Category(スポンサー広告)  
元気です。
ちょっと久しぶりでありますw
今月、異常な多忙っぷりで^^;

母の誕生パーティーなど家族イベントとか
お友達の家に飲みに・・屋上でシャグジーパーティー(何だそれ?w)とか。
他にお祝い事がとにかく重なって忙しかったな。

気が抜けたせいでしょう。
足の裏を怪我してしまいました><切ったから包帯巻いて・・このクソ暑いのにぃ
だから買い物で外歩いてたらよくコケてね^^;
足の裏よくけがするんだよなぁ・・足元よく見ないからだよね。気をつけます;;

切る怪我の前はスライムのちっこいオモチャ踏んで超痛かった。スライムのほうが痛かったな・・
あの尖がった頭・・;;攻撃力あるじゃないか!!w

DSC01579-1.jpg
↑代官山まで買い物。
自転車で行かないほうがいいってのにね!狭いから。

最近見つけたおしゃれな生地売ってる店でスカートのかわいい生地買ったよ。

さて、月末だね。今月あっというま!!
早起きしてやること残ってるからがんばるー!!

終えたらコメントとまとめて返すね♪みなさんいつもありがとう^^
いっぱいブログに書きたいことあるなw
Category(2) TB(0) CM(6)
黒薔薇の魔女。
夜中コンビニ行ったら新しい遊戯王パック発売してたんで
ちょっとだけ買った。
5Pだけ・・・ね・・・

開けてみたら今回可愛い系カードいっぱい当たって欲しかったカード当たった!!!

DSC01575-1.jpg
↑このパッケージのドラゴンがカッコいい。
デュエリストのアキちゃんもとてもかわいい(ノ´∀`*)好み♪

あーまたチョイ買いしちゃいそうだわ・・;
アニメ5D'sもはじめこそ見たときは抵抗あったけど今は面白くて欠かさず見ております(・∀・)

さて、明日ってもう今日だけどまだやることたくさん残ってる。
早く寝よう・・キン肉マンやってっからコレ見ながら寝るか。

おやすみー♪
Category(2) TB(0) CM(3)
3人でお買い物とか。
今日は午後から弟夫婦と買い物。渋谷で待ち合わせましたw
今週末に母が誕生日なのとお祝い事あるのでパーティーやるよ。
(パーティーっていうか料亭借りてるだけだが;)

そしていくら言ってもキリが無いけどありがとうの気持ちを込めて
兄弟でひとつのプレゼント買った^^

とても素敵なもの選べた♪
たぶん・・きっと喜んでくれるかな。お母さん。

買い物も無事終えたところで今日は私一人だし一緒にご飯食べに行こうよと誘い
私の家の近くのうまい酒飲めるところに連れて行った。
この弟夫婦と私、三人で飲みに行くのはじめてだww(弟も嫁もかなり飲めるんで嬉しい)

週末のパーティーの打ち合わせしたんだけど酒飲んでるから忘れないようにちゃんとメモっておかないとね^^;
当日は私も楽しみ。他の兄弟とも連絡したし楽しいパーティーなりそうだわ!!

DSC01576-1.jpg
↑渋谷駅前で茶道・華道と体験できる場があり弟夫婦と三人で体験してきた。

わたし、これでも茶道教室行ってたからなww
二年間しか通ってないけど覚えてるよ。

お茶菓子もお茶もとても美味しかったです^^
用意してくれたのが学生さんでとても清楚な感じでよかった。
今日は暑いけど熱い抹茶・・これもいいね!あぁ、ご馳走様。可愛い女学生さんありがとう♪

・・・どんな格好でお茶嗜むのはかまわないが・・・ぱんつ見えそうな足を組みして大声で喋りお茶すすってるの見たときは
足を蹴飛ばしてやろうかと思ったけど。

DSC01574-1.jpg
↑もうすぐ「さくらショッピングセンター」も閉店なる。
そこの一階のパン屋で売ってるチョコチップスティック(通称:鬼の金棒)と豆の入ったきな粉パンをお嫁ちゃん
からお土産に頂きました♪ありがとう!!
とても美味しかったよーw

あー!!!!すっかりゲーム買い損ねた。
渋谷行ったついでに買おうと思ったのに・・;;
Category(2) TB(0) CM(2)
暑すぎる・・。
毎日暑い日が続くね?昼間なんてとても外出する気が起きない
食欲も毎年の事ながらなくなってきた。

桃を頂いたよ。
大好き桃!!これならバクバク食える!!
甘い香りはするけれど触ってみたら・・まだかためなので外少し置いておいたほうが
いいみたい。明日に食べられるかしら。

DSC01570-1.jpg
↑大きなもも・・。

DSC01573-1.jpg
↑冷蔵庫の飲み物がなくなって氷もないのでコンビニ行って買い物したら
またくじ引きひかせてくれた。
二枚ともあたったwwんん?飲み物しかあたらないのか??w

私、ミルクティーは飲めないんだよね・・牛乳大嫌いなの。コーヒー牛乳はのめるのに

そうそう、今7-11で凍ったお茶・アクエリアスなど売っていたので買った。
冷たくてこれはいい!!融かしながら飲む^^

暑いけれどこれから弟夫婦と渋谷にお出かけです。時間と元気あったらゲームも買いに行こうかな。
渋谷はめちゃくちゃ暑く感じそうだよね日傘帽子持っていかないと♪
Category(2) TB(0) CM(3)
祝☆イャンクック100匹討伐。
「イャンクック」100匹倒したー。一日で20匹弱倒した。ゎーぃ
簡単だったな・・亜種とセットのとか狩ったんだけど5分以内でクリアできるし難なくね。

今は「フルフル」と「ショウグンギザミ」が70匹↑なのでがんばってるよ。
フルフルはG級亜種二匹とかちょっと難しいのあるから面白い!移動面倒なんだよねあそこは・・;
あの放電タックルが強ぇえええええのなんの!!!
・・死にます^^;

最近なめてかかってネコ飯食わないでクエスト行っちゃったりして死ぬ。
ちゃんとご飯はたべなくちゃね!まだまだなんだから!!><

DSC01571-1.jpg
↑101匹・・。

DSC01572-1.jpg
↑称号は「先生」・・か・・。
これもちょっぴりガッカリ。

今夜も寝る前にひと狩りするよ!
「崩天玉」あと一個欲しいんだよね・・ウカム行ってくるか(*´д`*)
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
祭り三昧。
二日続けてお祭りに参加してきましたw
昼間は暑いけれど夜はなんとか行動できるんだなこれが。

一日目はどこでも行われる夏祭りでチケット買ってそれで買い物できたりするという。
これが面倒でね・・カキ氷食べたくて「200円」って書いてあったから並び、自分の番になったとき
「チケットないと買えないんですよ」だって。
ンだとコラとか内心思ったけどルールじゃ仕方ないね^^;

カキ氷が種類たくさんあって私は大好きなあずき・白玉入れてもらったよ♪
おいしかったーw
他には子供向けおもちゃ当たるくじ引きとか100円でたくさん子供が群がってた!
やっぱりこのくらいの値段じゃないとねぇ・・

