Category(スポンサー広告)  
素敵いただいたもの。
またもこんなにいただいてしまった><
ああ、もう本当に気を使わせてしまって・・
でも、嬉しいです♪いつもありがとうございます!!

DSC01102-1.jpg
↑バトエンの画像が逆さに;
また私の大好きなものばかりいただきました^^

DSC01100-1.jpg
↑かわいいイチゴの缶ケースの中には
これまた可愛らしいカギが!!
わたし、こういうアイテム大好きなんですよ!!大事に使いますね♪
イチゴのデザインの缶もお気に入り。この日カレルチャペック行ったりして缶欲しかったのー

DSC01101-1.jpg
↑このスイマーの包み紙もとってもキュート。
シールも大きなリボンの形でね・・でも開けるとき敗れちゃった;;

DSC01104-1.jpg
↑思わず手にしたら食べちゃいたくなるくらい
よく出来てるクリップ!
ミスドのなんですよ?^^プリントの端にちょこっとはさんで使うのが可愛いかも!

DSC01103-1.jpg
↑おおおおww
これはOOのサウンドロップ!!!

アレルヤ「僕は憂鬱だよ」。
刹那「俺に触れるな」。

部屋で何度も鳴らして遊んだww

DSC01105-1.jpg
↑限定バトエンまたいただいた・・
なかなか買おうと思ったときに売ってないんだよね。
バトエンもドラクエもカードも大人気だからw
とても嬉しい?!!ダークランサーのデザインかっこいいよね!
メタルスライムに乗ってないの。乗ってないのが珍しくってww今度使うぞ?♪

DSC01106-1.jpg
↑新しい「プリンセスオブプリンセス」も4つもいただいちゃった。

早速開けてカード確認・・
かわいい女の子いっぱい当たった♪手前の女の子、シッポ付いてる!
獣人だあああwwかぁいい(*´д`*)ハァ

シールめくるとまた違うキャラが載ってたりするんだけど・・
めくると癖付いてホコリ入ったら駄目になってしまうからね><
大事に保管♪

DSC01098-1.jpg
↑ファミカセ展で売っていたアートなメンコをかなんさんが買われて何枚かいただいた(ノ´∀`*)

たたきつけるのはもったいないw
飾っております^^

DSC01099-1.jpg
↑メンコの裏もアート!

鹿の説明書きが面白いw

私、この日はお渡し出来たものが少しばかしで・・(しかもおみやげ物ばかり;)
いつもいつもありがとです?!どれも嬉しいものばかり!
大事にいたしますね♪
次に会えるのは近いかなww
また一緒に遊んでくださいね!
Category(1) TB(0) CM(2)
ファミカセ展出てから・・。
かなんさんと吉祥寺散策。
入ったことの無い裏路地とか小道歩いたら素敵なお店もたくさんあって・・!
ああー目移りする。
駅前しか知らないのでこんなにお店あるなんて知らなかった。
かなんさんに色々案内してもらっちゃいました^^

ファミカセ展後にお茶しに甘味処のお店に入る。
でも・・まだおなか減ってないし^^;
私はアイスコーヒー飲んだ。あー冷たい(((@@)))
温かいお茶が美味しかったね♪

吉祥寺散歩。

DSC01018-1.jpg
↑私も大好きなカレルチャペック。
大好き!!かなんさんと二人、長い時間この店に居ました。

マンダリンオレンジでしたっけ?試飲できたの。美味しかったな^^寒かったから温かい紅茶嬉しかった。
この紅茶店は紅茶も好きだけれど紅茶の缶のデザインがとってもかわいい。
私はイヤーズティーの缶買って以来の来店なるのか。久しぶりに着たらまた新しいデザインのかわいい缶とかティーポットたくさん置いてあったね!!
かなんさんはそのマンダリンオレンジの紅茶お買い上げされてました^^
また紅茶と買いに行きたいです♪

と、この店は入る前に行ったところ忘れた。
『アニメイト』行ってきたwwすんげ久しぶりに行ってみたww
わぉ!!すごい、今放映中のアニメグッズはもちろんたくさん面白いもの置いてあったよ。
入浴剤も売ってた。

跡部様の入浴剤はやっぱり「薔薇」の香り(ノ´∀`*)
かなんさん、薔薇の湯の感想待ってますw

DSC01082-1.jpg
↑こんな・・かわいい漫画もらった。
中身は4コマまんが。

えぇーまた買い物しに行ってみたい!!!面白い。

順番めちゃくちゃだけど「LUSH」もはいったね^^
ちょっと・・むせてばっかりですみませんでしたwww

アジアン雑貨も見た。ひやかし
素敵なベッドにソファー。そして本棚・・
「この本棚素敵!」「攻略本全部入る?」みたいな話になった(爆笑)
やっぱりゲームかよwwとw
店出入り口に置いてあるロッキングチェアの揺れで後ろの置物壊れそうなの見たり。

DSC01020-1.jpg
↑・・さて、時間はまだ夕方だけど。行きますかw

入ったお店はお豆腐と地鶏のお店。
豆腐も鳥も大好き♪

DSC01021-1.jpg
↑今日はお付き合いありがとうございました!!
かんぱーいww

DSC01022-1.jpg
↑お通し。
歩いて

DSC01023-1.jpg
↑多分、すぐに品切れになるみたい。
お豆腐。わー大きい!!!でもいけるよね。

薬味の種類が多いこと!!すごいw「しょうが」だけじゃないの。
たれ、マグロの削り節?、海苔、塩、しょうが、梅味塩辛、なめこ・・
色んな味で楽しめます。

DSC01025-1.jpg
↑お造り。
美味しい?これは・・酒が・・すすむ・・・w

DSC01026-1.jpg
↑谷中しょうがに豚肉巻いて焼き上げたもの。
これは美味しい!!しょうがだけってのはよくあるけれど・・豚肉巻きなんて初めて食べた!お気に入り。
他食べたサラダも美味しいものばかり。

DSC01028-1.jpg
↑「竹酒」??酒飲むのに初めていただいたよ。
この竹が重いから空になってもずっと振ってしまうww
いやいや美味しいお酒。久しぶりに日本酒いただいた。良い気分でお酒もすすむのであった・・

・・飲みましたねーww気持ちよくお酒飲めました。美味しかったです^^
話も弾みましたとも・・wまた、是非飲みに行きましょう♪

今日はファミカセ展に一緒に行ってくださってありがとうございました!とっても楽しかった。
一日楽しくって時間たつのもあっという間でしたね^^
また何かのイベントあればお誘いしたいですw
ありがとうございましたー!!

