Category(スポンサー広告)  
本当に世界は救われるのか?。
7thDragon日記。

平均レベル27。
ドラゴン残り587匹

レベルはあがるばかりでいっこうに進まないんだけどー?!!
竹林ボス強すぎだー!
だからレベル足りないとおもい経験値稼ぎの日が相変わらず続いております。

DSC03065-1.jpg
↑フロワロまみれの世界・・。
早くこの世界を救いたい!!

って、地図よく見ると思うが全然進んでないねこりゃw
セーブできるポイントもまだ二箇所だけというwww
Category(1) TB(0) CM(2)
配布してたものとか殆どチラシw。
先日のイベントでもらえたものは殆どがチラシでした^^;
一枚一枚貰っていたらかなりの量になっていて気が付けば分厚く><

チラシだけでなくクリアファイルにチラシを入れて配っているのが多かったです。
買い物とかすると紙袋もらえるみたいね
買い物はあまりしなかったんだ・・欲しいのが無いw
ゲームショウよりはグッズ売ってる店が多いので驚いたかな。

DSC03054-1.jpg
↑そのもらったクリアファイルとかチラシ。
テニプリのクリアファイルはいいね!!wクリアファイルはよく使うので嬉しい。
家で使わせてもらうよ^^

他もらえたのはステッカーとハガキか?

DSC03053-1.jpg
↑パンフレットが変なかたさがあってなんだろう?と思ったら
アイマスの春香ちゃんのカードが!!かわいー♪
余計に貰いましたw

DSC03055-1.jpg
↑プリキュアオールスターズ映画チラシ。

わぉ!これはもうはじまっているんだっけ?!
姪っ子連れて一緒に観にいってこようかな♪
あ。うち、今のFプリキュアのブッキーが大好きなの!!(手前三人組の右側ねw)

ぉ・・何だかんだで結構アニメ知ってる?

DSC03052-1.jpg
↑あら、かわいい女の子・・

え?NHK?w
NHKお料理番組ったら「味楽る!ミミカ」だよね!!(その時間これよく見る)
後番組なのか??段々進化していくなー
あの中毒なるOPがいいんだ^^この歌よく歌うよ。

DSC03061-1.jpg
↑絵本であるね。
アニメ一度見たことがあったけど今もやっているのかしら?
シールもらいましたー

DSC03051-1.jpg
↑お面とか。
スポンジボブとかいたっけ??w
ドリルは手に持つんだよ。皆で装備して写メ撮った。

DSC03059-1.jpg
↑イナズマイレブンでもらった。

スタンプラリーのスタンプがキャプテンと豪とあってかわいいの!
あちこち押してもらいたかったww
スタンプ二個たまるとカードもらえたよ。

DSC03062-1.jpg
↑夜枠うつる。
これで・・日曜はぐっすり遅くまで寝られるw

このハガキより大きめなの何枚も貰ってきた。
部屋にたくさん貼る(ノ´∀`*)
・・あれ、「吹雪」くん背番号『9』て???(@@;

DSC03058-1.jpg
↑「エースストラーカー認定書」もらえた。

DSのゲームで何点取れるかってのゲームあって参加したよ。
子供に混じって遊んだw
高得点だったみたいでスタッフの人が驚いてた^^;すみませんねぇ・・大人なのにw

それから写真撮ってくれるとか。
雷門中のユニフォーム着て写真撮ったよwwこれは嬉しいwww
背番号、10番だった!!(ノ´∀`*)

DSC03057-1.jpg
↑ドラえもんなどキャラクターグッズ販売コーナーでオモチャや食頑少し買ったり。
後で皆が袋の中にイナイレカードが入ってたからあげると貰ったらこんな数にwwwありすぎだw

大介じいちゃんのカード、まだまだ増えそうな予感!!

・・あと風丸カードもかなり増えた!

DSC03060-1.jpg
↑ゆるきゃら?キーホルダー。

前の日記で書いたが「スギッチ」のはなかったという・・;

DSC03046-1_20090324182027.jpg
↑イナイレおもちゃw

これは・・wwボールを弾き飛ばしてPK戦?
あとそのシューターの上にフィギュア付けられるので好きなキャラを・・

DSC03048-1_20090324182028.jpg
↑好きなキャラ・・顔がこええええww違う人だよこりゃ!

あとお菓子買った。シールが付いてるの。
変なの当たった;;

アニメのイベントもたまに行くのは面白いかも^^
気が向いたら他のも行ってみたい
Category(イベント) TB(0) CM(2)
東京国際なんとか2009。
急に行く事になったイベント。
ゲームだけなら絶対行くけれどアニメか?・・

って、とりあえずイベントのHP見てチェックしていたら
今すごく好きなアニメ(とゲーム)「イナズマイレブン」(爆)の主題歌歌ってる
『T-Pistonz』がプレミアムステージ開くっつぅから行くことにきめたww

DSC03050-1.jpg
↑場所は東京ビッグサイト。
よかった・・うちからだったら恵比寿から一本で行けるのが嬉しい

自分が駅についてから同じイナイレ仲間(勝手に決め付けてる)を呼び出した。
ああ・・ごめんよ突然の呼び出しで!!

「持ち物??少しの金とDSとイナイレあればいいよw」
・・マジで急ですまねぇ!
でも10分後来たよwwすごい。

DSC03026-1.jpg
↑付きました・・。

上を見上げるとバルーンがたくさん!
ゲムショと違いアニメキャラが多かったね♪トトロにピカチュウかわいい!
あ。ラスカルも居るw
アニメのイベントなんだなぁ?と思った。

DSC03027-1.jpg
↑お・・や・・?!あれは!!!

ゆるキャラにこんなところで会えるなんてー!
思わず叫んでしまいました。

DSC03028-1.jpg
↑「スギッチ、こっち向いてー!!」キャ━(゚∀゚)━!って。
多分私だけ(爆)
でも好きなんだもん!!そのそばではゆるキャラのキーホルダーを配っていました。

すかさず私は「スギッチくださいw」と。
探してもらったのだけど無かった・・人気あるんだやっぱり・・
と思ったら後で知ったのだけど無いんだってねwwどうりで!!!

DSC03032-1.jpg
↑お嬢さん・・写真いいですか?!
かわいいので声かけた。後でお面とチラシもらった

DSC03000-1.jpg
↑うぉぅ・・!アリシアちゃん!!!!
もう、興奮してばっかり。本当可愛いんだもん?

