Category(スポンサー広告)  
ヨッシーいっぱい。
大好きなヨッシーがいっぱい集まったので袋からブリスターから出してみたよ。
すごくかわいい・・しばらくテーブルの上であれこれ並べたり
首手足動かしたりして遊んでた。かわいいー!

DSC09342-2.jpg
↑最近?シリーズでいろんな色で出てるヨッシー。
今のところこの色だけ・・

DSC09343-2.jpg
↑マリオ他キャラも出してみた。にぎやか。

DSC09345-2.jpg
↑「きらり好きでしょ?」と紙バックをもらったよ!

今日ものすごく眠い・・目を瞑ったらきっと寝ちゃう。(´-ω-`)
Category(未分類) TB(0) CM(7)
「それ、いただけますか?」。
駅前で配ってる無料漫画。

前に読んだときに「ゲームセンターあらし」の漫画が「サラリーマントレーダーあらし」となって連載はじまったからここ続けてもらっております。(ってまだ二回目か)

おもしろい。

DSC09340-2.jpg
↑はやく続きが読みたい。
Category(未分類) TB(0) CM(11)
「ポケモンバトリオ」やってみた。
先日秋葉原行ったときはおこちゃまの列がすごかったので遊べなかった「ポケモンバトリオ」だったが(ドラクエよりすごい!)
今日ちょっと穴場的なところ見つけて遊んでみた。
遊ぶの二回目・・。

いきなり「パックがなくなったのでおみせのひとよんでね!」ってなったwwwありゃりゃー

補充してもらい
誰もいないのをいいことに連コで4回だけプレイ^^;
前に見たとき、遊んでる人のを見てると上手く遊んだら結構?長い時間遊べるんだよね。

わたしはというと、すぐゲーム終わるww下手ww;

DSC09338-2.jpg
↑なかなかかわいい。赤いのばっかりだけど青・黄・紫とあるよ!
ゲーム画面のポケモンたちがとにかくかわいい(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(5)
1000円以内。
あんまり安いので買ってしまったー!
さくらももこのウキウキは前からほしかったので今回ゲットできて
嬉しい^^

ビューティフルジョー2は・・ゲームは難しいけれど
昔、朝に放映していたアニメが好きだったんだ?(ノ´∀`*)
昨日もこのゲーム遊んでたけどクリアできるかな?
操作がむずいの・・

DSC09327-2.jpg
↑ももこイラストが超!キュート!!大好き!
Category(未分類) TB(0) CM(7)
「住所パワー」。
「住所パワー」っておもしろいのを教えてもらい早速やってみたよ!

住所への点数付けだそうです。
入力された住所を中心とした半径1.5キロメートル圏内・・周辺の「栄えてる度」が計れるもの。
飲食店、駅、スーパー、コンビニ、保育園・幼稚園、病院、映画館などなど・・それらにポイント数がありそれに応じて割り出されてるされるみたい?


うちの住所の結果は・・こちら。
↓↓↓

WS000001-2.jpg
↑ポイント。

WS000002-2.jpg
↑コンビ二はもっと多いような気がする。

入力する住所は全部入れなくても大丈夫みたいよw

ほかに一番高いと思われる銀座のあの場所とか色々ためしてみたら面白い結果がでましたwすごいすごい!!
Category(未分類) TB(0) CM(9)
ボンバーマンのDSタッチペン。
まだ秋葉で買ったものほかにもあるけど小出しでw
「ボンバーマン」のタッチペンです?♪

全5種類+シークレット1種。
200円なのがうれしい!(ヨッシータッチペン300円は高すぎだよねー;)

で、全種類ゲット。
以前一回だけ回したことがあったけど
あたったのが一番欲しくなかった「爆弾」があたったーーーー

シークレットはドット絵?なボンバーマンですw
やっぱり白ボンがすきだなー^^

DSC09328-2.jpg
↑全種類。

DSC09330-2.jpg
↑ミニブック。

DSC09325-2.jpg
↑あ。昨日いたストDSあそんで一番初めのステージだけど
全部お店買い占めて
Sランクキャラ全員破産させたときに撮ってた画像。おもしろいもっと続けたかった。

アイテムは77%まで集まったよ。
お金全然足りないですぅ><
Category(未分類) TB(0) CM(8)
今日久しぶりに秋葉。
昼過ぎに秋葉行ってきた。
まだ夏休み中だしきっと混んでるだろうな?と思ってたが
すごい人ごみ!!><

まず、モンハンショップ行ったけどほしいのが全然売ってなくて
カードとメモ帳買った。
猫・豚ぬいぐるみはどうしようかどうしようか迷ったけれど・・
高いからな?;結局買うのやめ。

ヨドバシもひとがすごいー><新作ゲーム買いに来たけど
あのレジ前の列みてやめた;もー(*‘ω‘ *)ィャン

DSC09335-2.jpg
↑食頑やガチャ、プライズもの売ってる店では
これが50円とか投売りされていて買ってしまったw
欲しかったコなんでうれしい。かわいいー♪

DSC09333-2.jpg
↑しゅりょう帳とメモ帳。
ネコかわいいー

DSC09334-2.jpg
↑メモ帳のなか。こんなん。

DSC09336-2.jpg
↑モンハンカード買った。
モンスターカードが超かっこいい!