まだつづく。
色んなものまたいただいちゃったー♪買ったものも最後に。

DSC00987-1.jpg
↑最後の最後でヤット見つけた画像。
ヨドバシでみつけたオトモアイルー(ノ´∀`*)
かわいいいいい!!

DSC00988-1.jpg
↑モンハンもまた今度一緒に遊びましょうね^^v
Category(1) TB(0) CM(3)
『わたしのファミカセ展2008』。
この日、かなんさんと『わたしのファミカセ展2008』に行ってきました^^
天気は悪いけど小雨でよかった。

初めて行きます・・まずは画像交えてこんなところだったよと紹介。
場所は吉祥寺、ここはよく「ユザワヤ」行きます。でも他には商店街少し歩くくらいであまり知らないんだ・・;

かなんさんに色々と案内してもらい
ファミカセ展が午後1時からなので
まずはランチ行きましょうと吉祥寺駅ビルのレストラン街へ、そこで美味しそうなカレー食べました!
(画像・・撮り損ねたww)

ドライカレーを注文たよ。
大きな湾曲が珍しいお皿にサラダ、ドライカレー、ライスと乗ってました。
ドライカレーってなんとなくイメージではカレーピラフっぽいの思っていたので
ご飯とカレーが別々で出てきたのには驚いたかも。
やはりレーズン乗っかってたw
辛めでも美味しくいただけたな。量は多かったです

さて、まだファミカセ展開店まで時間あったので
吉祥寺のヨドバシにも行ったよ!!
ヨドバシは秋葉原店と変わらないが色々新しいおもちゃ売ってたので・・
買っちゃった。
何買ったとかはまた別で^^;

すでにヨドバシでたところで大きな紙袋かかえてるうちらww

ファミカセ展とっくに開店していてあわてて向かう。
以下画像交えて。

DSC00989-1.jpg
↑なんとなくの場所は確認していたが
全然わかんなかったです・・;
かなんさんは三回目で場所ご存知だったので助かった?><ありがとぅです?

DSC01015-1.jpg
↑入り口の看板。
ロボットがスカートめくってるww

DSC01002-1.jpg
↑噂どおり、小さな、本当に小さなスペース!
でも・・入ったとたん。
なんだろう、この居心地のよさは・・!!w

DSC00996-1.jpg
↑私もこうやってカラー別に分けて並べるのすきすき!!
たくさんのファミカセが置いてあります。
もちろんこれらのカセット買えるよ♪

DSC00998-1.jpg
↑ファミカセのラベル部分をキャンバスにして、自由にデザインして展示するというもの。
本当にゲームも作って欲しい!!と思うものばかりでした。

以下でかわいいのとか紹介。
どれも説明書きと見ると面白くて、「きっとこんな感じのゲームなのかな?」とか想像してた

DSC00993-1.jpg
↑私の大好きなゲーム「リズム天国」のデザインの人だよね!!すっごくかわいいイラストです♪
あ。リンク先のサイト見たら詳しく見ることもできるよ。

DSC00995-1.jpg
↑「集会」ww
猫かわいい、猫ー!!
猫社会の勉強になるソフト。

DSC00999-1.jpg
↑「寿司ブレード」。
なんだなんだこのかわいいキャラといったら!!(*´д`*)ハァハァ
アクションシューティングだって・・欲しいー

DSC01003-1.jpg
↑某有名3Dゲームにそっくりなのww
(・∀・)イイ!!

DSC01004-1.jpg
↑画像では小さいけれど・・キャラクターとかドット絵がとっても可愛らしい。

DSC01005-1.jpg
↑恋愛シミュレーションゲーム。
皆酔っ払ってますww

DSC01006-1.jpg
↑遠藤さんの!!
in1ソフトきたあああww欲しいー

DSC01010-1.jpg
↑ハンドボール。
これ・・欲しい。(どれも欲しいけど)任天堂っぽいのが、一番素敵(ノ´∀`*)

DSC00997-1.jpg
↑ファミリーベーシックで製作されたゲーム。
「ザックナー?」もおいてあったよ!遊べるよ♪

DSC00994-1.jpg
↑Newファミコンだけど素敵。
カセットの金色のラベルもかっこいいな・・

DSC00990-1.jpg
↑うちにもあるついんはみこん。
TV、コロンとした形がかわいい!この小さいTVいいな。

DSC00992-1.jpg
↑ソルスティス。
うわ、あんまり遊んでないけれどこのゲーム動きとか好きなんだ。懐かしい!!
迷子なるくらい広いんだよね

DSC01011-1.jpg
↑この、黒のネオファミいいね、かっこいいな。

DSC01012-1.jpg
↑そうそう!こんな画面。ぴょんぴょん飛ぶの。

DSC01001-1.jpg
↑物販コーナー。
CD、ステッカー、Tシャツも売っていたよ!
手前にあるインベーダーのピアスに手作りのDSケースもかわいかったな^^

DSC01000-1.jpg
↑かわいいー。ちょこんと置いてあるパックマンのソフビとかいいね。

DSC01009-1.jpg
↑え?かわいいんだけど!!どうなってるの??
電球並べてるの?後ろから刺さってるの??不思議な・・。
ドットっぽい絵も素敵。

DSC01007-1.jpg
↑「CD MATE」?
この・・おもちゃっぽいのがいい!!ちゃんとCD聞けるみたいよ。

DSC00991-1.jpg
↑レジ横の壁にこんな素敵なものが。
ファミカセ入れて飾れるんだよねきっと!かわいいー
これ、文字の部分が糸入れ替えて編むの大変だろうな・・すげー!

と、こんな感じの「ファミカセ展」。
狭いながらにファミコンがたくさん展示してあって何時間でも居られるかも♪
とっても楽しかったです。
お土産にCDとファミコンソフトも買ってきました^^わーい
Category(1) TB(0) CM(6)
「インベーダー」マグネット。
お店の前にぽつんと置いてあるガチャがあってたまたま見たら。
かわいいインベーダーのマグネットが置いてあったよ!

