Category(スポンサー広告)  
「チョコエッグ」久しぶりにげと。
ちょっと前から売ってたのになかなか紹介できなかった・・;
「チョコエッグ」(スーパーマリオ)のだよ!!

まだ動物シリーズのころよく買った・・すんごい買って集めてたかも。
動物のかわいかったよね♪今も箱に大切にしまってる。

で、今回このスーパーマリオ。
全11種類+1種(シークレット)。

初めて買って開けたら「ヨッシー」だった。
先日師匠にお土産であげたのにも「ヨッシー」だったwwよい引き?^^;

DSC09639-2.jpg
↑そして我慢できなくてとうとう箱買い。

DSC09645-2.jpg
↑これはつい買っちゃうよ・・
コンビ二でも売ってたよ♪
確認できたのはセブンイレブンだけ。

開けたら
だぶりばかり。ルイージが三人入ってたwww

DSC09646-2.jpg
↑我慢できなくて全部開けちゃうひと。

チョコはちゃんと食ったのかって?
自分はこのチョコを冷凍・・して・・・
おやつに(嘘)。

DSC09647-2.jpg
↑今はこれだけ集まったよ。
結構・・いい出来かもね・・

ピーチ姫もちょこっと首を傾げてる姿がかわいい!
このおもちゃ、すごくダブりそうな予感。

昔、バレンタインデー限定のチョコエッグ売ってたね。
並んで買ったらインタビューされた。

「彼氏にプレゼントですか?!(^-^)」
「いーえ、自分のものです!(`・ω・´)」
・・なんだかジャイアンみたいな答え出したような。
Category(未分類) TB(0) CM(10)
beatmania IIDX 13 DistorteD特別版+コンプリートセット。
一昨日か「コンプリートセット再販するみたいよ」って教えてもらい
すぐに注文。
買い損ねていたのですっげえええ嬉しい!ありがとよっ!!
オクで買おうと思ってた。

DSC09638-2.jpg
↑他に写ってないがポスターあり。
多分このまましまいそうですCD以外・・だって・・ソフトだけ先に買ってしまったし;
最近FFのといいソフトダブってばかりだ。

昨日はあんなにも暑かったが・・今日の寒さと言ったら!
いや、暑いのより寒いほうがすきなんだけど。
みなさん、体調管理に気をつけてくださいね♪

今日は一日家におります。
ずーっとPC立ち上げたまま(いつもだが)アニメみたり先日師匠とお買い物したものを棚に飾ったりしてた。

もう4時過ぎたのか・・
今日の晩飯は何にしようか。
Category(未分類) TB(0) CM(5)
ゲームショウでもらった買ったもの。
ブログのカテゴリーがあれこれ作りすぎてわけわからないので
それはあとで編集するとして・・
「ゲームショウ2007」と作ったのでこちらでまとめて見れると思います。

・・画像だけで減らしても約100枚うpしたいのあるってどうしよう;

先に、配布されたものとかチラシとか買ったもの紹介。

DSC09583-2.jpg
↑噂のレベル5デス。
レイトン無事もらえた。

その伝あって並ばずにいただけました。ぃぇぃw
ありがとうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当日、5分もたたないで整理券なくなったとか。
泣いてる女子、怒ってる人・・見ていて・・・・

DSC09611-2.jpg
↑レイトンソフトともらったストラップ。

DSC09584-2.jpg
↑ドラクエ4遊んでもらった。
赤いきれいな石入ってるよw

DSC09582-2.jpg
↑アイレムおまもり。
これやっぱ素敵!!裏はこんな刺繍入りなのよ♪

DSC09585-2.jpg
↑ハチすけうちわ。すごくかわいいので何本かもらった。自慢する。

DSC09586-2.jpg
↑スクエニモバイルあそんでもらったクリアファイル。
遊んだゲームによってもらえるファイルが違うみたいよ。

DSC09587-2.jpg
↑すごくかわいいドラクエ最高ー

DSC09610-2.jpg
↑もらえたDVDとか体験版は少ないが内容は濃い。
画像に写ってないチラシとかもまだあったけど大手の写ってるからいいか^^;

DSC09612-2.jpg
↑なんかドラクエカードも入ってた!!やったぁw
あとロックマンノートとか。DSの画面フィルターとかもただでもらえました。

DSC09614-2.jpg
↑・・・「さまようよろい」。
あれ?これもっていたような・・^^;

DSC09615-2.jpg
↑一番最初に売ってたものだよねこれ!
中身は・・まだ見てないの;

DSC09616-2.jpg
↑CXおまもり。
女王さまのもあったらいいな^^去年買ったバッグもう一個ほしかったけれど売ってなかった・・;

DSC09617-2.jpg
↑大きいぬいぐるみは結局買わなかったけれどこんなちびっこい可愛い猫いたので買ってもらった。

1262833-2.jpg
↑ロックマンの三枚組み20周年ポスターカレンダーを買う。ロックマン(・∀・)カコイイ!!

DSC09618-2.jpg
↑アイレムのまだあった。
R?TYPEのシールとか。そして・・スペランカーの名刺入れww最高!!