そうか、アニメ化なるんだっけ?楽しみだなw

DSC03019-1.jpg
↑遊戯王10周年なんだね。
もうそんな?ずっと好きだったよーカードも未だに買い続けてる。
ダンボール箱いっぱいなるくらいあるww

DSC03018-1.jpg
↑うわーいいねこれは!
じぶんちの部屋の壁紙こんなのにしてもいいな(ノ´∀`*)

DSC03020-1.jpg
↑夏目友人帳のニャンコ。
超ーかわいいフォルム!!大好きだーw

DSC03021-1.jpg
↑結構人が集まって写メ撮ってる!
みんな猫好きだなぁ♪

この置物売ってたら絶対買っちゃうのに。
あ、ありそう?

DSC03022-1.jpg
↑三国志。

大戦久しくやってないー・・
ってか皆上手い人ばっかりなんだもん!><

DSC03014-1.jpg
↑コナン君。
映画も観たいんだよねー今日のスペシャル面白かったな。
哀ちゃんいっぱい登場して嬉しかったw

DSC03010-1.jpg
↑心の恋人その1。

円堂キャプテン(ノ´∀`*)
着ぐるみも歩いていて一緒に写真撮らせてもらっちゃったww
ああ、大好きだよキャプテン!!世宇子戦がんばってね!

DSC03040-1.jpg
↑心の恋人その2。

豪炎寺ー!!
なんとこの着ぐるみもあるいてたww
(もちろん一緒に写真撮った・・w)
横に並んで腕組ませてもらいました・・どんだけずうずうしいの私!

一番好きな風丸くんは居なかった・・やっぱり・・なのか;;

DSC03001-1.jpg
↑ちびっこがPKゲームやってたw
皆一生懸命で可愛かったな♪うん。うちもやりたかったwww

DSC03033-1.jpg
↑DS使って得点どれだけ取れるかとかあったので参加した。

・・結果「エースストライカーの認定書」(認定書は一種類しかないみたい)もらえた。
大人気なくあんなに点入れちゃってごめんよwやりこんでたからいくらでも点入れられそうなんだ

三点以上か得点いれると雷門中のユニフォームを着られて写真とってくれてこのボードに貼り付けてくれるの。
上の方に自分の写真が貼りだされてましたwwwわーい

DSC03036-1_20090324012518.jpg
↑全員東方のキャラなのか?

こんなに揃っていたんだから写真撮らないわけにいかないよね♪
ポーズとかすごく可愛いらしい。
なんて名前だったか?こんな女の子の着ぐるみが歩いていて
男の人がサイン求めてそれに答えてたwサインも書けるなんてすごい!!

DSC03035-1_20090324012633.jpg
↑この着ぐるみってばすごいよね?
アニメのキャラクターがそのままのww

DSC03013-1.jpg
↑「豆しば」www
きゃー豆しばコーナーがあるなんて・・!!!
今人気あるんだなーこちらの裏側はグッズ販売コーナーで
大変な人ごみだった。
ぬいぐるみが種類たくさんあって可愛かったよ♪

お買い物するとクリアファイルに豆しばのビニールバッグもらえたよ。

DSC03038-1.jpg
↑販売コーナーで興奮してたら
なにやら更に賑やかになった・・

豆しばがゴロゴロとやってきたよww
「かわいいー!」って皆触りまくってたw
私もなでてきたよ。車輪が付いているから?ゴロゴロと移動していく様はおかしくって
吹き出したよw

DSC03049-1.jpg
↑豆しば風船。

男の人がリュックサックにこの豆しばバルーンをいくつもつけていたのを見て
『バルーンファイト』か?と思ったよ。
割りたくなるじゃないの。

DSC03042-1.jpg
↑色々なステージがあったようですが最後のさいごに
目的のプレミアムステージが。遅ぇ・・

整理券貰っていたので一時間前くらいに並ぶ。
前後に変なの居たな
キャラクターについて一人づつ語ってる人。(しかも超詳しいからw)
それにノートをたくさん持ってイナイレについてあれこれ書いてあったみたいだが・・
「○○ってキャラクターはこの人ですか?」と周りに聞きまくってる人
(先に話した人に聞いてみては・・詳しいみたいだし)
とにかく目をそらすのに忙しかった。
ほんと声でかすぎww

イナイレ
↑椅子にすわるのか・・w

T-Pistonzの登場。
メンバー自己紹介と歓談。
立ち上がリーヨ歌ってくれた。
円堂&豪炎寺の着ぐるみも登場。
新アニメの紹介。
OP新曲披露。
ベリーズ工房がスクリーンから挨拶。

あぁ、元気なったw

DSC03044-1.jpg
↑もう外は薄暗く・・家に帰る。
一緒に行ってくれたRyu、お疲れ!

貰ったものとか買ったものはまた次に♪
Category(イベント) TB(0) CM(4)
いただいちゃったもの♪。
とても楽しかった吉祥寺。

住めるならここが一番いいなwって思うもの・・
お店がたくさんあってオシャレでヨドバシもあって素敵な町(ノ´∀`*)

またまたたくさんの宝物をいただきました!
どれも素敵だよ(*´д`*)

DSC02976-1.jpg
↑「Ni」はvol2!!まってましたあああw
とても面白いんですよー♪大ファンです。この表紙といいシンプルなのに惹きつけるものがありますね^^
「書を捨てよ、マゾゲーをやろう。」もうふき出したww
チラシも可愛くって・・

・・しかし

DSC02977-1.jpg
↑裏表紙の「MOTHER」のイラストが超かわいい!!!
左下のどせいさん見えます?
積みあがってんのwwぽえ??んって感じでしょうかw
ぎゃー殺人的にかわいいいいい><

中身も濃い内容で読み応えあります♪何度も読み返しちゃうよ。

DSC02980-1.jpg
↑モンハンカードもいっぱいいただいた。
こんなにいいのでしょうか・・自分持ってきてなくてごめん!
2弾は売ってるの見かけなくて嬉しいです?今度第3弾の持っていきますので
トレードしましょうね♪(この日忘れてましたね;)

この2弾のほうがカッコいいイラスト多いような気もする。

DSC02979-1.jpg
↑「マジカルケース」??
どうぶつの森のあいちゃんが描かれてるDSソフトのケースなんだって^^
収納するとき絵柄が変わるという・・これはマジカル!!
最初どうやって開けたらいいのかわからなかったww
DSソフトケース嬉しいです!使わせてもらいます♪

DSC02978-1.jpg
↑ポケモンキッズ。
ここ最近は近所のコンビニで売ってるの見かけなくなって
買ってなかった;;持っていないポッチャマのバブルこうせんをいただいたよ!
この勇ましい表情のポッチャマカワイイw

先週かポケモンで「ムクバード」が「ムクホーク」に進化してた!!驚いた。
ポッチャマはずっと「ポッチャマ」でいて欲しいです・・^^
今のポケモンエンディングの歌が大好き。
一緒にいつも歌ってる。木曜夜はずっとその歌をうたってる♪