金券チケットを買うとお祭りで豪華商品もらえる宝くじの券くれたの。
大きな会場では宝くじの発表やっていたけれど当たらなかったな;残念?TVか自転車欲しかったす。
また来年だな。

祭り会場うろうろしてたら女の子に声かけられた。
「こんばんは!お久しぶりですお姉さん^^」

この娘は誰だ・・??としばらく戸惑ったが良く顔を見たら思い出したw
小学生の頃から知ってる弟の友達の女の子。とても可愛くなってびっくり!!!
お互い祭りが大好きでよく祭りの会場で会うんだよねww
でも一年ぶりに会っただけなのにこんなに変わるものなのか・・って、今年大学生なったんだっけ^^





次の日、ホタルが見られるお祭り「ホタル祭り」行ってきました(まんまだ)
この日も天気良すぎ・・

DSC01538-1.jpg
↑入り口。
ホタル祭りにサギ草市も開かれてるよ。

DSC01539-1.jpg
↑早速ホタル祭り会場に入る・・

DSC01542-1.jpg
↑・・が。会場はもちろん真っ暗で行燈っていうの?四角い紙で出来たちょうちんみたいなの中にろうそく灯ってるヤツ。
それを目印に暗闇の中歩くよ。
途中途中にもちろんカゴの中だけれどたくさんのホタルがいた!!きれい!!!

そのホタルかごのそばに立ってるおじさんがホタルについて説明してくださいました^^
ありがとう!!

最後におじさんうちらに「ホタルたちもあなた達のように結ばれるといいんですがね^^」と一言。
違う。こいつは違うんだー!!!

話は戻って、さらに歩いていくと大きな蚊帳のような建物中に。
ここではホタルが放し飼いされてたよ!すごい。
私が指を差し出したら指の周りをホタルが飛んだ。なんだか嬉しい。

DSC01540-1.jpg
↑これがサギ草。
花が白鷺のような形をしているんだよ。とても綺麗な花です

DSC01541-1.jpg
↑ぼやけちゃった・・;
白鷺ッぽい花の形見えるかな?

DSC01545-1.jpg
↑ホタルもサギ草も見たし・・・

さー踊りに行くぞ!!!w
丁度炭坑節かかってたので輪の中に入って踊った。
テープ?がのびてるのか??曲がトロく聞こえる・・;

DSC01567-1.jpg
↑連日お祭り行ってるので買いたいものなくて古本屋さんがなぜかきていたからまんが三冊ほど買う。
キン肉マンwwこの小さなサイズの本欲しかったんだよね!
全然違う巻で買ってしまったがいいか。
あと一冊はH×H。

あぁ・・この暑さで連日祭りに参加したのはちょっと疲れましたw
Category(2) TB(0) CM(2)
「ポケモン弁当」ゲットだぜ。
今日ポケモン弁当を受け取りに7-11まで行って来たよ。

コンビニ店員としばらくポケモン弁当の話やコンビニの新しい商品の話したりしたw
コンビニとかで働いてみたいな。結構大変そうだけど^^;

DSC01529-1.jpg
↑ポケモン弁当です(ノ´∀`*)
包み方からかわいいー!!お箸も付いていて使うのもったいないよ!

DSC01531-1.jpg
↑さっそく開けてみる・・パッケージも劇場版でいいね!

DSC01532-1.jpg
↑お弁当はお子様ランチな感じ。

中身説明。
エビフライ、ハンバーグ、ゆで卵、から揚げ、ポテト、ブロッコリー、パスタ、おにぎりが二種類で・・鶏の炊き込みごはんのものと中身がシャケの白米にぎり。

おなかいっぱーい!!ハンバーグが一番美味しかったな?♪
来年もあるならまた注文したいw

DSC01534-1.jpg
↑お弁当包んでたクロスはハンカチになるよ。
かわいいポケモンキャラがたくさん^^

DSC01533-1.jpg
↑シェイミ。
この子かわいすぎる・・(*´д`*)ハァ

DSC01530-1.jpg
↑そしてまたおまけ。
モンスターコレクション「シェイミ」のクリアラメバージョン!!これが欲しかったのー!!!
ちんまりしてとてもお気に入りです

DSC01535-1.jpg
↑お弁当箱横からww

このお弁当箱は汚れにくい素材できれいに拭いてまだ手元にあるよ^^;
ファブリーズしたらもっとにおいとれるかしら?

DSC01536-1.jpg
↑今7-11では何円以上か買い物するとくじ引けて私もひかせてもらったよ♪
「レモンティー」あたったwwわーい


今日から三日間お休みです。
世田谷の実家から電話あって「お祭りあるからおいでよ」と。
先日も行ったばかりだが・・盆踊りできるお祭りなら行ってみっかwww
実家のマンション屋上で夕涼みできるのね、ゴザと敷いて用意してくれるって^^
(もちろん日が沈んでからね;じゃないと地獄・・w)
あ。花火も買って庭でやりたい!!

それと・・「ネオジオ」やりたいからもって帰れたらいいな・・
↑でも箱が超でかいんだよね;だからいつもまた今度ねって・・・・・;;
Category(2) TB(0) CM(3)
ティガレックス100体討伐終えて・・お祝いだ。
まじでがんばったよ。嬉しくってあちこちのモンハン仲間に話したよw

でも狩り仲間はもっとすごいからな・・私の倍の時間遊んでるような面子ばかりだし。
これからもがんばる。

DSC01519-1.jpg
↑称号「暴れん坊」ってwww
「暴れん坊将軍」しか頭に浮かばないよ。あと「暴れん坊プリンセス」か^^;

「極悪」「史上最強」とかカッコいいの欲しい。

次100匹討伐やりこみは「イャンクック」81匹が100に近いんで
がんばるよ!二匹討伐選んだらあっという間に数いきそう?

DSC01526-1.jpg
↑祝・ティガレックス100匹討伐!!やったぁw

100討伐前に上位のリオレウス狩りに行ったらすっかり忘れていて2死しちゃったwww





と。夜まだ早い時間。

近所の鳥料理食える店にお友達来てる言うから一杯だけ付き合った。
あー!モンハン○○の人ーww
「今日ティガ100匹倒しましてね・・」なんて自慢してきた。

ここもまた超・・近所の店でたまに行く店。

地鶏料理が食えます。
先に飲み物、日向夏のさっぱりサワー注文!

『ティガ100体討伐おめでとうー!』乾杯ー!!

お祭り行った後だったのと食欲無く食べられないと思ったのでちょこっとつまみに注文した
鶏のレバ刺し・・激うまーーーー!!!!!とろけるような食感がなんともいえない!!
酒にレバ刺しが美味しくって鶏料理オススメ注文していく。

宮崎地鶏の竜田揚げもいただく・・(祭りでから揚げ食ったのにね)
本当はタルタルソース?と野菜付いてくるが塩コショウ味付けだけでシンプルにしてもらったよ。
おいしーい。この弾力ある肉と最高ー♪
作ってくれた店長?さんに「とても美味しゅうございます」と話かけちゃった

まかない料理のこととか色々お話伺わせていただきました。
忙しい中ありがとうございます^^(もちろん手の空いてる時に話)

確かに一杯だけ。のみたりねぃ
美味しかったなぁ?また行きたいな^^

一緒に飲んだ人はここで働いてるお店の人なの、みんなゲームが大好きでモンハン話だけでなく
色々なゲーム話できる方たちで楽しかったです。
あと・・私はこの日はじめてお会いした方、秋葉原の私も知ってる店で働いてるひとだったー!!!
オエライ人だったwww今度・・遊びに行きます!