今年もまずまずの買い物。
スクエニとかさ、物販コーナーはいったらそりゃすごい買い物しちゃいそうだよね!!
そうそう・・実は財布にほとんど金入ってなくてあわてた。
でもなんとかなった。あぁ・・この日はなにかとついていたかも・・
ありがとう。ありがとう。
Category(未分類) TB(0) CM(11)
東京ゲームショウ2007。その5(ハドソンとか)
さて、うろうろしても休憩してたしそこまで疲れなかったかも。
列に並んでもみんなでPSPのモンハン一緒に遊んだりしてたし。
(もちろん私は遊んでないのでだれかさんのキャラを使わせてもらったんだが)並んでるのが苦にならなかったw

面白いね?こうやって皆で遊ぶのが面白い!!
・・私もやろうかな。

途中、急いでお友達の表彰式があるって聞いてたから
小走りで行ったら・・人が集まってたし「間に合った?」思ったら・・
終わってた( ;∀;)

おにぺこさん、おめでとうございます!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

DSC09466-2.jpg
↑シュウォッチがここでも買えたそうで。
私は・・Tシャツセットをネットで注文したのだけれど。。
つい、流れで買ってしまった。(どんな流れだ)

画像はかわいいカラフルシュウォッチ。
ガラスケースにへばりついて「うわ???!かわいいい!!!」って
叫んでしまった。本当にかわいいんだもの・・
スタッフの人に撮ってもいいですか?!とちょっと興奮気味に聞いてしまったw快くOKしてくださいました♪ありがとうございます^^

DSC09529-2.jpg
↑何?!何がはじまるの?!
と、素敵ダンサーが出てきたよ!!

DSC09546-2.jpg
↑「デカスポルタ」というWiiのゲームの主題歌を
TUT1026さん歌ってくれてます!!みんなノリノリwww

歌かっこよかったですwDJもダンサーもかっこいいー

DSC09547-2.jpg
↑ちょww名人アフロのカツラwww
すっごく似合ってましたよー♪
でもすぐかゆくなっちゃうんだって;
貴重な写真(ノ´∀`*)

高橋名人が登場してさらに人も集まってきた!!
動けないですwwもうつめることできないですww

DSC09563-2.jpg
↑ガチャピン( Θ_Θ)にムックも登場!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごくかわいい、かわいいよ・・・(*´д`*)ハァハァ

DSC09564-2.jpg
↑バスローブ姿のかわゆい女の子が登場・・
PILEさんっていう女の子♪

何っ?!その羽織ってるバスローブ脱ぐとかwww
こんな大勢の前でいいの?いいのかっ??!(←おっさんみたいだ私)
ムックが興奮してた(本当)覗き込んでるでしょう?ww




ドキドキ・・

DSC09565-2.jpg
↑あれww脱いだら洋服www
ムックったら、そっぽ向いちゃった。(って感じじゃない?w)

ハドソンのステージすごく面白かった?

DSC09566-2.jpg
↑「あれ?マリオとヨッシーじゃね?」ってKが。
どこに・・って、ほんとに居たww
ぬいぐるみ販売!ええええヨッシーほしかたなぁ?全部お持ち帰りしたかった。

DSC09567-2.jpg
↑2・・(〃 ̄ー ̄〃)

DSC09568-2.jpg
↑ぴこぴこハンマーがトレードマーク?
キッズコーナーのキャラクター。

DSC09572-2.jpg
↑ひろい・・

DSC09574-2.jpg
↑移動が大変;

DSC09575-2.jpg
↑今年もお疲れ様ー

DSC09578-2.jpg
↑帰るひとたち・・

また来年・・





実は・・わたし、某ステージにあがってさ・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
東京ゲームショウ2007。その4(いろいろ2)
CXもイベントは昨日行われていたのよね
すっかり忘れてた・・やっぱり昨日行きたかったなぁ?
有野課長にひとめでもあいたい(ノ´∀`*)

DSC09523-2.jpg
↑Kにカプコン物販コーナーで並んでもらってる間に近くのCX物販コーナーみてきた。

いす、とりあえずなでてきた。満足。

DSC09522-2.jpg
↑CX物販コーナーはすいていたよ。
・・とうことで人気商品は売り切れてたさ?;
去年売ってたトートバッグもういっこほしかったの・・
王様もようのww

DSC09518-2.jpg
↑キッズコーナーではドラクエが・・カードが・・
列がなによりすごい!!!
そりゃそうだ。ただで遊べるんだもんね♪
ちびっ子に大人気^^

DSC09516-2.jpg
↑ロックマン、20周年なの?!知らなかったわ・・
おめでとう!

DSC09512-2.jpg
↑ハラヘッタ。
みんなラーメンがいいいうので私も(って毎年食ってないかw)。

並んでる列がすごい・・メニューを見るために前のほうに行ったら
カキ氷くださいって言ってる人がいるものだからラーメン売ってくれるか心配なった。

DSC09511-2.jpg
↑ラーメンはまかせてここで飲み物を買った。
あきらかにぬるい(,' 3)┼<

いつもおもうんだがここの食べ物コーナーのテーブル、すっっっっごく高いのよ。もちろん立ち食いなるんだが・・
下をみたらきたない><見たら食欲なくす。

ラーメンのあじは・・去年と一緒。
いつもラーメン食ってる。のびてるけどおいしく感じる。

DSC09524-2.jpg
↑アッー!そういうことになったのね♪
すぐに完売だったもの・・うれしいな。

20070922121937-2.jpg
↑リオレウス。
なんと35万円!!!
でかいーーーーー!!!!!でも・・・
かっこいーーーーーー!!!