ああ、いつもいつもお土産とありがとうございます!!
私のダブりばかりでごめんなさい><

かなんさん!この日は本当にお付き合いくださりありがとうございました!
また都合つくときに遊んでやってくださいww

次はお会いできるのはイベントか会えたらコンサートん時とかかな^^
今から楽しみですーまた近くなったら連絡させてください♪
Category(2) TB(0) CM(2)
吉祥寺にて・・[買ったものとか]。
散財・・久しぶりだからいいでしょうw
欲しいものが一気に手に入った。
ゲームいっぱいー

DSC02966-1.jpg
↑「ガーデニングママ」はこの日発売なのに
新作ゲームコーナーに置いてなかったんだ;
それとも売り切れ?ありえないかwww(失礼)

おかしいねー確か今日発売のハズ?;とレジで聞いたらあったねw
クッキングの次はガーデニング。
このママの顔って覚えやすい
遊ぶの楽しみだな♪
今度かなんさんと会うときまでにお花がんばって育てるよーv

他、新作は「神宮寺三郎」のね♪
これこれ!これさえ買えればよかったの(ノ´∀`*)
きっと一気に遊んでしまうから大事に思い切り時間取れるときに遊ぼう。

他は新品で激安ソフトたち。
かなんさんオススメのゲーム「Days of Memories2」も!
これは気になっていたけれど買っていなかった。SNKキャラ好きだから買いw
絵が可愛すぎる?(*´д`*)ハァ

DSC02967-1.jpg
↑「BULLY」新品☆。

PS2新品でこの値段かよ・・クッ
中古で倍近く出して買ったというのにwww

このジャイアン系(勝手に言ってるw)ゲーム面白いの
登場するキャラ、女の子なんて決してかわいいとは言えないが・・;
ロックスター・ゲームスのだけどGTAほど過激でもないね。
GTAはやりたい放題だからw

DSC02968-1.jpg
↑カードとか色々。
モンハンカードはアニメイトで買った。それ以外はヨド。
プリンセスのカードは新しいのが売ってたんだ!!とりあえずあるだけ買い。
お話に登場するキャラクターの絵がかわいいの♪

DSC02969-1.jpg
↑「PERSONA -trinity soul-」のカード。
1パック500円?!!のところが半値以下で売ってたよ。
好きなアニメだったから買ってみた。

三兄弟がカッコいいんだ(ノ´∀`*)お兄ちゃんがすき。

DSC02982-1.jpg
↑カード一部。
どうも分厚いカード?と思ったらプラスチックのカードと紙製のカードと入ってる。
アニメの1シーンに説明書きと記されてるよ。

まさかあの入浴シーンのカードがあたるなんてw!!!(画像一番下)

DSC02972-1.jpg
↑プリンセスオブプリンセス。

女の子のカードが可愛らしいんだ♪
シールになっていてめくったら違う絵柄も見られるのだけど
一度も見たことが無いww

DSC02973-1.jpg
↑「KAWAII」CD。
GB+エモコア

・・最近聞くかもエモコアバンド。好きです。

DSC02974-1.jpg
↑アニメイトでもらったチラシとか。

アニメ情報満載にコスプレの小冊子にイベントチラシ。
ワタルとヒミコだああああww大好きですアニメずっと見ていた^^

DSC02971-1.jpg
↑クレセリア。

綺麗ポケモン!!早く仲間にならないかなー・・まだ配信とかされていないよね??
色と形と好み。名前もきれい?

(つづく)
・・さて、次は頂き物とかいくよー♪
Category(1) TB(1) CM(3)
吉祥寺デート[METEOR?アップルパイ?相棒DS]。
ランチ終えてからは吉祥寺の町並みを見ながら歩いていて
久しぶりに「
METEOR」にも行きましたw

METEORはあのファミカセ展以来に来るのか
この店は本当に不思議なんだよねー。
ここでも小一時間すごせたんだからすごい店^^;
店内に置いてあるもの全てが魅力あるものばかり!!

METEOR1.jpg
↑看板。

このモナリザっぽいのがいい!!
かなんさん曰くたまにデザイン変わるみたい。

このドットなモナリザいいなぁ?ポストカードとか売ってたらいいのに><w

METEOR5.jpg
↑バーチャルボーイww

あ・・今思えば遊ばせて貰えばよかった!
後ろの毛糸の編み物で作られたファミカセケースも相変わらず素敵。

METEOR2.jpg
↑・・あれ?この上からぶら下がってるのってばwww

「「ルピーだー!!」」
もう大興奮な私たち><w
「ええ?どうやってつくるんだ??」とか「つなぎ目がここしかないからきっとアレだ」とか。

・・欲しい・・これは家に飾りたい(ノ´∀`*)
お店のオーナーさんとも色々お話聞かせてもらって
デザイナーさんのサイトのアドレスを教えていただいちゃったりしました。
ああ・・親切にありがとうございます!!嬉しいですね。

METEOR3.jpg
↑ルピーが・・動くwww

ってか回る@@@

METEOR4.jpg
↑いいなー。いっぱいぶらさがってましたw

こちらのお店ではファミカセも売っていてかなんさんがたくさん買い物されてましたw
私が遊んでみて面白いと思ったソフトとかすすめちゃったい!!!

DSC02973-1.jpg
↑私はCD一枚お買い上げー「KAWAII」というCDを。
GBがカワイイww
イギリスのゲームボーイ+エモコアバンドってのがいいでしょww

こちらでも話が盛り上がっちゃってのどからから
一旦戻ってお茶しにいきましたよ♪

アップルパイうまい
↑前にも入ったお店のアップルパイが忘れられなくてここにきめたよ!

アップルパイのソースが種類たくさんあってこれが迷う;
私は前に注文したのと同じブルーベリーソースを。
かなんさんはラズベリーを選んだよ♪
ラズベリーの濃いピンク色のソースがきれい!!
一口いただいちゃったけど・・甘酸っぱくて美味しい?今度それ注文しよw
アップルパイが甘いから(アイスも甘いし)酸っぱいソースが相性がよいと思う。

ああ。。美味しいもの食べて楽しい買い物してしあわせー(ノ´∀`*)

相棒DS超欲しい!
↑ここでゲーム。

かなんさんが「相棒DS」をもってきてくださったーww
プレイしてくださってあの2人の声が聞けて感激!!
「うわーしゃべったーww」と興奮してしまった。
ほんと、一言しゃべるだけでそれがまた笑えるんだwwwいいなぁー

画面は相棒DSのミニゲーム。
その名も角田六郎の『ザ・特命係のコーヒーサーバーからコーヒーを頂いちゃおう!』ゲーム!!
超長っwwww
角田課長が2人に気づかれないようにコーヒーを飲むゲーム。うはw

これが面白いの!!

