ。
カードもらえるからさ・・・

DSC03490-1_20090623001532.jpg
↑ベッカム・・あちこちで君を見かける^^
今回着ぐるみいないのかな?あいたかったのに

DSC03482-1.jpg
↑ラチェット。
ゲームは結構遊んでたな・・対戦ばっかだけど

天井にはこんなたくさんのバルーンが飾られているよ^^
その下に何のブースがあるのかわかりやすいから会場回るのにとても便利。

DSC03506-1.jpg
↑ロックマン。
だんだんかっこよくなってる・・
このバルーンも色々なイベントでみるなぁ^^;

DSC03503-1.jpg
↑ピカチュウ。
ここもすごい人でした!!ピカチュウかわいいもんね♪
着ぐるみっぽいのいたけど近づけられなったよ
映画の映像と見るだけで精一杯!!><

DSC03504-1.jpg
↑コナン君!

遠くから見ていたんだけど。このステージでマンガの読み聞かせ?
やってるひとが漫画読んでいたよ。

コナン君放送時間帯変わってから全然見る機会なくなった;;月曜夜に戻して欲しい・・

DSC03546-1.jpg
↑あれ・・なんだっけ・・モンスターレーサーだっけ???

ここでしか配信?できないものとかあったりしたようです。
ゲーム・・持ってない^^;
でも画面見てたら可愛いキャラクターたくさん居てちょっぴり欲しくなったゲーム

DSC03547-1.jpg
↑太鼓も根強い人気!!

太鼓好きなんだけど苦手?撥が重くてすぐ疲れる^^;;;

DSC03520-1.jpg
↑今ちびっ子に大人気?!の「ベイブレード」だよ!!
ここが一番混み合っていたのではないでしょうか?!

昔のベイブレードはよく知ってるけど新しいのはあまりよく知らない・・
でも最近アニメよく見るようになりました。面白いよw

昔のよりメタリックな感じで重さもあり遊んでいて跳ね返って怪我しないかちょっと心配
あとワインダーが紐状のになってまわしやすくなってます

昔のベイブレードはあのワインダーがもっと長かったらいいのにとかww錘を付けて
回転する時間を長くするとか?色々弟が語ってたのを思い出したよ。

DSC03518-1.jpg
↑ここでCPU戦というか機械でまわるベイブレードと対戦できるらしい。

見ていた感想・・
怖ええええwwガキンガキンと金属音がwwww
ちびっ子たちの真剣な顔つきったら^^

詳しいようであまり知らないですがその機械で遊んで勝つとポイントもらえるの。
そのポイント集めるとなんと限定?ベイブレードか部品かもらえるんだって。
そうか・・必死になるわけだな!

あ、「ビーダマン」ってもう無いのね?^^;;;ふるい??

DSC03508-1.jpg
↑モンハン!
アイルー相変わらず可愛い!そしてこのカプコンモンハンブースでは
トライと遊べたみたいです。遊ぶとファイルと以前のモンハンイベントで配布されたコースター
もらえるというからまぁ今回いいかな・・・と。(持ってるし)

スタッフの方が「写真撮りましょうか?」と声かけてくれたv
アイルーと同じポーズしてくださいwといわれたので体を曲げて
同じポーズして撮ってもらいましたwww嬉しい

DSC03548-1-11.jpg
いいんちょv

何、なんなのすごい未海ちゃん(アニメのキャラと実物で居るの)人気あるんだね!!
撮ってる人が殆ど男なんだけど!!!www
握手会もあったんだよ^^

私は朝早起きしたときにたまーに見ていたけど
きらりと見間違えたよw

姪っ子がこのアニメ好きでこんな感じの衣装着たいって言ってた。
可愛いからきっと似合うだろう(ノ´∀`*)・・←おば馬鹿
そういやうちが通ってた高校の制服に似てるwwwこういうのはやってんのかな

DSC03550-1.jpg
↑もう終わりの時間・・
大勢の人が駅に向かうんだろうな

DSC03552-1.jpg
↑最後の最後にベイブレードの人が挨拶してた。
疲れたけど楽しかったwありがとう!