色が可愛い(ノ´∀`*)

DSC00948-1.jpg
↑このコがいっぱい欲しいね^^
水色もピンクもかわいい。

DSC00947-1.jpg
↑これだけ当たった。
全部で20種類もあるんだって><;

大きさは一番大きいので4センチくらいある?
マグネットなので早速家の冷蔵庫wにつけてみた。
プリント二枚くらいはとめる事できる??ちょっと弱いです;

DSC00984-1.jpg
↑「おどるほうせき」あたったー♪
大好きこのモンスター!
レアカードのキラキラがこのおどるほうせきにぴったり。素敵。

DSC00985-1.jpg
↑第6章一回遊んでこんなにあつまった・・。

いや、また次のキャンペーンでなくなりそうだけど!
Category(1) TB(0) CM(3)
『GOLD』。
またえらく重い荷物がコナミスタイルより届いた。
ゲームにLiveのDVD・CD・ポスター・画集・・・

DSC00978-1.jpg
↑ケースが豪華?!!
金ぴかでありますww

DSC00977-1.jpg
↑彩葉、大好き(*´д`*)

DSC00979-1.jpg
↑この画集が超重かった。しかも分厚い!!
MAYAさんのイラスト満載。DVDにパズルも入ってるんだ・・
まだそれも開けて中見てない。

最近のこと。
やっと『ものもらい』治ってきた!!><
今回はひどくてすごく腫れ上がって痛くて痒くてたまらなかったよ。
もう、誰にもうつらない?!

モンハン。
「力尽きた回数通算」記録更新中wwやられっぱなし!!
昨日弟が遊びに来て皆で祖龍・黒龍討伐。
わたしばっかり・・・二死・三死('A`)
やっとわかったよ雷の避け方www
Category(1) TB(0) CM(3)
カードゲームにつぎ込み。
第6章にもうなったのよね!!
出遅れたけれど「小さなメダルつきカード」ほしさで
平日午前中カードゲームやりにいってきた。

DSC00975-1.jpg
↑新しいモンスターたちのカード。
ダークランサーかっこいい!!(あれ?あやしいかげも新しいカードだっけ・・)

ダークランサー・スライムナイト・メタルライダー使って
「スライムジェネラル」出したよ。

敵としても登場してくれたが・・強い・・;やられました。

DSC00976-1.jpg
↑メダルつきカード。

・・なかなか当たらない;;全然集まらない;

DSC00974-1.jpg
↑結構つぎ込んでしまた。
この日ゲットしたレアカードたち。

・・全然SPカード当たんなかったww

しかもノーマルだって全部集まってないよー><;
また遊ぼう^^;
Category(1) TB(0) CM(2)
モンハン最速日本一。
また遅くなった。
うろ覚えでかくね!(MIXIと同じ文章だけどw)

品川にまた時間通りに行けなかった
すれ違った人たくさんの物販コーナーのお土産もってたの見て驚く。(もう帰るのかな?!)

また、駅から近いし雨が降っていたけれど会場までは濡れずにいける所で便利でしたw

会場入り口ではスタッフがハガキ確認、人数は何人なのかとか。
(ちょっと適当だったような)
首にかける「入場パス」をもらう。あとこの決勝大会でしかもらえない?オトモのクリーナーもらった。

会場入ると東京大会とは違い空いていましたw物販コーナーはちょこっと並んでいた?
品揃えは前と同じだし並ぼうと思った時に予選始まるところだったからあわてて会場に入る。

最終予選?決勝戦と全部みてきたよ!!
いや、すごく興奮したww

応援していたのは名古屋の人なんだけど(動画見たら動きがシンクロして
面白かったんだよねその動画見てファンになったわけだが)まだ動画見れるかな??
、やっぱり見ていてすごいかっこいい!!!うぁ・・なんて動きするんだ!!と、声出しそうになっちゃったもの。
大会優勝者は大阪代表?の人でした。おめでとうー!
本当にすごいすごいばっかり。

決勝始まる前にサプライズイベントで歌姫の生ライブが聴けました。
「始まりの唄」とか聞けたよ!ゲームに登場しているような衣装で
素敵でした♪

DSC00928-02.jpg
↑会場内。
狭いですwでも人もそんな居ないのでよかった。

DSC00930-02.jpg
↑ここは大会会場。
大きなモニターで決勝戦の模様がうかがえる。

一番後ろにはカメラなど機材がすごかったww
きっとまたファミ通かなんかDVDつけてくれるのかな?欲しいです。

二階両側には特別来賓用の席が設けられてました。
○○の社長も来るらしい^^;
ちょこっとだけここにお邪魔させていただきましたよwwすみませんです;

DSC00933-1.jpg
↑持ちたい・・触りたい衝動抑えるの大変だった。
だってすごくぷにぷにしてそうな肉球!!!

DSC00936-02.jpg
↑休憩時間にステージ会場出たらオトモアイルーが手を振ってくれた(私になのー?!!Σ(〃▽〃;))

駆け寄ったら腕を差し出してくれて腕を組ませてくれましたー!!
と、ついでに記念に写真も撮ってくださいました♪嬉しい
ありがとう?オトモアイルーちゃん。大好き。

DSC00922-1.jpg
↑一応もらったが人も少ないので撮りたい放題だった。

あああ、シャーリーさんと撮りたかった?><

DSC00929-02.jpg
↑レウス装備。
カッコいい!!!
もちろん一緒に写真もお願いしましたw
手を握らせてもらったらとてもずっしりした・・重いよね?装備!!がんばって!!

DSC00927-1.jpg
↑予選会場でもあったモンスター大きさ比較表。
しばらくこの前で呆然としてしまったw

DSC00926-1.jpg
↑クイーンランゴスタに連れてかれてるwww
落し物もしてるよー!!><

私すごく欲しそうにしてた?大きさ比較表のポスター(大きいほう)を買ってもらいました^^
ありがとう!

DSC00925-1.jpg
↑真島さんの漫画。

まだ一話しか見てない。

DSC00939-1.jpg
↑決勝はラージャン。
太刀×太刀と双剣×双剣の対決で行われることに。
あのキレたラージャンの攻撃をあんなにも華麗に避ける様はすごかった(特に双剣チーム)。ああやって避けられるんだと脳内でメモる。..._〆(゚▽゚*)
結果太刀コンビが勝っちゃったw
あいやすごかった。

準決勝・その前の予選がまた面白くって!!
ハンマーコンビの打撃攻撃とかすげえええww頭的確に狙って殴るのがうまい。

DSC00940-02.jpg
↑もらったもの。
肉持ってるアイルーのクリーナー。いい記念になりましたwありがと!

あとイャンクックのコレクタブルコイン?もらった。

DSC00973-1.jpg
↑最後の最後に物販行ったらほとんど売り切れ。
かろうじてノートとカンバッヂを買う。
アイルーかわいいいいいいwww(ノ´∀`*)



この前の日の話。
お友達が働いてる焼肉屋さんに行った。
雨だったのでみんなでタクシーで行ったよ。人数多かったしね!

焼肉美味しかった?♪レバ刺しも食べられて幸せだったわ・・
いつも運悪くて売り切れか置いてなかったりだったから;;
ものすごく肉食べたかも。。。デザートのアイスも美味しかった^^
また食べに来るね!!