角田係長「暇か?」。

このゲームやりたさで欲しいーーー!!
他にも米沢さんの鑑識力検定なんてのもあるよ♪
ああん。買いたいけど品切れだったねこのゲーム><w

そうだそうだ。
アップルパイ食べる前に寄ったお店がいくつか

アニメイト寄ったよwwここも久しぶり!
あああ、新しいアニメなんてほとんどわからないよう。
いつ来ても楽しいね^^アニメの情報もいっぱい知ることができた。
こちらでは探していた新発売のモンハンカード第三弾が売っていたので
買った。

DSC02983-1.jpg
↑かっこいいなぁ(ノ´∀`*)

また別でカードのことは紹介するね。

吉祥寺にtutuannaにも入ったよ。
かわいい靴下がたくさん売っていて迷うくらいの数が揃ってる!
バレエやってるからレッスン受けるときのためにいくつかカワイイ靴下とかいろんなの買い
これは次のレッスン受けるのが楽しみだな^^
お互いいい買い物しましたね(ノ´∀`*)

DSC02975-1.jpg
↑いっぱい買った。安いのも嬉しい!!

まだ(つづく)・・

が、まとめられないww
次回「買ったものうp」
Category(2) TB(0) CM(4)
吉祥寺デート[ヨドバシ?ランチ]。
お友達のかなんさんと吉祥寺でデートしてきました(ノ´∀`*)
すんごい久しぶりですよねー!

今日は天気もよく暖かくてまさにお出かけ日和!!
久しぶりの吉祥寺に行くのも楽しみでした^^

待ち合わせはヨドバシww
何階なんて言わなくてもゲーム・オモチャの階に決まってる
かなんさん発見!ああ、今日もお洒落だなぁ(ノ´∀`*)

ヨドではこの日の新作ゲーム発売だったので色々そのゲームについて
語り合いながら・・気が付けば手にはゲームの山w
とくにかなんさんったら!さすが女王・・!!抱えきれないくらいのその量www
カゴを持ってお買い物。新品のゲームもかなり安く売っていたので
それらのゲームを物色。ああ、とてもたのしい(ノ´∀`*)
久しぶりにゲーム買い物したような。

と、あの探していた「BULLY」のPS2新品が激安だったりね!!!
これ360の中古で買ったのだがPS2新品のほうが安いなんてマジかよ・・新品だし買っちゃった。
箱庭的で簡単でうちは好きです。いつか感想書いてみたいな
(360とPS2の違いなんてあったんだけ)

・・あれこれゲームコーナーと食頑やオモチャ、トレーディングカード
見たり買ったりしたら一時間以上そのフロアで過ごしてたよww
お昼なったのでランチするべくヨドを後にした

看板
↑商店街のほう歩いてるとかわいいTシャツが激安で売ってる店の看板に目がとまる。
漫画うめぇww記念写メ^^

どこでランチしましょうか・・とうろうろ回ってたら
前に食べた佐世保バーガーの店のそばに構えてる和食の店に入ってみたよ

ランチ1
↑前菜が三種類も食べ放題!!

今日はカボチャと豆類のサラダっぽいのとごぼうの和え物と酢の物系。
どれも美味しくって自分では作らないけれど滅多に食べる機会も無いから
モリモリ食ったよw

ランチ2
↑私が注文したのは『黒美豚』の味噌焼き。

『美豚』ってwww
名前はともかく、美味しかったよ豚。
味噌の味に負けない味付け、やわらかく脂身もしつこくない。

味噌汁はアオサ。さっぱりとしていいね。アオサの味噌汁好きだわw

ご飯は白米か紫蘇ご飯と選べてシソご飯を注文。これが箸がすすむんだよ。
最近運動もはじめたせいなのかしら?飯がうまいww

ランチ3
↑デザート付き。

いくつか選べて「抹茶のわらび餅、白ごまアイス」を注文。
これも美味い!!わらび餅、弾力があっていい食感。
白ごまのアイスも体によさげw

あああ、ここでも近況報告とゲーム話、やら色々話して盛り上がってましたw
色々話したかったこととかたくさん聞いてくださってありがとうございます♪

そうそう。この入った店・・
イケメン揃いな店だったよ。いい男が店員。対応も実に良い。


・・・まだまだ続く吉祥寺デート

(つづく)
Category(2) TB(0) CM(4)
色々書くぞー。
先日はお友達のかなんさんとデートしてきたの(ノ´∀`*)

もうこれだけでたくさん書きたいことあるのだけど
今日まとめる時間なかったのでこの休みの間に一気に書こう!!
ほんと楽しくって久しぶりの散財日記なるか?w(大した買い物でもないが;)

楽しい時間をありがとうございました!!


■ゲームのこと■

DSC02998-1.jpg
↑「AQUARIO」全部クリアー♪
というか、アクアリウム全部開放したwwやったぁ!!

なんだろう?この日は頭が冴えていたのか?それともまぐれなのか??
一気に未クリアのステージぽんぽんぽんっと攻略してしまったよw
すごく嬉しい。

「鳥とマメ」もちょこっとハイスコア更新。
でも10万点には程遠し・・・

引退した某ネトゲまたはじめました。
だって無料なったいうしね。
あと違う鯖ではじめてます・・・当時の血盟員なんて居ないだろうけど;
今度はPKもRMTもしないでまじめにあそびたいとおもいますたぶんね(ゎぉ
Category(1) TB(0) CM(2)
「あなたが落としたのはこの金の・・」。
クラニンから大きい荷物が届いた。
あらwやっと来たのかー!!

すんごい迷った挙句こっちの黄金のハンドルを選んだよ♪
かっけぇー!!!
でもマリカ超下手糞だけどなwいいんだ。持ってるだけで・・;;

DSC02964-1.jpg
↑この箱がかわいい(ノ´∀`*)

神棚に飾っておく。
Category(1) TB(0) CM(6)
7th Dragonがキツイ。
今日からはじめたよ。

思ったとおり名前に職業と考えるだけで小一時間過ぎたwww
説明書はもちろん見なくて何も考えずに職業は

ナイト(ハルミ)
プリンセス(しろばら)
ヒーラー(ミカン)
メイジ(アリス)

