Category(スポンサー広告)  
カ七ツトについてのお願い・・。(追加)
いきなり変なタイトルでスミマセン;
いつ手に入れたのかも忘れたXin1ソフトを1つだしました。
あ・・ちょっと遊んでから入ってるソフトと紹介すればよかったかな?
何入ってるか忘れちゃったー!!(後で↓で書き足し)
おもてに写ってる画像のソフトは多分入ってないはずだ。
・・と、思ったら入ってたので爆笑ww

で、ファミコンにさしてみた。
入ってるゲームは6つ。6in1です。

1.WWF Stell Cage Challenge
 プロレスのゲーム。すぐやめた。
2.Rockman 3
 ロックマン3。
3.Life Force
 グラディウス。沙羅曼蛇もほしい
4.Aladdin 3
 はじめてみたゲーム。シューティング
5.Rider
 マッハライダー
6.Super Battle Tank
 バトルシティ。ちょこっと遊んだ。

気になる4番目の「Aladdin 3」をプレイ。
タイトル画面では魔法のランプから煙とともに登場?のターバン巻いた
男の子のグラフィック。

DSC07666-01.jpg


空飛ぶカーペットに乗った男の子(ランプの精?)を操ります・・
男の子の武器はなぜか弓矢ww

敵の弾が遅いので簡単に避けられる。
敵をまとめて倒すとアイテムが登場。「S」って字のアイテム取ったら
スピードUpでした。しかも1個取っただけでえらく速っ;
敵キャラはなんかよくわかんない虫やら忍者っぽいの。
1ステージボスはなぜか魔女。尖がり帽子にホウキに乗ってます・・
しかもなかなか倒れないww長いよっw

DSC07664-01.jpg
↑キラキラしたシール。
6in1か。少ないですねこれは・・

200611302317000.jpg
↑持ってるのはほとんど後ろには何も書かれていないものが多い中、この紹介したソフトはこんなのが書かれてた。
面白いので激写w
だって・・なんか笑える。
「ンヨツク」とかwwショック・・ね?^^;

200611302318000.jpg
↑残り半分も写す。
最後の「商標ですっ」って、ちょっと可愛いかも(ノ´∀`*)
(商標です。)なんだろうけど。

長いから以下で画像↓
...more
Category(未分類) TB(0) CM(7)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