DSC09525-2.jpg
↑リボーンDS。
子供がいっぱい!子供に人気があるんだね♪

DSC09526-2.jpg
↑なんか色んなの飾ってたよ。色紙とか

DSC09528-2.jpg
↑ゾイド、昔のならおもちゃいくつか持ってるんだ・・
実はすきなの。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
東京ゲームショウ2007。その3(いろいろ1)
まだまだ元気。
今年は配布されるチラシすくないなあ?
あとDVDや体験版も。

DSC09478-2.jpg
↑XBOX。
緑がまぶしい・・(〃▽〃)
ここも大盛況!!ゲームはできませんでした

DSC09479-2.jpg
↑SNKブース、やっとみつけた!><

DSC09480-2.jpg
↑KOF遊びたくなる。久しく格ゲー遊んでないな・・

DSC09482-2.jpg
↑イベントやっていたけれど全然みえない><

DSC09483-2.jpg
↑「テレビゲームミュージアム」みつけたああ
ここも探すの苦労した
地図みたのにね・・なんでこんな;

DSC09501-2.jpg
↑テイルズ。
わーやっぱりいのまた先生のイラストは素敵だなぁ♪
新作はDSで出るそうですw

DSC09502-2.jpg
↑テクも。
え?画像とって気がついた。。
「アルゴスの戦士」!!!!
主人公の名前は「ゼーン」だって

DSC09503-2.jpg
↑「タイムホロウ」
ジャンル:過去修正アドベンチャーw

おもしろそう^^買うよ?

DSC09504-2.jpg
↑SCEブース。
がんばれよ!

DSC09508-2.jpg
↑「白騎士物語」。
ああーこのゲームも遊びたいんだー面白そうです。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
東京ゲームショウ2007。その2 (スクエニ)
やってきましたスクエニブース。
うへぇーすごいひとー

「ドラクエ?」DSを遊びたくて並んだよ。
並んでる間はもちろんモンハン。。。
みんなで遊んでおもしろかった?みんなつええええなぁ!
わたしは相変わらず人のキャラつかわせてもらったのだけど
それ以上に強いのね;

DSC09489-2.jpg
↑FF3ほどリメイクもない。
スーファミっぽくっていいね!いろんなキャラ使わせてもらったよw

DSC09490-2.jpg
↑また上にはスライム。
あちこちで色んなバルーンがある。待ち合わせはもっぱら
「スライムのしたで」と。わかりやすいのだ

DSC09493-2.jpg
↑なんて美しい・・
ガラス越しの展示が今回もたくさんありました。

DSC09485-2.jpg
↑すごい人気。

DSC09488-2.jpg
↑実物大なのかなぁ?
撮影してる人が多いこと!さすがです

DSC09494-2.jpg
↑あーっ!このこたちww
いっぱい並べるとこんなにも素敵。

DSC09495-2.jpg
↑これみてうちも全部集めることにしたw
やっぱりドラクエ最高です!!!

DSC09497-2.jpg
↑物販コーナーでも売ってるとか。
・・でも、すごい列で買うことできず。(多分物販コーナーで一番の行列では)

DSC09496-2.jpg
↑キーブレードすっごくほしい!!
よくできております。

DSC09499-2.jpg
↑召還獣とかかっこいい・・
どれもほしい。
ほしいほしい病が再発。

スクエニブースではほかにモバイルゲー遊べてすぐあそべましたw
そこでは色んなクリアファイルがもらえたよ!
ドラクエ・チョコボともらいましたwすごくかわいくってお気に入り。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
東京ゲームショウ2007。その1(レベル5・SEGA)
今年も行ってきました。
やっぱり日曜最終日に^^;ここ数年ずっと最終日だよ。
4日間あったんだよね?;お疲れ様でした!!

えっと、画像がめちゃくちゃ多くて少なくして載せました
画像メインで載せてちょろっとコメント入れる感じ。
早く書きたい、でもなるべく忘れる前に・・と、思ったけれどマジでここのところ
忙しいんだ・・

さて、話はもどって。
この日は涼しくてよかった?
早めに出かけたつもりだけれど
ついたの10時すぎ。待ち合わせ・・でもうちのほうが早かったね^^v
すでに人の流れが・・人の数がすごい!!

DSC09579-2.jpg
↑このピンクの絵がなんとも・・

DSC09476-2.jpg
↑前日から話題になっていたレベル5のデスじゃなくてDSソフトがもらえるやつ、
「レイトン教授とロンドンの休日」はもう半ばあきらめていたのだが・・
(実際会場して5分もたたないで整理券がなくなったらしい)
その伝あって並ばずにいただいちゃいました^^v
あーん!!ありがとうダンナ。

DSC09477-2.jpg
↑イラストかわいいね♪

会場寄ったときはすでに整理券もらった人がソフトもらうために並んでる列もまばらになって人が少なかったです。

と、その裏では女性が泣いていたり怒ってる人も。
寂しい感じ・・
今年初めての出展でしょ?レベル5。(違ったっけ・・)
来年は、こんな混乱起こさないようになにか対応してほしいな^^
がんばってください。

DSC09469-2.jpg
↑SEGAブース前。
ソニックいたよ!!

デジカメをすぐに構えてポーズとってもらったんだけど・・
なんでそんな動くの?手を上に構えたと思ったら腕組したり^^;
ぶれてばかりのソニック画像が5枚↑あったよww

DSC09470-2.jpg
↑シレン3。
アスカだああああww
なんだか綺麗なんで見とれてしまったわ・・

DSC09471-2.jpg
↑ナイツ。
うっわ懐かしいな・・遊んだね?w
多分買うよ!!
結構?人並んでたなぁ・・

DSC09507-2.jpg
↑戦場のヴァルキュリア。

DSC09506-2.jpg
↑「龍が如く 見参!」
ずっと「龍が如く 3」って言ってた。「見参」って早く教えてくれよ。

DSC09510-2.jpg
↑忌火起草。怖いけど面白そうで遊んでみたい!!