次回「イャンクック」100体討伐記念でまた会おう^?^
Category(モンハン) TB(0) CM(4)
ドラクエ?。
今日はドラクエ発売!やっと・・やっと買えたよ♪
ソフトのほかDSケースにガイドブックもゲット!

(あっちの日記とほとんど同じ内容なってごめんよ)

・・画像見たようにどれも同じイラスト使われてるのが寂しいね。
ケースもゴールドだし絵も・・;;
どうせこの値段ならカラーにして欲しいよ!!
まぁ、使わないからいいか。

今日も暑いし近くの渋谷で買い物済まそうと思ったら
いつもの調子で日比谷線乗り込んじゃったー!!!
乗っちゃったからしようがないよね、秋葉原まで行きましたよ。
激暑・・・・
外歩いてたら暑さで立ちくらみしてきたので(意外と体弱いのよ)
ランチも行かないで家に戻る。食欲ないもんだから家でお素麺湯がいて食べたよ。
氷たくさん入れてひんやり。美味しかったな^^

DSC01518-1.jpg
↑ドラクエ買ったもの。
ほんっとどれも同じ絵使って・・(==;)

DSC01527-1.jpg
↑本買ったらシール付いてるいうので見てみた。
かわいい!!これだけでもう一冊買っちゃいそう(ノ´∀`*)

DSC01528-1.jpg
↑そうだそうだ。今TVでもやってるよね。
プレミアムDSLite当たるキャンペーン。

一人5口までしか送れないの?!そりゃないよ。すごく欲しい。

このもらったパンフもツルツルと光ってるのがカッコいい!
あああ、欲しい・・シルバー・ブラック・ロゼ。
どれもいいなあ。シルバーもきっとカッコいいだろうね、つるぴかでさw

パンフよく見る。

『各景品の本体内側・裏側・タッチペンは通常カラーと同じです。』

ええぇえwww蓋だけかよwwww
タッチペンとかどうなんだろうと気にしてたのに。

WS000001-1.jpg
↑とりあえず祈りながらポチっと。

当たったら・・嬉しいな。3000名じゃ難しいよねきっと。
Category(2) TB(0) CM(8)
夏まつり。
近所のお寺の夏祭りに行ってきたよ!

日はとっくに落ちたというのに暑い;汗だくです・・;
水をコンビニで買ってから会場に向かいました。

あ。あと虫除けとプチウナもってったww

会場は盆踊りの大きなやぐらがあってたくさんの人が踊っていたよ。
私はちょっとしか踊らなかった・・人が多いのと暑さに負けて;
東京音頭と炭坑節は踊ったよ。好きだからw

DSC01520-1.jpg
↑ちょうちんがすげー!!
去年も・・毎年同じような画像だね。変わる分けないのだが。

DSC01521-1.jpg
↑金魚すくい。
私もやったよ^^4匹しかすくえなかった・・そのうち可愛いの2匹お家に連れて帰ったよ。

色んなもの食べて飲んで・・
ジャガイモ蒸かした(400円)の美味しかったな。あと焼き鳥(1本100円)、から揚げ(300円)・・←肉ばっか><
「くじ」も高いよね。一回300円。二回で500円・・。
とにかく高ぇえよ!!!

しばらくうろうろして帰って飲みなおすぞ!と、家のほうに戻ったわけです^^;

浴衣着てる女の子たくさんいた。
フツーの浴衣にヘッドドレスって・・どうなの?ゴスロリなの??
あと、目の前で男が連れらしき女の子の浴衣の襟ぐりを引っつかんで呼び止めてた。
浴衣・・ヨレヨレなってたよw胸がwwモロ目の前で見ちゃって噴出しそうになった。
変なの増えたなぁ。

明日までお祭り。
天気良かったらまた踊ってくる!!
Category(2) TB(0) CM(3)
「ぼくらのテレビゲーム検定」。
ちょこっとしかプレイしてなかったけど
モンハンの合間に遊んでみたら結構面白いのでちょこっと紹介。

ぼくらのテレビゲーム検定。
ミニゲームがたくさん入っていてそれらがほとんどファミコンのだったりで
すごく面白い!!
でもゲームはミニゲーム程度なので超・・短いプレイなんだよね;

DSC01491-1.jpg
↑パッケージデザインもかわいい!
500門もミニゲームあるんだ><クリアできっかな

DSC01492-1.jpg
↑ゲームが苦手でもさくっと遊べちゃうのが楽しいかも。
何回もがんばって遊べる!!

DSC01512-1.jpg
↑DS本体の時間設定によって?
ちゃんと夕方ならゲーム上でも夕焼けになってるの!

DSC01516-1.jpg
↑こんな感じで6つのゲームを遊んでいく。
どれも短いのであっという間に遊べるよ。ほんと5秒もかからないで攻略できるゲームもあるからw

クリアするとランクが表示され、それによってメダルがもらえるよ。
金銀銅とね。またそれにポイントが付いていて
ポイントをためると検定受けられるの。

ちなみに私はまだ4級ww銅メダルだと悔しいから全部金メダル取りたくてがんばってるよ。

DSC01515-1.jpg
↑ゲームをクリアしていくとこの画面でゲームの音楽が聞けるんだ!
「メロディーバッジ」っていうの。ボタン押すと効果音も聞けたりでゲーム(特にファミコン好き)にはたまらないね!!全部あつめちゃいたい!!

DSC01513-1.jpg
↑全国ランキングにも参加できるよ。

私は全然ヘタレみたいです・・;がんばるよ!
画像の「パズル」は15パズルの9つ版で絵をあわせていくゲーム。
これは面白くって進められる。まだ5回も遊んでないけれどこのハイスコア出したときは
眠たくてやめちゃったんだよね><もっとがんばればよかった。

上位の人は三千万てんくらいでそこまでは入賞できなさそうだが100位以内に入りたいな♪

DSC01514-1.jpg
↑全国ランキングは6種類ゲームあってそれぞれランキングあるよ。

次に遊んでみたのは「連射王」ww名前かっけえええ!(ノ´∀`*)

古い厚いDSでボタンガチガチでがんばたwwwDS壊れそう><
DSで連射・・みんなどうやってるのかな?聞きたい。
バキュラめ・・かたいな!!!!

こういうランキング見れるとがんばっちゃうな。
ランキングもいいがとにかくショートゲームを・・クリアがんがる!
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(3)
大好き「シャービック」。
コンビニで製品版の「シャービック」が発売されてるらしいが近所では売ってませんでしたTT
食べてみたいのにぃ(ノ´∀`*)

我慢できなくて、スーパーで粉を買ったよ!
メロン味かイチゴ味か迷ったけれどここは好きなメロン味を買う。

懐かしいなぁ?美味しいんだよね。シャクシャクした食感がいいの!!
今日作ったら明日にでも食べられるかな?