DSC09326-2.jpg
↑ヨッシーのピンク売ってた!!!!
単品で欲しい!!

店員「単品ではお売りしておりません」
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

とりあえず全種類ゲット。
前はブリスターに入っていたのに今回入ってないの???;
こういうの困るな。。。

秋葉で肉たべて帰ることにしたよ。
Category(未分類) TB(0) CM(8)
全プレ届いたー。
「タイトーメモリーズコレクションBOX」が届いた!
わーい!インベーダーが箱に描かれていてかわいいいいい!!

いつもこういう応募って忘れがちなんだけど
早めに出しておいてよかった;
すぐ出したことも忘れるから届いたときの喜びようはすごいw

DSC09323-2.jpg
↑もったいなくて開けられないですぅ><w
Category(未分類) TB(0) CM(4)
「Disney on Ice」みてきた。
あれ、雨が降ったおかげで涼しい!
夏休みたぶん最後のお出かけに
「DisneyOnIce」ディズニーオールスターパレードなるもの
行ってまいりました!!

噂で「いいよー」「楽しかったー」くらいは聞いておりましたが・・
すごく楽しかったです♪
たくさん子供たちも会場にあつまっていたよ^^
来ている子供たち、プリンセスなワンピースドレスを着ていたお嬢さんたちがおおかったなww
一緒に見に行った姪っ子も白いワンピースを着ていてとても可愛かった。
ティアラも持っていて本格的ー

DSC09324-2.jpg
↑と、画像はもちろんだめなのでチケット画像でごめんなさい;

DSC09308-2.jpg
↑あ、場所は横浜アリーナ。
すっげ久しぶりに来たけれど周辺変わってた・・

DSC09312-2.jpg
↑ショーの間に一回休憩ありそのときの画像。
ろくな画像ないですww

ショーは今人気のディズニープリンセスたちがミュージカル風に氷上を優雅に舞ってました!すごくきれい。
でも、このプリンセスはなんのキャラ?みたいなのが多かった・・
だって、さすがにロングドレスでは氷上すべれないよね;皆短いドレス
でわからないww

オールスターというので色んなキャラが登場しました。
ミッキードナルドはもちろん・・あの「ニモ」もスケート!!!
はじめ見たときはおったまげたwwってかすごくウケタ。
「ニモに足が生えてた・・」

二時間のステージが終えて帰りにプリンスホテルの中?にある
イタリア料理で食事してきたよ。
どの料理もうまかったああああwケーキまでご馳走になっちゃった^^;

ほんとに連日遊んでてこの日で夏休み終わり。
さて、明日は一日お休みしてやらねばならないことあるから
がんばって仕上げていくぞ!!
Category(未分類) TB(0) CM(3)
あたらしい。
あたらしいPSPきた。

・・まず驚いたのが軽さ!!ホント軽い?♪
ワンセグもあるのね。ちょっと気になる。

DSC09301-2.jpg
↑画面の大きさは変わらず?

DSC09302-2.jpg
↑同じ黒いこだして比較・・
あ、UMD出し方が手動になってた。
あと本体裏もつやつやなって指紋いっぱいつく仕様になってた
(これわ仕様とはいわぬ)

DSC09303-2.jpg
↑薄さは画像じゃあんまりわからないけれど端っこのほうとか
薄くなってた。

DSC09304-2.jpg
↑しばらく色々いじってモンハン2やらせてもらった。
いい加減自分の分買おうかな。

あたらしいPSP発売されたら青いのかピンクっぽいの買う^^
Category(未分類) TB(0) CM(7)
横浜でランチ。
師匠から「ランチ行こうー♪」とメールありw
即OK返事したwwわーい!うれしいお誘い!!

横浜へ。
もう、何度も待ち合わせしてるが・・
なんであんなにいつも間違えるんだろわたし???;
しようがないから次からはアソコの前で待ち合わせな^^;
↑えらそうwww

美味しいパスタ食べてからは横浜あちこち歩いた。
途中師匠がトイレでおきたハプニング話で盛り上がるw
あるある!!んでもってそういう便座にかぎりフタしてるんだよな!?
(どんなハプニングかばれた?)

