Category(スポンサー広告)  
ドラクエのカード。
昨日錬金キャンペーンのカード整理してるついでに
集めたカードとか入ってる箱開けてみた。

大体まとめて置いてあるだろうと思ったが運び出すときに横にしたのが間違いで
開けたら見事ばらばらになってたよ( ´_ノ` )
とりあえずカードの仕分けしてたけど疲れて少ししかできなかった・・

DSC09852-2.jpg
↑色んなカードがあるうち、「ドラクエ」のカード??発見。シールダスみたいな機械で
1シート100円だったのは覚えてる;
確かまだいっぱいあるはず・・モンスターの絵がとてもかわいいw

ゲームができるみたいだけど説明書?どこにやったかな・・箱の底まで掘ったら
見つけられる??!

DSC09853-2.jpg
↑大好きな「りゅうおう」もいるよ!

DSC09854-2.jpg
↑四角いカードでうらはこんなの。

DSC09851-2.jpg
↑あー!懐かしいのでてきた。「YU?JYO」w
今度面白いカード探そうかな^^

今日は眼科検診と行ってきた。
ちょっと調子も悪かったので一緒に診てもらった・・
軟膏と目薬もらってきたよw軟膏、ぬるの怖い;
前に潰瘍が出来て失明なりそになったことあったので気をつけなくちゃな。あれは痛い。
先生、相変わらず美しくて見とれてた(ノ´∀`*)

あと新しいコンタクトを半年分買って家に帰る。。。
半年までしか買えないんだっけ。
今度買うときは来年だーw

さて・・お茶でも飲みながらゲームすっか。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
錬金。
ドラクエのカード、まもなく締め切られるという錬金キャンペーンがてっきり
メダルつき(まれに出てくるカード)じゃないと送れないと思いあきらめてた?んだけど
今日改めて調べたら・・普通のダブりカードでOKということで
カード整理をはじめたよ。ふぅ。

頭痛くなってきた。。
まったく同じデザインで一弾はラメ入りだったのに二弾ではノーマルとか区別するのが
大変!!
かなんさんから前にいただいたカードケースにきちんと仕分けしてきれいに分けられましたw

DSC09849-2.jpg
↑一枚ずつもらえるように輪ゴムでとめる。輪ゴムでとめなくちゃいけないみたい。

DSC09850-2.jpg
↑ロトカードたちはスリーブにいれて保管・・。

エクスパックも買ってきたし明日ぎりぎりで出そう。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ゲーム音楽、おもしろいの手に入れた。
手にしてすごく気になるCDみつけた。
ファミコン音楽が入ってるよw

帯には・・
「戦え!!古えの旋律が響き渡る戦場にかつての情熱と興奮がよみがえる・・」とか
ほんとうに興奮するようなことかいてあるんだもの!

インストありボーカルあり(!)コメディあり(?!)だなんてなんて素敵。
気がつけばレジで会計済ませてた。

DSC09848-2.jpg
↑よく見ると見覚えのあるキャラが^^;

早く聞きたい。
Category(未分類) TB(0) CM(9)
おばけきのこ。
「マリン☆マリン」に続いてドラクエも遊んできたよ^^
第二段は10回も遊んでなかったかも?

人が少ないゲーセンで貸切状態。
一応まわりを確認して連コで遊ばせてもらいました^^;
はじめてかな、こんなにキラカードいっぱい出たの!!
それなりに連コしたがこんなにたくさん?!(二台あったけど移動せず一台に集中して)

DSC09842-2.jpg
↑メタルスライム、ぽつん・・と居座ってる感じがかわいい

DSC09843-2.jpg
↑「グレートドラキー」がつよい!!

DSC09844-2.jpg
↑ドラゴン系大好き!もっといっぱい出してほしい

DSC09845-2.jpg
↑「おばけきのこ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
続いて「オーク」!!

DSC09846-2.jpg
↑続いて「おばけきのこ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

・・ええええwまたー?!
でも「きのこ」好きだからうれしいな^^
あとはギガスラ、スーパーハイテンション・・

「ぱふぱふ」ほしい。あと「ステテコ」www
裏が黒いカード5枚も出てうれしいけれど・・地味;
Category(未分類) TB(0) CM(4)
「マリン☆マリン」。
最近また遊び始めたってか近所のゲーセンで置いてくれるようになった
「マリン☆マリン」ミナミハコフグと珊瑚礁の仲間たち。(長い)というカードゲーム
今日遊んできたよ。

100円で一回遊べます。
カードはすべてお魚です!おさかな好きにはたまらない!!

遊び方は・・(まちがってたらごめん、大体こんな感じ)
海の中をレバー使って泳いで魚に話しかけることができるよ♪
そこでカードを使えるのだけどスキャンしてそのカードの魚に変身w
同じ魚を見つけるとミニゲームができるんだ・・

ミニゲームは簡単で画面がタッチパネルになっており指でタッチしたりなぞったりで遊ぶよ^^
とにかく魚がかわいいw

200710281710000.jpg
↑筐体はこんな感じ^^
今第二段ですw

DSC09839-2.jpg
↑カードたち。
どれもラメってかキラキラ;金銀のキラキラもあるよwwまぶしい。
カードの裏にはその魚のデータが書かれてるよ^^

DSC09840-2.jpg
↑今排出されるカードの裏にはこんなかわいいハロウィン仕様ww(〃▽〃)キャー♪
ハコフグが色んなハロウィンコスプレしてる!!
かぼちゃにかじられてるハコフグがかわいい。

DSC09841-2.jpg
↑メモリーカードがあるとお友達の魚に「ごはん」をあげたり集めた珊瑚をきれいに飾ったりすることができるよーw

メモリーカードは一枚300円だっけ??
また遊ぶ。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
風が強いので家でモンハン。
風が強かったねー!屋根がとばなくてよかったですw
今日は一日家でゆっくりしていて一人でモンハンやってました。

村クエストはLv★★★★、攻略途中です。
やっとここまで><;
装備は結構がんばってあれこれ買ったので次に装備をどうにかしたいのだけど・・
悩みます・・何にしたらいいのか・・;
っていうか今の装備飽きちゃったよー!