2日間まとめて書いたのでごちゃごちゃなってるけど大体こんな感じのイベントでした^^
相変わらず読みにくくてごめんね!
少しでも伝われば嬉しいです(ノ´∀`*)

※また追記するかも※

さて、つぎは物販モノや配布されたもの晒す
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
WHF行った。
疲れたのひとこと。

でも面白い事たくさんあったなぁ^^

DSC03458-1.jpg
↑物販列。
ひ ど す ぎ るw
この周りは見渡す限り人、人、人・・!!!
目の前の屋根の下にも長ーい列作ってるんだよ?wwww

これだけで疲れちゃう><

私はレベル5ブースくらいしか興味ないんだが(ほかちょこちょこと・・)
無料イベントというのもあって
子供ばっかりー!
そりゃそうだ。お子様向けのイベントですからねぇ^^;
大人ももちろん来ておりますがw
配布されたものは色々あったけど入場時にもらえるクリアファイルとカード以外
ほとんどが小さなお子様にしか配布されないみたいです!!><(そりゃないぜ・・!!!w)

イベントの模様はまた気が向いたら書くわw今書いたらきっと明日なってるし書き切れないもんね!
↑どうせレベル5の某ゲームばっかだけどね!!!

月曜はデートでちと忙しい日が続く。
Category(2) TB(0) CM(2)
イ ナ ズ マ!。
寝る前のネット徘徊しようと思ったら疲れて寝てしまった;
おかげで今朝は早く起きる事ができたわ^^

先日、秋葉行った時にまわしてきたガチャのこととか。
しばらく見ないうちに色々新作が!
もうついていけないー!!

そのなかで目に付いたものを三個ばかし。
本当は「逆転検事」かのタッチペンが欲しかったんだけどもうすでに無かった;;
あの指差し?の指先がタッチペンになってんのwああああのときに一度でも買っておけば
よかった;←タッチペンマニア

DSC03441-1.jpg
↑これら。

「ルービックキューブ」
キュービックは難しいのが当たったみたい・・
9つのじゃなくて4つのが欲しかったww
でもなんで真ん中全部白なんだ???

「豆しば」
ふにふにマスコットシリーズ。
これふにふにするとしわくちゃになりそうだね・・
トラ豆しば?が当たりました♪

「ペンギンの問題」
ペンギンは大好きなんだけど・・
どうしよう。最近このアニメ好きになっちゃったww
ベッカムかわいいよベッカム・・(*´д`*)ハァハァ
当たったのは『ちびベッカム』??ちょっと違うキャラみたいだけど
可愛いから許す!

DSC03444-1.jpg
↑・・・・・カード。

DSC03445-1.jpg
↑「シャドウ」、またおまえか!!!!!1

DSC03447-1.jpg
↑キラキラ☆

まもなく新しいの出るのに古いの買ってどうするんだ・・

DSC03446-1.jpg
↑円堂きたああああああ!!!キャプテン大好きv

キラキラトレーディングカードです
なかなか当たらなかったカード。
一番欲しかったのに当たらなかったんだ

あと17・27・31が無い
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
また間違えた。
さっき秋葉から戻りました・・
「Wii Sports Resort」が今日発売と思ってた。
来週じゃないかよ!!!(またか・・)

ソレは仕方が無いとして、パンフレットチラシかもらってきた。

DSC03438-1.jpg
↑スポーツ選手に俳優さんなど登場するCMが面白い。

DSC03439-1_20090618154612.jpg
↑なかでもこのCMが好きv
居合い斬りやりたい!!

DSC03443-1.jpg
↑今日はこれ。

「トモダチコレクション」は欲しかった!!
たくさんお友達作って遊びたいなw
Miiはまたこれで登録するんだっけ??まだやってないや。
楽しみー(ノ´∀`*)

あと「西村京太郎」のもゲット。
このパッケージデザインってば小説の表紙みたいで素敵。

他、ついでにやってきたこと。

かわいい
↑・・・。

時間かかる
↑あれ!これVer2なんてあったんだ!?
早速落とす。
Category(2) TB(0) CM(5)
もうすぐ父の日。
今日も何かとあわただしい一日。
んもう!!
さっき書いた日記全部消えた。
書いたこと適当にまた書く↓