私が買い物したいものがあり師匠には付き合ってもらっちゃった^^
あんなにもかわいいもの買えてよかった?!!ありがとね、師匠♪
ゲーセンにも寄ってドラクエ遊んだり、ガチャコーナーでは
ヨッシーのシールがあり100円なのでがんばってまわす。

DSC09296-2.jpg
↑ヨッシーシール。
これが種類多くてさ・・ランダムにでるものだからダブったら交換しようか?と思ったら・・

二人とも同じヒキで同じダブりでやんの!!!( ^∀^)ゲラ

DSC09297-2.jpg
↑途中寄ったゲーセンでかわいい「グレッグル」がいたから
遊ぼうと、店員さんが「どれか希望の品あれば動かしますよー?」と親切に^^

100円でとれましたグレッグル!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほかにも取れたよ。
よく見ると・・これ作りヒドスwww

DSC09298-2.jpg
↑たぶん「パチリス」。

DSC09299-2.jpg
↑たぶん「ナエトル」(正面です)。

DSC09300-2.jpg
↑たぶん「ピカチュウ」。

ちょwwww

服も見たかったので一緒に見て回る。
もう・すっかり秋らしい^^でもまだいらない・・
そうそう。今、服作りたくてワンピースなんだけどね、師匠にいろいろ話聞いたりして勉強なった。また教えてね!

寄った店ではかわいらしい服あったので買い。
レース使いがお気に入りであります♪

しゃべりすぎと暑さでのどが渇く><
美味しそうなステーキ食べられる店でフロートを注文するうちらww美味しかったね!!今度ステーキ食べに行こうね^^

今日は師匠と楽しい時間すごせました!
ありがとう♪

ああ?今度はあそこ行きましょう!!近々また予定たてますw
Category(未分類) TB(0) CM(8)
真夜中のファミコン大会!「ゲゲゲの鬼太郎妖怪大魔境」。
お友達の9999さんがSSSをプレイされてるのをmixiで見かけて
私もなにかやろうとっ!!

・・って、うち「スーパースターソルジャー」ねえええええええ!!!
「スーパースターフォース」ならあるんだけどな♪

DSC09266-2.jpg
↑と、SSSは遊べないので見つけたファミコンソフト「ゲゲゲの鬼太郎妖怪大魔境」をだしたよ。
今夜はこれにキマリ。

好きなゲームソフトのひとつ。
買ったころはよく遊んだ・・
ひさしぶりに遊ぶ?できるかなー

DSC09268-2.jpg
↑一回目、ステージ2でオワタwwwどんだけー!

DSC09272-2.jpg
↑数回遊んでいたらおもい出だしてきたああああ!!

「毛目玉」(一人減る)と「目玉親父」(一人増える)の出てくる位置とか「カラス」の位置とかww
遊ぶうちに面白くなってきた。

チャット(ってかmixi書き込みで)全8ステージあるのを知った。
それは忘れてた・・;せめて8ステ行けるようがんばったよw

DSC09273-2.jpg
↑8ステージ目クリアー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC09275-2.jpg
↑進むこと11ステージ目。
ここでオワタ・・
まだもっと先まで行けた様な気がする??

点数はたぶんダメ。
カラスとか座敷ワラシ?使ってステージ攻略しちゃったからな・・;
「一つ目入道」とか「バックベアード」とか上下二段画面のステージ
攻略したり点数アイテムいっぱい取ったほうがいいね。

よし。今度は点数もっとあげるようにがんばるw

このゲーム、難易度低めなので誰でも楽しめると思います♪
鬼太郎音楽口ずさみながらまた遊ぶよー!
みんなも遊んでみて、鬼太郎ww
Category(未分類) TB(0) CM(7)
富士山の近く。
一度行くのを断ったんだけど・・
やっぱり行ってきた。

DSC09276-2.jpg
↑道路も空いていてた・・。
あ、富士山?雪がないとちょっと寂しい?^^

DSC09277-2.jpg
↑地元の友達と富士急ハイランド行ってきたんだー。

DSC09292-2.jpg
↑信じていたのは私だけ。
(後に園内で熊の置物が置いてあった(:P))

DSC09284-2.jpg
↑ガンダムのアトラクションもあって行ったんだけど
ちょっと残念でした。

なんか機械渡されてあちこちに設置されてる「発光体」を探し出して
ガンダムのパーツ(VQマニュアルっての)を集めていく・・ってな感じなんだが。
それがすっごく大変ww
もー館内駆けずり回って発光体探しwww(しかも広いときたもんだ)
ハズレ発光体もあり、見つけたパーツが消えちゃったりするんで
全部見つけるの大変。無理;
私は5つのうち3つしか見つけられなかった。友達も2.3個だけだった・・
全部見つけることができたらガンダムのコックピットに進められたのにー><
全員無理だったみたいです。

館内出て友達が「アトラクションはあんなだけど、等身大のガンダムはすごかったなー!」って。
わたし、と友達らがそろって「そんなのあった?Σ(・ε・;) 」

「第二ブロックで発光体探すときあったでしょ!w見なかったの?!」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 !!
発光体探しでメイン?の等身大ガンダム見逃したあああああwwww
多分もう行かないw

