Category(スポンサー広告)  
トレーディングアーツ・・だっけ?。
箱とかすぐ捨てちゃったから忘れた・・;
結構前にもユウナとかFFキャラで発売された第二段?

全5種類。
FFも好きだけどドラクエの早く出して欲しいな?

DSC00758-1.jpg
↑いまいち・・ピンとこない。

DSC00759-1.jpg
↑でも女の子キャラはどっちもかわいい♪

今日のこと。
うぁああああ超暑いんだけど・・;
今夕方になってやっと涼しくなってきた。
もう半袖でいい感じ!

暑いのに今日は銀行行って三十人待ちとか><
一時間くらい銀行居たかも。疲れたー
Category(4) TB(0) CM(2)
モンハンフェスタ。
20080429154253
来てる。列に並んでばかりで疲れた!今もペイントボール当てに並んでるよ(^-^; でわ、また(´ー`)
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
ギャラクシーボール。
・・今はじめて知った。「ギャラクシーボール」ってww
そんなカッコいい名前だったのね^^;

と、ただのスーパーボール??よく弾む玉。
面倒なので今回まとめ買いしてきました;

一個200円。
全8種類!おばけキノコがかわいいかも♪

DSC00753-1.jpg
↑何個かダブりでまわしたのもある。

ひとつ開封して外で投げてみたらすんごい跳ねたのでびっくりしたあああああwww
あんな跳ねるもんなのね?!!
外で遊ぶときは皆気をつけてね♪

DSC00754-1.jpg
↑ミニブック。

今もう1時まわってるのか。
行こうかどうしようか迷ってる「モンハンフェスタ」。。。
って、売ってるもん目当てなんだけどね!多分秋葉とかで普通に販売されそうな気もするけど;
サイトみたら面白そうだし・・行ってみようかな?
明日起きれたらいいのだが今夜も眠れない。

モンハンは・・
今訓練所制覇すべくがんばってる。
難しいなぁこれ;武器とかも決まってるから腕試されるよね。
今また笛使いにもどる。
笛やっぱ面白い!!!
Category(1) TB(0) CM(3)
クリスタルモンスターズ。
キラキラ、透明と大好きなわたしにはたまらない!!
ドラクエモンスターたちのキーチェーン新しいの発売されてるよ^^

全26種類。
大きさがS・M・Lサイズとあり今回のラインナップはまたどれも素敵♪

DSC00750-1.jpg
↑今回もこっそり?とサーチして重めの品を選んだ
つもりだったけど・・それが悪かったみたいでかなりダブりましたwww

家で箱開封したときも「こっちのほうが重いのか?」とか一人でやってたんだが・・
今回はちょっと全然わからない。
Lサイズの「ドラキー」が一番重いとおもったら意外とそうでもなかったのよね。

で、当たったのはこれら。
あとスライムも二種類ほどあつまったけれど毎回スライム入ってるので
袋からも出してないの;(ごめんねー)

「ドラキー」「ももんじゃ」「ばくだんいわ」・・あああどの子もかわいすぎ。
他に「さまようよろい」「じごくのよろい」「キラーアーマー」と欲しかったのに一個も当たらないという結果・・

DSC00751-1.jpg
↑今シリーズ一番かわいいと思う「ドラキー」!!
Lサイズで大きめ!とてもかわいくって色がきれい・・(ノ´∀`*)

早くこの三種類欲しくてバラで買っちゃった。
当たったのもあるけど

DSC00752-1.jpg
↑「この箱重めのよりちょっと軽い?」
・・であけたら「バラモス」キターww

素敵!!!でも透明すぎてよくわかんないwww
Category(1) TB(0) CM(3)
ドラゴンクエスト・モンスターシールコレクション。
全96種類とかなんて数!!
とにかく大好きなドラクエのものなので買ってみたよ!!