今日は梅雨時期らしい天気ですね・・雨降るかな?
昨日はカラッと晴れたりかと思えば2日前はあのゲリラ豪雨!!
あの豪雨時、わたくし外におりました

いやぁ・・参った。
雨合羽、長靴、大き目の傘で結構行けるんじゃね?なんて思ったけど甘い甘い
長靴の底には雨水が溜まり、濡れていないのは頭のてっぺんだけという(フードかぶっていたおかげ)
外に出ないほうが無難(誰も出ないだろう)

数百mしか離れていない処に伺ったのだけど無理して行ったら反対に
帰りは車で家の前まで送ってくれたという・・^^;;;

あああ、反省!!ごめんっ;こっちは早くお届けモノしたくて行ったのに
逆に迷惑かけてしまいました。
ゆきちゃんのベンツのシートをぬらしちまった;;

昨夜はプチ誕生会開きました
そんな大したサプライズではないが私の手を取って喜んでくれました
私も嬉しいです^^

車
↑今度の日曜日は父の日ですね!
ちょっと前に父にインタビューした話を。

カラカッサ 「お父さん今何欲しい?」

クロベエ 「フェラーリ、カリフォルニアが欲しいな」

カラカッサ 「ふぅ・・ん?」

・・それって場所の名前じゃないのか?
と思った。
車の名前なのかww
画像の雑誌の赤い車がカリフォルニアみたいです。

とてもかえそうにありません

まだプレゼント買っていないどうしよう!!
とりあえず、毎年書いているお手紙は送るよ。

■そんな父のデータ■

好きな女優 オードリー・ヘプバーン
好きな映画 「ノッティングヒルの恋人」
好きなの 「仕事」「車」「日本刀」「カメラ」「映画」
好きな花 「グラジオラス」
キライなもの 「マヨネーズ」
Category(2) TB(0) CM(2)
昨夜某コンビニで・・。
コンビニで飲み物買いに行ったところ
レジ前通ったら思いっきりすべってコケそうになり

「うわあああああーー!!!」と
レジ前のガム置いてる棚にしがみついたwwwww

そんな時に限ってレジ前に数人居るんだよな・・・ッ!!!

そして私の反応・・・
すました顔して颯爽と店を出るのであった・・

超かっこ悪い。

しりもちとかつかなかったのは奇跡。(もう何とでも言ってくれww)
思い出しては吹き出しそうになるw





さて、最近ゲームの事書いてない?
「セブンスドラゴン」のあれこれやってた。
違うキャラ作って遊んでいたり^^

あと「スローンとマクヘール」遊んだ。
これは意外と面白くて一気に遊べちゃうね!

「キングダムハーツ」
最後のキャラが出せない・・ってか出てこない。
もしかしたらクリアしたら登場すんのかしら?きっとあのキャラなんだと思うのだが

この梅雨時期に(←あまり関係ない)オススメのソフトはこれ。

DSC03435-1.jpg
↑「ピクトイメージ」!

これは・・前にも紹介した??w
また遊び始めました^^
結構前に発売されたもので
どのようなゲームかというと・・

「色々な人が描いた絵を当てる」。

・・ソレだけ??
って思うでしょう?私もあんまり興味なかったんだけど
遊んでみたらはまった。

DSC03436-1.jpg
↑癒され画・・
タイトル画面です^^

DSC03437-1.jpg
↑ゲームはこのような感じで上画面に描かれる絵を当てていくわけだ・・

小さい子ほど当てるのが難しいですww(色々な年代の人が描いてくれます)
なにこれ??なんなの?わかんねwwwって絵が多いwんでその絵のお題がわかった時の
スッキリ感というの?!これがたまらないです

上の画像とかこれ最初のほうのステージの問題なのに
全然わからなかった。
「ひげ」「うどん」「そば」「糸」
ありったけの『ひも状』の頭に浮かぶものを書き込むんだけど全っ然あたんなかった問題でしたw
(やっと正解したけどこの問題解けたとき自分でエンディング迎えた気持ちになった)