DSC09474-2.jpg
↑「ただか???つ!!!」と
思わず叫んでしまいそうなお姿。凛々しい(ノ´∀`*)
この忠勝、すっげでかいんで驚いた。

・・と、画像がいきなりSEGAから変わったがすまない。

DSC09519-2.jpg
↑ただの看板。
。。なのに女子たちはお好みのキャラの横に立って撮影会になってた。
微笑ましい^^

DSC09520-2.jpg
↑小十郎・お市・ウルトラマン。

その2へつづく。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
生地を買いに。
昨日とめちゃくちゃ忙しくまいってたんだが・・
お友達の師匠と今日一緒にワンピース作るための生地を買いに
行ってきた。よい気晴らしに・・。

場所は日暮里。
初めて降りる駅かも・・
駅降りたら生地屋さんとかいっぱいありました!
洋服がね、信じられない値段で売っていたり驚いた。

さて、お目当ての生地屋さんに到着。
師匠が教えてくれたところですwわー結構?人多いのにまたおどろきました(@@;)
何より驚いたのは・・値段!!
すっげえええ安いの!!いろんな柄があるんで、ありすぎて
いろいろ迷っちゃうねこれは。

まず、ワンピースを作るのが目的なので
その生地を選ぶ。メーター100円とか激安。。。
あまりの安さでワンピース用三種類の生地を買った。

DSC09621-2.jpg
↑日暮里らしい写真を撮りたかったのに・・電車。

そうそう。品川駅で待ち合わせだったんだが
ゲームしたていたら次の駅の田町まで来ちゃったぃ!!><
あわてて戻る。

DSC09632-2.jpg
↑話はもどって、ブログで色んな小物画像撮るときの
背景に使いたい生地(はぎれ)を買う。飽きたら小さな巾着でも作るか。

DSC09629-2.jpg
↑あちこちフロア回ったところ、素敵な柄見つけた!!
不思議の国のアリス。かわいいいいい!!!
一目ぼれして師匠と一緒に買いましたwいいもの見つけたね♪
ビニールコーティングされてるのだけどバッグにしたらきっとかわいいと思う(ノ´∀`*)

途中雨が降ってきたけれど・・
さすがわたしの師匠。
傘持ってた!!すぐやんでよかったけれど
逢いあい傘してくれてありがとです♪

DSC09622-2.jpg
↑日暮里から秋葉原に移動。
昼飯にパスタたべた。ナスがおいしかったすw

DSC09623-2.jpg
↑デザートもたべた。
食べ方が難しかった・・
お皿のチョコソースはどうしたらいいのだとか悩む二人。

DSC09627-2.jpg
↑師匠が作ってくれたワンピースのパターン!!
うっわ・・ちゃんと原寸で作ってくれてるの!!感激ですw
これ、出来上がったらまたそのワンピース着てお出かけしましょう♪

DSC09628-2.jpg
↑師匠からおみやげ。。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これ、師匠が足に着けてるのを見てからすっごくほしかったアイテムなの!!!

足にはめるのよ?ミュールとか履いたときにこれをつけてると足の裏が痛くないの。二種類も買ってきてくれて・・ありがとう!!!

DSC09633-2.jpg
↑わああああwwこれ、いいのー?!!
師匠手書きのバッグだよー♪すっごいかわいい!こういうの大好きで嬉しい?!!
落ちないので描いてるんだ?すごいすごい!!

DSC09634-2.jpg
↑裏にはなんと「テレサ」(〃▽〃)キャー♪
表裏でかわいいよ?
ちゃんと、大事に使わせてもらうね^^

DSC09624-2.jpg
↑なんだっけ。何の漫画のキャラだったか・・教えてもらったのに^^;

DSC09626-2.jpg
↑お買い物したもの。
ユニコーンとプリンセス。コレクション増えたw

師匠。
今日はまたありがとなっ!
また今日も朝から次の駅に行ったり、師匠がまた懐かしい話して・・
大爆笑。手紙、てがみっ!!!
Category(未分類) TB(0) CM(3)
バラモスのソフビ。
バラモスのソフビ。
色合いが好みで買ってしまった・・
かわいいよね?バラモス。

DSC09604-2.jpg
↑バラモス。

DSC09605-2.jpg
↑ミルドラースも買ってもうた。。。
この子、すごく大きい。しかもとげとげで袋穴開きそうだったよ。
取り扱い注意!
ソフビシリーズ、ボスキャラ多いな?。(好きだけど!)

私として出してほしいキャラは・・

「ドラキー」(またはメイジドラキー・タホドラキー・ドラキーマでもいい)
「スライムつむり」(またはマリンスライム)
「キラースコップ」(またはいたずらもぐら)
「ホイミスライム」

ちゃんと立つやつがほしい。横にならないでねw難しいかなー;
Category(未分類) TB(0) CM(9)
すまない…デススマイルズはないんだ…(´・ω・`)。
と、いうことで行ってきました「ケイブ祭り」最終日行ってきた。
このタイトルで反応した人はエライ。

秋葉原HEYでこのたび開催された
「ケイブ祭りだヨ!全員集合」
行ってきたぉー♪
23日?24日とありましたが私が行ったのは最終日の夕方前;

あちこちで聞いてみたら列もできてほしいものも買えないとかあんなこととか聞いたので今日行ってもロクなもの買えもできず
「ケツイDS(仮)」をダウンロードできればいいかな?と
いう感じで行った。

そしたら時間がじかんなせいか
いい感じに空いておりすんなり会場に入れて
ほしかった『「ケツイ」EVAC社員セット』と『ストラップ』と買うことはできましたー!やったぁー!!

DSC09590-2.jpg
↑行きはエスカレーターで上まで行ったので気がつかなかったが帰り階段利用したときこんなポスターがww
いいねいいね!!!