いつかも同じようなシールは発売されたけれどこれは新しい商品です。
違うところとかよくわからないけど
シールの厚さ?が違う。ペラペラ感がなくしっかりした台紙のシールに。

DSC00743-1.jpg
↑こんなモンスターたちがシールに!
とりあえず5パックほど・・。

DSC00744-1.jpg
↑開けてみたらこんな感じの・・
「くしざしツインズ」キターwww
モンスターはドラクエ全シリーズのモンスターいるのかしらね??96種類だったら少ないか。

DSC00745-1.jpg
↑1パックに一枚はキラキラしたレア?シールが入っているよ♪
1パック目は大好きな「グレイトドラゴン」が!!かわいいいい(ノ´∀`*)

DSC00746-1.jpg
↑多分今回一番レアっぽいシール。
「シドー」なんだけどなんていうの?イラストがぼやーっと浮き出てる感じですw

これ、もっと欲しいな・・トレードしたらなんとか集まりそう?1パックに10枚入ってるし^^
Category(4) TB(0) CM(4)
「もやしもん」マグネット。
先日秋葉原ガチャコーナーんところ行ったら「もやしもん」マグネットが置いてあったよ!
早速並んだ。ガチャで並んだの・・初めてかも!!w
と、一回300円だからあっという間に持ってる小銭無くなり
即レジで両替。

「5000円分両替お願いします」

・・・。

これもはじめての体験だったな^^;
んで、早速一台貸切で回しまくる@@@
中身無くなってもすぐにお店の人補充してくれたので今回
品切れになるってことはなさそう♪

でもこのガチャはなかなかコンプできなくてね。
一種類ひとつしか当たらなかったのもあったり><
なんとか全種類手に入れたからいいけど・・(結局5000円分全部は使わなかったよ)

DSC00742-1.jpg
↑これで多分全種類?8種類だったと。
どの子たちも顔が・・かわいい!!!

DSC00760-1.jpg
↑何個か開けて冷蔵庫にくっつけてみたw
海洋堂のショーケースに飾ってあった様にたくさんの菌マグネットで冷蔵庫の扉を
埋め尽くしてみたかったけどこのケースに入ってる菌たちもかわいいもんだからなかなか開けるの
ためらっちゃう;(貧乏性)

この子達、めちゃくちゃダブったので開封したんだ^^;

DSC00761-1.jpg
↑そうそう。カプセルになんか「あたり」みたいなの付いていたのでレジに持っていったら・・
台紙もらったww台紙か・・でもかわいいからいいよね!
Category(4) TB(0) CM(2)
色々買い物したけど。
神宮寺の新しいゲーム買ったよ!!わーい楽しみだわ。

他欲しいゲームソフト売ってなかった;
ロジックの新しいゲーム発売されたはずなのに売り切れだって・・!珍しい。
また買いに来るとして。他に安かったゲーム買ったよ

DSC00741-1.jpg
↑大旋風。あの昔のシューティングじゃないほう。
欲しかったしやすかったから買った^^;
モンハンのアクセサリセットは普通に売ってたので買い。
あと下のほうに写ってるのはガンダムのシミュレーションゲーム。

あちこち行って結局秋葉原も行ったんだけどすごい人><
ヨドバシなんてレジの混み具合みてもう買う気失せました・・

ガチャコーナーには人が並んでる・・とよく見たら
「もやしもん」のガチャで行列がww
マグネットなんだけどね。私も欲しくて並んでまわしました!!
またこの話は明日にでもブログに。
Category(1) TB(0) CM(3)
ごめんなさいです<(__)>。
ぎゃあああぁぁー

皆さんが書いてくれたコメント、私が認証しないと載せられない様になってました;;
今は大丈夫と思うけれど・・後ほどいただいたコメントに返事書かせてくださいね^^
全然気が付かなかった・・すみません。

教えてくださったフロどんさん!ありがとうー!!
Category(1) TB(0) CM(5)
SFCクラシックコントローラー。
紹介遅くなったけどクラニンより届いたよ。
Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラー^^
すっごく良い出来でびっくり!!今度はN64あたり出して欲しいよね!あのごついのw(ノ´∀`*)

DSC00735-1.jpg
↑パッケージのデザインも当時のもの思い出すね♪
かわいいなぁ?

DSC00736-1.jpg
↑スーファミコントローラーとまんま!!
使うのもったいない・・大事にするw

今日24日・・・。
もう24日ぁー?!!早いな。5月なるよ?
連休は皆どこかお出かけする?
私も今年は行きたいところあるんだけどきっと混み合ってるんだろうね;
多分秋葉原は行くだろうな、きっとw

連休あたりにお絵チャ会もやりたいwお絵かきも全然やってないし。
その前にタブレット付け替えなくちゃ。準備もあるなーぼちぼちやる。
Category(1) TB(0) CM(5)
「狩猟音楽集」。
久しぶり?のゲーム音楽CD買う。
モンハンのCD。