皆見た目で決めた女の子(ノ´∀`*)
( )内はつけた名前。

あとはサムライ(レンゲ)作った。全然使ってないが・・

DSC02951-1.jpg
↑はじめはただ色々な人から依頼引き受けていくゲームだとおもったら
そんなこと無いみたい。

ドラゴンも666匹いるのか画面の横にあった数字がドラゴン倒すたびに
減っていたことに気が付いた。

ぇ?666匹討伐すんの?!ww

と思ったが雑魚っぽいドラゴンも含めてなのでそこまで考えなくてもいいか。
今はまだPTレベル平均20くらい。
んで50匹のドラゴンを退治したところ。

・・ああ、やっぱり気が遠くなった?w

このゲームは・・経験値稼ぐのが大変で面倒。
PTメンバーが悪いのか?
やっとこのレベルになってあれこれ魔法も使えるようになったから
なんとなく全滅しないように雑魚敵倒してるよw
蘇生魔法覚えるまでの経験値稼ぎが大変でした;(アイテムも無いから街にいちいち戻るの)

「プリンセス」と「ナイト」の組み合わせを入れたかったのでこのようなPTなっちゃったけれど
プリはずして「サムライ」か「ローグ」入れてみようか悩んでる。いまさらww

ああ、セーブ&回復できるポイントがもう少しあったらいいのになと思うゲームでした^^;

DSC02965-1.jpg
↑ギルド名はやっぱりこれ(ノ´∀`*)

んーLFが少なすぎww
ドラゴン相手だとほとんど瀕死状態に><;
魔法をかけ忘れたら死んじゃうよ。なんて気の抜けないゲーム!!

だらだら遊んでいると近くに居るドラゴンが数ターン後に(場所によって数値が違う)
参戦してくるからねwwwもうそうなったときは最悪;

なんとかクリアしてみせるよ。
Category(1) TB(0) CM(6)
この休みは・・。
■週末は大忙し■

週末は食事会とか重なって忙しかった。
お招きしての食事会だったので色々と・・

でもとても楽しい会になって皆大満足だったのでは?^^
私はとても楽しかったですー
一次会で三時間お店借りられて私は一度家に戻ったのだが

あれこれやっていたら携帯にメールに恐ろしいほどの着信があって
(あんなに着信あったの初めてだよ!!w)
電話してみるとうちの近くで皆で飲んでるからねー!という・・;

近所だしまぁ少し顔出して行ってもいいかと寄ったら
3時過ぎまで盛り上がっちゃった;さすがにこの時間まで飲むのは
キツイよな。
とにかく歩いて行けるBarだったのでよかった。

ああ、やるべきことひとつクリアできて安心したー


■ゲームのことあれこれ■

「女神・・」もなんとかやりこんだのでとりあえず他のゲーム始めようか。
「7ドラゴン」始めるよ。
「イナイレ」今リスト埋めてるとこ。地道な作業で飽きるw
「鳥とマメ」2はなんとなく高得点の取り方わかってきた。でもまだハイスコアは37900点しかとれない。
「MHP2G」笛吹きに戻る。
Category(2) TB(0) CM(3)
「ザ恋愛インタビュアー」。
「ザ」ってなんだよ・・古くさいイメージが
これも頂き物でやってみた。

自分のこと1000人にインタビューした結果が見られるよww

『ザ恋愛インタビュアー』

自分の回答は以下SSにて。
最初間違えてBMPで落としちゃったから画像が雑でごめん遊ばせ。

恋愛インタビュアー1

恋愛インタビュアー2

「総合的なイメージ」
上位三位までは当たってる気がする。
大雑把・・わかってるよww

「こんな恋愛をしていそう」
相手の欠点を受け入れ??どうだろうか。

「こんな理由で別れそう」
女として見られなくなる・・ひぇえええええww
新しい刺激を求める。ああ、これは納得

「こんな人がお似合い」
性格はあってるな。
頭のいい人、勉強も出来て仕事もできる人。

・・面白いのが「街角の声」www
インタビューよりそのイラストが気になる!!

幼稚園児に中学生・・若い子にこう思われても悪い気はしないな。

どうぞ皆さんもお暇なときにやってみて^^
質問は簡単なので答えやすいよw
Category(自己紹介・バトン) TB(0) CM(2)
今日は・・。
バレエの日。

足が大分高く上がるようになってきたような(まだまだ全然ですがね)
もともとかたいのでこればっかりはどうしようもない;
お酢は嫌いだから飲めないし・・←軟らかくなると聞くがw

31309.jpg
↑今日のランチ。

写メ、思い出して慌てて撮ったw
たっぷりのオーガニック野菜を使ったミネストローネとサラダに
焼きたてパンにクリームチーズ&レーズンをサンドして食べます。
シンプルな味わいだけど美味しかった!

店内も雰囲気がかわいく明るくてスペースもゆったりめですw
長居したくなるソファーには可愛らしいクッションが並べられていました^^

明日は食事会。
これがね・・とても楽しみな集まりでしてw(念願の・・)
へへ・・何を話そうかしらせんせいとwww

...more
Category(2) TB(0) CM(2)
月が・・。
今ふと窓際みたら月明かりが。
あらー夜少し雨降っていたのに?
この時間に月を見るのはひさしぶりのような^^

最近寝る時間は早くなって二時。
いつも三時すぎてたんで^^;さすがに遅いよね・・・

もうそろそろ寝ようかなと思ってたところw

DSC02947-1.jpg
↑AQUARIO・・縦2ブロックのレベル10やっとクリア。

一応エンディングがあったよ^^
シンプルでしたが好きですこのゲーム。

まだアクアリウムは残り5つ?
多分残りレベル10の2つをクリアすれば全部見られるのか(海の生き物が)

前にも書いたがダイバーを下まで潜らせたらパズルのモードになるんだけど
そのパズルモードは結構得意なのね
でもそこまで潜らせるのに一苦労する。あっという間に画面が真っ暗に・・深海に・・・
マメにブロック消していったほうがクリアしやすいかも。

またがんばる!!

以下↓↓女神異聞録日記。
画像一枚ポッキリ
ネタバレならんとおもうが下ーにー
...more
Category(1) TB(0) CM(2)
「ドロップだけに落ちがいいね!」。
お友達の師匠から小荷物が届いたよ!
メールで届くとは聞いていたけれど・・

DSC02944-1.jpg
↑骸骨?!www
すぐに師匠からの郵便とわかるからw

何かふくらみがすごくて音が「ガランガラン」鳴ってんだけどー!!

DSC02942-1.jpg
↑開けてみたらこの付箋。

「興味本位で食べてください」ww
ぎゃーwきたよ何だろう?

DSC02943-1.jpg
↑ノリさん(師匠の相方♪)の出張土産!

ちくしょうww
・・なんて面白いことしてくれるんだよこの人はw

DSC02946-1.jpg
↑コレ読んで噴出した。
今日はよく噴出してんなぁ・・

「ドロップだけに落ちがいいね!」
面白すぎる!!