200710262334000.jpg
↑大好きなアイルーキッチン。
新入りの茶色のネコの名は「チャールズ」。
アメショーで「ダイアナ」がいるので入れてみた・・

大好きな場所で料理してるところは最後まで見ているよ  -=・=-   -=・=-

200710232136000.jpg
↑「天使のレオタード」を着せておりますw
ぴっちぴち。

200710271700000.jpg
↑さすらいの料理ネコw
こんな言葉使うニャンコが素敵。

はじめてこのタルみたときは驚いた。
目がギラギラ光ってるのみてビビッたーww
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ツタヤが好き。
三茶のツタヤが好き。
広くてゲームも中古あるし色んな持っていてもいいよなものが多い。

この日は塊魂の新作遊んでみた。面白い?かわいくっていいね!
買うかな。

DSC09819-2.jpg
↑ソフトはPSソフトばかり中古で買った。

ソフト後ろのはチラシー。王様あいかわらずごつい。

最近発売されたYUKIの「five-star」初回限定CDがほしかったんだ;
ゲーム最後に回ったから忘れた;まだ売ってるかな?
白・黒とジャケットあってどっち買おうか迷ってもいたの。。

さて、今日は打ち上げ行ってくる。
皆乙でしたー!!無事成功できたのも皆さんのおかげです・・
こっそりここで言わせてね^^(ここ知ってる子もいるけどさ)
Category(未分類) TB(0) CM(9)
ミシンだして・・。
そそ。昨日に忙しい用事終えて開放されたwヽ(´ー`)ノ
連日忙しかったのでごろ寝でもすりゃいいのに
ミシンいじりたくてたまらなく引っ張り出す。

前に日暮里まで行きメーター100円の激安生地使ってww(失敗しても後悔はない)
で、製作にはげんだが・・いざ縫い合わせるときに気がつく。

「・・??」
どっちが表が裏かわからなくなる。
んんん???かれこれ生地とにらめっこすること10分は経ったのでは?
悩んだ挙句このワンピース教えてくれた師匠にメール。
電話くれて口答で説明してくれるんだが・・・

ますますわからなくなってきたww
でこぼこの・・赤がちょっとくすんでる・・とか丁寧におしえてくれてるのにさ!><
そのうち、これだけ見てもわからないんだからどっちでもよくね?なことになったし;
二人で大爆笑ww

なんとか再開。

DSC09833-2.jpg
↑さて、おっぱじめるか!

DSC09830-2.jpg
↑端をジグザグ縫いしてほつれ留め。
なにか考え事してたのかずれまくる。まぁ・・裏にまわるし見えないからいいよな。
電話で生地をひっくり返したり色々な形で見ていたらしわくちゃになってきたwwwやば。

DSC09829-2.jpg
↑肩紐縫うのに苦労した。一センチもない幅に縫い付けるのでどうしよう?指縫い付けそうでこわい。

・・と、ふと師匠と100均行って目うち買ったの思い出して
その目打ちを当てながらぬったらすごい楽!!
師匠はこのことを言ってたんだよね。すっかり忘れてたさ・・

DSC09828-2.jpg
↑でけたw
すそもまつり縫いして思った以上にきれいに仕上がったのでは?

生地も余ってるのでリボンも作ったよ。細めのリボンになってちょっと失敗;

出来上がってすぐメールして画像送ってみてもらいました!上出来とのことですw
ありがとうございます!!

この服、すっぽり着られるのでとてもいいですw
早速試着して着られるかチェック。
脇がちょっと幅取りすぎてきつめになったけれど十分着られる。
黒いカットソーにあわせてきてると可愛かったです♪

私でも作れたのでうれしかったw
今度は同じ型でまた違う生地使って縫ってみるかな?
Category(未分類) TB(0) CM(4)
三茶アート。
今年も行ってきました三茶。
手作り大好き師匠と行ってきましたよ!!
大道芸もあるので人が多かったね?;

DSC09804-2.jpg
↑暑かったね・・日差しが強い日でした><

DSC09793-2.jpg
↑こんな感じの緑道で行われてるの。
なんたって店回りやすいのがいいね!

DSC09795-2.jpg
↑「創感堂」さんのブース。久しぶりにお会いできてお話もできました^^
可愛い手作りの置物が素敵です!!

DSC09796-2.jpg
↑緑道はながーく続いていてこの画像の場所には水があまり流れていないけど
鴨が泳いでたりするよ!

春には桜など見られるおすすめ散歩道。
私も好きでよく行きます^^

DSC09801-2.jpg
↑ぬこ。
ノラ?目が合ったら寄ってきたよね!可愛いやつめw

DSC09803-2.jpg
↑看板ネコ?
と思ったら違うみたい。人懐っこいネコ多いな・・

DSC09813-2.jpg
↑さて、肝心のアートフリマは人も多く色んな手作り作品に影響受けてきました!
どのブースもすごい・・
自分たちもやりたいね!って師匠と語りましたさ。

ビーズは少なかったね・・これもブームがあるのか?
切り絵が増えたきもするwきり絵素敵でした!
師匠が知ってる切り絵師、私もファンになったよー!!

DSC09816-2.jpg
↑創感堂さんの作品。
このビンづめの丸い玉がすっごくかわいい!!
どの玉にも顔が描かれてるんだよ?

新作には小さな豆が入っていたりふうせんかづらのかわいい種が入っていたりw
この種たちにもかわいい顔が描かれてるのw

DSC09817-2.jpg
↑かえるだいすき!
小さな豆フィギュアがいっぱい売っていた。
迷わず買い。

DSC09814-2.jpg
↑かわいいにゃんこのぽち袋!
イラストがすっごくかわいい・・

DSC09815-2.jpg
↑いただいた名刺や案内はがき。デザインがすげー!!

DSC09818-2.jpg
↑可愛いでしょう?昨日もお出かけで持っていったら「かわいい!」と評判よかったですw

私が好きそうな柄のバッグやエプロンがたくさん売っていた。
子供服メインで売ってたけれど大人向けの服ほしいー!!