まだ画像では未開封ですが聞きましたよ♪
聞きながらゲーム・・はできなかったけどw

DSC00716-1.jpg
↑素敵。
でもピコピコ音のほうがやっぱり好き。

DSC00714-1.jpg
↑テクニクビート。

DSC00715-1.jpg
↑やさしい色使いが好み。かわいい?♪

新しいCD買ったのにピコピコ音楽聴きたくなって
ドラクエ(2.3)とかFEを聞いてた(ノ´∀`*)

最近のこと。
モンハンはまだ遊んでる。
これまた苦手なディアブロス亜種を討伐・・!!
G級の強ぇええええ!!!一人じゃきついなぁ

先日、母が「たけのこ」たくさん持ってきてくれた♪
連日たけのこ料理www
たけのこご飯・お吸い物・味噌汁・てんぷら・煮物・木の芽和え・・・
たけのこ美味いから美味しくできたよ。
Category(1) TB(0) CM(4)
まだまだモンハン。
昨日遊んでいて今持ってる防具はどうなのか使えるのかとか調べてた。
結構・・そこそこ使える防具セットなのになんか弱い気が・・。

弱いはずw全然強化してなかったのがわかったwうへぇーww
んで全部最強まであげたよ!!なんてこった・・よく今までやってたなぁなんて;
でも「z」あっという間になくなった!!!( ;∀;)
何を売ったらいいのかすごく迷う・・

DSC00691-02.jpg
↑イラストの本とか。
すんごく重い。

DSC00693-1.jpg
↑猫龍、祝40匹目討伐。
もう尻尾攻撃には当たらんよ!

今はリオレウス&リオレイア目指すは100匹討伐がんがってる。なるべくG級の倒してる。
ランゴスタ1300匹↑だっけ?(女王虫倒すときに一気に増えるよね!)
Category(モンハン) TB(0) CM(4)
ぺロティ。
コンビ二にドラえもんの漫画買いに行ったとき見つけたお菓子。
「ぺロティ」って懐かしい!!!大好きですこのチョコw

これはコンビニ限定商品??(ちなみに7イレブン)
サンデーで連載された漫画のキャラが描かれてます。
他にもコナンくんとかわかんない漫画キャラ種類ありましたが・・
かわいいラムちゃんの選んだよ♪

よく見たら三種類の味が混ざってるのね;イチゴ&メロン&バナナww
イチゴ味とチョコだけでいいのにー
今日のおやつで食べてみる。

DSC00694-1.jpg
↑小さなぺロティ?二個セット(イチゴ味)の好きだった。
柄がドラえもんでいつも買うときどのドラえもんの柄にしようかすごく悩んでたっけw

最近のこと。。
昨夜食べに行った中華料理がすごく美味しかった。
大好きな春巻きも、とても美味しかった?また食べに行きたいw

久しぶりに瀬●○子に会う。
髪型とか派手なのですぐわかったよww
最近芸能人とよく会う。名前知らないけど顔は知ってる人ww

さーて、仕事してくる。
Category(2) TB(0) CM(6)
久しぶりにゲーム。
あれもこれも欲しいのあったがとにかく「マリオカートwii」探しに。
なんとか買えました^^;

他、欲しかったソフトは「カセキホリダー」!
これはね・・まだ少ししか遊んでないが登場する恐竜たちがかわいい!!!
化石掘る作業もまた楽しいです。
久しぶりにふーふーやってるw

あとはお魚好きだから「アクアゾーン」も買った、「SUDOKU」はハドソンのほう、600円くらい?
「プロジェクトハッカー」も安かったから買い。

モンハンのクロスは好きな柄だけ買ったよw
PSPのボタンにはめ込むの買ってみた。モンハンやっていてぐりぐり回したりするから
ちょっとつかってみようかなと思って^^;前から欲しかったし!