久しぶりに大勢で食事したな。楽しかったですw

と、夜遅くまで腹いっぱい飲んで食って翌日このモンハン大会。
ちょっと具合悪くなった;(最後まで居たけどさwww)
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
今日のドラクエ。
シールコレクションまた買った!
ドラクエモンスターはやっぱり大好き。

前回も何パックか買ったのに全種類集まるのはちょっと厳しそうであります;
トレード希望w

DSC00941-1.jpg
↑控えめ?に4パック。

DSC00942-1.jpg
↑こんな感じのが当たる。
ドラゴンは嬉しい!キースドラゴンにダースドラゴンもあるんだろうな^^

DSC00943-1.jpg
↑当たったレア?なキラキラシール。

「なげきのぼうれい」・・二枚当たるってどゆことww
三枚くらい当たってる気もする。
メタルスライムが当たったからいいもんね!
Category(1) TB(0) CM(3)
今日のマリオ。
マリオのお弁当袋売ってた。
800円もした・・でもこの生地が可愛くってつい・・

この生地売ってるのかな。欲しい!
でも良く見るとマリオ居ねえええええww
また色んなプリント生地も買いに行きたいな^^

DSC00944-1.jpg
↑簡単なつくり。
今は弁当なんて全然作らないが好きな生地で作ろうか!
今やってること一段落したらねw

DSC00945-1.jpg
↑ガチャでふにふにマスコットあったので一度回したらテレサ?キノコ?なんだっけ。
きっとマリオギャラクシーのなんだけれど!
可愛いです。このお弁当入れにぶらさげてみたい。
Category(1) TB(0) CM(3)
モンハン日本一決定戦
これから決勝戦はじまる。どのチームも上手で見ていて楽しい!終わったら狩りがんばろww
Category(1) TB(0) CM(2)
モンハンまた。
16.17日で抽選結果わかるとか確か書いてあったので
てっきりはずれたと思ったところ、今日に当選はがきキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

やったぁー!
200組400名だし、そんな混み合うことなさそう?^^
前に行ったフェスタと同じく展示コーナー、クエスト配信、物販コーナーあるみたいです。
またわんさか物販で金使いそうだ?・・;前回も軽く一万越えたし!!ちょっとやめとこうか。

DSC00914-02.jpg
↑番号もついてる。その番号が以外に若い番号だったな。

日本一決定戦、超ー楽しみっす♪
Category(モンハン) TB(0) CM(4)
鬼太郎。
墓場鬼太郎のDVD発売でもらったやつ。
どの絵も鬼太郎の顔が・・かわいい?!^^;
朝のアニメのほうも好きだけどこっちの鬼太郎も嫌いじゃないよw

私としては。。頬を赤らめてる鬼太郎があればほしかったwww(そんなのはないよ)

DSC00915-02.jpg
↑DVD、ちょっとほしい♪

今週いっぱい忙しくなるな・・;またやっかいな仕事任されそう?><
一応、管理人の仕事のほうが自分に合ってるからそっちメインで今年は働き?たいからね

昨日はフリマ行って疲れた。
夜食べに行った焼肉屋さんで「にんにく焼き」食べたら朝口の中が、口の中が・・にんにくくさいw
でもおいしかったな?にんにく。にんにく味とか大好き♪

恵比寿にある「にんにくや」もまた行きたい。ガーリックトーストがうまいの。
Category(2) TB(0) CM(2)
フリマ行ってきた。
うちの近所の商店街でやってたよフリマ。
5月・10月とあって年二回やってんの。

毎年出店するほうだったけれど今回参加申し込みし忘れた;
いつからか費用も値上げなってっけ><

DSC00900-1.jpg
↑きれいで500円だったから買った。
他にもたくさんあったけれどヨレヨレ(かなり)だったので見送り・・

DSC00901-1.jpg
↑子供だけでの出店?が多かったなぁ。
やっぱり遊戯王・ポケモン・デュエルマスターズなどカードゲーム売ってたよ。

あちこち回って・・ポケモンバトリオ売っていたのを見つけ欲しかったので買った。
やっぱりポケモンかわいいな^^
あと、ポケモンデコキャラシール売っているところもあって物色。
まとめて売られていたので買ったw
シールを見ていたらまぎれて「どうぶつの森」シール見つけたのであるだけ買った(少しだけど)
アルベルトかわいいー♪

「これ全部買う。いくらですか?」
「全部で20円です!^^」

えー?!安い!!悪いからお釣りもらわないでいただきました^^;

ゲームは売っていたけれどファミコンとかスーファミとかほしいの無くて残念だったな・・
GBのソフトが箱にたくさん入って売っていた。
それぞれ値札が付いていて「200円」「300円」とか・・

おじさんに「このソフトはいくらですかー?」と聞いた子が居た。
「箱の中のものは一個1000円です」
「高いな?じゃぁーいらないー」

・・・危ない。値札付いてたから安いし買おうと思ってたw
(おじさん・・値札取ったほうがいいのでは;)

近所で開催されてるフリマだから知り合いだらけで挨拶周り状態w

しかし・今日は暑いねー!!!
日傘さしても暑くてたまらない?
Category(2) TB(0) CM(5)
ドリームキャストとシャンパングラス。
明日??フリマある。
出店申し込み・・わすれ・・た・・・;
また秋で出店すっか?;

と、次回は秋になるのだが洋服とかいらないの、もう着そうにないのとか箱つめした。
だいぶ・・片付いた??でもこの洋服のはこどうしよw部屋に積み重ねておくのもいやだな。
ちょっと気が早すぎた。

おもちゃも売れそうなのないかなとあれこれ押入れとか探したけど
出てくるのはコレクションしてるゲームばっかりだ!!とても売る気になれん!

DSC00898-02.jpg
↑ビニール袋の中にドリームキャストのなんか体験版とか入ってた。
vol1だけ見つからないwwどこかにあるかな?

DSC00899-02.jpg
↑シェンムー体験版。
「湯川(元)専務を探せ」
こんなのあった!何?探すゲームはいってんの??未開封だから知らない・・;

DSC00896-02.jpg
↑あれ?この立派な箱は?

DSC00895-02.jpg
↑どっかの会社のシャンパングラス・・!!ww
飲み物は飲めないかもしれないがグラスは使えるね。(でも今は用はない)
グラスにも○×とか模様ついてる。素敵。
Category(2) TB(0) CM(5)
いまさらフェスタ土産。
日記うpしるの忘れてたもの。
いまさらだがうpるw

DSC00897-02.jpg
↑お面各種。小さめなので顔かぶると
はみ出ますww
おこちゃま向けなのかな!