かなり歩き回って師匠と昼飯食べに。
なにたべったけ?って忘れてる;ドリア食べた。おいしかったよw
色々話して盛り上がる。面白い話、手作り話、近況報告wwすっげ・・笑いすぎて腹いてぇ・・

DSC09820-2.jpg
↑手芸の話で盛り上がり三茶にある100均の店全部回ってきたwww

で、いっぱい買っちゃったー!!
お裁縫で使うものメインで・・。

面白いのもあったよ!
最近よく本でも紹介されてる「消しゴムはんこ」の作るためのセット商品とか。
消しゴムには升目が印刷されており使いやすいかも。

DSC09812-2.jpg
↑師匠よりお土産ももらっちゃったwありがとう!
とてもおいしそうなドーナツストラップにかわいいサンタとトナカイのポストカード!
かわいいー!!大事にするね♪

三茶では大道芸もやってたので町のあちこちでパフォーマンスやってたw
なんだか変わったの多いよね・・;不思議なの。

師匠、この日は色々とありがとう!また遊ぼうね^^
服作りもがんばりますw
Category(未分類) TB(0) CM(3)
ポケモンキッズ5。
コンビニでみっけた。もう5まで出たのか!
今回はかわいい系のポケモンたちがおおいかも!?

DSC09791-2.jpg
↑コンビニ3店舗もまわった;

コンビニ。
健康食品が売っている店があって最近残念ながら閉店されたんだけど
その後にできる店が・・711かよ!!!
どうせなら違うコンビニができらたよかった・・><
うちから駅に向かうまでに711が3店舗。
ま・・便利だからいいよね^^

DSC09824-2.jpg
↑ミミロルかわいいよ^^

DSC09825-2.jpg
↑カラナクシがすき。

昨日のポケモン見てヒコザルがすごくかわいそうでかわいかった・・(何言ってるのかw)
ヒコザル、強くなってほしい!

DSC09823-2.jpg
↑シール。
このシールも増えたな・・
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ポーション。
風邪ひきました。(* >ω<)=3ヘックショ
今日になって大分・・よくなったかなー?

今週は忙しい。早く終わってほしいな

さて、土曜に友達の師匠と三茶アート楽市行ったことはまた後ほどに!
すごく楽しかったです^^師匠、面白い話と色々ありがとう!!笑いすぎて頭痛ぇw

日曜はモンハン狩りの会のメンバーと遊びました。
ありがとう!!うち、一番弱かったけれど色々素材集められてうれしかったな。

DSC09827-2.jpg
↑売ってた。
すっかり忘れてた!!いつ発売日だったんだ!!
コンビニの仲良し店員さんにも手伝ってもらいあるだけ持ち帰り。
なに?・・16種類もあるの??
1箱お願いしておけばよかった><

1本は飲む・・。前のより美味しいって聞いたし。
Category(未分類) TB(0) CM(11)
秋さがし。
先日のことだけど・・;
天気もそこそこ良いので公園にでかけた。

ひとりでベンチに座って「リズム天国」遊んでた。(久しぶりにミクロ持って行ったw)
やめればよかった・・しばらくしたら指先、つま先とすんごく冷たくなってきたよ!

DSC09788-2.jpg
↑まだ葉っぱはあおあお。

ゲームいったん休憩してお茶を買って何も考えないでいたら
子供たちが何か拾ってる。

DSC09790-2.jpg
↑どんぐり!
私もいくつか拾ってきたよ。

DSC09781-2.jpg
↑寒いけどベンチの上で裸足なってた。(知ってる人はしってるがわたしはすぐ裸足でどこでも歩くの)靴下携帯してくればよかったナ。

帰りに鶏肉専門店で作ってる鳥のから揚げ買って帰る。
9個買ったら・・1個が大きいのでびっくりしたww

たまに公園行くのも良い。(ゲームもやってたけれどさ・・)
あまり「どんぐり」も落ちてなかったけれど
ほかにもいろんな秋、見つけたよ!

今日から遊びに出かけてくる。やりたいこととかいっぱい

師匠とアートフリマ。
モンハン皆で狩り。笛でがんばる。ぶぉーぶぉー♪
アーケード「リズム天国」2人プレイしたい。
とか

多分日曜に帰る。いってきます!じゃじゃ丸くん
Category(未分類) TB(0) CM(5)
まんがを買う。
「HUNTER×HUNTER」24巻売ってねええ!!売り切れか(´・ェ・`)
10月はじめに発売だったのね;そいえばツナビィにも載せてるけど
連載も始まってうれしいな♪と、いっても「10週連続掲載」って何だ??

先日の
リズム天国遊んだ後、本屋に行ってみたら
「アゴなし」最新刊と「シュガシュガルーン」(特装版)があったので買い。

「アゴなし」は今休載して違う漫画連載ではじめたとか聞いてちょっと心配。
「シュガシュガルーン」はじつは好きな漫画でアニメたまたま見ていたら面白くて可愛くって
はまった。←アニメの歌がかわいい!

DSC09776-2.jpg
↑エマさんのしおりもらえた。透明で丈夫w

DSC09777-2.jpg
↑最近流行の「もやしもん」のシール。しおりくらいの大きさなんだけど小さなシールとなっていて菌たちがびっしりwwいっぱいもらったので配る。
Category(未分類) TB(0) CM(9)
かわいいトロ。
どこでもいっしょグッツもらったwかわいいー!!
ランドセルしょってるトロのは巾着であります。
茶色のはペンケース、定規、クロのシャープペン。

DSC09734-2.jpg
↑どれも学校のやつかな?

DSC09735-2.jpg
↑多分書き忘れてたカバーのこと。

某所でも話でてましたが・・
どう見ても「小泉元総理」の頭にしか見えくなってきた・・みえるよね?w
一回り大きくなったせいでわたしにとっては握りにくくなってしまいました。

だいぶ肌寒くなってきたので今日はタオルケットをしまい
もう少し厚めの毛布をクリーニングに出してきた。
早く使いたい・・

今から昼飯食ってそれから衣替えだーw(まだ中途半端なの!)
でも私暑がりなんだよね;今掃除してただけで暑い?
Category(未分類) TB(0) CM(7)
フリマ行ってきてゲームばっかり買う。
うちの近所で行われたフリマ。
久しぶりゆっくり回れたかも・・(いつも出展側なんでロクにまわれなかったのよ;)

やっぱり目に付くのがゲームたち。
ファミコンは少なかったかな残念。
でもとても安く、ほとんど「持っていっていいよ!」みたいな感じでゲットできたから嬉しかったなw大事にしますね。このゲームたち!