DSC00696-1.jpg
↑ハンドルコントローラーは思ったより小さな箱。
昨夜ちょこっとプレイしたが・・これはおもしろいww
ハンドルはやはり取り合いになったのでハンドルだけほしい。

と、GCコントローラーまた買っちゃったよwwww
Category(1) TB(0) CM(3)
ずっと俺のターン!!(懐)。
忙しいの落ち着いてきて先日久しぶりに買い物帰りに秋葉原に寄りました。
ヨドバシでゲームとか買ったり見たりして・・すごい荷物なりました(爆)

ドラクエのカードゲームやろう思ったら「遊戯王デュエルターミナル」置いてあったの!!
4台も置いてあるので人もそんな居なかったから遊んできたよ。

一回遊ぶとカード1枚もらえます。
第一弾は全50種類、欲しいカードは「青眼の白龍」かなー。
今まで売ってるカードとまったく同じと思えば
『DUEL TERMINAL』と記載されてるのしか使えないみたいです(スキャンできるのは対応カード
だけのよう)

初めてなので「はじめてのデュエル」モード選択。
そしたら・・あの海馬社長が遊び方教えてくれたよwwゎぉ
あんまりよくしゃべるから二回やってもうたwww

DSC00695-1.jpg
↑こんな筐体・・の看板。肝心の下のほう写しわすれたww
そうそう、「カード購入専用台」もあったよ。

DSC00700-1.jpg
↑裏にはカード一覧が載っています。


DSC00697-1.jpg
↑いきなり「ブラック・マジシャン」でた!!やったー
もちろん召還したよ^^

DSC00698-1.jpg
↑こんだけとりあえず。
カードの種類は「レア」「スーパーレア」「ウルトラレア」とあるよw
だから排出されるカードはキラキラ光ってるのばかりです^^

今これ書きながらカード一覧見てる。
欲しいモンスターカードははじめに書いた
「青眼の白龍」
「おジャマ・イエロー」
「真紅眼の黒龍」
「サイバードラゴン」かなw

この日はスピードデュエルばっかり遊んでたので次はアクションデュエルモード遊びたいな。
またちょこちょこ遊びにこよう。

Category(1) TB(0) CM(0)
さくら。
とりあえず・・忙しいの落ち着いた。
あとは結果報告だすまでお休み。ヤッターw

おともだちとお疲れさん会で食事とお茶しに行った。

食事はお気に入りの隠れ家なかんじのお店。
今日は早めにお店にはいったので限定ランチをいただきました^^
ここのコーンのお茶が好きでいつも注文しちゃう。

DSC00688-02.jpg
↑食後のお茶はこちらさくらセンターで。(名前短縮しすぎ)
一階のランチできるスペースは満席でしたなwうちらは二階へ。

今年閉店されるんだね。寂しいです・・
建物古いからね?;近々もう一度足を運びたい!
店の一角には雑貨、服とかかわいらしい小物あったりで楽しいですw

ああーまだおなかいっぱい。
飲みすぎちゃったよ;
Category(2) TB(0) CM(2)
忙しくなる・・。
しばらくまた忙しい日が続きそうです;
また・・胃が痛くなりそうな。。

と、またもモンハン日記をば。

先日とうちでゲーム大会しましたw
ゲームははじめスマブラXとか遊んだりしたよ。途中すぐにモンハン狩りの会に!
思いっきり遊んだ後は・・
この日天気も悪く寒かったのでチゲ鍋作ってみんなで食べましたよ^^

集まったモンハン仲間内ではわたしは一番ヘタレで色々教わってばっかりww
みんな上手な人ばかりでこのモンハンゲーム大会で自分も少し上手になった気がした!!

-02.jpg
↑いつの画像か・・。
面倒で強いし時間かかるし・・と思ったラージャン2体アッサリ倒せたんだっけ。
でも村クエのっすww

DSC00687-02.jpg
↑夜叉・真 の装備集まった。
防御力はいいがスキルが・・ねぇ・・

全部揃えてみんなで狩りに出かけたら
「ねぇねぇ、その浮浪者みたいな装備なに^^」って・・!!!!!><
わざと言ってるな!?神様と言ってほしかったwwww

・・しかし地味だな^^;
Category(モンハン) TB(0) CM(5)
いやしてあげる。
今日は調子の悪い自分のPCをまたバラして組み立ててた。
(何が原因かもよくわかんないのにこういうことやるの好き)
一日中PCの前に座ってたような・・;

作業中に音楽聴くの全部PC立ち上げて聞いていたので代わりのPC立ち上げて壊れたPCばらばらにしたよ・・

バラバラ。
いつも「バラバラ」って聞くとむかし弟と動かなくなったディスクシステムを直そうと思ったが
分解したもののわからなくてもとに戻したら部品あまっちゃったww
↑これ思い出す^^;トラウマか?w

さて、今は調子よくってメッセも新しく入れて顔文字も入れてうれしいー(ノ´∀`*)
ブログも書くの楽しくなりそう!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・と、メッセ立ち上げていたところ
おともだちのミキさんからメッセが・・(〃▽〃)キャ
久しぶりのメッセで楽しかったです♪