DSC09285-2.jpg
↑ゲームコーナー。
中も撮りたかったけど・・ろくなのがないw
メダルゲームなんてやらないでしょう!^^;
でもエアホッケー遊びたかったかも♪

DSC09282-2.jpg
↑ガンダム横にはゲゲゲの鬼太郎のお店があり、鬼太郎の人形が置いてあった。

DSC09283-2.jpg
↑ビビビのねずみおとこ。

DSC09281-2.jpg
↑妖怪ポストもあったよ♪

DSC09280-2.jpg
↑なんかほかにも色々な乗り物乗って・・

DSC09286-2.jpg
↑高さが有名?な「FUJIYAMA」ての乗ってきた。

のぼるときに高さ何メートルって見えたのがすごい。
79メートルもあったのかww
景色がすごい!!!きれいー富士山とか見事・・(ノ´∀`*)
高いところから落ちるのが超ーーー爽快!!ゾクゾクした。

私はぜんぜんこういう乗り物平気ですっごく楽しかった!
(乗り物酔いするくせに平気なのだw)
うち以外女子は全員乗れなかったな・・

あ、腰骨が痛かったかも;固定してるのにガンガン当たってしまった><それだけ、痛かった。

DSC09293-2.jpg
↑これはまたのりたい。

DSC09287-2.jpg
↑オバケ屋敷「戦慄迷宮」も行こうよと。

DSC09290-2.jpg
↑病院の建物の中に入るの・・

ここが一番並んだかもね。
暑いけれど日陰入ると涼しいーこっちはいいね♪

オバケ屋敷、入るとなんか変な映画見せられた。
これちょっと怖かったが・・後になっていらない演出だったかも;
レントゲン?写真撮るような感じで椅子座らせられて写真を撮った。
(最後にここで撮った写真がシールになって売られてたよ)
それから病院内まわるの・・・

さっきLink見たら回るのに約50分くらいかかるのね!!
そういえば長かった・・

ここのオバケ屋敷は3人くらいで入るのをお勧めします^^

DSC09294-2.jpg
↑自販機があり「お守り」売ってたので購入。
きっと・・このお守りのおかげで・・・

ちょっと早めに富士急出てお昼ごはん食べに行った。
おいしいお蕎麦屋さんあるんだってー!と調べてくれたところに行ったよw
なんとか着いて店に入ると・・

店のご主人寝てやがるww
おばさんが慌てて「おとうさん!」って起こしてた
えらいところにきた?

肝心の注文したおそばはというと・・

「うまい!!!」美味しかったですw久しぶりにアタリのそば食べたかもwてんぷらも美味しかった?

そば食べたところで御殿場のアウトレットに行ってみた。
お店たくさんあるね!!まあまあ安いお洋服おいてあったかも^^
またゆっくりみたい。遠いけれど

日曜で高速も混むだろうと想い夕方に戻る。
でも思ったより早く帰れたかな?

地元に戻ったころには夜9時すぎ・・
晩飯中華食べて帰りましたー

くたくた・・・・・
Category(未分類) TB(0) CM(8)
夏バテだよ!ヲタ話。
暑い日が続いております・・
みなさまいかがおすごしでしょうか?

私はというと・・夏休みに入り遊びまくってますww
連日のように飲んでばっかりwww
あと日中はほとんど動けなくて(暑さに負ける)
すっかり夜行性なりました^^;

どこかに行ったこととかはまた改めて書く・・かも?

今朝ヲタ友から電話。
「期間限定の執事喫茶行きましょうよ?♪」ということで行ってきた。

この電話の内容に一気に目が覚めたよww

外はほんっとあっつい><(ごめんね暑い暑いばっかり言って)
でも近場だからよかった
途中ヲタ友その2と合流!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぁゃιぃ店が並ぶなか歩いてくと・・あったよお店w
店の雰囲気は普通?カウンターとテーブル席とあったが空いていたので
カウンター席に座る。
執事・・というかホストというか・・でもカッコかわいい人たちが
出迎えてくれてたくさんお話もできたし楽しかった?w食事も飲み物も安いのでは?^^
せっかくなのでグラスワイン飲んだよ。

その店出てからは友等がコスプレ衣装がたくさん売ってる店に行くというので連れて行ってもらったw

すっげ・・楽しいなここ!!!ww
色んなかわいいかっこいい衣装置いてあって試着こそしないが
衣装を鏡に合わせて遊んでた。
値段もそこそこ高いけれど縫製みたらしっかりしてるしすごいよね

・・うん、すこし着てみたかった(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(7)
花火大会いてきた。
花火みた。
よかったー!!
今年は一度も見ることできないかな??って思ってたけどw

夕方になって早い時間に青山に向かう。
日が落ちたというのにこの暑さ・・耐えられない;
浴衣、着られないー暑くて無理だああ。
と、いうことでワンピース着て行ったわけだwそれでも暑い。

ビルの中に入ったらめちゃくちゃ涼しかったす(当たり前か;)
まず席について色々食事と飲み物用意してくれたよ。
あああ冷たい酒がうまい><
花火見る前から出来上がっちゃったかな?