DSC00799-02.jpg
↑しつこくお面とぬいぐるみ。
この子達が一番ほしかった!!
でも一人一個と限定されていた;;

DSC00794-02.jpg
↑バッチとかクリーナーとかストラップ。
バッチはもっと種類あったのだけどモンハンで世話なってるやつらにお土産で何個かあげちゃった;
ネコートさんの鈴付?ストラップにネコートさんクリーナーwかわいいいいい

DSC00797-02.jpg
↑これは・・なんだっけ????

DSC00796-02.jpg
↑写真の台紙。
ストラップもつけてくれた。中にはあの恥ずかしい?写真がww

DSC00790-02.jpg
↑ペイントボール当て景品のピンバッチ。二回やったんで二つ。
ノーコンの私でもこれは上手に投げられたのになぁ?おしい!

DSC00789-02.jpg
↑同じペイントボール当て景品でもらったもの。

DSC00792-02.jpg
↑ノートとにゃんにゃんぼう。
ノートもお土産で渡したら・・これしか残らなかった;かわいいアイルーの絵がついたのが人気。
きっとお店でもまた発売してくれるよね?!!!
Category(モンハン) TB(0) CM(0)
柿の花と猫。
柿の花。
道路がうちの柿の花が散った?というか花ごと落ちてるんだけど
それが散らかっていたので掃除が大変です;

「もー!こんな散らかって掃除大変だよー;」

と、嫌々掃除したせい??
ほうきではいていたら背中の中に何かが『スポっ』っと入ってきて!!!

悲鳴上げてもうた・・

首筋からその柿の花が入ってしまったの!!><
も・・やめてくれよ!!悪かったww

kaki.jpg
↑ごみまみれだけどこの黄色っぽいのが柿の花。
醜いあたしの足元も、もろ写っちゃった。お目汚しすまん。

いつもデジカメ構えてるわけじゃなくてね、携帯なんだけど(まぁ同じだが)
アゲハの幼虫が今年もいっぱい庭のレモンの木に住んでいたから撮ろうと思ったんだがすっかり忘れた。

猫の話。
ここのところ、うちに知らない猫が入ってきてピーのえさを食べちゃってるw
えさだけならいいのだがたまに部屋のソファーで寝てるんだwww

その猫がどこのニャンコなのか独自で探ってみた。
それも数ヶ月前からの話なんだけどね、いや、別に、憎んではいないのだけど・・
首輪していたから絶対近所のニャンコと思って、どこの猫ちゃんなのかなとね・・

・・今日どこの猫かわかった。

隣の隣のアパートで飼われていた猫ちゃんらしい。

「飼われていた」??

飼い主が引越しされたらしいです。いつかわからないけど最近?
猫は置き去りにされた話を聞いて悲しくなりました・・
なんで置いていったのかな?

この柿の花を掃除したとき、電柱の影にこの猫が居たよ。
あたしはしゃがんで「おいで?」と声かけたらないた。

思ったより可愛い声でないた^^

いつか寄ってきて触らせてくれたら嬉しいな。ピーちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいなww
Category(2) TB(0) CM(5)
訓練。
訓練所のラージャンが倒せない;(つまり下手と;;)
他はなんとかいけるんだけど
今日二回チャレンジして駄目でした;つええええええー!!!

・・でも燃えるね!久しぶりに手ごわい相手で!!まだ二回しか遊んでないし、がんばるから!

DSC00893-02.jpg
↑訓練所の教官が好き(ノ´∀`*)

DSC00892-02.jpg
↑G級もすぐ攻略するともったいないからちょっとづつ遊んでたけど残りクエスト2つ。

これでまた新しいクエストでる??
DLクエももう遊び尽くしちゃったしな・・;
ちょこっと熱が冷めてきたかも

でも毎日遊んでるしちょこっとだけね!!w
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
GCソフトと遊戯王デッキ。
なんで・・新品でこんなに安いんだ・・。
と、ワゴンセールで見つけたGCソフト買っちゃったじゃない!!

ポケモンのほうは確かメモリーカード付だよね?メモリーカードあまり持ってないのでいいかw
あつまれ!メイドインワリオも面白いのに。二つで千円もいかないよ?!(ポケモンはどこでも安いか)

DSC00891-1.jpg
↑遊戯王は久しぶりにデッキ買ったよww
ファイブディーズのなんだけどね。

遊戯王はデュエルターミナルもぼちぼち遊んでる。
ドラクエであんなにつぎ込んでるがこのゲームにはそこまでつぎ込めないなぁ?高い!(どっちも100円で同じだが)
Category(1) TB(0) CM(3)
猫はふみふみする。
昨日も今日も雨・・寒いし買い物行くの嫌だな?
と、PCの前に座っていたらぴーちゃんが私のひざの上に乗ってきた。

ふみふみふみ・・

何度も足踏み^^;
すごく・・くすぐったくて・・・やめてーww

いつも不思議に思う。ぴーのふみふみ。
寝転がる前に必ずその場所をふみふみしてるような
きっと寝転びやすいように平ら?にしてるつもりなんだろうな。

DSC00890-1.jpg
↑あれ?ちょっと目やにでてる??大丈夫かな。

DSC00889-1.jpg
↑にゃんにゃんぼう(嘘)。
猫の手大好き!
Category(2) TB(0) CM(4)
ははのひ。
いつもありがとう!^^

と、今年はちょっと豪華な鉢植えの大きなバラプレゼント。
カーネーションはきっと兄弟があげるでしょう・・たぶん。
私は毎年違う花をプレゼントしようとなるべく種類が重ならないように送ってる。
去年はラベンダーだったな

無事母の日終えたところで(あ?・・伝説の日とかぶんないで欲しいな来年は)
食事もしてなかったから外食ー。大好きな串揚げ食べに連れて行ってくれたwわーい
豚バラ・きす・やまいも・もち・にんにく・チーズ色んなもの食った飲んだ飲んだ。
時間も遅かったので人が多かったなぁ?
ご馳走様でした!家に戻ったらケーキ買ってきてくれて食後のデザートにいただいたよ。


太りそ・・ww

DSC00886-1.jpg
↑キリンS。かわいいー!
ケイはこの装備だけのために?(本人曰く)褐色の女の子キャラ作ったらしい・・このマニアックめ!!w
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
伝説その後。
食べ物の話は後で。
かなんさんからわたしが欲しがっていたドラクエレアカードをいただいたりしちゃった!!
以下もらったものとか紹介っす♪

DSC00876-1.jpg
↑「いばらドラゴン」きたあああww
あと「じんめんじゅ」もいただいちゃった・・いいのかな、いいのかな?!(もうもらっちゃってるが)
次お会いしたときうちもドラクエカード持って行きますwまた新章始まったことだしトレードしましょ^^

DSC00877-1.jpg
↑わーい!モンハンシール♪
笛、へビィボウガン、文字のシールww
この文字のシールいいね!うちのPSPの裏に貼ってみます^^

DSC00878-1.jpg
↑メイプルのカードもいっぱいいただいちゃった・・
近所じゃ売ってるの見かけなかったので嬉しいな^^
とにかくこのカードのモンスターイラストはかわいい!!