そこで教えてもらったのが
ブログでレベルアップというおもしろいブログパーツ。

これ・・メッセでお話で聞いていたら自分もやりたくって
早速キャラクター作りました!!
んでパーティーもくめるんだけど(6人まで)うれしい事にお誘いうけたので
仲間にしてもらいましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パーティーのみなさん!どうぞよろしくお願いいたします♪

作ったキャラは「僧侶」・・(ノ´∀`*)
このブログ横に→いるナースがわたくしの分身でございますww
ナース(じゃないが)・・歯医者で働いていたし気に入った!

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑紹介バナーも種類色々あるなかでどれもかわいらしいけど
このドット絵最高!
気になる方、どうぞご利用ください^^(このバナーからも飛べます)

ブログもってらっしゃる方とか運営していくのに楽しくなりそうです^^v
レベルアップもしたり上位転職したり転職も可能なので面白そう。。

ミキさん@勇者さま、紹介ありがとうございました!!
Category(2) TB(0) CM(6)
カラフルなボンバーマンとかアニメとか。
あ、ボンバーマンじゃないんだっけ。(白々しい)
このポスターの前で足が止まるww

いろんな色してるこのコたち(名前忘れた)かわいいー!!
色違いとか大好きだ♪

DSC00514-1.jpg
↑800万枚も・・!(@@

今日は一日PCの前に居たような。
調べ物からあちこちのサイト見て回ったり・・
ほとんど外に出てない;雨もずっと降っていたしね。
今はもう止んだみたい!


久しぶりに見てるアニメの話をすこし。

さっき「ガンダムZZ」の最終回見終えた。
こんな最終回だったっけ・・ZZってあまり記憶にないのか;

他見てるアニメは「闘牌伝説アカギ」。またはじめから見てる
私あまりマンガ買わないけどこの単行本は持ってる。
おもしろい!麻雀またやりたいな。ボケ防止に
Category(2) TB(0) CM(5)
大変、「ピンプク」キタァー。
欲しかったポケモンパンのシール、「ピンプク」があたりました!
ピンクがかわいいー♪
この10周年シールは何種類あるのか。。ま、全部は無理だけどw

もう一個買ってあたったのは「パチリス」!
可愛い系ポケモンシール集まって嬉しい^^

DSC00670-1.jpg
↑ピンプク。口の部分が好き。

DSC00669-1.jpg
↑10周年シールこんだけ集まった。

今日は雨風強かったね?玄関開けたら突風きたし><
昼ごろに雷も鳴っていてびっくり・・ぁゎゎ
明日もまだ風が強いってねスカートはやめよう、天気は回復すんのかなー


大変・・。
先日お買い物しに近所のスーパーへ行ったときのこと。
駐輪場の横歩いていたら家のカギを落とした、拾おうとしたそのとき!!
自転車につまづいてアニメでみるような感じで自転車がなだれちゃったー!!!

私も自転車に腕はさめてしまい、倒れこんでたら
周りの人が助けてくれました・・;すみません、本当にすみません;;
あと倒れてしまった自転車も周りの方々がなおしてくださって。。ありがとうございました<(__)>
(見てる人は居ないと思うけれど言わせてください)
倒れた自転車は壊れていないかチェックしたけどしばらくその場で立って買い物終て自転車の持ち主さんに(全員じゃないけれど)謝っておきました。。

あぁ、大変なことしてしまったよ。
いつも通っているところだから油断してた
これから気をつけたい;
Category(2) TB(0) CM(7)
ギガデイン・・!。
先日届いたらしい・・
ずいぶんと大きな郵便物だったので何が入ってるんだ??と思えば
いつかキャンペーンで応募したカードでしたww

『ドラゴン斬り』と『ギガデイン』。
・・あれ?二枚だけだっけ・・と思ったが
全然今回カード足りなくて悩んだ挙句これらのカードにしたんだっけ。
『水の羽衣』もやっぱりかわいかった。いまさら欲しいw(遅い)

DSC00668-1.jpg
↑素敵!素敵!!
やっぱ勇者様かっこいい・・(ノ´∀`*)