DSC01504-1.jpg
↑シャービックメロン味。
パッケージも昔とかわらない?

DSC01505-1.jpg
↑作り方。超簡単ww

今も作ろうと思ったら製氷皿がない・・前に色んな氷の形で作れるの買ったのに??
どこやったかな??!
無くても小さめのボウルで作っちゃってもいいんだけどね;
でもせっかく買った製氷皿、ここで使いたいのに。

「シャービック」もいいけど「ゼリエース」もよく作る。
大好きな缶詰みかんとかフルーツをたくさん入れて!
甘いゼリーだけど美味しいんだ・・

プリンもあったね。牛乳で簡単につくれるの。
あのカラメルソースも美味しかった・・あの簡単に作れるプリンもまだ売ってるのかしら
無性に食べたい!
Category(2) TB(0) CM(3)
塩分。
コンビニでよく見かけるようになった「塩チョコレート」。
チョコに塩が入ってるんだけどこれ最近のお気に入り♪
程よくしょっぱいのがうまい!!

まだ種類はありそうですが食べたの紹介。

DSC01401-1.jpg
↑一番お気に入りの塩チョコ。

「塩あめ」の粒が大きめで食べるとシャリシャリ・・美味しい!!

DSC01496-1.jpg
↑塩粒が小さい・・なによりチョコ自体薄っぺらいので
あっという間に食べちゃった;

DSC01286-1.jpg
↑板チョコ状のもの。

こちらは細かいナッツが入っている。
ナッツより塩たくさん入れて欲しかったような?
でも美味しかったす^^

一番先に紹介した「塩あめチョコレート」が一番美味しい。
あと・・今の時期暑いので冷蔵庫で冷やして食べるのがいいと思う!
パリパリしたチョコがすき。
Category(2) TB(0) CM(4)
暑いけれど秋葉めぐり。
昼近くまで寝ていてだらだらしてしまう・・

外は天気も良いので思いたって行動。ちゃんと日傘持って!
ってまた秋葉なんだけどね;
ヨドバシで昼飯食って涼しい館内回ってたよw

ヨドバシ入る前に人だかりが・・↓

12543380001-1.jpg
↑アメフト選手の有馬さんだ!!!!あと元プロ野球選手で現在評論家として活躍されてる栗山さん!!
御ふた方のトークショーでした^^途中からだけど聞いてた。

125400000-1.jpg
↑ヨドバシでは遊戯王のデュエルターミナルが第二弾なったので早速遊ぶ。
このゲームは子供より大人が遊んでるほうが多いみたい。

カードがもちろん目的で何枚か連コで排出しスピードデュエルも遊んだよ
URは一枚しか引けなかったー;

DSC01499-1.jpg
↑それからカードショップめぐり。
買ったのは「レインボードラゴン」だけね^^;レリーフ持ってなかったから買った。

DSC01495-1.jpg
↑モンハンコーナーでおばあちゃんが大きな声で「リオレウス亜種!」って店内で声が響いてた。

何事かと思えば多分お孫さんにお土産なのかな?リオレウスのフィギュアカゴに入れてました^^
なんだかほのぼのww

本は重たいからいまだ買えず。(買っても多分見なさそ)
何か新しいグッズもそんな揃ってないのでイベントで買い損ねた薄っぺらいバッグ買ったw
これに前イベントで買ったオトモぬいぐるみぶら下げたい(ノ´∀`*)

のど乾いたからマック入る。

ハッピーセットでうるさく鳴く犬のおもちゃもらったwwちょっと後悔。
ここで休憩して・・モンハンタイムwwwオンライン。
居るわ居るわ。狩人が!
でも今日は一緒に狩りしたい気分じゃないからひとりで狩り・・ティガ・・・

気が付けば両隣座ってる人PSP持ってるw多分あの持ち方は『モンハン』してるな?w
気になるな?^^

12358710-1.jpg
↑ほんっと今日は暑いね。陽の下歩けない;;

今日はアイスも食べい気分だわ!
31入りました。
今ダブルで注文するとトリプル(一個アイス増える)なるよ!いつまでかわかんないけどw

「キャラメルリボン」「クリームソーダ」「ポッピングシャワー」見事全部甘ったるいの選んださ!!
美味しかったけど3つはさすがに多いな;

秋葉ヨドバシもどってゲーム買おうと長蛇の列になってたが並んでたらメール。
今○○(馴染みのモツ食える店)に居るから待ち合わせねと。もう?!早いな!
ゲームは来週まとめて買うことにして秋葉を後にした・・

キンキンに冷えた酒が超ーうまい。夏はコレがいいね。
皆で集まって飲み会はじまり。今夜も楽しい話聞けた♪

秋葉でキン消し復刻版のガチャやったのでそれ出したら
必殺技から好きなキャラの話に大いに盛り上がる。ヲタじゃない人も知ってるキン肉マンすごい!
気が付けばお絵かき大会なってwww皆うまいのに驚いたよ!!!

んー買った遊んだ飲んだ疲れた。
Category(2) TB(0) CM(3)
ドラクエ 天空編。
ドラクエキャラクターフィギュアコレクション(長ぇ)天空編。
やっと買いました♪
全部で8種類。

DQ?主人公
トルネコ
ミネア
ビアンカ
DQ?男の子
パパス

DQ?主人公レアバージョン
ミネア銀のタロットバージョン

・・以上。

DSC01482-1.jpg
↑一箱買った。

DSC01483-1.jpg
↑9個いり・・

DSC01484-1.jpg
↑ノーマルは主人公が当たらなかった;
前回三箱分くらい買ったけど1箱買いでノーマルコンプしたのに

DSC01485-1.jpg
↑全種類は集まらなかったけれど
主人公レア当たったwwやたー

主人公は地味だけれど
肩の上に何か乗ってるの。かわいい!

DSC01486-1.jpg
↑後姿も^^

顔は・・イマイチなのもあるけれど
塗り具合は上出来!よく出来ております♪

第三弾ではDQ?女の子にフローラが登場するんだろうなきっと^^
これまたたのしみでありますw
Category(4) TB(0) CM(6)
遊戯王。
最近またよく買うようになった遊戯王カード。
昔からよく買ってたんだけどねw(←出来もしないくせに大会とか行ったりしてる程度)

今日10パック買った。
ヨドバシで買ったのでレジでパック数言って店員が用意してくださる・・
店によっては陳列棚に自分でパック選べるところもあるが私はそこに置いてあるパックは
買わないようにしてる(ヨドバシでも棚に置いてあるパックあるけどあえてレジで用意してもらう)

サーチしてるのが嫌なの!
あの、パックを手にしてくしゃくしゃやってるのが><
某店舗では「自分でパック選べるところ」で置いてある遊戯王カードのパックがそりゃ無残なことに。

「それって何してるの?」
「こうやるとねーレアカード入ってるか入ってないかわかるんだよ!」
それでレアカードが当たるのか聞いたが「たまにあたる」ようです^^;

見分けるのも難しいんだね!