DSC02945-1.jpg
↑他にあの手作りの小冊子にお手紙。

じっくり何度も読ませてもらったよ♪
師匠&ノリさんありがとう!!飴は・・実はまだ食ってないw
週末お友達が来たときに自慢して食したいと思います!!
感想はまた改めてメルすんねー^^

ぎゃー画像小さくなっちゃった><;
Category(2) TB(0) CM(2)
「初恋の人からの手紙」。
前になんかのニュースで見てちとやってみた。

「初恋の人からの手紙」

自分の結果は・・・以下。
(一部載せたよカッコの中は自分の感想)


初恋の人からみかんさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------

みかん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと
言っていたみかんをなつかしく思います。

(ぉぃ・・wなぜそれを・・・)

まだ付き合いたててラブラブだったころ、みかんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

(同じ台詞をwwwそんなくさい台詞は言わないがよく同じ事を言いますw)

今だから言えることだけど、おれはみかんと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、みかんのおかげだと思っています。

(「毒舌」はいつも言われる・・そうか。私のおかげで強くなったのか・・しんみり)

いろいろ書いたけど、おれはみかんが大好きでした。これからもみかんらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

(金盗んでねえエエェェ!!!)

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

(黒・・@@;)
Category(2) TB(0) CM(3)
何をしているのだ・・。
手を思いっきりドアにはさみました・・
なぜ・・そこに手を置いていたんだ私・・;;

第一関節あたり人差し指?小指まで真っ赤に。
きっと明日あたり青くなりそうだ。

痛いけどキーボードは叩ける。
爪割れなくてよかった?

DSC02938-1.jpg
↑・・と。

指切ったところを絆創膏巻いて寝転がったら
この画像の蝶の髪飾りつけてるの忘れていて。
頭に刺さる・・・・のぁああああああぁあぁー

今日はもうケガばっかり。
もう何もしない!!
Category(2) TB(0) CM(3)
くいもんばっか。
前に紹介したパン屋の店の前を通ったら明日くらいから改装のため
一週間ほど?お休みになるとか。

と、見てしまったら買わざるをえないw
野菜がたっぷり乗ってるピザっぽいものに
前にも買ったハム入りのパン。
そして今日はバタール一本を買ったー

DSC02937-1.jpg
↑野菜のは少し温めてたべるほうが美味しいと思う。
ハム入りパンはカリカリっとしてるのがたまらなく美味い!!!
Category(2) TB(0) CM(3)
三宿にある・・。
三宿にあるしゃぶしゃぶ屋にはじめて行ってみた。

お友達と待ち合わせて皆で歩いて行ったよ。
なんでこんなに人が?と思ったらリニューアルOPENとかで
半額なったりとか色々サービスがあるみたい・・

少し待たされたけれど席に付いた頃にはもうお腹すいてたw
(行く前はそこまで空いていなかったのにな)
食べ放題は絶対損するメンバーなんで一皿ずつ注文。

肉もそこそこ美味しかったけれど野菜がうまーい!!!
ピーナッツもやし?名前忘れちゃった・・
もやしの太いヤツ!これがまた美味しいの?(ノ´∀`*)
あと大好きな葉ものもいっぱい食べました。そりゃ虫のようにww

〆の中華麺入れて食べるのやデザートも食べて・・
腹が・・苦しいです・・・;

03081111.jpg
↑木箱に入ってるだけで高級そうwww

牛も美味しかったが豚がこんなにも美味しいなんて・・!!
豚ばっかりでもよかったw
値段も本当に安いの。また行ってみたい^^

ここ最近このメンバーと週末過ごすの増えたな!
とても仲良し?!グループなんだwww
Category(2) TB(0) CM(2)
限界ならはじめから知ってんだ。
動画サイトでたまたま見かけて遊びたくなったゲーム。

「正義の味方」っていうの。
懐かしすぎる!!OPの歌が好きでたまらなかったww
そのOP聞きたさに引っ張り出してきたよ。

今でも歌覚えてる。歌詞はうろ覚えだが;
CDも出して欲しい・・(あれ、出てないよね?)

今遊んでるゲームの合間に遊んでみたいと思う。

DSC02934-1.jpg
↑ヒーローの名前付けるのに時間がかかりますw

DSC02935-1.jpg
↑平和と視聴率のためにww
Category(1) TB(0) CM(3)
良い天気。
昨日は雨降ったけれど今日は暖かくて気持ちがいいね^^
午前中は家で昨日のレッスンで受けたストレッチ運動してた。

家には窓際にちょっとしたスペースがあって
そこが午前中と陽の光がよく当たるんだ。ここで陽の光にあたりながら
一人であれこれやっていたら・・視線がww

ぬこのピーが遠くからのぞいてたよwww [壁]ω゚) ジー

DSC02933-1-1.jpg
↑やばい。寝ちゃうよ。

昨日雨なのに外出多かったから今日は鼻風邪気味・・
のども痛いような。

今日はどこにも出かけず一人で家でおとなしく・・

・・おとなしくネットとゲームしてる。
PCのあれこれやったほうがいいんじゃないのかとか昨夜話しをしていて
調べ物とかやる。
Category(2) TB(0) CM(2)
DQカードとバレエはじめました。
前に渋谷で遊んだときのものを。
?になってから更に面白くなったね!
なかなかゲージが溜まりにくくなった気もするけど・・
・・まだ一度も溜まったことがないの><

何回か遊んでみて
カード購入を・・

購入するとき以前は赤青ボタンを同時押しでしたが
新しく剣をひねるwだけで購入が出来るのが嬉しい。
何が嬉しいってたまにゲーム始まっちゃうことがあったから^^;
遊ぶと長いじゃない?;

DSC02928-1.jpg
↑モンスターカードも相変わらず素敵。

「あー!いたね?♪」ってモンスターも居ます^^

DSC02927-1.jpg
↑装備品カード。

うぉぅ・・地味www
もっとカッコいいの集めたくなる!!!

DSC02925-1.jpg
↑二回目にして、「ダースドラゴン」きたあああww
かっこいいな!!

ドラゴン好きにはたまらない。
キースドラゴンもでるんだろうね^^

DSC02929-1.jpg
↑かわいい「コドラ」もあたった!!やったぁww
このコは何枚でも欲しいな(ノ´∀`*)


■今日のこと■

「バレエ」のレッスン受けに行きました。
本当に、運動不足なもんで・・・・多分すぐ調子悪くなるのも
少し動いただけで疲れやすいとか色々あるのも運動不足のせい。多分w

ってかさ、自分『超』体がかたいのね(恐ろしいほど)
やわらかい事にはこさないけれど
ストレッチ感覚で出来るレッスンなので楽しいです^^

でもちゃんとバレエ。いつもと違う事してるからかな?新鮮な気持ちなります

・・その後一緒にレッスン受けた生徒さんとランチ。
地鶏とパプリカとトマトのファルファッレいただいた・・
パスタはすぐ飽きてしまうのだがこのファルファッレはぺろりと平らげたよw
美味しゅうございました♪
Category(1) TB(0) CM(3)
「7thDRAGON」。
いやいや待ちに待ってたの朝届きました(ノ´∀`*)
昨日に密林からのメールで送りましたと来ていたのでワクワクして待ってた。
特典が思ったものより大きくて立派なのですごい。

DSC02923-1.jpg
↑このプニキャラといい、キャラデザインがかわいいの!!
去年ゲームショウで遊んだけれどちょっと難しかったっけ。
でもクリアすっぞー!