DSC00666-1.jpg
↑折り曲げ厳禁。

DSC00667-1.jpg
↑9ポケットww
なんか隙間あってもったいない;違うカード入れて大切に保管いたしますね!
Category(2) TB(0) CM(4)
今年は花見を何回行ったかとか上野の話。
今年、花見行った回数が多かった。
んで酒を飲んだ量も半端じゃなかったなぁww
ほとんど食べないで飲んでばっかりだったよ(==;)ゲーム大会とね

お弁当作って・・っていうの今年はやらなかった。
数品何か作って皆で持ち寄ったりしようとかやったけど
半数以上が『酒』しか持ってこなかったって事になったりしたからなww
本当、酒、酒、酒ばっかり!!皆大爆笑!大変盛り上がりましたww
私はあまりお酒に強くはありませんが楽しく飲めましたよ(ノ´∀`*)

話はかわって・・
上野に遊びに行きました。

DSC00609-1.jpg
↑まだ桜が咲いていた!
風が少し強かった日で桜の花びらが雪のように・・!!見とれてしまった・・

夜になるときっと今夜も花見客で賑わうんだろうね^^
ここ、上野では花見したことないんだ。いつかここで花見してみたいw

DSC00610-1.jpg
↑やっぱり上野言ったらここか?w
動物園も行きました^^
久しぶりかな?!

以下、少し動物写真とどうぞw

DSC00615-1.jpg
↑風呂に浸かっているようなパンダ。
今一匹しか居ないみたい・・寂しい?

DSC00632-1.jpg
↑クマがじゃれあっていると思うが・・
噛み付き合ったりで迫力あった。

DSC00634-1.jpg
↑ぞう。
体重4トンもあんの?!!すげええええええ!!!

DSC00651-1.jpg
↑「西郷さんにも会いに行って写真撮りたいんだけど・・」と、お願いしたが

・・意外と居なかった。写真撮ってる人ってwwwもっと多いと思ったんだが・・;
せっかくなので撮る。

天気良くて楽しかったが・・眩しかった><目が痛い
Category(2) TB(0) CM(3)
メルホア。
モンハン日記。

●ギザミZ一式作ったり。
素材集めにちょっと手間取った?
オトモも最高レベルなって役立ってる!
角笛スキルつけていたせいですぐやられちゃったのね・・ごめんよ。
でもおかげで色々助かった^^

DSC00664-1.jpg
↑メルホア装備、あと笛。
笛が花みたいでかわいい!今一番のお気に入り・・

・・ってまだ使ってないけどww

DSC00665-1.jpg
↑ギザミZ。
爪がなかなか出なくて苦労したかも;

●最近タコ龍討伐が楽しい!
吸い込まれ回避がわかったら面白い。
また多様な攻撃が好き・・段々タコ龍がかわいく見えてきた(ノ´∀`*)
よく見ると・・短いシッポあるんだよね?!ww
Category(モンハン) TB(0) CM(4)
プーギーいっぱい。
久しぶりに寄ったおもちゃ屋さんで売ってた!
あれ・・もう発売されてたんだ。

「プーギーコレクション」、6種類+何種類か。
そのシクレがなにかわかんないけどいっぱいあるのか?!
大き目のプーギーが色んな衣装着ていてとてもかわいいですw

このブタ、プーギーと言ってモンハンに登場するペット?なんだけど
愛らしすぎるwどんな衣装も似合うよ^^

DSC00658-1.jpg
↑まだ箱から全部出してないけどいっぱい狩ってしまった。

DSC00659-1.jpg
↑どの子もかわいいけどシマシマがとても似合う。

DSC00655-1.jpg
↑箱もかわいい。

DSC00656-1.jpg
↑側面には自室のイラストがw
はじめ見たとき何の絵かわからんかった。

DSC00657-1.jpg
↑この箱にプーギーが一匹入っているよ^^

最近プーギーと交流してなかったな・・たまには遊んであげなくちゃね(ノ´∀`*)
Category(3) TB(0) CM(5)
「オトメディウス」の。
出かけていてくたくたなのに
帰る前に寄ってしまったよ秋葉原。

すでに大荷物だったので何も買わないでお茶だけ・・
と思ったらいいもの売ってた
「オトメディウス」のフィギュアww
いつか買おう買おうと思ってたのだけど買ってなかったんだ。
値段も安かったし買っちゃったー