DSC01488-1.jpg
↑さーて何が入ってるかな。

DSC01493-1.jpg
↑レリーフ一枚出た!

ホロが欲しいけどなかなか当たらないもんだね;
Category(3) TB(0) CM(2)
サンコレペルソナ。
朝まだ頭が起きてない時「ドラクエ?遊んでる?」なんてメール届いたもんだから
てっきり今日発売と思って朝から秋葉原行ったよ。

う、売ってない・・
ってか7月17日・・来週じゃないか!!><
まぁ、自分が確認しないで買いに行っちゃったんだけどね;

買えないのはしようがない。
久しぶりにこんな時間に秋葉行ったから
ヨドバシひととおり回って本日発売の「ペルソナ4」買った。

DSC01489-1.jpg
↑サンソフトコレクションも。これは欲しかったのよー!ちょっと前に発売だったのよね^^やっと手に入れた♪ 
「わくわく7」早く遊びたいーーー!!!w

「ペルソナ4」は今回はちゃんと遊ぶ^^;
アニメも面白くてペルソナ熱が上昇中でありますw

DSC01490-1.jpg
↑本も買った。

黄色がかわいいね^^

買い物したり楽しんでモンハンしながらお茶して帰ってきた。
朝っぱらから遊んでしまったな・・
知らない人と狩りのお手伝いしてきましたー(狩友が居たのに驚いたが)
楽しかったす♪

家に戻って「ドラクエ?はまだ遊んでいないよ」とメールしました。
Category(1) TB(0) CM(2)
ポケモン 4in1。
麟閣さんよりもらったソフト、ポケモンの4in1ソフト遊んでみましたw

4つのゲームが入ったFCカセットです!!わぉ♪
ポケモン好きにはたまらないです・・

DSC01409-1.jpg
↑黄色いカセットにこのデザイン!可愛いー(ノ´∀`*)

左から三番目、多分サトシくん。「シレン」っぽいよねw
ピカチュウが肩に乗ってる!小さなサイズのピカチュウもかわいい。

DSC01416-1.jpg
↑ONした時の画面。

DSC01417-1.jpg
↑わーい!ピカチュウ登場グラフィックかわいいー♪
ここで4つのゲームが選択できるよ^^

選択アイコンの丸い顔が面白いの。
(ポケモンキャラじゃないww)

遊べるソフトは・・

■PICACLICK
■PAC MAN
■PICA SLOT
■PICA DANCE

いっこづつ紹介していくね。

DSC01418-1.jpg
↑「PICACLICK」タイトル画面。

ピカチュウが真ん中にちょこんと。

DSC01419-1.jpg
↑同じブロックが二個以上繋がってるところで
カーソル合わせてボタン押すとブロックが消える。

あっ!これヤフーのゲームでなかった?「ブロキシー」。「鮫亀」って言った方がわかりやすいか!
ブロックが全くポケモン関係じゃないけれどゲームは単純で面白い^^
全消しはしていないがスコアは380くらいが自分の最高でしたw
またがんばりたい!

左上のピカチュウがゲーム中に動くの。これがまた愛らしい

DSC01420-1.jpg
↑ゲームオーバー画面。
スコアが表示されるよ

DSC01421-1.jpg
↑「PACMAN」。
パックマン!!最近パックマンに縁がある^^嬉?

DSC01469-1.jpg
↑ゲーム画面。

パワーえさをパクパクパク・・・・ww
右スコアのしたのピカチュウの顔がかわいい

DSC01471-1.jpg
↑ピカチュウ顔アップ (・?・)←な顔w

この顔だけが動くのが面白い

DSC01470-1.jpg
↑ピカチュウ横顔と敵。

敵、なにこいつらww
ナス?トマト??www敵キャラも野菜みたいでかわいいんだけどー><w

DSC01434-1.jpg
↑「PICA SLOT」。

画像のとおりスロットが遊べます^^
10枚くらいでも一気にかけられますがすぐ摩っちゃいましたww

777の大当たり画像は見られなかった?;

画面がカラフルでポケモンキャラもスロットで登場。
頭抱えてるコダックがいるよ!

DSC01442-1.jpg
↑「PICA DANCE」。

ダンス?!!
ピカチュウが画面を左右駆け回ってます

さて、入ってる曲について・・

DSC01451-1.jpg
↑バタフライ!!キャ━(゚∀゚)━!懐かしい!!

タイトル画面でも曲流れていて聞いてた。
DDRもまたやりたいなww

DSC01452-1.jpg
↑漢字ww
向こうぽいのが素敵です(ノ´∀`*)

DSC01453-1.jpg
↑三曲目。日出ww

この曲が一番難しい><

DSC01472-1.jpg
↑ゲームプレイ画面。

下からピカチュウやピッピが上に流れていくよ。くるくる回ってw
上に4つのモンスターボールと重なったらそれぞれボタン押していくと
ゲットー!みたいな。ポケモンがモンスターボールに吸い込まれるようなのがかわいい!!!

操作がはじめわからなくて困った^^;
十字キーだけの操作と思ったら違ったよww
画面見るとモンスターボールの赤い模様の方向にキーを押すのはなんとなくわかるけど

左(十字キー左)・下(十字キー下)・上(B)・右(A)って押すのね。

DSC01476-1.jpg
↑わかったところで再チャレンジ!!

クリアできましたー♪
日出が難しかったなぁ・・またがんばってクリアするよ!

・・と、以上4つの可愛いポケモンキャラの登場するファミコンゲーム^^
とても気に入っております(ノ´∀`*)

麟閣さん、ありがとうございました!とても楽しいゲームです
また色んな○○ゲーム教えてくださいねーw
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(8)
負けないからね!。
格ゲー遊んでたら調子悪い・・;(元々へたくそだが)
いつもはジョイスティックで遊ぶけれど夜だしうるさいから(ガチャプレーで)
コントローラーで遊んでたが

遊んでるうち超秘でないわでボコボコにされたww
全然キャラ動かせなくなり・・

「壊れたんだな」と気が付くのが遅すぎ。

DSC01415-1.jpg
↑純正のコントローラーしか持ってなかったので
この際こんなの買ってみたよ♪
赤・黒もありましたが青好きなのでコレ。

・・・
すぐ壊れそうな感じもするけどまぁいいか!!

よーし!!これでギッタギタにしちゃる(`・ω・´)シャキン
Category(1) TB(0) CM(2)
今日はミシン。
雨降って蒸し暑い・・;
こんな日は冷房きかせた部屋でのんびりゲームを・・

・・ゲームばかりで一日終わりそうなので
今日はミシン出してなにか縫い物はじめようと決めたw

まずは生地。
師匠と西日暮里に行ったときにメーター100円の激安生地買ったんだっけ!
使っていないからこれを使おうと。

何作ろうか。
やっぱりこれからの季節で着られるワンピースがいいかな^^

DSC01411-1.jpg
↑この生地を使うよ。
オレンジが入っているよw

DSC01414-1.jpg
↑型紙からつくる。
大きな模造紙なんてないからコピー用紙をあわせてセロテープでとめたよ!
大きな模造紙も邪魔になるけどあったら楽だな・・

しかし、縫い代もなにもない適当な型;これでいいのか

DSC01413-1.jpg
↑師匠にまた裁断した生地の裏表がわからなくなったとメール。
色々と助言してくれてたすかった?^^;ありがとう!

