Category(スポンサー広告)  
今年最後で。
お久しぶり!
今年最後の日記なんとか書けそうw

体調もまずまずですが元気です^^
詳しく書かないけど風邪拗らせたとだけ言っておこう^^;ほんと侮れないわよ。
みなさんも気をつけて・・

おかげで一年で一番大好きな12月を地味に過ごしておりました;;
誕生日もクリスマスもほとんど無いw
そんな中、たくさんのお祝いメッセージやコメントなどいただき読んで
今も目頭が熱くなったりしました・・www
ありがとう、みんなありがとう!!

まもなく新しい年を迎えようとしてるけれど
来年はずっと健康でありますように。また大好きなゲームたくさん遊べますようにと
ねがうばかりw(欲張り)

PS3ソフトあれこれ
↑クリスマスでもらた。

DSC02656-1.jpg
↑クリスマスでもらた。
同梱版と通常版とソフトのパッケージデザイン違うんだよね。

DSC02657-1.jpg
↑うああああwwかわいいいいいい!!!!
早速組み立てて飾ったよ(ノ´∀`*)

ずっと横になってばかりで動けなくてかなり痩せちゃった。
頬がこけた感じでみっともない・・・
正月は喪中なんで大げさにやらないからちょっと休める。
餅毎日食って元気回復すっぞー!!!
あ。酒はまだ飲めないんだよな;;

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください♪
Category(2) TB(0) CM(4)
風邪こじらせて寝込んでます。
mixiのほうでは書いたけどこっち放置だったので書いておく;
ああ、またまたしばらく縮小した生活送ることになりそうです。

気管支をやられて肺炎手前(なったけど)で家でおとなしくしてます。
息するたびにヒューヒューとあなが空いてる感じ・・怖いです。
かといってゲーム三昧な生活できるとかじゃなくて。家にずっといるのにゲームなんてやったら
きっと止まらないだろうしね(悪い癖;)まったく遊んでおりません!!しばらく我慢・・

いまだ咳は止まりません。
夜中に突然発作みたいに咳き込み吐きそうになりそうな・・これがホント辛いですまだ続いてます
寝不足が続きほとんど外出する元気もなくて病人みたい・・・って病人なんだけどね

こんなに寝込むのは「蜜柑食べ過ぎが原因で大腸炎なり二ヶ月くらい大変だった」振りかもw

でも、元気です^^v
ゲームできないけど音楽をいっぱいいっぱい聴いてます♪
12月なったんだ、早く全快したいっ!!

DSC02638-1.jpg
↑「元気になったら遊んで」とお見舞い。
何?こんな特典が付いてたの??CDしか知らないけど。
箱のマスコットはきっと今売ってるものだよね^^

うあー買い物もしたいしたい。レイトン教授のマスコット欲しいな



■コメント返事が遅れてますごめんなさい。元気なったらお返事書かせてくださいね■

                                 みかん<(__)>

ではおやすみなさい・・・
Category(1) TB(0) CM(9)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