DSC09258-2.jpg
↑花火はじまった!涼しい席でこの花火。最高!
画像ではうまく伝えられないけれど
丁度目の前で打ちあがるの!!すごくきれい・・

DSC09252-2.jpg
↑ここでいろんな食事とか用意してくれた。
子供用のお菓子とかも用意されていたな^^

DSC09261-2.jpg
↑見下ろすとステージが見える。
コンサートやっていたよ!

DSC09264-2.jpg
↑すんごく安かったので買った。
ぬいぐるみとか雑貨もあった^^;
もっと欲しかったけど在庫すぐ無くなっちゃったみたい・・

花火終わってもしばらく飲んでいて思い出した。。。
しまった・・

帰りの切符買っといたほうがいいよってあれほど言われたのに;
帰る人も多いのでどうしようと思ったが
六本木まで散歩がてらに歩いていった。

また汗だく・・暑い;
途中通った店では10円カキ氷売ってくれたのが救いかなww
墓地横通ってすこし涼しかったようなきのせいか・・・

家についたらすぐ風呂はいったよ!!
Category(未分類) TB(0) CM(5)
マリオぬいぐるみ。
先日ゲーセンで見つけたマリオぬいぐるみ。
こればっかりは挑戦してみたくて500円入れた(3回チャレンジできる)

運良く1回でゲットwwやったぁあああww
見ていた?店員さん親切に更に大きなマリオをとりやすい場所に
置いてくださって500円で2つのぬいぐるみとれちゃった・・♪
店員さんありがとうありがとうっ!!

DSC09235-2.jpg
↑コレクションふえた。

DSC09240-2.jpg
↑その日遊んだドラクエのこと。
もう・・「ベル」はおなかいっぱい(,' 3)┼<

「バベルボブル」は二人協力プレイでよく使う。
二回攻撃がうれしいエンドレスソードがすきなの♪

今日ドラクエ8攻略本見てたらまた新しくはじめようかなと思ったよ。
あんなにレベル上げたのに一度データ消えちゃったんだよね・・ (((´・ω・`)カックン…
Category(未分類) TB(0) CM(9)
ドラクエ攻略本は重・・い。
中古屋寄った。
ファミコンソフトが全然なかった・・
そのかわり安いスーファミソフトに他いろんなのゲットw
スーファミは多分持ってないとおもうけれど。
でも安かったからうれしい!
パズル・落ちゲーは遊べるから楽しみー

DSC09241-2.jpg
↑GGなんてなに持ってるのかわからない;シリーズ多いでしょう?シングルCDもちゃんと付いていたよ!
(付いてるCDに見覚えあるということは・・持ってるのかな)

スーファミ、「魔方陣グルグル」は再放送で見たら面白くて
ずっと見ていたけw
キタキタオヤジが大好きww

DSC09243-2.jpg
↑スーパーテトリス3箱の裏。
色んなゲームモードあって面白そう?
中でも「スパークリス」が不思議な感じ・・この両端に居るおねいさんは誰(ノ´∀`*)

テトリスでは「ボンブリス」が面白くてよく遊んだ。
大きな爆発させてたくさんブロック消すのが爽快♪また遊びたくなってきたね!

DSC09242-2.jpg
↑105円だったので重いけどがんばって持って帰ってきた。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
最近よくゲーセン行って遊んだゲームのこと。
暑い日が続いて夏バテ気味です;
暑いけど家にいたら冷房ガンガンかけるのでこれはいかんと思い
ゲーセンへwww(結局涼しいところへ行くわたし)

ドラクエ相変わらずがんばってカードもあと3枚でコンプリートです。
ノーマルカード恐ろしいほどたまりました。数をかぞえるのだけはやめた。(((( ;゚д゚)))アワ

アーケードではシューティング検定遊びたかったけど並んでいたっぽいので「ダイナマイト刑事」遊んだよww
遊んだら面白くてはまった!!連コして遊んじゃったし

カードゲームでは新しいのあったな。
「マリンマリン」だっけ?きれいなさかなのカードがでてくるの!!
おこちゃま向けゲーなんだけどすっごくかわいい?!
また改めて紹介したいっすw

photo.jpg
↑かっこいいいいい!!!!
Category(未分類) TB(0) CM(3)
サルサルサルサルサルゲッチュ。
「サルサル大作戦」と「ワイルドアームズXF」。
サルゲッチュとワイルドアームズ新作。