画像はフリルの部分。
一番面倒だった!!><やらなきゃよかった?なんて思ったり。

DSC01412-1.jpg
↑出来上がり・・

わーいw早速試着・・

試着した・・
「んんん???」

ちょっとwブカブカだぁああーwwサイズ間違えたwwww

せっかく作ったのに('A`)
また違う生地で作り直すよ
その前に生地買いに行きたい。
Category(2) TB(0) CM(2)
GAMESIDE。
今日も暑かったですね・・
冷房昨日からつけてます;;

ゲームサイド最新刊買って来ましたー♪
表紙は今特集のテイルズオブ・・

いのまたさんの表紙がよかったなww←好きなので。

DSC01400-1.jpg
↑竹本泉ゲーム特集がすごい!
書き下ろし漫画とあるよ。相変わらず可愛い、やさしい色あいのイラストで癒されます(ノ´∀`*)

今日は野球行かなかった。
暑かったし・・昼まで寝ておりました

湿しん。
指に湿疹ができて痒い><ちいさな水ぶくれがたくさん出来てる。
病院に行っても洗剤まけでもなく原因不明なんだって。
不治の病ではないからいいけど・・たまに出るんだよね;しばらく痒いのがまん
Category(2) TB(0) CM(3)
76in1。
KUBOKENさんからプレゼントでもらったin1ソフトです!!

・・ってこちらは、Yam-Yamさんが提供で配布されたとか><失礼いたしました;
Yam-Yamさん、ありがとうございました!!


早速遊んでみましたよ。

76in1・・
76本ものソフト入ってるのかしら?
はいってましたww大当たりなソフトです!!

私が持ってるin1ソフトって難易度が違うだけの同じタイトルてんこもりなのに
この頂いたソフトはすごい!!!

DSC01338-1.jpg
↑76in1。

見ると・・
「魂斗羅」「ドラえもん」「ポケモン」「アラジン」「タートルズ」「トイストーリー」「キティちゃん」「テレタビーズ」がw

ピカチュウなんてゲーム絶対入ってないよね??と思いつつ
たちあげてみた。

DSC01399-1.jpg
↑これは・・wwww
この画面見ただけで1人で爆笑してましたwwかわいい!!

ちゃんとピカチュウ居た!ちょっと絵が違うけどトイストーリーもドラえもんも!
これは期待大っ

DSC01351-1.jpg
↑ゲーム選択画面。

1?9番目のタイトル見ると
ポケモン・キティちゃん・トイストーリーって載ってる♪

これはひとつずつ遊んで見なくちゃ!!

DSC01353-1.jpg
↑1番目は「スーパー魂斗羅」。

DSC01352-1.jpg
↑普通に遊べましたw

でも難しいー!2人プレイでまた遊びたいです。

DSC01358-1.jpg
↑さ、3番目のポケモンを♪

あれ?「ポケモン」ってタイトルでない。
このタイトル画面で流れる音楽はアレじゃないかw

とにかくスタート・・

DSC01361-1.jpg
↑やっぱりー!!ww

ナッツ&ミルク!
でもキャラクターがピカチュウ!ポケモンだぁああ
操作するピカチュウの色がピンク色なので間違えちゃうよ?
でも面白いから少し遊んだ^^;

DSC01354-1.jpg
↑Aladdin 3。

キャ━(゚∀゚)━!

なぜか嬉しい!このゲーム有名なのかしら・・
私が持ってるin1ソフトにも入ってたね^^

横シューで楽しいゲームです♪

DSC01369-1.jpg
↑どんどん紹介。

ディグダグ・・でも動かすキャラクターはキティちゃんですw
ちゃんとリボンも付いているよ♪かわいい^^

DSC01371-1.jpg
↑「DING DONG」?何これ??

これ・・「バイナリィランド」じゃないww
名前もグリンとマロン!

DSC01372-1.jpg
↑スタート画面。

わぉ!ドラえもんだ!!
マロンドラえもんはリボンしてるよw
好きなゲームなのでしばらく遊ぶ・・蜘蛛が少し変な動きで怖かった;バグった感じで・・
普通に遊べたよ。

DSC01373-1.jpg
↑「マリオブラザース」・・

マリオじゃないよ。テレタビーズだよww
テレタビーズの触角がww動きもマリオのままなのが面白い!
敵はそのまま亀とかカニでした。
懐かしくってこれもしばらく遊んだ^^延々遊べるのよね、このゲーム。

DSC01374-1.jpg
↑「ドンキーコングJr」。

このゲームもよく遊んだっけ!
兄弟では私が一番上手だったゲームなのww

悪者のマリオに捕まってるドンキーコング。
敵もあのワニみたいなの。

DSC01375-1.jpg
↑操作するドンキーコングJrがタートルズだった!!

亀が猿を助ける(==;)

このゲームも何年ぶりか?久しぶりに遊んだ。
手が勝手に動くっていうか、覚えてるもんだね^^楽しい

DSC01377-1.jpg
↑「ロードランナー」・・苦手なゲームです;
やっぱりすぐやられたww操作するキャラちょっと違う??トイストーリーのバズかしら??

DSC01378-1.jpg
↑「ボンバーマン」。

右下にいるあいつは・・!!
と、キャラクタートイストーリーのキャラで笑えるww帽子かぶってるw

DSC01382-1.jpg
↑「スーパーマリオ」も入ってたよ♪

1ステージだけ遊びました^^
これは普通にキャラクターも改造wなしであそべました。

DSC01389-1.jpg
↑ジュエル・・。

これも私が持っていたソフトに入ってた!「コラムス」ファミコン版(ノ´∀`*)
私が持っていたソフトでは宝石が↓押しても早く落ちなくてイライラしてたんだけど
こっちに入ってるゲームはそこは大丈夫で遊びやすい^^

こちらも遊んでみたよ。
音楽もレベルごとに違っていてレベル10以降は同じ曲ループみたいですが
流れる曲も変わった音楽で楽しい。

これって・・ゴッドファーザーの「愛のテーマ」じゃない?!!ww
いやいや、素敵です♪

DSC01397-1.jpg
↑レベル上がるごとに曲と右の自由の女神の色も
変わるの。

これがエライ派手な色に変わってさwwこれも見ものです。

DSC01391-1.jpg
↑孫悟空・・??

ゲームはよくわからなかった・・
ペンキで色を塗っていくといぅ・・なんだろう?タイトル画面がインパクトあったので
ゲーム覚えてない><
また遊んでみよう。

DSC01396-1.jpg
↑何これww

タイトルなんて書いてあるの??