DSC09778-2.jpg
↑「ゲームはあるだけ全部買うからおまけしてくださいw」と交渉。

「これ買うなんて・・なかなか知ってるね!」とゲームの話もできたりと楽しかったですw

アダプタにコントローラー、カードリーダーや通信ケーブルもらってきた。
もう使わないから一緒に持っていってwって、遠慮なくいただきました。。

DSC09779-2.jpg
↑「おまけで付いてたものだから10円でいいよ」と持ち帰り決定ww
かわいい王子ゲットー♪

DSC09780-2.jpg
↑子供のころからボードゲームって持ってなかった。
あ、戦場の狼のとかゲームのは買ってもらったっけww古っ

このお化け屋敷ゲームってなんだか惹かれて買ってしまった^^;
中に入ってるカードとか面白い!!
今度うちに遊びに来た人と遊んでみたいw

マグロ解体もやってたよ。にぎり寿司にしてくれたの買った。おいしかったー♪
来年は久しぶりに出店すっかな・・洋服売りたい。
Category(未分類) TB(0) CM(12)
アーケード「リズム天国」初プレイ。
今日は家でのんびりし、掃除洗濯と終えたところで
本屋に行こうと思い出かけた。

私はあまり地元のゲーセンには行かないのだけれどたまたまのぞいたら・・
一回は遊んでみたかった「リズム天国」のアーケード版おいてあったよwww
吸い込まれるようにゲーセンに入った私。
丁度誰もいなくてラッキー!

DSC09768-2.jpg
↑こんな筐体。
黄色が目立ってかわいいですw

DSC09770-2.jpg
↑簡単に説明すると・・1コインで2回はゲーム遊べます。

「ハイレベル」でクリアすると画面左下にかいてある「のこりゲーム」ってハートのマークがひとつ増えて一回余分に遊べるよ♪

DSC09765-2.jpg
↑こんな大きなボタン。

DSC09767-2.jpg
↑ボタンはこんな感じ。十字ボタンとABボタンでプレイするのはソフトと一緒。
数回遊んでみて・・大きくて押しやすいと思ったゲームもあれば大きなボタンのせいで
押しにくくやりにくいゲームもあったよ。

ちょっと反応が違う??ってゲームあったけれど気のせいかな・・。

DSC09772-2.jpg
↑音楽は・・やっぱり聞き取りにくいのでヘッドホンつけて遊ぶのお勧めします;
音楽にノッて遊ぶゲームなんで!!聞こえないのはきつい。

DSC09773-2.jpg
↑とりあえずクリア・・。

DSC09774-2.jpg
↑「おしまい」。
女の子にサルがかわいい!

DSC09750-2.jpg
↑トランとポリン。
久しぶりに遊んだ・・

DSC09769-2.jpg
↑あああこれかわいいなあああ!持って帰りたい(ノ´∀`*)

一通り遊んでみて・・苦手ゲームの「しろいおばけ」ノーミスでクリアできたのは驚いたw(やっぱりアーケード版は違う?!)
反面、意外と得意な「トスボーイズ」はというと・・全然あわせられなくて平凡レベルだった><くやしいな。
言い訳だけど「アカチャン」「アオクン」の声が聞き取りにくい;

これも専用カードとか付いて記録を記憶してくれるのあったらもっといいのに!!

「リズム天国」面白いです♪
Category(未分類) TB(0) CM(6)
秋葉原で狩りしたよ。
携帯で画像とったので書くの遅くなっちゃった><
秋葉でイベント行ってからタリーズで休憩。

携帯で撮る画像があまりよくない;もったいないー

んで、念願のモンハン一緒に遊びました(〃▽〃)キャー♪
やっぱり面白いです!!

200710121443001.jpg
↑かなんさんは双剣、わたし太刀。
集会所で色んなアクションで遊んでみたよ!!
一緒に踊ってみたりww

200710121504000.jpg
↑画像が見難くてごめん?><
「乾杯!」してるところなのw
そのうち椅子に寝転がったりやりたい放題なわたしたちwww

200710121443000.jpg
↑どこ行きましょうかねーと。。。。
お手軽なイャンクックを退治しに行ったよ♪

200710121500000.jpg
↑笑ってばかっりの狩りだったwww
わたし素人だから今度はもっと上手に(ネコにアイテム盗まれないように)
がんばるからまた遊びましょうー!!

かなんさん、新型PSPのブルー持ってきてた。。ウラヤマシスw
私はふるいの持ってきたけれどやっぱり私も新型使おう!と思った。
一緒に遊んでみて色々発見したこともあったよ(新型旧型の違いね)。やっぱり新型がいい!

ギルドカードも交換してもらい嬉しかったな♪

さて、これで秋葉原で遊んだレポも書き終えたかな・・
じつはもっともっと書きたいこともあったりwwwうへへ。
11月もお会いできる機会があるのでその日も楽しみです!
またよろしくお願いいたします!!<(__)>
Category(未分類) TB(0) CM(7)
秋葉原で買ったゲームとか。
まだ書ききれない!秋葉デートの話。
画像が携帯で撮ったものとあるんだ・・!!あれも書きたいこれも書きたいとたくさんありすぎw

明日には全部終わるかな^^
明日は一日お休み。家でやることたくさんあるからw

さて、秋葉原で遊んだ話の続き・・

やっぱりゲームのお買い物も楽しい!!
あれこれソフト見つけては語り合うのが楽しかった?
超芋・ゲーハリ・フレンズと回りました♪
かなんさんのお勧めゲームもあれこれ買えてよかった!
また・・一緒にお買い物行きましょうね^^

そうそう。
フレンズは久しぶりに行ったよw
お店の看板娘と言っても良い。かわいいおばさんにお会いできて超!ラッキー!!
お話もできてすごく嬉しかったです♪
しかもおまけもしてもらいました(〃▽〃)ありがとうございます!!
また行きたくなる、おばさんに会いに寄りたくなる素敵なお店です^^

DSC09717-2.jpg

↑スーファミソフト。かなり安かったので買い。
テトリスは「限定版」書いてあるのだが何が限定なのかね?と。
「無人島物語」はかなんさんのはなしを聞いてほしくなったの!!w
「トランプアイランド」はこの人のイラストだったから・・(ノ´∀`*)
「リブルラブル」は箱も超美品で即買い。また遊ぶ!!!