頭の体操にもってこいです。

今紹介したのは「シングルプレイモード」です^^
他にかなりはまるのは「マルチモード」
通信対戦で最大8人まで遊べます♪

こちら決められたお題を描いて皆に当ててもらうゲーム。
レベルもいくつかあって選べます^^

私はいじわるでかなりひねくれた絵を描きこんで皆を困らせるのが得意ですwww

ある日、姪っ子遊びに来たときこのゲームで遊びました。
(姪っ子は絵が得意でこのゲームも持ってます♪)
数人で遊んだ時の話。
姪っ子が絵を描く番まわってきたのだけど

全然描かない・・

「どうしたのー?」「早く描いてー」とせかされる中
姪っ子が眉間に皺を寄せたままこう言う。

おゆき「だって、こんなの描けない!お題がないんだもん!!」

カラカッサ「え?そんなばかなwwかいてあるでしょ??」

おゆき「書いてないよ?><」

じゃ、わたしにだけ答え教えて?
と画面を見たら爆笑www

お題・・・「なし」

なし=梨

ちょww腹痛ぇwwwwww
なるほど。お題(無し)と思ったわけねwかわいい!!
面白く遊べますよー!

ではもう一度ゲーム紹介。

『シングルモード』では4つモードがあります

「ピクトイメージ」・・・子供から大人まで皆がかいた絵の正解を当てる
「イラスト学習」・・・絵のポイントを参考にして絵の描き方を練習できる
「2人でピクトイメージ」・・・一台のDSを使い絵のあてっこをします
「ギャラリー」・・・好きな絵を描き保存する事が出来ます

『マルチモード』

こたらでは最大8台のDSを使って遊ぶことが出来ます

対戦で遊ぶと盛り上がりますよ?
もちろん大人だけでの対戦も盛り上がります!
『無駄に絵が上手ぇww』とか『丁寧に描きすぎてタイムアウト』とか
しまいには『・・それ、違くない?』などツッコミあったり
色んなことでたのしめる^^

「ゴールデンアイ」に続いて皆で遊べる面白ゲーム見つけた。
↑一番オススメ
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(9)
捕獲。
コロコロコミック7月号の付録に吹雪のカード付いてるっつうから
とりあえず一冊買ってきた。

そしたらその日にメルで
「コロコロ買ったらアンタの好きな吹雪ってコのカードが付いていたから
今度会ったときに渡すわ」とありがたいメールが届いた(ノ´∀`*)わーい感謝!

DSC03433-1.jpg
↑いまんとこ三枚。
800+は魅力的(ノ´∀`*)

前は豪炎寺のカードは5枚だけ集めたんだっけ・・
今回は出来るだけ手に入れたいんであちこち探して買いあさってます。

本は・・一冊あればいいから近所の子供に配った。
コロコロはあんなに厚いのに読むマンガは決まってるなぁ

イナイレ
デュエマ
ベイブレード
でんぢゃらすじーさん
ペンギンの問題
ドラベース

ここ最近は読んでいるのこれくらい?
たまにあれこれ読む。
ペンギンの問題の面白さがわかってきた。

今日はお昼頃にカリフォルニアに住んでるかぉちゃんと一時間くらい喋ってたww
なかなか話が尽きなくて気が付いたあんなに喋ってたよ!!
元気そうで何よりでした^^

遊びに行きたいなー・・アメリカに。
定額給付金もらったら行こうかなーなんて思ったり(足りないよ)

ああ、そうだ給付金の紙探さなくちゃね
まだ見つからないよ。捨てたのかしら
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
もぅ大分前から売ってるものだけど。
このガムのパッケージデザインがすごく可愛くって好き!!

コンビニで友達が「このガム好きなんだよねー」ってみたらこれ。
「私も好き!ドット絵がすごくいいよね!!!!」って興奮して話したら
何それマニアック・・といわれた。

え?普通ですがw

DSC03434-1.jpg
↑この味ははじめて買った。
ラムネっぽい感じ・・甘いかな。
私、甘いガムだと食べちゃうんだよね・・
Category(お食事) TB(0) CM(6)
愛らしい・・。
前に書いた日記で登場したキジバト。
すごく・・可愛い(ノ´∀`*)

この模様といい綺麗なラインだな・・
オレンジの瞳が綺麗な色なの・・
私との距離1mも無いよきっと。
まさかどこかで飼われてたとかじゃないよねぇ??
こんなになつっこいキジバト初めてだよ

あ。でもうちの小鳥達とは友達なのか!