ワイルドアームズは結構遊びやすくて好きかもw
でも先に遊びやすいサルゲッチュやってみたら・・
結構面白くてはまったww
相変わらずピポサルたちのコスプレ?!がかわいい♪

DSC09234-2.jpg
↑ワイルドアームズはまだ遊んでないがストーリーよんだら
面白そう・・?
女の子がキュートです(ノ´∀`*)

ゲーム、最近クリア?したのは・・
「ちびロボ」。
とりあえず終わった。それからもまだ色々遊べて
まだ遊べるが・・一旦休憩ー。
ホント面白かったwおもちゃたちがかわいいよ?
好きなキャラは「フラリダ」さんw

クリアしたら「クロ」たちが・・すごく好みのコに変身して・・
ああ、これ以上はネタばれですね;
Category(未分類) TB(0) CM(3)
シューティング・ラブ。
今日も暑かったです。
ゲーセン寄ってドラクエ遊んで「ゴーレム」&「ベル」ひきあてて帰ろう思ったら
気にしていたゲームあった。

「シューティング技能検定」!ww
アーケードのほうはめっきり遊んでないんでちょっとどきどきして遊ぶ。しかも私が遊んだら列ができてきた?><ヘタレプレイ見ないでー!

( ゚Д゚)アライヤダ!!こんなところでやられたあああああ!!?
って一人でちょっと興奮してしまった・・
またシューティングやりこみたくなったさ?

200708081608000.jpg
↑これって・・一回ポッキリで遊ぶもの?
遊んだら遊んだ分うまくなってゲーム年齢は低くなるよねー?
でもまた遊びたいです♪

とりあえず。
結果は↑のとおり・・・orz
もう少しマシなプレイしたかった><

最後?の空き缶をゴミ箱に捨てるのと隕石から地球守るのがもえたなw
Category(未分類) TB(0) CM(8)
みわくの眼差し(☆∀☆ )。
ククールと目が合いお買い上げ・・(ノ´∀`*)

って、すんげ安くなっていたから買ってしもうた。
ゼシカも安かったけどククールはもっと安く買えたの!やったぁw

あとは、「ヤンガス」だけ持ってない。
ヤンガス売ってるのあまり見たことないし探すの大変そう・・

DSC09230-2.jpg
↑ちょっと・・・ゲームのイメージと違うんだな?^^;

DSC09231-2.jpg
↑んーん????
Category(未分類) TB(0) CM(6)
黒く正しく美しく。
前に秋葉原で買った漫画。
「黒執事」と「読もうコミックビーム」w

黒執事はあちこちで聞いた話で「面白い」「かっこいい」って聞いていたので買ってみたwうん、カッコヨス。
買ったらポストカードが入っていてちょっとうれしいな(ノ´∀`*)

玉吉せんせいのは前からほしかったのでようやく見つけて買った?♪
やっぱり面白?い!!
ファミ通では一番に読んでいた漫画でもある。

DSC09187-2.jpg
↑重い・・。

あ、あと「リボーン」って漫画も最新刊買った。
最近面白くて集めはじめたの?。
ホント漫画ばっかり買ってしもぅたー><

書かなくてもいいことだが
買い続けようと思ってる漫画。

「アゴなしゲンと俺物語」
「BLEACH」
「リボーン」
「黒執事」
「小さな恋のものがたり」
4コマ漫画。植田まさし先生のとか

気になってるのは「おおきく振りかぶって」。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
鎌倉遊びに行ってきた。
鎌倉に遊びに行ってきたよ。

その前の晩からの話になるけど
夜、もう寝るか・・と思ったら電話。
近所でみんな飲んでる言うから暑いし一杯だけ付き合ってくるかなと
出かけた。
商店街を通ったらお祭りの後なんで人が多いから驚いた。

お気に入りの立ち飲みの店入る。
もう・・みんな出来上がってた^^;
私は一杯の酒を注文し(後一杯じゃ済まなくなったがw)
串揚げのうまい店なんで何本か注文♪うまかったー

私が明日鎌倉行く話したら皆で行こうと言う事になり
翌日友達の運転する車で行ってきましたーらくちんだ?