DSC09718-2.jpg

↑FC・GB・WS。
カードつきなのに激安で買ったり。
アドベンチャーゲームはかなんさんと一緒で「いくつあっても良いものは( ・∀・)イイ!」ということで。
「ブルトレ」はうれしいな!また遊ぶからw
「リトルマジック」はシミュレーションゲームなんだけどどんなゲームなのか話をきいてみたら
とても面白そうなので買うことに^^v

アドベンチャーゲーム、お互い買いましたねーw
買われたトマト姫、かわいくてきっと気に入ると思う・・(多分!)
音楽は最高に素敵なので是非聴いてほしいです^^

DSC09719-2.jpg

↑ゲーハリでは罠にかかったw
ほしいゲームがいぱいあるんだもの><
海外のってパッケージデザインが魅力的なのが多くて!!
気がついたらあれこれ抱えてたりしてそうなくらい^^;

なかでもパズルゲーなら英語からっきしできない私でも遊べるので
一本買ってみたよ!!
「ジュエルクエスト」??
宝石が出てくるところとか大好きな「コラムス」っぽい・・?

DSC09720-2.jpg

↑裏みてみる。
・・コラムスとは違うけれどパズルなのは確か!

DSC09721-2.jpg

↑表のロゴといいこのキャラ・・って・・・あれ?どこかで見たことあるよね??

どんなゲームだったのかはまたレポりたいとおもいまするw

ああん!かなんさーん!!まだ書ききれないですwwwでも面白い事いっぱいあって
書いていて楽しいw

・・次回予告としては「かなんさんと狩りにでかけたよ」。

出来事が順番に書いてなくてすみません><ばらばらだああああ
Category(未分類) TB(0) CM(7)
秋葉原で遊んできた またもや素敵プレゼント!。
かなんさんからまたこんなに素敵なものいただきました!
おみやげとかいっぱいあるよー!(〃▽〃)キャー
自慢じまん。

なんだかいつもいつももらいっぱなしです!!
いつも思ってます・・すごく嬉しい♪

DSC09725-2.jpg

↑わぉ!テーブルに広げたらすごいことになった!

DSC09736-2.jpg

↑以前話に出ていたポケモンのマグカップいただいた!!
絵柄がすごくかわいいの?ポケモンキャラがたくさん載っていてかわいいよー
使いたいけれど・・もったいない。
しばらく飾っておきます(〃▽〃)

DSC09727-2.jpg

↑お土産いただいたー!
わー!!これかわいいー便箋&封筒&シールだよ!!
ファミコンが素敵・・・

DSC09728-2.jpg

↑かわいいポッチャマ・・
・・あら?ポッチャマ「っぽい」んだこれww
ポッチャマにしか見えないよ!小さなタンバリンがついていて
ちゃんと音も鳴るんだよ♪
パールのビーズとかかわいいです^^

DSC09722-2.jpg

↑モンハンカードをたくさんいただいちゃった!
わーい!これでもっと楽しく遊べますね!!
第一弾の貴重なカードもありがとうございました♪

DSC09737-2.jpg

↑パックマンwwこれはとても古いものでは・・?!!

DSC09738-2.jpg

↑そーっと開けてみたら・・
かわいいシールとかスクラッチカードが入ってたー!
パックマン、ケーキ食べようとしてるのがとてもかわいい♪
マントつけてる!!!

ああ;私全然お渡しできるカードなくてすみません><;

ほかにも画像のとおりたくさんいただいて
今じゃ売ってるの見かけなくなったカードフォルダとかケースももらったり
スリーブも大好きな遊戯のやつこんなにもらったり!!(すっごく重宝する)
ペコちゃんのかわいいポーチあったり
ポケモングッツもぷっくりした小さなシール(お菓子みたいなのw)
おりがみ、メモ帳、えんぴつ・・・
たからものどっさり増えた(ノ´∀`*)

いつもありがとうございます!!

今度は11月にもデートできるしたのしみだな?♪
Category(未分類) TB(0) CM(4)
秋葉原で遊んできた。 イベントその2(難しい内容でも楽しい)
面白い、変わった・・目を引くものがいっぱい置いてある。

DSC09667-2.jpg

↑この一本の白い棒は何?

何かと思うでしょう?
画像ではちょっとわかり難いけれど下に落ち葉のように紙でできた葉っぱが落ちてる。
そのすらりと高い白い建物には穴が開いていて
その穴に紙でできた葉っぱを入れると・・風の力で葉っぱが空から舞って落ちてくるんだ!!
すごい。面白い!!

やってもいいんだよね??と私たちも数回遊んでみました。
わたしはよくばりすぎて葉っぱを詰め込んでるところをかなんさんに
見られたww

DSC09739-2.jpg

↑その舞い落ちてくるその葉っぱ、よく見ると
眼が描かれてるwww怖えええええw

表には開いてる眼、裏に閉じてる眼。

その舞い降りてくる葉っぱをこれまたよーーく見るとね・・
「まばたき」してるの!!

なるほど。
『まばたきの葉』っていうんだね^^

違う場所では写真を撮ってくれて葉脈で画像が見られる機械もおいてあったw
その写真撮るとき「撮りますよー」とでも言ってくれたらいいのにいきなり撮るから
全然違う方向見てる写真なってた(´・ω・)

DSC09729-2.jpg

↑会場では色んなDVDやソフト?パンフレットをもらった。
有料パンフレット(たしか1000円)も買えばよかったかな・・と少し後悔しちゃったー

更にまだまだあれこれ回る。
しかも順序を逆らって回る私らww

DSC09677-2.jpg

↑「おぉ?!AIBOがいる!!」

話しかけたら反応したよこの子!!!(〃▽〃)キャー♪

「こんにちは!」「こんにちはー!!」

わたしは「さようなら!」と。

・・あれ?ww

DSC09676-2.jpg

↑葉っぱに水滴たらすと音が鳴るの♪
スポイトと置いてあって水を吸いたらしてみると・・・

なんだかやさしい音がしたよ^^
スピーカーはどこだ?とさがしてしもうた。無かったから不思議。

DSC09673-2.jpg

↑床に映し出されてる川の流れ。
これまた癒される・・葉っぱが流れてるよ。

これはただ見てるだけなのか?と思ったら近くにいたおじさまが親切に説明してくださった。
画像の木の平均台みたいなのに乗って歩くと「ひずみセンサー」といのが感知し、
乗ったときに生じる「ひずみ」を計測することができるという!!