DSC00879-1.jpg
↑お気に入りカード紹介「シーコ」

DSC00880-1.jpg
↑「クラピ」。
特に魚系だいすきだあああww
かわいすぎ!いつかちゃんとゲーム覚えて遊びたいですな^^

DSC00882-1.jpg
↑モンハンカード。
持ってないモンスターカードもらた!カニカードうれしいー

DSC00884-1.jpg
↑そうそう、どれもかわいくラッピングされていました♪
わたしもこういうの見習わねば^^;いつも裸渡し;

ポケモンデコキャラシールにステッカー。チョコもいただいたよ^^
デコキャラ集めてるからありがたい!!

DSC00885-1.jpg
↑これポケモンの小さなケース!
すっごくお気に入り♪ピアスとか入れるのに使わせてもらいますwあ・・でももったいないなぁ(ノ´∀`*)

今回もいっぱいいただいちゃった^^
いつもありがとうです?!!何度も言うよ



『おいしいごはんの話とかの続き』

伝説終えて隣駅の秋葉原に向かったよ。
おなかぺこぺこだったのでとにかく昼飯!!!w
ヨドバシ上かUDXかなーと考えていてふと思いついた。

そいえば新しいビルか色んな店オープンしてましたよね!そこ行きましょうか^^と。
入ったビルの名前?が全然わからないのだが
鳥良の階にある鉄板焼きのお店。

ランチもやっていて私は七品目野菜とチキンの鉄板焼きを注文。
他に煮込みハンバーグとかも美味しそうでした・・
かなんさんは和風のハンバーグを注文されていただいちゃったのだけど
ハンバーグうめぇな!!と、食べ終えて美味しいハンバーグつくりの話で盛り上がった。
やっぱ素手なんですねぇ・・^^

456.jpg
↑ズッキーニ、なす、かぼちゃ、パプリカ、たまねぎとか大好きな野菜てんこもり!
鉄板がつねに温かいので最後まで熱々でいただけるのが嬉しいのですw

気が付くとテーブル席にカウンター席と満員!
夜にも行きたい店ですなw

789.jpg
↑味噌汁、ごはん、サラダ。

・・ビール・・はまた今度(ノ´∀`*)

居心地がとてもいい店で長居してしまったよね。
今日のイベントでの話に最近の出来事やらゲームの話。
いっぱいお話できましたw
(・・いっぱい水もいただいた。)

あっー!!ここの店員さんも対応よかったね^^

たくさんかなんさんとお話したかったけど私が夜の時間都合付かなくて;;
秋葉原ではお買い物できなかった・・
でもすでに大荷物の二人。

残り少ない時間、ヨドバシに入りゲームコーナーみたりとっさに手にした
オレンジBOXのチラシ取り過ぎちゃったんでかなんさんに半分渡したり(すげー迷惑な)
あとポケモンコーナーで新しいおもちゃに目移りしつつ・・

101.jpg
↑次に向かうは31アイスに本屋が入ってるビル。
ここも新しいのw

で、お茶休憩しに入ったお店。
ここも新しくゆっくりくつろげるところで♪ブランデー入りの飲み物多かったけど
今度来た時にいただいてみたい。美味しそうだ

画像、ホットケーキじゃないのよね。
スポンジケーキでもない。美味しいです。
レーズン入ってたな。ソースはブルーベリー、付け合せにアイスクリーム。
このブルーベリーソースが美味しい!!売ってたら買ってたよ。大好きなのブルーベリー

私はカフェラテ注文してお砂糖が・・(見える?)
このひとつづつ個装されたお砂糖欲しい。
「カルディなら売ってるかしら?」とか
「成城石井ならありそうじゃない^^」なんて会話したりね。

ゲームの会話ばかりしてるわけじゃねぇのよw
美味しいお茶いただいた後はこのビル探索。

『31アイス』も今日は寒いから食べられないね・・
『ミニプラ』入ってた。小さいながらも可愛い品がそろってたw
クロックスが色んな色で売ってた。私持ってないんだすこし欲しい。庭出るときとか履きやすそうだ
『無印』も入ってる!!
部屋着で着られそうな服が好き。あとハイドロカルチャーとか盆栽売ってた。
盆栽・・枯れてたよね;

熱加えると落ちなくなるインクのスタンプ台と置いてありました。
Tシャツ、エコバッグに押していいらしいが・・他にクレヨンタイプで絵を描くのもあったよ。
絵を描いて売ろうよww(やっぱそれかよw)って一人勝手に私が商売の話で盛り上がる失礼

あっという間に夕方。
本当だったら夜もお食事したかったのにな・・
次回、次回美味しいもの食べにのみにいきましょう♪

今日はありがとうございます!!とっても楽しい時間でした^^
またイベントお誘いしますからw
Category(1) TB(0) CM(3)
ゲームレジェンド8。
かなんさんと「ゲームレジェンド8」行ってきましたw
うちのほうが全然近いのに遅れました・・ごめ・・ん・・

あいにく先日より天気悪く朝も雨降っていたのだけれど
強い風吹いて降りたたみ傘持って行ったら絶対壊れる。
・・と思ったのに後で後悔したわけだがなw(爆)

無事会場にたどり着く。
前回行ったようなハプニングは起こらなかったが一階外で並んでいたときは寒かった・・
すぐ4Fにあがれたからよかった^^

123.jpg
↑わぉww「オヤシロさまがみてる」の階にもちょこっといったよ。
レナのコスプレしている女の子が居ました^^
1Fではコスプレ撮影会場になっていたっけ。
6F・・・・・

DSC00859-1.jpg
↑今回のパンフ。
いつもいつも可愛らしいイラストの表紙ですw

開場までの間、目的のブースなどチェックしたよ。
前日も寝る前にやってんだがww場所をチェック?

DSC00860-1.jpg
↑お買い上げ。
本は今回少し?いつも少し??