DSC09588-2.jpg
↑このポスターだけ見たら入りにくいようw(なんちゃって)
もーこの時点でワクワクww

会場は・・空いていてよかったです!
でも、筐体がおいてあり凄腕プレーヤーさんのプレイ見てうっとりしておりました・・
ギャラリーもそこそこ多かったですw
かっこいいなあああ!!!!

物販コーナーでははじめに注文用紙渡されそれに記入するんだけど・・
ソフトとDVDだっけ?それ以外は「1点のみ購入」でした;そんなぁー!
ほしかったポスターとTシャツ(着ないけどさ)もほしかったのに売り切れでした;
注目していた「掛け軸」!も売れたようですね><いいなー
買った人かっこいいっす!!!

上級者プレイみてうっとりしていて・・
帰りに「ケツイDS(仮)」をダウンロード。
よくダウンロードしてるのでいつもどおりの作業していたら
社員?の人が丁寧に教えてくださいました^^
「ソフトは全部抜いてくださいね?」とか。
ダウンロードして・・
「24時間遊べますから^^」とのこと。

少し会場で遊んでみたら
カウントダウンしてた!!うあーこれは早く遊ばなくちゃね!!

DSC09592-2.jpg
↑いい男(ノ´∀`*)

DSC09593-2.jpg
↑あっー!
なんだかんだあと21時間しか遊べないのかー!!!

DSC09594-2.jpg
↑よく伝えられなくてごめんなさい;
わたしはDSなりに面白かったと思う。。。
やっぱり画面小さい分見にくいけれどね^^;

DSC09595-2.jpg
↑ポーズボタンもないので激写したらいきなりヤラレタwww

DSC09596-2.jpg
↑「ポーズ機能はありません」。

DSC09598-2.jpg
↑なんでよりによってこんなひどいスコアをリプレイ・・・。

ケツイDS、買うことに決めた。

DSC09599-2.jpg
↑「ケツイ」EVAC社員セットとストラップとか。
ピンバッチがほしかったのよおおおお!!!ww
次にほしかった社員セットが買えただけ満足であります。

DSC09600-2.jpg
↑まだ未開封ですが・・これは名刺入れ。とおもう。

帰りにダライアスやりたかったけど・・だれも居なかったら遊びたかったなー♪またくるよ!!^^

昨夜のゲームショウの話をさっき焼き鳥食って酒飲みながら語ってきた。
あー・・明日はゆっくり休もう。。。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
東京ゲームショウ2007。
今年も行ってきましたゲームショウ。

なんだかあれこれ問題もあったようですが・・(レベル5デス)
とても楽しかったですw

たくさん、ほんとたくさん書きたいけれど一昨日といいイベント続きだったので
後日書かせてもらおうかな・・。

コメントもいつもありがとうございます!
改めてお返事も書かせてくださいね♪

DSC09581-2.jpg
↑素敵お守り。
こんな感じのお守りばっかり買ってきたww
Category(未分類) TB(0) CM(10)
いいいもむし。(むし苦手な人は画像注意?)
庭にあるレモンの木の葉っぱがキャタピー(アゲハの幼虫w)に食べられちゃった!
よく葉っぱを調べると・・
二匹見つけた^^;

見てるとかわいいので携帯で写メ。
緑色がきれいです。
葉っぱまだあるけれど丸坊主になったらどうしよww
はやく蝶になるんだ?♪

200709201017000.jpg
↑今日も様子見に行くよ。
Category(未分類) TB(0) CM(10)
TGS ど・こ・い・こ・う・か・な。
日曜行ってくる。
土曜も忙しいので起きられるかなぁ;

DSC09440-2.jpg
↑今年のパンフ。

DSC09441-2.jpg
↑レベルファイブのブースが大人気。

「レイトン教授と悪魔の箱」目的だろうなぁ♪
レイトン・・難しくて全然あそんでないやw
Category(未分類) TB(0) CM(7)
お墓参りとか新型とか。
横浜にあるお墓のお参り掃除と行ってきました。
今日・・やめればよかたかな;メチャ暑い;;
午前中行ってきて元町のほうでランチして買い物して帰ってきたよ^^

今週と毎日忙しくてたまらないの・・
今録画していた「トム・ソーヤーの冒険」を見てます。
も・・すんごく面白くって!!大好きこのアニメ。

DSC09434-2.jpg

DSC09435-2.jpg

DSC09436-2.jpg


ありがとです^^
Category(未分類) TB(0) CM(4)
戦国無双2と昨日のこと。
いただきものですが・・うちはBASARAばかり遊んでたんでちょっと
難しかったです;

DSC09384-2.jpg
↑女の子キャラはかわいい(ノ´∀`*)

昨日の話。
朝からずーっと忙しくて疲れた・・お友達とランチしにいったお店
の料理、美味しかった?!
友達の注文した肉料理美味しそう。
うちは魚料理。バターソースがうまかった。
サラダはちょっとすっぱかった。ビネガーが利きすぎかしら;
むせ返りそうになるww

ランチ終えたけれど話に花咲いて中国茶飲ませてもらえるお店へ入る。
「あんまん」みたいなお菓子とお茶をいただく。
お茶の色がとても濃いので苦いと思ったらそうでもなかった・・

お茶の種類が多いので迷ったよ;
店の雰囲気がとても居心地よくおしゃべりも楽しかった。
また行ってみたいです^^
Category(未分類) TB(0) CM(7)
「ポケファミ」でゲーム・・でも「アクトレイザー」の続き。
先日ちょこっとポケファミの話が出て思い出して手元に。

ポケファミとは・・
名前のとおり携帯でファミコンソフトが遊べちゃうのだw
(全然名前のとおりではない)
本体は軽いが大きめです。ソフト挿すと出っ張ります。。
すぐフリーズしますです。。。

と、ポケファミについてはまた。

DSC09432-2.jpg
↑ぽけふぁみ。
スーファミのこういうのがほしいな^^(って、あるのかしら?)