翌朝。
男連中は二日酔い・・(;・∀・)やはり。
今日のこと後悔してたんじゃ?ww
朝早くから出かけたので混雑もなく思ったより全然早い時間に鎌倉に到着!
東京よりは涼しい・・と思う。
日陰に入ると気持ちよかったし^^

さて、鎌倉に家があるkちゃん家寄ってお茶ご馳走になり
何年ぶりに行くのだろう?「銭洗弁財天」まで行くことに。

絶対kちゃん居ないたどり着けないよここ!!!?
すんごく細い路地通って可愛い店があるの眺めたり
昔のつくりのお屋敷見たり・・さすが鎌倉。

DSC09198-2.jpg
↑中学生の頃行って依頼。

DSC09195-2.jpg
↑トンネルくぐったところに銭洗うところがある。
ざるにお金を入れて洗ってきました・・

なぜかここって涼しい・・
池があり大きな鯉がいっぱい泳いでいたよ。

DSC09196-2.jpg
↑お店もある。
子供が多いなーと思ったらスタンプラリー?
みたいなのあってワンピースのキャラのスタンプ置いてあった。

DSC09193-2.jpg
↑お線香をたてた・・

けむりかぶって
友達は「涼しくなりますように・・」と祈ってた爆笑

・・・おや??これゎ・・・!!(↑画像参照)
銭洗弁財天を後にした。

DSC09200-2.jpg
↑途中見つけた看板に可愛い猫が・・(〃▽〃)

DSC09203-2.jpg
↑門の奥、小道の奥にお屋敷が!うわーすごい!!!

DSC09202-2.jpg
↑ゴミ分別がしっかりしている。
細かく分けられているね。ゴミ箱もいっぱい必要なるね

DSC09201-2.jpg
↑大通りのほうにこんな魚屋さんが!
たくさんの魚並べられていて見ていてワクワクしたよ^^

歩き回ったところで
昼ごはん食べようと。おいしい中華料理屋に連れて行ってくれました!
画像撮り忘れたが超?美味しかった!いっぱい食べた。
カシューナッツ炒めが美味しかったな♪

鎌倉でkちゃんとわかれ、うちらはそのままお台場へww

この暑い中体力もつだろうかと心配なる(二日酔いメンバーも居ることだしww)
Category(未分類) TB(0) CM(6)
お台場→月島。
お台場・・
なにこの人ごみ・・・( ; ゚Д゚)

って、冒険王?とかいうイベントで大変な混雑振り><
冒険王は入りはしないけど入らなくても色んなお店見れたりできたので
なんかタダでサンプルもらえるゲームとかやったり。

日焼け止めやシャンプーのサンプルたくさんもらえました^^
早速日焼け止め塗りこむ。

売ってるコーラが酸がぬけ激マズでした;
この暑さのせい?!
この場はすぐに後にしてアクアシティのほうに向かったよー

DSC09209-2.jpg
↑この建物の周りにも色んなイベントやってました^^
サザエさんの人形も居たね!

DSC09214-2.jpg
↑せっかく来たので入ってみてもよかったけど・・
ほとんど屋外のテント?でしょう??暑いし無理w

DSC09212-2.jpg
↑ガチャピン・ムックの車があったw
ガチャピンのグリーンがかわいい♪

DSC09216-2.jpg
↑アクアシティ内のゴディバの店で冷た?い「ショコリキサー」を注文。
うまい!!!!大好き?!
ここのフローズンチョコレートドリンクはお勧めであります♪

DSC09217-2.jpg
↑アクアシティ内で子供のアニメフェスタ?やってた。

DSC09218-2.jpg
↑丁度・・
期間限定ジャンプショップが開催されていてみんなでなだれこむww
でも・・そんな魅力的な商品はなかったな。
ブリーチのフィギュアと買った。
お友達はワンピースのチョッパーのキーチェーン買ってたよ♪

お買い物してセールもまだやっていたので色々服見たりして
お茶したりした。汗かいてのどが・・すぐ乾く・・

DSC09219-2.jpg
↑夕方なり晩飯どうしようか?と相談。

月島近いしもんじゃ食べに行こうかwと決定。
いつも行く馴染みの店に予約。
時間もまだ少しあったので近くのボーリング入ったw

ボーリングなんて何年ぶり?!!
DS「遊び大全」ならよく遊んでるけどさ!!

2レーン借りて遊ぶ。

DSC09229-2.jpg
↑何も賭けなくてよかった。。

すんごい下手なのよwwww
え?どうしてー?!って言われる。

・・言われるよねぇ?

『ノンガター』なのに!!(または「ちびっこレーン」という)wwwwww

信じられないくらいへた。。
私の後ろで教えてくれるんだけど・・ダメー!!!!
後ろにボール投げたこともあるから来ちゃダメー!!!

きっと筋肉痛なる。

1ゲームしてもんじゃ屋入る。
おいしかった?♪



まじで疲れた。
一日でこんなにまわるなんて思わなかったからw
でも楽しかったな^^
今度は「富士急に行こうー」て?!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
JOJOのカードと番組のこと。
もう先日の話になるが・・
アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」面白かった。
なんかもうあちこちでこの番組の感想ブログ見てるねw

番組は前から気になっていてチェックしていたが
この番組始まった頃に
うちの電話がジャンジャン鳴ってワロタwwなんだなんだ。

「携帯つながんないから家にかけたよー!!」って。ごめん?;
「何かあった?」ってきいたらどの子も「テレビでジョジョの面白いのはじまるから見て!!!!」てwwwおまぃら・・ww許すけど!!w

って感じで受話器手にして番組見てたよ。

DSC09225-2.jpg
↑買ってもらったJOJOのカード。
色使いがきれいでそ?イラストがすっげかっこいい!!