DSC03431-1.jpg
↑「おまえ、オスなの?」なんとなくそんな気がする

明日も遊びに来たらいいなぁ・・
・・なんて思ってる。わたし^^
Category(2) TB(0) CM(4)
気が付けば。
今朝もだけどキジバトの声に目が覚める。
窓を開けるとキジバトが木にとまってるの・・

数日前からうちの紅葉の木に止まってよく鳴いてるコ
(同じキジバト?)
それでベランダのほうにうちのコたちを日光浴させるのに出すんだけど
キジバトが小鳥の餌のおこぼれ食べてるのに気が付いた。

餌を少しベランダにまいたら食べにキタよw
結構・・かわいいかも・・

カラスとかネコだったらうちの小鳥大暴れするんだけど
このキジバトは害が無いのわかるのか?じーっと餌を食べるのを見ていた^^;

ここ数日で毎日来るようになったわけww
私がそばに行っても全然逃げないんだよね。結構度胸ある?
よく観察してみると・・
目がオレンジ色でかわいい(ノ´∀`*)

明日も来てくれるかな。つがいで来るようになったら笑えるねw

DSC03427-1_20090612114445.jpg
↑庭に太ったアゲハが飛んでる!
うちのレモンの葉に卵うみにきたか?
もう少ししたらまたあのキャタピー幼虫がいっぱい見られるんだろうな・・
Category(2) TB(0) CM(2)
LOOK 「サーティーワン・ア・ラ・モード」。
また新しいのだよねこれ?!
第2弾って書いてあるよ。

色とかパッケージの見た目で即買いしちまった・・

DSC03420-1.jpg
↑今回は

「バナナアンドストロベリー」
「チョコレート」
「オレンジシャーベット」
「バニラ」

・・の4種類。

DSC03421-1.jpg
↑早速食べましたが・・普通に美味しかったーー
オレンジ好みかも♪
チョコとかバニラなんて(イチゴもだが)いつも入ってるような気がするが・・;

チョコレートじゃなくてホントのアイスが食べに行きたい。
駅前に新しくサーティーワンできたのに2回ほどしか食べに行ってないよw
まだダブルがトリプルなるキャンペーンやってるのかしら^^
Category(1) TB(0) CM(2)
ハッピー。
先日、マクドナルドへ行きハッピーセットを注文した。
今「ゲゲゲの鬼太郎」のオモチャもらえるんだよww

ネコ娘も捨てがたいが・・
目玉親父のおもちゃ選んでみた。

DSC03423-1.jpg
↑オレンジジュースに浸かる親父さん^^;

ジュース本体のところにのぞき穴があってそこをのぞくと・・

DSC03424-1.jpg
↑このような目玉親父のショーが見られます(違)

上の目玉親父の人形を押すと絵柄がかわるよ。
ストーリーになっているのかなっていないのかはよくわからないが
色々想像できる。すごい。

これは面白いww
Category(2) TB(0) CM(3)
2人でお出かけ。
天気もよくちょっと代官山まで買い物行こうか?
・・とお出かけした。

日曜の代官山はいい天気。
天気良すぎるくらいであっついの!!
日傘と持っていざお出かけ・・

ひるちょっと前に出たのでランチしていこうと
代官山の初めて入った店で食事。
んん、前からこのお店あったのは知ってたけど
結構うまかったな!しかも安いしww

ランチ済ませてまた代官山ぶらり・・・
雑貨屋・靴屋・カバン屋・・色々店入ったよ。
ほとんど冷やかしだったけどねwwww

いい散歩。

たぶん子桜インコ。チェリー
↑「・・んん?わたしを呼んでる?!」(勝手な妄想)

可愛いインコがいた!!
色が綺麗!!多分小桜インコかな?
かわいい泣き声していてしばらく見てた。

抹茶プリン

渋谷まで歩いた。
今日は日差しが強いがいい散歩できたよ^^

東急屋上のペットショップも久しぶりにのぞいた。
ああああだめだめ!!
可愛い小鳥の雛が・・いっぱい居た><;
だめだめ!!全部持って帰りたいくらい可愛かった;;
小鳥のヒナには超弱いんだ・・あの鳴き声聞いたらメロメロ・・・

渋谷フードショウでは甘いのを買って帰ろうと思い
「うふプリン」だっけ?卵の殻にプリンはいってるの。
これをいくつかお土産で買ったよw
普通のプリンと抹茶プリン。

プリンは底のカラメルソースが大好き(ノ´∀`*)

歩きすぎてこの日はすぐねた。
Category(2) TB(0) CM(3)
紫陽花も。
薄い水色に色付いてきたよ^^
ひとつひとつ大きくて今年も見事な感じです!