箱がでかかったががんばって持って帰ったよ

DSC00660-1.jpg
↑かわいいかわいい!
もう一種類も絶対買う。

DSC00661-1.jpg
↑ペンタが付いてる!!かわいいよペンタ。

寄り道ばかりして休憩しにいつもの店入った。
周り見ると・・多分モンハンやってるんじゃないのかな?って人が多いこと!ゲームしてる人多いw
私もちょこっとここで遊ばせてもらったんだけどね
Category(3) TB(0) CM(3)
カメをみがく。
いつも目につくところに飾っていた私の大事なカメがうっすらホコリついちゃったので
きれいにしたよ。
甲羅の部分が特にきれいになったw

このカメ、レゴなの!!かわいいよね。
大分前に一目見て気に入って即買いしちゃった・・甲羅を開けると大きめのレゴのブロックが入っています^^
足は車になっているけれど子供でも乗って遊んだら壊れちゃうので大事に飾ってます!
画像で見てもピンとこなけど結構・・大きいよw

DSC00604-1.jpg
↑きれいになった!中のブロックも一個づつ洗ったよ。

モンハンも相変わらず遊んでます。
昨日は一人で夜中三時まで起きて遊んでた・・
「ドスビスカス」集めがんばってる。地味な作業しなくちゃならないので
これが面倒?;

もう少しでメルホア装備が1セットそろう。。
見た目がかわいい装備(花のようなw)ですごく欲しいー!

DSC00598-1.jpg
↑「・・ご主人様、またクーラードリンク忘れたニャ?」。

連れてるオトモの名は「トウマ」。
この子がつかう小タル爆弾でいつも吹き飛んじゃうんだよね・・
だから今はたまにしか連れて行かず^^;

DSC00596-1.jpg
↑ギルドカードがキラキラになったww素敵。

・・なんかいつも画像ではミラバルカン装備だなww
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
「もやしもん」ぷくぷくシール。
かわいい菌のぷくぷく膨らんでるシールですw
1つ100円。高ぇーよwwでも三回もまわした。
んでダブってんのwwwも・・勘弁して。

DSC00589-1.jpg
↑オリゼーがダブったからいいか^^

こういう膨らんでるシールよりぺったんこシールのほうがすきなんだけどね・・
手帳に貼りやすいし!
・・ねぇ?師匠ww

DSC00590-1.jpg
↑8種類もある。
クロカビが欲しかったなー
Category(3) TB(0) CM(4)
『データ消えたヤバイ』。
・・ってあちこちのモンハン仲間にメールしました。すぐばれちゃったけどね!
もう4月ですね・・早いなぁ

先月発売なったモンハン2Gにはまっておりますw
先日もモンハン合宿してきました。花見そっちのけで狩りの会になったけどさ・・楽しかった^^

早く狩ってみたかったモンスターたち見て感激!!
ナルガクルガはまだ3死しちゃうけど慣れてきたところであります。
尻尾こえええええぇ><

DSC00555-1.jpg
↑当日買えたもの。

発売日当日はすごかったねー!!
私は渋谷に買いに行きました。
朝早くにイベントあるの行こうと思ったけど夜中遅くまで電話したりメールしたりで起きれないw

渋谷はビックカメラに行ったけどすごい列・・;
1Fで特設レジあったしすぐ買えると思ったのだが甘い。
4Fくらいまでのぼったよ;まだ私は早いほうで?時間が経つと列もどんどん増えて・・
最上階でまた下にむかって並ぶみたいな。すごい。
待ち時間はモンハン遊んでるコやっぱり多かったです^^

で、この日渋谷はモンハンのでっかい宣伝のバス?が走り回っていて
あの馴染みのテーマが町中に響いてました。興奮したw

DSC00558-1.jpg
↑本があれこれ発売しているから分けて買いに行く。相変わらずどれも重い。
この本にはモンハンカードが一枚ついているよ^^

DSC00556-1.jpg
↑コンビニで発売された回復剤・・グレートかな?wすっかり忘れていたよ!あるだけ買い占めてきた。
キャップに描かれてる柄が違うだけなんだけどね
何か他におまけつけてほしかったかも^^;

まだ飲んでないけどオロナミンCみたいな味だったら嬉しいな。
FFポーションっぽかったら多分飲まないかも・・。

DSC00593-1.jpg
↑先日狩った。いや買った。
この表紙の本全部買ってる感じ・・。


■ランゴスタ日記■
ギルドカードの「狩人生活日記」ってのに遊んだ記録がのこってるの。
『ランゴスタ狩猟750達成』見てわたし大喜びww
今改めて確認したら777匹!!これは大当たりだ
Category(モンハン) TB(0) CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