DSC09228-2.jpg
↑「愚者」。
イギーもちゃんといる(〃▽〃)

DSC09227-2.jpg
↑「メメタア」。
これ妙?に鮮明に覚えてる場面のひとつ。
Category(未分類) TB(0) CM(8)
「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」のガチャ。
前に見かけてどんなかなーと気にしておりましたが
買ってしまいましたw

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのガチャ。
YUJINのです。
全4種類 300円。

リンクが大好きだから買ったけどかっこいいです(〃▽〃)
無限の砂時計みたいなかわいいリンクも大好きだけど
このトワプリのリンク・・顔が結構よかったかもw
ポーズがいいでしょ?(↓画像みてー)
塗りも細かいところよくできてますし^^

DSC09122-2.jpg
↑顔よく見えなくてごめんー
かっこいいのですww

ゼルダ姫もきれいでお気に入り。
スカート前にかかってる装飾がすごい。。
剣もかっこよいw

DSC09121-2.jpg
↑リンクの持ってる盾の模様がカッコヨス!!

DSC09123-2.jpg
↑ケモノリンクとミドナ。
ケモノリンクかっこいい?(ノ´∀`*)

DSC09124-2.jpg
↑ザント。
名前忘れてるこのキャラ^^;

4種類なので集めやすかったです♪
Category(未分類) TB(0) CM(6)
ファミコンソフト上海?とかすばらしきこのせかい。
ずーっと欲しかったのになかなか手に入れることできなかった
「上海?」を完品で買えたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この上海?にはいっぱい思い出があるな。

ひとつ年上のすっごく遠い縁で知り合えた人がいた。
その人の家に遊びに行くといつもこのソフトで遊んでたんだww
お互いこの上海?が大好きで一緒に遊んでたの・・
今では引越しされてから会う機会もなかなかないけれど
また一緒に遊びたい!
今度、電話してみよう^^

その人とは不思議と好みとか似ていてしかも髪形も同じせい?
『双子みたいに顔もそっくりだよね』と言われてたんだw
(自分でもソックリと思った)

ゲームはもちろん好きだけど音楽が最高に好きでありますww
特にステージ2の音楽は( ・∀・)イイ!

DSC09117-2.jpg
↑しゃんはいとみししっぴ。
みししっぴ300円だったので買ってしまったw

DSC09118-2.jpg
↑スーチーパイ大好き!!!
妹とよく遊んだ。このゲームから麻雀好きになったと言ってもよい。
このゲームに登場するキャラがどの子もかわいいのよね・・(ノ´∀`*)

DSC09119-2.jpg
↑「すばらしきこのせかい」
買ってしまった・・
まだ「ちびロボ」遊んでるのにー;

少しだけ遊んでる。
舞台が渋谷なんで面白いかもw
ちとタッチペン操作が難しいです。←まだ慣れてないのだ
Category(未分類) TB(0) CM(6)
携帯また壊れた・・ヨッシーで癒される。
今また修理中であります;
先週落としてからおかしくなって勝手に?電話かけちゃったりしたみたい。。○ちゃんごめんっ!!
そして先日(ってもう数日前)とうとう電源落ちちゃったままになってしまいました(-∧-;) ナム

気に入ってる携帯で萎えております;
私はほとんどメールしかやらない人だけど無いと不便だ・・
今日明日は取りに行けないから月曜に使えるねw

今日は午前中に秋葉原。
ドラクエのカード入れるのが発売なので買いにいったらさ・・
「売り切れ」www
工エエェ(´Д`)ェエエ工どれだけ人気なのよー;
店員に聞いたら買った人は開店前から並ばれてたみたいだってよ!!ちくしょ。

今日はまた暑くてだらけちゃったwお茶してから帰ることに。

画像もたいしてないので
先日お買い物したかわゆいものをうp。

DSC09113-2.jpg
↑でっかいヨッシーとマリオ。
このシリーズいつのまに4って!!
3買いそびれてるじゃないか。今度買おう。

DSC09114-2.jpg
↑ちょっと大き目のヨッシー。
赤い色がいいね!!

DSC09116-2.jpg
↑やっぱり色違いもあった!!
水色ヨッシー・・超?好み♪店員に他にもう居ないのか聞きまくる。

他にマリオルイージクリボーかな?

DSC09120-2.jpg
↑ヨッシーのコインケース??
ふわふわでチェーンが緑でカワユスー

DSC09115-2.jpg
↑いつかの日記にも書いたが第4弾まであり
シリーズどれにもこの「マリオ」がついてる。
表情に違いあれば面白いのに全部同じ・・・
Category(未分類) TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