DSC01394-1.jpg
↑そのゲーム画面。
多分・・ルーレットみたいなの。
何が当たるか当てるのかな??w

ちょっと駄菓子屋に置いてあるようなゲームで面白いね♪

と、76も入ってるゲーム紹介しましたが
ほとんどはファミコンソフトそのまま遊べるものが多かったです。
「ダックハント」とかあったけどさすがにコントローラーでは遊べるようになってなかったw

ん?・・また色々in1ソフト欲しくなってきちゃったー。
買って、遊んでみて盛り上がります!(私は大好きです(ノ´∀`*))
なかなか売ってないので手に入れるのが難しいですが・・;

Yam-Yamさん素敵なゲームありがとうございました♪
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(7)
戦国BASARA X。
予約していたの届いたんだった。
あんまりよい評判は聞かないけれどBASARAは好きだからね♪

限定版でボイスかるた付き。
CDが付いていて声優さんが読み上げてくれると言う・・ww

まだ遊んでません^^;

DSC01326-1.jpg
↑かるたが入ってるから重い。

今日少しだけ「英雄外伝」やってた。
お市使った。やっぱり伊達か真田がいいね!

今日一日風はあったけれど蒸し暑い><
だるくてたまらないです;
クーラー・・付けたいけれど我慢してます。いつまで我慢できるかなー
Category(1) TB(0) CM(3)
ポケモンあったあああ。
昨日にポケモン劇場版チケット買って
「ギラティナ」もらえるしそろそろポケモンソフト用意しておかなくちゃー
と思ったらケースはあるのにソフトがないw

今朝「ちい散歩」見終えてから
「暴れん坊将軍」を見ながら押入れの箱出し。
箱に大体何が入ってるとか書いてるけれどその箱を探すのが大変!!

奥のほうにしまいこんでいなくてよかった^^;
簡単に見つかったよ。

次に箱の中のDSケースから「ポケモンパール」を探すの。
これが面倒だった><
探しながら裸DSソフトをケースにしまう作業。

遊び終えたらちゃんとケースにしまうようにしよう・・って出来ないなぁ。
あれもこれも遊んじゃうとねー

DSC01318-1.jpg
↑ゲーム棚のほうにあるDSソフトが少ない思ったら
やっぱり箱の中に><

DSC01319-1.jpg
↑DSソフトって小さいから箱が軽い!

DSC01322-1.jpg
↑「ピクトイメージ」の中にあったよ;
ソフト入れ替え完了。

DSC01323-1.jpg
↑やっとケースとソフトとそろった!

DSC01324-1.jpg
↑「ギラティナ」育てていた記憶はあったけど・・

またレベル上げがんばろw
100まで上げきっちゃうとレベル上がらないからギリギリ90台でおさえて育ててる。
好きな「ミロカロス」を一番に100にしちゃったのがもったいない;
二匹目育てていくか・・;;
Category(1) TB(0) CM(3)
ポケモンだいすきクラブ。
先日うちに届いたよ「ポケモンだいすきクラブ」のメンバーズカードがw
封筒とかいかにもポケモン!!な赤と白い封筒で届いてすぐわかるという^^

DSC01303-1.jpg
↑カードのピカチュウがとても可愛い(ノ´∀`*)
ポイントとかつくんだっけ?
メールが来てたけどよく読んでないや・・

年会費もかからないので即作ったわけでして^^;

DSC01302-1.jpg
↑封筒裏のイラスト。

あああんかわいい!!

DSC01304-1.jpg
↑案内書。

DSC01305-1.jpg
↑カードが三枚同封されていました。

ポケモンカードも一時期はまったなぁーでもカードのパックが高くて今はあまり買ってないです;

今カードで買うのは「遊戯王」と「ドラクエ」と「モンハン」かな・・
でも新しいの発売されるとついついかってしまうのよね。

ドラクエカードもまたなんか新しいの出るとかなんとかだし><
きりが無いね^^;
Category(2) TB(0) CM(2)
「プチピンク」。
・・名前だけで買っちまった。プチピンク

樹が多いので蚊がたくさん居るんだよね?><
虫に刺されやすいし(・・アリの件といい。)

買ったらおまけ付いていたよ。

DSC01306-1.jpg
↑今携帯用に可愛いサイズの売ってるのね。
キティちゃんのもあったよ。高かったがww100円くらい違う

DSC01307-1.jpg
↑透明なのがかわいいキャラ。

DSC01308-1.jpg
↑ネックストラップ・・首からかける紐ついていたので付けてみたよ!

薬のにおいについては「キンカン」っぽい。
肌に塗るとすーっと冷たくなるので気持ちいかな♪

せっかく買ったのに虫に刺されない。出番なしw
背中噛まれた箇所に塗ったら激痛かった!!><
傷に塗らないように・・しみるからね;
Category(2) TB(0) CM(2)
ファミコンオフ。
書きたいことは書かれていて自分がオフレポ書くより断然面白かったので
あんまり書かない・・;(ってか皆以上に上手に書けないからね><)

行ってきましたオフ会に。あんなに大勢集まるオフ会って・・・すんごく緊張するな。
とても楽しく大好きなファミコンの、ゲームの濃ゆい話たくさん聞けて面白かったです!

何から書いていいのかしら。
私は実家のほうに居て用事と済ませた後に秋葉原に向かうことに。
スタッフで集まる会議出席できずかなり遅れてのイベント参加・・ごめんなさい!!!
イベントの場所は警察の方に聞いたらとても親切に教えてくださったよ・・本当に助かっちゃった。
あんなに秋葉原行ってるのにいったこと無い場所。

会場着いて緊張しながら皆が居るルームに入ると・・
それは大人数でびっくり!!!あゎゎ・・更に緊張しちゃうじゃないか;;(いくら目が悪いと言ってもw)
KUBOKENさんと久しぶりにご挨拶。わぉ、何年ぶりだー?!なんて思ったw
どこに座らせてもらおうか・・と思ったら「こちらにどうぞ^^」とNickkieさんが席を用意してくださいましたwありがとうございます♪

たくさんの食べ物と飲み物出てきたよ。
酒を飲むときはほとんどつまみ程度で食べない自分です(食べるときもあるが)
美味しそうな料理たくさん出てきましたよ?最後のデザートは食べたな。

目の前には将さんもいたし両隣は女の子で居心地よかったな♪
隣にいらしたAOIさんはモンハンやってるとか!!私もモンハン持ってきたよ!!!!
・・と、本当はすっごく遊びたかったけど電車移動中に充電切れちゃったんだよね('A`)
また機会あったら皆でモンハンも遊びたい^^

さて、私が来る前にも色々なイベントやっていたのだけど・・米本さんが
NANOLOOPを用意。(GC本体も持ってこられた?!!!w)
ゼビウスの演奏聞かせてもらって感激!!すごーーい!!!カッコいいです。
私も・・全然音楽には自信ないけれどいじらせていただきましたwああ、ありがとうございました・・
曲ってもんはできないが「ピコピコ」音が聞けるだけで大満足。(一応自分作曲w)
すごく欲しいです、NANOLOOPが。

次もまたすごくて

DSC01272-11.jpg
↑コークさんがプログラミングしたという!「パックマン チャンピオンシップエディション」。

ファミコン版だよー!!!!
すごいすごい!このソフトマジでうらやましい!

しかも。
世界ランキング1位保持者のYaPさんがプレイしてくださったあw
キャ━(゚∀゚)━!カッコいいなぁあああ!