でも梅雨は憂鬱になるなぁ
梅雨明けしたときの事を考えるともっと嫌。
夏が苦手だから・・

紫陽花
↑毎年毎年大きく育って・・庭の大半紫陽花だらけになるんじゃないのか??!
成長早いんだよ・・毎年切っても切ってもそれ以上に育つ

PS3みっけ!
↑倉庫の奥のほうにあったよPSさんが!

バイオ5ソフト
↑バイオ・・コレだけじゃなくてもグラフィックが美麗なのはいいが
その分酔う。

もう発売したっけ?あの鬼ごっこのゲーム。
「The Last Guy」のことw
コレ欲しかったんだけど・・ゾンビが登場するのは知らなかったんだよねwww
怖いゲームだったのかこれ><

ずっと前に遊んだ「オブリビオン」もまたやりたい♪
Category(2) TB(0) CM(6)
この娘かわいい。
アニメはあんまり知らないけれど可愛いね!ヨーコさん。

ヨーコ
↑結構好み(ノ´∀`*)

ヨーコさん
↑けしからんwww

アニメは・・あんまり見てなかったけど
ちょっと興味でてきた。

いつか全部いっき見したいw
Category(2) TB(0) CM(4)
「スカーリアさんのアンチョビ」。
リクエストで「ポテトグラタン」が食いたい言われたので作った。
アンチョビを入れて・・北欧風??w

簡単だしチョチョイと作るかー!と思ったら
アンチョビきらしていたので買い物行くことになったんだけど
ポテトグラタン作る材料が全然なくてww
生クリームにたまねぎ・ジャガイモもない。

DSC03419-1.jpg
↑アンチョビはこちら。

『スカーリアさんのアンチョビ』です。
小瓶で売っていて小さいしたまたま買ったところ
結構味もよかったのでリピートしました

ジャガイモ買ったの全部使ってグラタン作ったが
好評で全部うれましたwwwこれでこそ作りがいがあるというもの!!
最近料理も楽しい。

■料理あれこれ思う事■

あーでも、料理ははっきり言って苦手です。
今でも包丁握るのが怖いんだよね・・人差し指おもいっきり切ったことあったし
やっとなれてきたところかしら^^;
学生の頃は「全く」と言っていいほど料理したことなかったなぁ。
まぁ、やろうと思えば誰でも出来るんだね^^多分
ほんと、学生の頃と思い出すとお母さんに「毎日美味しいご飯をありがとう?!」って思う。

失敗もよくする。
創作料理はとくに(爆)
「なにこれ超不味ッ!!!!」ってのもよくやるなww
・・うちの料理の味はあまり保障しませんです
Category(お食事) TB(0) CM(2)
「TVアニメコレクションDVD」。
いや?・・買ってしまいました(ノ´∀`*)
先日買い物出かけたときに積まれていたから
一箱買い上げたよw

DSC03415-1_20090605095321.jpg
↑DVDもフツーに買ってるというのに・・;

DSC03414-1_20090605095320.jpg
↑一応食頑。
ラムネつき。
後一番お目当てなのはTCGなんだwww

(よくTGCって書き間違えてますスマヌ)

DSC03416-1.jpg
「ポケモン」でもこのシリーズ売っているんだけど・・
ピクチャーレーベルがめちゃくちゃ可愛いんだよww
ポケモンは後半のシリーズの買っていない・・;
まだ売っているのなら買ってしまおうかな♪

んで。
このイナイレのピクチャーレーベルもナイスv
帝国戦のDVDが後半だけとかありえないが次(でるの?)に
収録されたら嬉しいです^^;;;
あと好きなお話は戦国伊賀島中戦!!!!!
霧隠が可愛すぎる!!!!!1