DSC09433-2.jpg
鬼太郎遊びたかったのw(わざわざこれでw)

でもね、魔境はいるまで鬼太郎の操作が難しい><;
ろくに遊べず。

鬼太郎は普通にTVで遊ぶことにして違うソフトで遊ぶ。

DSC09438-2.jpg
↑ドラクエ?w

んー・・視力のせいじゃない。
ぼやけて文字が見えます。かろうじて読める程度。

DSC09439-2.jpg
↑ここからレベルは3まで上げて復活の呪文をメモ。



・・って、目がショボショボしてきたのでやめた;
長く遊べない><;

DSC09437-2.jpg
↑そうそう。アクトレイザー先日クリアして・・
「スペシャルモード」遊べるの思い出したよ。

「スペシャルモード」は難易度が上がって、クリエイションモードが遊べないの残念ー。
で、レベル上げる必要もないんだよね。
敵がね、強いです;硬いっ!!!><
当たったらダメージも大きいので一回目遊んだらステージ2でオワタ;

ふー・・攻略無理っぽい;

一旦やめてクリエイションモード遊んで、ラスボスまた倒したり。
この最後のステージのボスオンパレード遊ぶの面白いなぁ♪
魔法使わないでラスボス攻略するのが目標でありますw
Category(未分類) TB(0) CM(9)
浅草へ行きました。
TV見たとき浅草の映像でていて
ちょっと行ってみたくなった。

思いたったら行動する自分・・
ちょっとこの日は後悔;
めちゃくちゃ暑かった。いい天気なんだがまだまだ暑いね。

これといって浅草行ってどこ行こうか決めてないw
 
以下画像メインです。。。

DSC09408-2.jpg
↑大きい。

DSC09409-2.jpg
↑休日のせいもあって人が多かったー!
お店は少し変わっていたような。

DSC09410-2.jpg
↑いい天気ー。

DSC09411-2.jpg
↑おじいちゃんたちが皆この塔を撮っていたのでうちも撮ってみた。

DSC09412-2.jpg
↑こういうお店も多いのです・・
ラムネとカキ氷を買ったー。

ふと、近くに居る団体さんの格好をみると
「コスプレ」してたああああwww
浅草で??ちょっと不思議と思った。
周りにもいろんなコスプレしてる人がちらほら!!
銀魂・BLEACH・戦国バサラ・・・が居たよ。
何かイベントあったかな?

DSC09419-2.jpg
↑混ぜる前に撮ってしまった;
釜飯食べに行ったんだけど・・この店、
子供のころおじいちゃんと上野動物園に行ってここでご飯食べたお店なんだ。まだあったのに驚いた!

DSC09426-2.jpg
↑きびだんご屋さん。
かわいい着物きたおねいさんが忙しそう?お客さんの数もすごい

DSC09427-2.jpg
↑5本で300円、安っっ!と買ったら
こんなに小さなおだんごだったww一人でたいらげられるなこれ
きなこが甘くておいしい!!!
冷やし抹茶もいただいた。さっぱりおいしかったです^^

DSC09429-2.jpg
↑「神谷バー」。

学生のころ浅草の貸衣装屋でバイトしていた時に一度入ったんだよね?
友達がお酒飲んで顔真っ赤にしていたのを思い出したww
電気ブランだっけ?確かアルコールきつい酒なのよ。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
「Namco×Capcom」のサントラ。
実はこのゲーム全然遊んでない・・
大事に大事に遊ぼうと思ってたらそのままになっちゃった><

先日中古ショップで半額以下でこのCD売っていたので
買った。帯つきだよ!

ジャケットイラスト見ると素敵キャラが載っていていいよね♪

DSC09396-2.jpg
↑ゲームサントラ久しぶりに買ったかも。

ゲームサントラ、欲しいのいっぱいあるんだ・・
どれもオークションだと高値ついたりでなかなか買えない。
Category(未分類) TB(0) CM(5)
「クライシスコア ファイナルファンタジー?」。
買ってしまった・・。新型PSP同梱版!
新型PSPすでに2台持ち。

・・買うまでのお話をばw

発売日、大手家電店では長蛇の列。
自分では早く出かけたつもりなのにだめでした。(誰よ!「あんまり売れないんじゃないの」って言ったひと!w)
聞いてみたら開店同時に客が走ったくらいとかwwwえー!
スタートダッシュか・・;

売り場では長蛇の列。
最後尾で聞いてみたらすでに列の締め切り(((´・ω・`)カックン…

まぁ、あったら買おうと思ってたんだけどね。。。
早々にあきらめSDカード買いに行くことに。
はじめてSDカード買うんだけどさ・・種類が多いなこれ!!
どれ買っていいのかわかんなかった;
SDカードでも「miniSD」とか他にも種類があるのでしょう??
一人で買い物不安でした;

あ、携帯用にほしかったの。
とりあえず2Gでいいかーとレジに持っていった。
一応店員に聞いておく「これ、この携帯で使えるのでしょうか?」
店員「機種によって違うので・・」とw
なんだってー!それすら調べてなかった;

んで、地元に戻りツタヤ寄ったら・・PSP同梱版売ってた。
買って帰ったわけー。

DSC09406-2.jpg
↑遊ぶのが楽しみー♪

DSC09407-2.jpg
↑とりあえず・・ソフト買ったら予約特典でもらったヘッドホン・・ヘッドホンて言うより「イヤホン」って言ったほうが似合う。

DSC09394-2.jpg
↑同梱版。
シリアルナンバー入りなんだって?番号いくつかな・・。
まだ開けてもいないのだがストラップとかはいってるんだってね?