・・いつから遊ぶかは未定だが。
まだモンハンやってるし

DSC02922-1.jpg
↑午後いちで出かけるので午前中ずっとバタバタしてた朝は特に!!
アイロンかけたり;昨晩のうちにやっておけばよいものをww

んで昼飯も作る時間惜しかったので帰る途中コンビニ(7-11)で美味しそうなの売ってたので
買ってみた。
黒豆ご飯大好きなの!!!

『栗原はるみ 揚げ鶏のねぎソース弁当』

「もち米入り五穀米」
「黒豆ごはん」
「揚げ鶏のねぎソース」
「にんじんとツナのサラダ」
「小松菜のごまあえ」
「ひじきのごま煮」
「だしみつ卵」
「れんこんつくね」

・・以上がお弁当の内容。
五穀米の上には梅干が乗ってる。梅干甘酸っぱw

ちょっと腹が・・苦しい・・・;でも美味しかったー
久しぶりならコンビニ弁当買ってもいいよね!

昨日のアニメの話。
「遊戯王」がすごく好きなんだけどね、
先日の5DsのOPの絵が変わってた!!カッコいいー!!!

それだけ。
Category(1) TB(0) CM(6)
まめしばー。
前ゲーセン行ったときに取ったもの。
赤いコは置物だけど他のはケースになってるよ^^
入れ物とか大好きなので嬉しい。

でも緑の枝豆しばが欲しかったww

DSC02860-1.jpg
↑思えばグッズの数も増えたものだな!
Category(4) TB(0) CM(2)
宴G。
パセラとモンハンのコラボイベント!!

行ってきました。二日間通ったw
「必ず来られるやつだけ来い」と狩り仲間を渋谷に召還。

とにかく整理券貰うのに付き合ってね^^;
いける人数確認しないとどうにもならないから。

前回と場所は同じで渋谷行ったよ。
他にも場所あるらしいけど「メイン会場」が渋谷なんだって!
一番近いし嬉しい。

午前中に渋谷現地で待ち合わせで整理券もらってすぐその場は後にした。
夕方、夜に行くほうがいいからね^^なんとなく雰囲気的に・・
渋谷にも久しぶりに寄ったので買い物としたよ。

あとゲーセン行った^^;
渋谷タイトー行ってドラクエカードゲームやるために
1000円両替したら出てきたのが10円×10枚、100円×9枚で驚いた。
そうだった・・忘れていたよ;;
料金変わったんだっけ・・・

ゲーセンにいても時間がまだまだ余裕あったので
私は家に一旦戻ったw

夕方まで家でモンハンやっていて・・
気が付けば時間なったので慌てて渋谷に向かう。ほんとギリギリごめん・・><

売ってるニャ
↑入り口こんな。
メニューがとても素敵!!

DSC02859-1.jpg
↑もっと遅い時間がいいんだけどなー
整理券です。
これをもらったら必ず入れます^^

前回のときは時間指定なかったよね??

DSC02884-1.jpg
↑会場こんな。

前回は緑色の密林イメージだったのが「雪山」イメージに!!
ああ、そうか5周年なるんだよね♪
5周年のときにも何か勝手にパーティーやりたいな。

天井が
↑普段この場所いつもこんななのかしら?

画面後ろのほうにバーカウンターがあってそこで注文するよ。
自分で注文すんの!!

DSC02861-1.jpg
↑宴メニュー。
もうどれがどのような飲み物か食事なのかあまり詳しく書かれていない。

・・恥ずかしいけれど店員呼んで
「あの人が飲んでる飲み物は何でしょうか?」なんて聞いちゃったよww

DSC02862-1.jpg
↑教官のオススメメニューの書き出しが面白いww
黄金ダンゴ(調合ミスあり)ってwww

一品注文するとコースターが一枚。
限定メニューでネコマドラーがもらえるよ。

DSC02863-1.jpg
↑オーダーシート。

取りあえず飲み物と少しのアイテムを。
これを持って会場後ろのカウンターで注文するのだ。
せっかくなので全員違う飲み物を注文してたよ

DSC02865-1.jpg
↑『極上サラダのザザミソサラダ』。

注文して品来てから
「「カニはいやー」」とか言い出したww
おぃいい!私一人で食った。ザザミソ入り・・
カニのつめフライ。甲羅はただの飾りw
美味しかったよー^^

DSC02866-1.jpg
↑『モス肉ソテー』。

そんな名前のメニュー。上にはさっぱりとした大根おろしが乗ってます
うちら「ポポ肉うめぇw」言ってたよね??間違えてましたよ。
これは、美味しかったかもw
脂身がもっとほしかったが・・

食事、もっと注文したのにあっというまに骨になったり皿だけになってた;;
画像撮りたかったのに・・特におにぎりとかw

DSC02869-1.jpg
↑『クーラードリンク』。
この小瓶の入れ物からドライアイスの煙が湧いていたww

「怖いからはやく調合してよー!!」><w

・・瓶が割れると思ったの。

DSC02871-1.jpg
↑『生命の粉塵』。

「見てるだけで回復した気がするね!」
「ホント、気のせいだけどね!!!」

甘い。よく見たら銀色の粉が・・アラザンと思う。

DSC02867-1.jpg
↑『古龍の血』。

これ飲みたかったの!!

DSC02873-1.jpg
↑試験管に入ってるというのが「血」っぽいねw
ただいま何かと調合中・・失敗しませんように・・・

DSC02874-1.jpg
↑この赤いのは?と試験管の中身を少し飲んだら
・・ワイン!!

一番強いアルコール飲料だったかも。
大人な味です

DSC02876-1.jpg
↑『メラルーハニトー』。

わーい!一番楽しみにしていたもの(ノ´∀`*)
テーブルに品が届いたとき皆で拍手でお出迎え。

DSC02877-1.jpg
↑前回は「アイルー」で今回は「メラルー」。
顔のアイスの部分がチョコ味になっただけかな?
甘くてクリームもたっぷりで・・私は底のほうのあまり甘くない部分を
食しました^^;

DSC02878-1.jpg
↑『フルベビスイーツ』。

注文したのが届いたときは「なんだこれは?」と言う感じ。
白いのは杏仁豆腐、そしてもっちりとした薄い黄色のはなんだろう??