ああ、興奮したよ。
それ以後もまたすんごくて・・ここではとても書けない。

本体持込・・私も好きなダライアスとか持っていけばよかったなぁ><
重いのわかるけど!

盛り上がったところでビンゴ大会なったよー^^
私はずいぶん最初のほうでリーチかかってるのに・・あんなにも穴あいてるのに
当たらない><
ついにビンゴったああああw
置いてあるたくさんの景品のなかからひとつ選んでいただきました♪

早速開封・・ドキドキww

DSC01294-1.jpg
↑なんと。こすさんからの景品、LSIゲームきたあああwww
しかも新品です♪「おぼっちゃまくん」好きなので嬉しいー(ノ´∀`*)

DSC01295-1.jpg
↑すごい、本当新品!箱も綺麗です♪
これはいいものもらっちゃったーありがとうございます!
大事に遊びますね^^やったぁw

自分の渡した景品がショボくて申し訳ない;;

ビンゴ大会も大いに盛り上がり、あっという間にルーム貸切の時間過ぎちゃった。
この日はまだ時間も大丈夫なので二次会も少し参加することにした。

会場はウォークインさんが確保してくださったようです・・
土曜だったし大変でしたよね><お礼もろくに言えなくてすみません

その会場移るまでにも酒缶さんともお話できたし・・TVで見たままの素敵な方でした(ノ´∀`*)
色んな方とも少しでも会話できてよかったな♪ゲーム話楽しい。

二次会会場。
店が・・照明が暗くてさらにみんなの顔が見えない!(ただでさえ見えないってのに!)
こちらでは女の子からお声かかってお話混ぜていただきました^^嬉しいなぁw
素敵な女の子とお友達になれました(ノ´∀`*)

二次会なってあれこれ色んなもの頂いたり挨拶したりであんなにたくさんの人数いらして嬉しくって目が回りそうだったかも・・

私の横で将さんたちの取引現場見てしまったりwwあれはすごい。
と、私もすごいのいただいちゃったんだけどねー!!(あとで紹介)

時計見ると、あっという間に時間。将さんと駅まで一緒に帰りました^^
こんなに遊んだの久しぶりでした。いい気分。
あんなに楽しいゲームの話聞けて堪能したなぁw

次も・・もちろん参加いたします♪今度はもっと早めに><


以下は画像で紹介。
たくさんプレゼントいただきました!
いただいてばかりで申し訳ないです・・

DSC01288-1.jpg
↑9999さんが素敵な笑顔でいただいたものw
こ・・これはいつぞやの日記で書かれてた「セレクション」じゃないっすかwwあと「ペンギンくんウォーズVS」!!とっても嬉しいです!覚えててくださって・・(ノ´∀`*)
大切にしますね^^

DSC01293-1.jpg
↑女の子たちから頂いた♪
プライムゴールの「1」と「3」と・・「1」ィ?!w

「2」は探しに行くかwありがとうー!

DSC01292-1.jpg
↑KUBOKENさんよりTシャツもらったよ!
ブログでみてすっごく欲しかったの♪
ピンクのロゴとかわいい?大事に着るよw

DSC01291-1.jpg
↑こちらもKUBOKENさんから頂いた。
うぬ・・実に・・・いいものだwwwちゃんと使いますね遊びます!
たくさんありがとうございます!!

DSC01290-1.jpg
↑これもKUBOKENさんからw
これはすばらしいin1ソフトw d('A`) グッ
大好きですこういうの!まだ遊んでないんだ・・近々遊びますね♪
中身どういうのか楽しみだわ!

DSC01289-1.jpg
↑麟閣さんよりいただいたポケモン4in1ソフトww

こ・・これはー!!!珍しいよねっ!?こんなに貴重なものいただいた><
こちらもまだ遊んでおりませんが遊んだら感想書きますw
in1ソフトにポケモン大好きー♪

DSC01299-1.jpg
↑将さんよりその1.
全部出していないけれど小さいゲーム機おもちゃです!!かわいいー!!
これ実によく出来ておりますよ。
人形とかに持たせて遊ぶのもきっとかわいいだろうなw

DSC01297-1.jpg
↑将さんよりその2。
これはー!!!何個でも欲しかったミニシュウォッチ!!!
これ、新品じゃないですか?!ボタンたたくのもったいないです><
素敵なコレクション増えちゃった(ノ´∀`*)

DSC01310-1.jpg
↑将さんからその3w
たくさんゲームもらっちゃった・・しかもどれも持ってない!!
すごく嬉しいです?

ジャレココレクションとかこんなのあったのですね!!しらなかった・・
宝物ー♪

DSC01311-1.jpg
↑将さんより・・その4。
ヒトフデ。
これ、GBAのはちょっと前に買ったんですよ!(たしか画像のデザイン緑色バージョンみたいなの)
DSでも発売されていたんだ・・こちらも所有していないもので嬉しい♪

DSC01312-1.jpg
↑将さんよりその5。
最後これ!!
これわかる?ポケモンのDSだよ!!!
青い綺麗な色のDSでした♪これは(・∀・)イイ!!
あわわ・・私、将さんからこんなにもらっていて・・;ありがとうございますうう<(__;)>

これ書いていても興奮した(*´д`*)ハァハァ
あああ、もっと書きたいことあるけどここで書けないこともたくさん!!

編集長のKUBOKENさん、参加された皆様・・この日はありがとうございました^^
わたし、もう今から二回目楽しみにしてますww(早ぇえw)
次回はゲーム大会もやりたいなw←DSは持って行かなかったので;
Category(2) TB(0) CM(6)
久しぶりにモンハン日記。
先日のオフでモンハン持って行ったのに移動中遊んでいたら
充電切れたwwwありえない。

せっかくモンハン遊んでる女の子と出会えたのに残念・・;;
(充電機借りればよかったな)

と、ちょっと間開いちゃったけどモンハンは忘れてないよ。
パタポンも実はまだクリアしてないんだけど・・(多分もうクリア寸前と思う)

久しぶりに一戦目は無謀?wにも闘技場訓練で全てクリアすると遊べる上位の
「ミラボレアス」討伐行った。
飛び道具が良いと聞いてはいたので弓で行ったが←皆で遊ぶときは無謀にも太刀で向かってたひと
全ッ然倒せそうも無くじかんばっかくったのでやめた('A`)

DSC01285-1.jpg
↑相変わらず苦手なクエスト。
自分の中では最強クラスのクエストにはいる。黒ディアにグラビが・・・;強いです。

なのでケイくん(←モンハン師匠)と2人で討伐した。
ケイと遊ぶとすごく面白くって楽しいw(モンハンは。)

「うっわ!今の避け見たー?!」とか盛り上がる。

DSC01284-1.jpg
↑違うネコ連れてたらなつき度が上がって
照合「ヒトメボレ」がついた。

ヒトメボレってなんだか可愛いね^^

DSC01283-1.jpg
↑んん?こうやって見ると意外と思ったより倒してないんだよね。1ページ目はほとんど50体以上は倒してるんだけど・・

全キャラ100体討伐がんばる。
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