それから・・
この箱がもうひとつ増える事になりました。

       ヽ( 'A` )/   ウワー
      \(.\ ノ

いいんだ。コレクション用で保管しとくから・・・!(強がり)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ちっさ!!。
朝の掃除をしていたら・・
お布団に虫がとまってる!!!><

って、よ?く見ると・・

「かまきり」の赤ちゃんでしたww
すっごく小さいのに(大きさ1センチくらい?)
一丁前にカマをかかげている!!
この姿を見てしばらく手のひらで観察してた^^;

蟷螂赤ちゃん
↑・・と、言う事は近くでかまきりの卵が孵化したんだよね??
あのたくさんワラワラと孵化する様を思い出した・・

子供の頃公園で見つけた蟷螂の卵。
ビニール袋に入れて持って帰ってきたらそれが孵って
すごいことになったのを思い出した・・(((==;)))
Category(2) TB(0) CM(5)
ワンコイン・・贅沢。
DS新品こんな安く・・;;
だから買った。

「まるごと帝国ホテル」!!(ノ´∀`*)
最高峰の料理長が教える家庭料理だそうな。

あ、これDSお料理ナビのシリーズなんだねw
前作のは持ってる。

そして料理も作ったよww簡単で結構使えたが
DSが汚れそうで台所とテーブル行ったりきたりでめんどくさくて
数回しかチャレンジしてないけどねww

DSC03413-1.jpg
↑この料理長がおしえてくれる

吉兆ってばあの『ささやき女将』思い出すね・・;
色々な店があるが・・
私が好きな店は「なだ万
渋谷東急本店でランチ懐石もあってお手ごろな値段で
美味しいものが食べられるよ^^

ってよく行くんだけど、私はいっつも母親にご馳走になりっぱなしで・・;
(母様いつもありがとう!)
どの料理も丁寧な作り盛り付け、食器も素晴らしいです。

「なだ万」も大好きだが一番好きな店と聞かれれば
「中納言」
こちらの伊勢海老料理は格別!!!

普通のエビは食べられないんだけど
伊勢海老は大好物です。
(カニも大好物)

こちらの中納言では美味しい伊勢海老料理が食べられます。
コースはたくさんありますが「石焼ステーキ」が食べられるコースがいいかな?
大きな石の上で肉を焼くんだ。とても美味しくいただけますよ。

父とよくディナーで食べに行ったんだ・・今はあまり2人で外出する機会も
少なくなったけど
今年父の日で2人きりで中納言で食事しに行く計画たててる。

そうそう。
個室で予約したほうがオススメですv

・・・こんな時間に腹減ってきたわwwwやべぇww
Category(1) TB(0) CM(2)
新発売デュエマカード。
5パック買ったところ
欲しいのいきなり当たってしまった・・!!
他のカードどうやって集めようか?;

DSC03417-1.jpg
↑どっちかっつぅと後ろのカードのほうが好き。

やばいやばい。
新しいの出るまで買うのやめよう><
Category(1) TB(0) CM(2)
調子悪い。
日曜日、急に降った雨のせいでずぶ濡れwww
その日の夜と出かけたりしていたんだけど
なんだか頭痛くてグラグラするな・・と家で熱はかったところ
高熱出てた!!

その日の夜は早めに寝て翌日にはすぐに熱は下がったものの
だるい・・・ゲームもやりたくなかった

今日はいい天気だね。
洗濯掃除だけやってずっと音楽聴いてたりゆっくりしてるよ

DSC03331-1.jpg
↑前に買ったもう食べた。

LOOKチョコ。
マスカットが一番まずい。嫌い

DSC03332-1.jpg
↑前に食べたシリーズとは少し違うんだっけ??
どれも同じに思えてきたよ

DSC03341-1.jpg
↑セブン11で売ってた「じゃがりこ」ピザ味

味濃い!やっぱりすきなのはサラダかな^^
じゃがりこも色々な種類あるんだね。

DSC03412-1.jpg
↑お土産でもらった。他にラーメンももらった。
インスタントラーメンなんだけどとても美味しそう♪

バター飴も懐かしい!好きですよ?
この飴の袋が布っぽい感じなんだ。裏にはアイヌの衣装着た人の絵が載ってるよ。
Category(2) TB(0) CM(5)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