早速歩いて木の上歩きました♪
歩いたら・・川の流れが変わったよ!「ひずみ」が生じてた。

この計測する機械、「ログログ」って名前も素敵ですw

DSC09671-2.jpg

↑奇妙な形の貝がたくさん・・

DSC09668-2.jpg

↑床には面白いものが。
見てるとぐるぐるとゆっくり色んな形に色に変化していくの・・
見ていて飽きないwだいすきこういうの。

そして・・このイベントで一番素敵で面白いものが!!

DSC09690-2.jpg

↑これ。説明難しいよ。(あたまよわいから)

DSC09688-2.jpg

↑パネルが置いてあり・・触ってみる。

DSC09687-2.jpg

↑触れた部分のパネルが凍りついていくの!!ピキピキピキ・・・・っと。
まるで魔法みたい!
うん、もちろん「ヒャド!」「マヒャド!」とか「ブリザガ」とか「ダイヤモンドダスト」とか色々言ってみた。

えっ?これってばすごい!!
何がすごいって・・

本当に冷たいの。

何種類かあって「氷」と「雪の結晶」は触れたら冷たく・・
植物が芽を出すのは温かく感じるんだよ!!面白い、しばらく遊んでた。

DSC09686-2.jpg

↑雪の結晶は特にきれいで雪に触れると大きな雪の結晶ができるの。
そしてしたに積もるんだ。素敵・・

・・ほしいな。
本当にそう思った。

DSC09685-2.jpg

↑マヒャドど念じてるところ。(多分そう、きっとそう。)

DSC09683-2.jpg

↑「あ!かわいいクマが・・」とデジカメ構えたら
文字だけのところ写しちゃったww

DSC09684-2.jpg

↑これを撮りたかった。
クマの人形を動かすと画面上のくまが動くの!
残念ながら調整中とのことで映像でしか見られませんでした・・

DSC09682-2.jpg

↑「モルフォビジョン」という。難しい名前・・
わたしはすぐにピンとこなかったが、かなんさんが「あっ!岩井俊雄さんだ!!」と
説明してくれてやっとわかったwさすがかなんさん!!(〃▽〃)

DSC09681-2_20071014004913.jpg

↑家の模型があり、それが高速回転すると・・
ふしぎ、立体的に映し出されその家がタッチパネルの操作で色んな形に
変化していくの!おもしろい?

DSC09680-2.jpg

↑「岩井俊雄氏」。

DSC09679-2.jpg

↑よく眼を凝らしてお読みくださいまし。(手抜きか)

DSC09697-2.jpg

↑あらあら!
最後のほうでやっと一番最初に見たフィギュアコーナー(違うけど)回ることに。

DSC09703-2.jpg

↑大きな機械。
3Dプリンタだって!!これが超ーすごいものだよ。
3Dイメージの画像を立体模型で作っちゃうんだから!!

この機械でプラスチックみたいなものが段々とつみあがって模型ができる。
小さな変わった形の小物入れで出来上がりまで約40分はかかると
スタッフの方がとてもわかりやすい丁寧なお話で説明してくださいました

モデラーさんいらなくなる。

DSC09704-2.jpg

↑出来上がるまでの過程の話を聞いてるうち
本当にこの機械がほしくなってきた。
お値段もお手ごろ価格で一台300万円?なり!

DSC09700-2.jpg

↑この子も3Dプリンタで作ったもの。
かわいくってお持ち帰りしたかったな・・

DSC09696-2.jpg

↑この模型も同じく。
Tシャツに描かれてる細かい文字がね、読める!すごいですw

DSC09695-2.jpg

↑nice&neat(文字あってるのか)
アニメはあまり見てなかったが知ってる。改めてフィギュア見たら
かわいいかも・・

DSC09694-2.jpg

↑多分、先ほど紹介した機械で作った型からできたフィギュアたち。
もう・・販売されてるようだけどよく見ると出来がすごくよくて顔もかわいくって
ここで販売されてたら一個は買ってた。(一個ですむのかなあ)

DSC09693-2.jpg

↑このハルヒの編みタイツが印刷なのかそれともほんとに編みタイツなのかと
私は何度かなんさんに問うたであろうか・・

DSC09692-2.jpg

↑かわいいいい!!
この顔が・・すっごくcute!!!一番目に付いたものですw
かなんさんとてもほしがってたね♪本当にかわいいもんこのL。

DSC09712-2.jpg

↑ただフィギュア置いてあるだけじゃなかったんだよね。
でも・・このフィギュアたち、ここで販売してほしかった・・
きっと散在したに違いないよね?かなんさんw

DSC09711-2.jpg

↑最後に・・最後に舞ちゃん撮らせて・・・と一枚。
かわえええええ(〃▽〃)

と、これで最後。
もっと中身は濃く楽しく面白い。
14日まで開催中とのことです!秋葉よられたら行かれることお勧めです^^

うへえええー!予想外に楽しかったこのイベント。
楽しかったねええ!と、お茶しにタリーズ向かう。

まだ続いちゃうよw
Category(未分類) TB(0) CM(4)
秋葉原で遊んできた。 ドラクエ、昼飯、イベントその1
わーいw今日はお友達のかなんさんと秋葉原でデートしてきたよ!
今日はおもいっきりおしゃべり&ゲームするぞー!!!

ということで今日こそは先に待ち合わせ場所に向かうぜっ!(いつもうちが遅いのです;)
と思ったらすでにいらしてたwww
でもいいお茶タイムできた。お店でわたしは「ゆず茶」注文して
1時間ほどその店でおしゃべり。(時間経つのはやすぎだー)
ゆず茶甘くておいしかった量も多かったよまた飲んでみたい♪

この場でドラクエカードやモンハンカードやバトリオチップの交換会が始まるw
・・って、私がほとんどいただいてばかりでした><ありがとうございますうううう!!!