さかきさん、イオナさんにもお会いできました♪いつも素敵な本をありがとうございます!
まだ全部読み終えてないのだけれどすっごく楽しみ!しばらく読みふけるよ^^

まだ本体すら無いのだがソフトは少し持っているポケモンミニの説明書の本とか。
無料でいただいたお菓子の本とかもありますーw

DSC00861-1.jpg
↑ゲーム音楽CD。
もぅね、これがすっごく欲しくってたまらなかったものたち!

いきなり一件目で6千円も使ってしまったよwwこれでも考えてかんがえてコレだけでおさまったんだよね;
新作は全部おさえたかな。(画像に載せてないCDもあった;)

ゲーム音楽に興奮していたところ、NODDYさんとも会えました!!わ?お久しぶりです♪
なんとなく・・今回もお会いできるような予感!と思ってたんでよー!!!
挨拶程度でしたが、いつかまた何かの機会あればお話もしたいです(ノ´∀`*)

DSC00862-1.jpg
↑このデザインとか最高じゃないですか!
スーファミ万歳?♪

このCDではアクトレイザーにグラディウス?、ファイアーエムブレム紋章の謎とかルドラ、ガイア幻想記・・(まだいっぱいある)
曲目も素敵であります(ノ´∀`*)

DSC00863-1.jpg
↑攻略DVDにDVDマガジン。

攻略・・これ、映像ちらっと見ていたのだけど
こんな飛竜みたことないwww
家のテレビで延々と流しておくか・・(==;)でもノーミスクリアなんてやっぱすげー!

ゲームマガジン「ゲバキ!!」。
表紙がかわいい!!第5号です^^
大聖リースさんにもお会いできましたwわー!!その格好はっ!!!・・素敵ですw
デジカメ今回持ってこなかったので残念だわ・・;;

DSC00864-1.jpg
↑“買ってはいけない”代表格www
攻略DVD見て楽しむよ!

DSC00865-1.jpg
↑カード。このカードすっごくかわいいの!!
全18種類。「もちろん全部ください」言いましたよwねww

かなんさんと二人で展示してあるカードみて「かわいいー!(ノ´∀`*)」「かっこいいー!!(ノ´∀`*)」ってウットリ。

DSC00866-1.jpg
↑どのカードも素敵なんだけど中でもこのカードたちがお気に入り。

左下、雑君保プ先生のイラストじゃないですかwwwステキー!!大好きです。
ドルアーガ・メルヘンメイズ・パラデューク・オーダイン・ベラボーマン。
ベラボーマンのドット絵とかかっこいいな?♪好きなカードだけ一枚づつ買えばよかったー

DSC00867-1.jpg
↑無料で「点取り占い」ひかせてくれました^^




7点だ?^^

DSC00868-1.jpg
↑『ドリームキャストダイレクトにありがとう』

セガダイレクトもありがとうな・・!!そしてさよならー!!

DSC00869-1.jpg
↑最後の紹介なっちゃった><
もりけん先生の新作「マドゥーラEX」!!やったぁ手に入れることできてよかったー
少ししたらもう売り切れだったものね!(@@;

先生とは挨拶もできて嬉しいー♪
アドベンチャーゲームなんですよ?ルシアにまた会える(ノ´∀`*)

と、こんな感じでイベント会場では何周回ったか?w
おなかもすいてたまらないので外に出る・・

・・「あ。雨やんでる!!」ということで
それから秋葉原に行ったわけ。(つづく)



イベント楽しかったです。色んな人ともお会いできましたし^^
またみなさんと次回もお会いできますように・・・

一緒に行ってくれたかなんさんには今日も大感謝!
いつもお付き合いしてくださりありがとう!!
たくさんのゲーム話に盛り上がったよねw今度は11月、また行きましょう♪
Category(1) TB(0) CM(4)
色変えて。
ミズハ真を装備。

がんばってがんばって「オオナズチ」討伐。
魔女っぽい装備が素敵ー!!(ノ´∀`*)

たまたま色変えたら・・ちょっとの部分的じゃなく色が変わったから
色んないろに変えて遊んでた(暇)

DSC00855-02.jpg
↑帽子かぶると目が見えないのね・・

DSC00856-02.jpg
↑装備もポリタン作れたからつくった。
「G」にはなってないの;何かが足りなかった。

DSC00857-02.jpg
↑いつも白にしていたから派手派手ww

朝のひと狩り。
G★★だったか?ヴォルガノス二頭の一人で狩ってた。これは面白いw時間超ぎりぎりだけど^^;
苦手なモンスターだったが今じゃ毎日狩ってる;
先にG★★★はほとんどクリアしたのでぼちぼち全部のG級クエスト攻略すっかな。

今夜もモンハン狩り仲間がやってくる。
おまえら・・暇なんだな・・;

・・あたしも!(ノ´∀`*)
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
フェスタ。
大分日にち経った。

人気ゲームのフェスタっていうの行ってきたよ。
会場着いたの昼過ぎwww遅せえええぇぇ
駅前には「狩人」Tシャツ着てる関係者らしき人がプレートもって大声で

「定員に達したので入場はできませーん!!」

・・だってwwww
えぇ?まだ2時くらいなのに?!!たしか5時まで開いてんだよね??
どんなすごいイベントなんだよw
と、驚いたが・・

とにかく。どうにか入れたわけだ

DSC00787-02.jpg
↑帰りに撮った。
いつ見ても変わった形。

会場の中はきっとすごい混み様でゲームショウ並みか?
と思ったら空いてたな。
まぁ、物販コーナーは混んでいたくらい

入ってすぐ私ひとりで物販コーナー物色して売ってるものあるものだけ買う。
先行販売でまた売りに出すものばっかりみたい??
欲しかった小さなネコートさんとオトモアイルーの人形買えてよかった^^
「ひとり2個(1個?)まで」とか書いてあったね

DSC00765-02.jpg
↑会場入ると両側にこの人形がw

こんな大きいんだ・・って思った。
実物大だったらきっとこのくらいだよね^^

DSC00766-02.jpg
↑どんぐりメイル。かわいい!!
私も武器構えて一緒に写りたかった?♪

会場は色んな展示物見られたけど少なかったなww
あとゲームコーナーが一番混みあった。
東京大会の何人かのチャレンジクエストプレイもみたが
やっぱり「大剣」使い多い!!「大剣」×「大剣」、また「大剣」×「笛」。
んー・・なるほどねぇ・・

DSC00763-02.jpg
↑一人物販コーナー並ぶ。

教官のたて看板あったww素敵!
待ってる間モンハン遊びたかったけれど流れが速くて遊んでられなかた?
オンラインは遊んじゃだめなはずなのに堂々と遊んでる輩多すぎ。

DSC00764-02.jpg
↑並んでる途中売ってる品が飾られてた。

あれれ?モンスターのフィギュアは売ってなかったかも??