DSC09395-2.jpg
↑ソフトは結局2つあるわけだが・・
調べてみたら「特別限定仕様のパッケージイイラストが採用されています。」とのこと。じゃ、ソフト2つあってもいいね!←コレクター
Category(未分類) TB(0) CM(6)
また「ポーション」売ってたよ。
先日おもちゃ屋行ってレジ前で初めて今日ポーションの発売日だったのを知った。

どんなのかも知らないでレジで「ポーション3本ください」って言ったら店員さん「ぇっ?;」な顔してた。

わたしね、今回発売のポーションは前回売ってたみたいな感じと思って
お願いしたんだけど目の前に出された箱のでかさにおったまげた・・

DSC09398-2.jpg
↑でかい!!!40センチはあるよ。

3つなんてとてもムリwww
もちあげてみたら重いので・・結局1個しか買えなかった。

DSC09399-2.jpg
↑とりあえずあけてみるか。

・・あれ?あんな重いのに1個しかないの?;

DSC09400-2.jpg
↑ポーション入ってる箱取ったらキャラクターの顔が。(〃▽〃)キャー♪

DSC09401-2.jpg
↑ポーション本体。
こんなんだったんだ・・
前回のポーションより色が薄い気もする。

DSC09402-2.jpg
↑あ。「神羅」のロゴがついてるー

と、こんなもんかーと思っておともだちのみなタンにメール。
そしたら
「重いのは本も入ってるからだよー!w」って教えてくれた。

本??どこに???調べてみたら
三枚目画像のキャラクターの顔がのぞいていたアレ。
これ、本だったんかwww全然気がつかなかった!!
みなタン、おしえてくれてありがとうね(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(11)
ポケモンダンジョン。
ポケモン買ったー♪
前作も楽しかったので今日の発売待ってたよ!

さて、さっそく開封。
まだ少ししか遊んでませんが。

はじめに面白い質問に答えていきます次に
タッチパネルに指を乗せて自分の波動の色(16色)を教えてくれるの

わたしの波動は「きれいなアクアブルー」。青大好きだからすごく嬉しい!!

そしてはじめに答えた質問によって主人公ポケモンが決まるわけですが
わたしは「ポッチャマ」で始めたかったので
何度やり直したか;(質問の数も毎回違うんだよー)

やっと!
「ポッチャマ」キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!
と、喜んだものの・・

今度はパートナー選びww
パートナーは「ナエトル」がいいの!
でもやっと出したポッチャマのパートナーには「ナエトル」が居なかった・・;?( ̄□ ̄;)ナント!!

またやり直し。

もう大分質問のコツ?もわかってきて主人公「ポッチャマ」にパートナー「ナエトル」が選ぶことができたああああ><w
(波動の色は変わることなかったよ)

DSC09405-2.jpg
↑本もくれた。

いや、ね・・ポケモンたちの表情・動きがもー可愛くってたまらない!!!(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(5)
あなたのオーラは?。
マイミクのEBIさんから教えてもらいましたので紹介?(ノ´∀`*)

EBIさん、紹介させていただきました!
ありがとうございます♪

『恋暦占術』

わたしも早速やってみました。
オーラの色を教えてくれるだけでなく
結構?細かく書かれていてそれが意外と当てはまってたり・・
面白いですw

ちなみに。
「オーラ」って( ゚Д゚)ナニカ?ということ書いておく。
わたしもよく知らないんだ・・

『オーラはその人の人間性を表していてオーラの色によって性格や恋愛体質や運気などが異なります。
生まれ持ったオーラの色は一生変わりませんが育ってきた環境や周りの環境に影響されて他の色のオーラが加わったり減ったりする事はあります。
その為、この占術でオーラの色が同じという鑑定結果になったのに性格や考え方が若干違うという人もいるでしょう。

しかし、生まれ持ったオーラの色は同じなのでやはり本質的な性格や考え方は同じなのです。よく観察して頂ければわかると思います。』

・・なるほど。


さて、私の結果載せてみる。
超長いので追記のほうに載せとく。

 ↓↓↓
...more
Category(未分類) TB(0) CM(7)
ラブリーモンスター。
最近レンタルショーケースというの?BOXフリマとも言う??
いろんな手作りやおもちゃとか置いてあって見るのも面白くて必ず寄るようにしてた。

そこで一目ぼれした・・。
でもその子は売り物じゃないらしく(値段がついていない)
だいぶ前から飾ってあっていつも見てるだけの存在だったのに・・
今日会いに行ったら値札がついてる!!!Σ(〃▽〃;)
即買い。

と、大げさだけどね、めちゃくちゃうれしかったの(ノ´∀`*)

DSC09390-2.jpg
↑一目惚れした子は真ん中のコ(〃▽〃)キャー♪

DSC09392-2.jpg
↑これ、たしかキーホルダーだったとおもう。。
結構重いんだよ^^
lovely!!