「おもち?」「ぎゅうひ??」
あれこれ皆で考えていたら本当に「フルフルベビー」の味に
(食感に)思えてきた)))

DSC02879-1.jpg
↑『回復薬グレート』。

前回もあった人気メニュー
「ハチミツ」と調合するよ。
上手に調合できますようにと念じながらハチミツをいれる。

DSC02881-1.jpg
↑『回復薬』。
私はグレートじゃないこっちの回復薬が好きかも!

皆で飲みながら食べながら狩りは楽しかったです♪
大量討伐クエストとなにやってたけな。
思ったほど遊んでいないような!でも充実した、面白い狩ができたよ^^

5周年
↑カウンター横に寄せ書きができるスペースが。
布に書いていくよ。
「5周年」なるんだねー!そんなに経つんだ

お祝いニャ
↑帰るときにお祝いコメント残してきた。

ちょっと、あんた何書いてんの!!!って面白いこと書いて盛り上がったり。

DSC02894-1.jpg
↑グッズスペースものぞいたニャ。

DSC02895-1.jpg
↑かわいい。
グッズ販売スペースでは床にネコの足型が貼ってあってそれがすごくかわいいの!

DSC02896-1.jpg
↑こんなのや・・

DSC02899-1.jpg
↑こんな感じのグッズが売ってたよ。
新しいグッズもあれこれ見たけれど・・
そこまで今ほしいと言うのがなくて一日目帰りにパスモカードに貼ろうと思った
ステッカーだけ買ったんだ。

DSC02897-1.jpg
↑こちらにも寄せ書きコーナーが。
この布っきれがほしいと思いました。

一応こちらにもお祝い書き込みをば・・。

DSC02914-1.jpg
↑食事や飲み物一品注文してひとつもらえるコースター。
全6種類集まったー♪

結構・・食べた飲んだんだなぁ^^;ってコースター並べて驚いちゃった。
20枚くらいある

このキッチンアイルーが可愛くっていいね!記念になりました・・

DSC02915-1.jpg
↑限定?飲み物注文するとマドラーがもらえる。
二種類。
にゃんにゃんぼうみたいなwwわーこれも気に入っちゃった。

DSC02916-1.jpg
↑オモテウラ。

かわいいいいww
帰り道これ振り回して遊んでました。

DSC02917-1.jpg
↑スタンプカード・・。

他の店舗と通ったら押してもらえるんだろうが渋谷店しか通ってない!
記念にとりあえずこのカードだけは貰いました♪

以上このようなモンハンのイベント行って来たよ。
モンハン好きな人なら絶対興奮するし盛り上がるよ?!!
宴ではまだ物足りなく、場所変えてまた狩りまくる私たちでした・・^^;

そうそう、会場は広い会場とこじんまりとしたソファーの席と二箇所
あったな。二日間でどちらの会場も今回座れたのでちょっぴり嬉しい。
(やっぱ大会場のほうがいいか)

イベントもっとやって欲しいですね。
Category(イベント) TB(0) CM(5)
素晴らしく綺麗な黄色。
なんていうのこの樹、黄色のこんなにも綺麗な小さな黄色い花を咲かせている・・!
「すごい!」思わず見上げてその場に立ち尽くしてしまった。

DSC02900-1.jpg
↑なんだろう・・とても気になる。

DSC02901-1.jpg
↑花が小さくて可愛らしいのです。
黄色もレモンイエローみたいな明るい黄色。

今日は日中晴れ・・。
風が吹いて冷たかった!寒い。
さっきは先日行った宴のまとめしていたけれど
かなり画像も多くどれを載せようか迷ってるw
(どんだけ興奮して撮っているのかww)というより狩り仲間の画像が今回多かったんだ;
みんなモンハン好きでおかしな写真ばっかりでした(自分もなw爆)
Category(2) TB(0) CM(2)
三国無双・・。
モンハン宴行ったときに面白いよーと聞いたゲーム。

某ゲームににてるようなにてないような・・って聞いたりしてちょこっと遊ばせてもらったら
結構面白かったのでその宴帰りに買ってきたw

一人で遊ぶには攻略大変そうだけど
数人で遊べば面白そう。(そこまで全然遊んでいないので詳しくかけないw)

DSC02919-1.jpg
↑真・無双覚醒がカッコいいww
(なんていうの?鬼人化すんの・・)
コレ見たさに遊んでるw

女性キャラが特に綺麗で見ていて楽しい?
貂蝉とかちょうせんとか・・(ノ´∀`*)
Category(1) TB(0) CM(2)
「LUSH」であれこれ。
大好きな「LUSH」で買い物してきた。
この店で買い物は久しぶり!丁度無くなったものとか使い切ってしまったものも
あったのでこの日に買い物できてよかった^^

色々と新製品も並んでいたので見たり試したりしていたら
それら使ってみたくなって今日買ったのってアロマウォーター以外は初めて買う商品かも!

DSC02918-1.jpg
↑グリーンのボールはバスボム。
その名も「ワールドピース」だってw形も地球にそっくりだね。
店員さんが透明で大きなバケツにお湯を入れて用意してくれる。
ワールドピースを入れさせてくれましたww(こういうのも楽しくて好き)
色がとにかくきれいよ。エメラルドグリーンで見た目もいいし香りもなんともいえない・・
バスタイムがもっと楽しくなるよ。

「お風呂でジュ・テーム」。
こんな名前のボディソープ・・
ピンク色と黄緑色の石鹸。ローズとイランイランの香りです。
豆乳も入っているのでツヤツヤなる?w

半透明なケースに入っているのはフェイスパック。
「華麗なる饗宴」って言ってちょっとスパイシーな香り。
入っている成分がものすごくたくさんあったな。
妹がこの生パック(三週間以内に使い切らなくちゃならないのでこう呼んでるw)
結構いいよと教えてくれたので自分も試しでかっちゃった。
まだ使っていないのだけれど使うのが楽しみだなー♪

DSC02921-1.jpg
↑あとはいつも買ってる「アロマウォーター」。
あれれ、小さいボトルで販売してるのを知らなかったので買い。
持ち歩きできる大きさのが欲しかったから^^
ラベンダーの香りがとても気に入ってずっと使ってますw

DSC02920-1.jpg
↑手にしたら食べてしまいそうな・・。
そんな感じの石鹸がたくさん売ってます^^;

今は4千円以上か買い物するとクレンジングの試供品もらえるみたいです。
Category(2) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