物販コーナーではノート、缶バッチ、ぬいぐるみ、プーギークッション、にゃんにゃんぼう、
ポスターとか売ってたよ。

いろいろ買ったらお金なくなった

DSC00767-02.jpg
↑会場内に実物大の大剣「タクティクス」かな?

大きい!!重そう!!

DSC00768-02.jpg
↑これから発売される予定のモンハンのフィギュアとか。

DSC00769-02.jpg
↑サウンドロップにアイルーフィギュア。

アイルーのやっぱりこんな感じ。
出来はとてもよいのだが・・かわいいのにもったいない^^

DSC00770-02.jpg
↑サウンドロップは先の日記に書いたとおり。

DSC00771-02.jpg
↑アイルーコレクション。

ゲームのまんまのアイルーがいい。

DSC00776-02.jpg
↑ゲームコーナー。

「ペイントボール当て」ww
一回500円。丸い的の大きさによって点数が。
わたしもやってみたよ、投げるの苦手なんだけど・・的にあたった!やったー
でも点数足りず。

DSC00789-02.jpg
↑点数によってもらえる景品があるのだがもらえたのは・・このコースターとピンバッチwww

コースターは二枚。画像のとおり二種類の絵柄が一枚づつ入ってます。
それを知らず私は・・

「わたしアイルーの絵のが欲しい!」
って言ってもうたw
ちゃんと二種類入ってるのに><

DSC00790-02.jpg
↑この二種類もらった。かわいい^^

DSC00788-02.jpg
↑モンハン屋台チケット。ネコのスタンプかわいい!!これ欲しかった。つくろうかな・・

ほかにもゲームコーナー作ればいいのにね
会場あんな広いんだから?

このゲームコーナー横にはフォトスタジオあって記念に撮ってきたよww
これがまた面白く撮れて・・とてもお見せできるものじゃないですが^^;一番楽しかったかも。

ナルガクルガに襲われそうなシーンでオトモアイルーがにゃんにゃん棒構えてる画像に合成するんだけど
一人は肉のクッションを借りて掲げて私は物販で買ったにゃんにゃん棒をオトモアイルーと同じように構えて後残りは素手でポーズキめてもらいましたwww
どんなパーティーだよwwってみんな大爆笑。

撮るとき丸見えで恥ずかしかったです;

DSC00773-02.jpg
↑ポスターにも載ってる大きさ比較表。
こうしてみると・・ほんっとでっかいね!モンスターたち!!

DSC00781-02.jpg
↑一番前には・・
逃げてるハンターとオトモがwww

DSC00779-02.jpg
↑ギルドの使者。

♀って書いてあるよ。
大好きネコートさん(ノ´∀`*)

こういうイラストギャラリーもあって見ていて楽しかったなw
かっこいいイラスト見てきた

ほかにイラストコンテスト?があったけどそっちは全然見なかった^^;
ちょっと後悔。

DSC00778-02.jpg
↑この装備は・・先日作ったヴォルガノス装備っぽいがこっちのがかっこいい!!
しかしきれいなイラストだ・・

DSC00780-02.jpg
↑ヤマツカミ。
このコの声すきなのよ・・大雷光虫か吐き出してるときとか

DSC00795-02.jpg
↑これは・・再入場するためのバンド?
手首にシールでつけるみたいです。

楽しかったよ!モンハン好きが集まるイベントに参加できて。
会場出ても駅もお店でもモンハン遊んでる人多くてすごかったな。
だからオンラインで知らない人と一緒に狩りに行ったりもしたw
これが楽しかったりする。

と、以上このような感じのイベントでした^^
簡単に紹介ですみません。
もっとこういうイベントやって欲しいな♪
Category(モンハン) TB(0) CM(5)
モンハンサウンドロップ。
もう売ってた!
初めて存在知ったのはモンハンフェスタで見たものだから・・
早い発売で驚きw

全6種類。
一回試しでガチャ回して当たったのが「肉焼き」。
『上手に焼けましたー♪』ってのがでた。

音楽?がなんかシッポ切れなのが少し気になるが・・
お店で単品で売ってる値段見ると一番この「肉焼き」のサウンドロップが高かった。
私は・・「クエストクリア」が一番高いと思ったな・・音楽長いしww

DSC00854-02.jpg
↑全部。
ネコがおにぎり持ってるのがかわいいですw
Category(4) TB(0) CM(3)
ハッピーボタン連打。
GW前の同窓会、楽しかったよ。
近況報告からいろいろなはなしもできて楽しい時間すごせました!
話は盛り上がり
あっというまに時間が過ぎていき食事メインになっちゃったよね!!w

今度はもっと時間余裕もとってお会いしましょう♪

DSC00747-1.jpg
↑しゃぶしゃぶ丼。
ボリュームあるよ!!ほかのつけあわせのものもおいしかった^^
寒くなったらしゃぶしゃぶ食べにいきましょ^^

DSC00748-1.jpg
↑ゲーセンでこんなものがw

「楽しかった?楽しかった分だけボタン10秒以内に押して。」とな。

ここでは無駄に金つかったなww

次に皆とあえるのはいつになるか・・また会いましょう!
Category(1) TB(0) CM(2)
ふぐちりだいすき、てっさおかわり!。
↑タイトルはあるゲームの私の紹介文。

それはおいといて、昨日お祝いで「ふぐ」食べに行きました。
大好きなのでもりもりいただいたw
でも白子は時期じゃないようで食べられなかったよ・・残念・・;

白子大好き!鍋に入れて食べるのがすき。とろける感じの食感にあのなんとも言えない味。
また食べにつれてってください<(__)>

DSC00801-02.jpg
↑はみつうシールもらった。

昨日、今日も暑い!!
半そでの人も見かける。ほんと暑いもんね><
掃除とかちょっと動いただけで薄ら汗かいた・・
Category(1) TB(0) CM(2)
錬金キャンペーン。
先日届いたカード。
開けるまでなんのカードだったけ?と考えちゃった。

届いたのは・・
「グレートドラキー」
「暗黒の魔人」
「キングミミック」

DSC00802-02.jpg
↑この錬金キャンペーンのおかげで
だぶりカードはほとんど消える・・。うまいこと考えてるなと^^;

DSC00803-02.jpg
↑今回折曲がらずにきれいな状態で届いてよかったー

DSC00804-02.jpg
↑グレートドラキーが流れ星に乗ってるw
シューティングスター。かわいい必殺技だね!
Category(2) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