DSC09391-2.jpg
↑タホドラキー。
ドラキーも大好き。
Category(未分類) TB(0) CM(7)
FUJIYA Sweet/Bakery リニューアルオープン。
昼のニュース見ていたら
不二家で焼き立てパンを販売するとか。

ニュースでは「ペコちゃんクリーミー食パン」
「ペコちゃんのあんぱん」
「ペコちゃんのクリームパン」の紹介してたよw

「人気のあんぱんはスタッフが買いにいったときは売り切れでした、これから1時にまた販売するそうです」

1時?!もう1時なるじゃないかwと走って買いに行ってきた。
店にはおばちゃんが並んでいて
「テレビで1時に焼きあがるって言ったのにまだなの?」みたいなこと言ってた。まだ5分もたってないぞ・・;待とうではないか。

お待たせしましたーと、あっという間にあんぱん無くなったww
わたしは・・無事3つ買うことができたよ(ノ´∀`*)

DSC09388-2.jpg
↑パンにはペコちゃんの焼印つきだよ♪
皿の奥のは「チョコクロワッサン」サクサク美味しそうなのでおやつに。

DSC09389-2.jpg
↑チラシ。おじさんが配っていて「さっきテレビで紹介されていて買いに来たんですよーw」と少しお話。

うちから近所なので嬉しいな。
今度は惣菜パンと食パン食べてみたい!

帰ってきたとたんに・・大雨!!!なにこの雨の降り方・・
最近雨の降り方がおかしいよね、屋根に穴開きませんように;
Category(未分類) TB(0) CM(5)
そういえばまとめて買ってたもの。
めちゃくちゃ安かったので
買ってきた。マリオぱーてー7は欲しい言ってた子いたのでお土産に。

買ったのは

DS ギルティギア ダストストライカーズ
DS のだめカンタービレ
GC バイオハザード0
GC ミッキーマウスの不思議な鏡
GC ドンキーコングジャングルビート
GC ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
GC 伝説のクイズ王決定戦
GC マリオパーティー7
PS2 テニスの王子様カードハンター(限定版)
Wii たまごっち

どれも新品。
どれも今じゃすごく安く売ってるものばかりなんだけどねw

DSC09365-2.jpg
↑あ・・メガドラのも写してるw

とりあえずギルティギアは持ちキャラでクリア。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
「ボンバーマンヒストリーコレクション」。
もー、見つけたとき「(〃▽〃)キャー♪」ってガチャに駆け寄ったくらい。

さて、「ボンバーマンヒストリーコレクション」です。
全7種類+シークレット 200円。

[ファミコン]ソフト
[ファミコン]ドット
[PCエンジン]しろボン
[スーパーファミコン]しろボン+ルーイ
[DS]しろボン
[DS]しろボン最新Ver.
アイテムパネル
シークレット

以上。

どの子もかわいいよね?♪ウットリ・・
前回DSタッチペンでたときも驚いたが
今回もドットボンバーマンいるよ!!!(〃▽〃)ワォ

DSC09385-2.jpg
↑アイテムパネルが何気にかわいいです。お気に入り。
ファミコンソフトはまだシール貼ってないから真っ黒w

DSC09386-2.jpg
↑ミニブックもかわいいのです。
Category(未分類) TB(0) CM(7)
「メガドライブ プレイTV」。
わーい!なんか持ってたようなきもするけれど
ぽ・・つん・・と残ってたのでこれは買わなくてはと、買っちゃったー!

「メガドライブ プレイTV」。
テレビにつなぐだけでメガドライブの名作が遊べるよ♪

本体内蔵のゲームは6種類

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
「獣王記」
「ゴールデンアックス」
「ぷよぷよ」
「カメレオンキッド」
「フリッキー」

以上w
内臓されてる上記のソフトはいずれもジェネシス版www

注意書きがまた面白い・・

『本商品はメガドライブではありません』
爆笑。気にしてないからw

DSC09371-2.jpg
↑これ、何種類かなかったっけ??(うろ覚え・・)

DSC09372-2.jpg
↑ゴールデンアックス前に秋葉原で連コして遊んだな!
難しくてすぐやられちゃったけど・・;

またこれで練習すっか!
Category(未分類) TB(0) CM(6)
アルル大好き(ノ´∀`*)。
いつも欲しいなほしいなと探していたフィギュア。
ガチャのなんだけどね、「ぷよぷよ」の『アルル』。

ぷよもカーくんも居るんだよ!(〃▽〃)キャー♪
即買いでした。。
オークションでもあまり見かけなかったしね;(多分)

DSC09366-2.jpg
↑かわいいよね??ね??

(・・下半身だけ鮮明に写ってるのはしかたがないのです)
(ぷよたちの視線が笑えるwwwどこ見てるのw?)

DSC09367-2.jpg
↑しばらく目に付くところに飾っておくよ♪
Category(未分類) TB(0) CM(6)
最近発売のソフト。
今日やっと夕方に出られるようになって・・ (((´・ω・`)カックン…
予約していたソフトと取りに行ってきた。

今日は暑かったね?;
頭のてっぺんが日に焼けた感じしたよ?

DSC09369-2.jpg
↑最近私事で新しいソフト買うのに慎重になってきてます。

わーいwやっと手に入れたよ「フォーエバーブルー」(〃▽〃)キャー♪
お店の人にも「改訂版ですよね?」と聞いてしまった。(もう大丈夫だってww)
いっぱい癒してほしいですw

海の生き物ゲームが大好きなわたし。
「theta」(シータ)
これも買ってきました。
リラクゼーション&回転パズルゲームってジャンルがまたいいね!
癒してください。←何度も言わせてくれ

DSC09370-2.jpg
「新・中華大仙」
ちょっと評判はアレなんだがww思い出のあるシューティングなんで
買ってきました!わざわざ予約までしてwww

イラストはとっても可愛くなって面白そうなんだけどな^^;
Category(未分類) TB(0) CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