店でて向かうは東京レジャーランド。
ここは椅子が置いてあって遊びやすいんだ?♪
早速二人で協力プレイwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
盛り上がったよねー!!やっぱり協力プレイは面白い。
わたしは大好きな「キングスライム」と「怒りの魔人」を出してあそんだよw
かなんさんは第二段のカード使って「グレートドラキー」出されてた!!
そのドラキーが強ぇえええの!!!!技もかっこいい!

回数は数回遊んだだけなんだけど
まさかこんなに早くもロトカード出るなんて!!

DSC09724-2.jpg

↑「ほしふるうでわ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ギャーどうするこれ!!!ってたけどこれは二人だけのカードにしましょう!
私が大事に保管しておきますw
カードも早速使ってみました♪
やっぱ「ククール」、かっこいい!腕輪が(☆∀☆)キラリンしてたよw

ロトの剣も使える時には我等がアイドル「ゼシカ」たんにお願いしたり・・(ノ´∀`*)
かわいいよ、ゼシカかわいいよ・・

剣刺すときいつも「ゼシカ」かたまに「勇者エイト」なんだけど
「ヤンガス」使ったことないな・・と、かなんさんと話していて使ってみることに!

あのレティス(鳥)に乗って登場?!
と思ったら・・キメラに乗ってヤンガス登場ーーー!!!!大爆笑ww
飛び降りたと思ったら地面にのめりこんでるしwww
これは・・はじめてみました。

も・・面白い、ドラクエ面白いよ?><

DSC09723-2.jpg

↑つかってたカードたち。
うう・・早くわたしも「グレートドラキー」使ってみたいな?!

DSC09661-2.jpg

↑ドラクエカード遊んでからお昼食べにいったよ。
UDXの中で見つけた親子丼食べられる店w

すごく美味しかったです!!
とろとろな卵・・柔らかい鶏肉、うまい。
家でこんな上手に作れるようになりたい・・

とおされた席もゆったりできていっぱいおしゃべりしちゃったねw

DSC09710-2.jpg

↑『ASIA GRAPH 2007 in TOKYO』。

昼飯食べる前に通った。あれ、何かフィギュア置いてありますねー!?
ご飯食べた後寄ってみますかw

・・と、気軽に入ってしまったイベント。

こ れ が、すっごく面白かったwww
平日の昼に行ったせいもあるが人もまばらで一般で入場したのうちらだけではないだろうか?
と思うくらい人少なかったんだ。
何のイベントなのかさっぱり知らないのにとりあえず入ってみましょうかーと会場に。

大きな画面にはレースゲームが。
メガネかけるの?かけて画面をみたら・・
「すげえええ!飛び出て見える!!」
「メガネかけたほうが酔わないねw」とか感激。

ところで何のゲームだいこれ?と調べたらあちこちに
『リッジレーサー7』って書いてあったwwwナムコってw
あちこちに書いてあるのに;

3D画面に感動して次のスペースに。
あれ?これ昨日夜中にやってたアニメ・・・

DSC09662-2.jpg

↑「もやしもん」。
何・・こんなにかわいいww

スタッフの女性に撮影許可ももらいあれこれ写真撮った。
画像のかわいい「菌」のチラシ?を何枚かもらってこれはあの人へお土産に。。

DSC09663-2.jpg

↑見上げたらもっといっぱいキャラいて興奮してしもうたww

DSC09664-2.jpg

↑ん?ぬいぐるみ??
かわいい?

ゲームの「くりきん」思い出した。
あのゲームで登場する「菌」もかわいいんだw

DSC09665-2.jpg

↑いろんな名前。
見てみると「O?157」とかほんとの菌の名前ついてたwww

DSC09666-2.jpg

↑「もやしもん」って名前が・・

今度アニメちゃんと見てみる。(昨夜見たってのはOPとEDだけしか見てなかったのだ)

DSC09709-2.jpg

↑アニメ第一話やってた。

何このイベント・・おもしろいんだけど・・
さらに面白いことつづくのであった。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
秋葉原で遊んできた You&Meアキバ店♡…に寄っただけ。
秋葉ゲーセン前通ったら「You&Meアキバ店」営業中!
な看板見つけて気になって行ってみた。
スーチーパイ大好きだああああww

DSC09716-2.jpg

↑何なんなの?あのキョウコさんの着てた制服のコスプレさんがいるのか??
とワクワクしながら行ってみたら・・・

DSC09715-2.jpg

↑エレベーター降りたらすぐに見つけた。

DSC09714-2.jpg

↑筐体とスーチーパイの新作ゲームのチラシとか置いてあっただけだった(爆)
しかも一人しか遊んでなくていつの間にか誰もいなくなってた(==;)

DSC09731-2.jpg

↑「この人を探しています」。
ゲームのチラシもらってきたー♪かわいいー

DSC09732-2.jpg

↑衣装がすっごくかわいい。
ゲームもほしい。フィギュア付きのがほしいです(ノ´∀`*)

DSC09733-2.jpg

↑ああ、やっぱり買いにいくかー!!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
DSソフトばかり買ってしもうた。
しばらくぶりにゲーム買いに行った。
何か色々ほしかったけれど・・先日に服にブーツにあれこれ買いすぎたので(まじで買いすぎた)
今回はDSばかり。

これらはどれもほしかったソフトなんで買えてうれしいな♪

DSC09655-2.jpg
↑PSPで発売されたR?TYPEのやつ買おうか迷った挙句まだ買ってない;だれか買った人いるかしら・・


DSC09658-2.jpg
↑もう一種類は売ってなかった><;また地道に見つけよう・・これだけでもうれしい。
ドラクエのカードつきだよw


DSC09659-2.jpg

↑「ヘルパイレーツ」。
足がたこ。たこ・・
テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム
Category(未分類) TB(0) CM(9)
金木犀のかおりがする。
窓開けたらいい香りが・・。
庭の金木犀がかわいい花をつけて咲いていたよ!

さっきも出かけていたのだけど
あちこちでいいかおりがしていたなw

うちの金木犀、去年バッサリと切ったので小さくなってしまったの・・(まだ大きいかも?!)
それでも今年ちゃんと咲いてくれてよかった。
沈丁花の香りとかいいにおいの花好きでで外に出るたびにおいかいでるかも!

200710101424000.jpg
↑かおりを楽しもう。
Category(未分類) TB(0) CM(7)
160人突破!。
ドラゴンボールのゲーム。
色んなゲームでてるよね??シリーズなんだっけ?これは・・
一番遊んだのはファミコンなんで、よく知らないが
とりあえずいただいて遊んでみたら面白かったですww

キャラクターが何でも160人以上いるの?そんな居るんだ??スゲー
全キャラ名前言えるかな?なんてねw

ゲームモードも色々入って遊べます。
魔人ブゥが使いたい?

ゲーム中の音楽がアニメでも聞いたことのあるBGMだったよ。
あー!この音楽懐かしい?ってあれこれ聞き入ってましたw

モンハン今遊んでるから合間に遊んでみたいゲームかも!

DSC09652-2.jpg
↑アニメも今再放送で見てる。
今ギニュー特戦隊とのバトルw

あの戦隊物のポーズとるところが好き。

Category(未分類) TB(0) CM(10)
村長のおばあさんのものまねが。
大分上手にできるようになったねと言われました。

さて、この連休ほとんど家で過ごしてたんだけど
モンハンが面白くてずっと遊んでたw
また素材集めが面白くて・・・(もの集めがすき)

村クエストとか「clear!」の文字つけるべく
初心者演習とかがんばってましたー

武器が種類たくさんあって見た目かっこいいのが「大剣」だったから(ベルセルクのみたいだし)ずっと使っていたら初心者の私には
難しい武器みたいで
今は「太刀」に変えましたww

皆で狩り行くとき・・
みんな強いんで私はせめて荷物もち&罠もちでも・・wと武器も変えて
「笛」装備したら面白いねこれー!!
今、仲間内じゃ上手な笛使いになって皆をフォローしてるよ!

200710091012000.jpg
↑村長のおばあさん。
小さくてかわいい。

200710091013000.jpg
↑ぬこ。

そうそう、かわいいんだけど・・荷物盗まれるとあったまにくるね。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
北海道フェアin代々木。
北海道フェアやってるから行こうよと誘われ
天気もいいことだし行ってきた。

いろんな食べ物売ってたよ!
食べたのは「つばさ」?って店の名前のところの味噌ラーメン。
カニの寿司、ジンギスカン、ポテトフライにから揚げ、ソーセージ(北海道の??w)北海道ビール、メロン、ソフトクリーム色々・・。

みんなバラバラになってあちこちで何か一品買って持ち寄ったら
すごい豪勢になった!!

おいしかったのは味噌ラーメン。
帰りに渋谷寄って買い物して帰る。
この日はまだ暑かった・・自転車で行かなくて正解だったねw

200710071323000.jpg
↑看板。

200710071324000.jpg
↑結構?広いよ。焼き蟹もあるw
蟹の味噌汁飲みたかったな・・

200710071320000.jpg
↑久しぶりに代々木行ったかも。

NHKの近くの並木通りではミュージシャン?が歌を野外で歌ってた。
その数が多いのに驚いたw
だって・・すぐ5メートルも離れないところでまた違う人が歌ってるんだよ??音がごちゃ混ぜ!!

お笑いライブにパフォーマンスしてたりでにぎやかー。
場所は少し違うけれど中学生のころ友達と原宿代々木近辺で
ダンスしてる人たちを毎週のように見に行ったっけ・・!!
懐かしいー
Category(未分類) TB(0) CM(6)
トレニャーさん。
そういえばゲームショウでこれ買ってもらった。
あれ?どこかで見たことがある・・って
これかーww
でも、モンハンショップではこれ売ってなかったぞ???

似てるけど違う。
名前知らないので聞いてみたら「トレニャーさん」いうんだってね^^
渋くてかわいい・・(なにそれ)

DSC09650-2.jpg
↑もったいなくて使えないよー;

ゲームはというと・・夜眠る前に遊ぼうとしてるんだが、疲れがでてすぐねもたくなるの><
装備強化が大変ですねこれ・・でもおもしろい。
Category(未分類) TB(0) CM(5)
最近もらったゲームとか・・モンハンはじめました。
最近は外に出かけてちょこっと仕事して人と会って帰ってくるのが
多く非常に疲れがでた。
何かと細かい仕事が多いので疲れが・・;

・・遊びたい。(ぇw)

でも今月いっぱい正確には25日まで忙しい。来月は自分の好きなこととがんばりたい事に集中してたい。
ワンピースつくり早くすすめたいー

今月昼飯ほとんど外食でした・・。
外食好きだけれどランチって安く食べられるのでいいよね?!
何回かは景気付けにワインも飲んだりさwwいいんだ。いいの。

DSC09648-2.jpg
↑最近手に入れたゲームたち。あとひとつDVDw

ここのところPSP稼働率が高いです。
ゲームショウでもモンハン遊んでる人があまりにも多く、並んでるときに借りたキャラで遊ばせてもらったんだけどその日からモンハンほしくてたまらなくなって・・とうとう買っちゃいましたw
(計三本なった)

HRあげるべくがんばります(`・ω・´)
キャラ作りに悩みそうですなこれ・・

GCロックマンは新品100円でした。
GCソフト安くなってる??

あとはシリーズ全部買ってるBLEACHのとか。
BLEACHは・・女性死神協会(だっけ)の話がたのしいwwうちも入会したいです。

すごろクエストきれいな箱だったので買い。
パズルクエストは店員さんに探してもらうのにすごい時間かかった><

DSC09649-2.jpg
↑あ、これゲームじゃないよw
懐かしい・・

ドラクエ?話。
携帯のもはじめてしもうたーwww
Category(未分類) TB(0) CM(11)
DQカード第二段初プレイ。
今日「都民の日」か。忘れてた。
会社休みじゃないもんね。。

と、かなり久しぶりにドラクエカードやってきた!
第二段初めてプレイ。
空いてるのを狙って遊んでみた^^

一回目、「スライムベス」・・第一弾のと同じ??とおもえばこれ、キラキラじゃなくなってる!(´・ェ・`)
二回目、「ひとくいばこ」・・やっと新しいカードがキター!
三回目、裏が黒いのキター!(・∀・)「キラーマシン」。

・・三回目でやめた。

DSC09644-2.jpg
↑キラキラはかっこいい(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(7)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
