Category(スポンサー広告)  
ベイブレード。
あれ、何か忘れていた;
慌てて取りに行ったよベイブレード映画チケット&限定ベイw

「ベイブレードなんて遊んでるの??」って?

おいおい、このベイブレードも回すの面白いが
今毎週欠かさず見てるのがイナイレの次にベイブレードだぜ?!
そのくらい面白いですベイブレード・・

DSC05942.jpg
↑ローソンめっちゃ近所なのに忘れるなんて。

DSC05941.jpg
↑限定ソルブレイズもゲットだよ♪

オレンジ基調のかっこいいベイブレードです!
・・使うのもったいないかも;見て飾って・・遊ぶことにするw

映画も早く観に行かなくちゃね^^

同時上映のデュエマももちろん楽しみたよ!!大好きデュエマv
Category(4) TB(0) CM(3)
ガチャポンコーナーにて。
秋葉原行ってお買い物してきたんだ。

ガチャポンコーナーを物色していたらいろいろと新作もあったね^^
イナイレはタッチペンだけだったけど・・

カワイイのと見つけたのはこちら!

DSC05618.jpg
↑まいんちゃんのガチャポン!

カワイイよね?(ノ´∀`*)
早速一回!!

・・一番レアではないかと自分で思ってる
おなじみのステージ衣装が当たった?!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しばらくあのOP歌がエンドレスで脳内でかかってしまう

他にもキャラクターものではないがパズル系のおもちゃがあって
それを連れが回してた。

出てきたのはとてもイラつくような玩具ww

つい私ったら
「なにそれゴミ?w」って言っちゃった。

DSC05619.jpg
↑そして一目見て回したくなったもの発見!

「チリモンハンター」ww

チリモンとは「ちりめんじゃこ」にたまに混ざってるちりめんじゃこ以外の物の事。
イカやタコ、タツノオトシゴなどたまに混ざっていて
干物になったその姿がモンスターのようだということで
この名前で親しまれている・・

・・だそうだ。

DSC05621.jpg
↑「チリモン?そっちの方がゴミだろwww」言われたw

・・・ほんと。そうみたいwww
さっきはスマン <(__;)>

DSC05620.jpg
↑ふつう。わりとレア。超レア!!

そんなものがwww

DSC05623.jpg
↑レアだけ集めてみた。

何か・・気持ち悪いのもいるけど;
これ、買ったのはいいけどどうしようかなぁwwww
Category(4) TB(0) CM(5)
「NewスーパーマリオWii」マスコットキーチェーン。
ガチャ屋でひさしぶりにカワイイマリオのキーチェーン見つけた!
結構・・よく出来てますよ♪

お気に入りはヨッシーたちとペンギンマリオ。

全8種類 200円(1個)

DSC05294.jpg
↑あれ??なんで6個しかない???

無いのはファイアマリオと青ピノキオ;

DSC05295.jpg
↑まとめてお気に入りコーナーにぶら下げるんだ♪

○○マリオとか、種類増えたよね^^
どのくらいあるんだろう?!
Category(4) TB(0) CM(0)
ハッピーセット・マックデジ。
ハッピーセットで注文すると今ならゲームのおもちゃに
土日限定でドラクエカードがもらえるよ♪

貰ってきたのは二種類。

一番欲しかった皇帝ペンギンw
そしててんとう虫の二種。

ペンギンは2号も貰いに行きたいですなw

DSC05282.jpg
↑ゲームはキッズ向けなはずなのだけど
超・・難しいwww

操作が慣れないな;

DSC05281.jpg
↑そしてドラクエカード。

メタルキングにギガンテスあたりましたー!!
カワイイです^^

そしてまだDQMJ2のDLモンスターもらっていなかったから
そちらも2種類ゲットしてきましたー(ノ´∀`*)
Category(4) TB(0) CM(0)
そんなに行く気もない・・。
日曜は秋葉行ってきました。

買い物行こうとなって午前中にまだ眠たいのに出かけることに
今月あれこれ買い物しちゃったし週末は出かけないでゆっくりしたいのになーとか
思いながらも暖かいしせっかくなんで出かけたんだ

午前中はずーっとヨドバシに居ておもちゃ売り場で
新作ゲームや新作おもちゃのチェックしてきました

DSC04959.jpg
↑今日入荷したて?
ベイブレード買いましたww
色がすっごく綺麗ー(ノ´∀`*)

なんだなんだよ・・また新しいシステム?
今度ICチップが入ったのかカード入れてベイ太で遊ぶのか;
ま。こちら無料で遊べるからいいんだけどね^^

いつの間にかかごにぶっこんでたよ

ベイブレード
↑早速お子ちゃま居ない時にやらせてもらいましたww

付属のワインダー超短ぇええええwwwwwこんなものか。

カラフル! (2)
↑カラフルなストリング。
自分が知ってたのはきなり・・

ヨーヨーいっぱい売ってたよ。

ヨーヨーをスリープ状態でいくつ回転したのか計測する機械も置いてあって
驚いた!
あとね・・しばらく見てたら大人がやってる人多かったよ。

こちらもカゴんなかぶっこんでた

結局一個買っちゃったwwww
部屋で遊んでるwwwぶつけないように気をつけてね

あと先に紹介したドラクエフィギュア箱で売ってたから買った

スライムタワー
↑DQM2が。

もうすぐ発売だね!
絶対買うさwwんで前作くらいやり込みたい^^

カラフル!
↑昼飯一緒に食おうぜの誘いメール来たのでアキバでずっと待っていたんだけど
なかなか返事が来ず;

本屋にも寄りました。
ガンダム関連の小説がこんなにもあるのかとビックリ。ひゃー

奥にはガンプラやケロログッズも飾ってました。

万世
↑ハラヘッタw

万世の焼き肉ご馳走になってきたよ。
超・・食った・・・なんか色々注文したら夜並みに食ったのでは^^;;
ご馳走さま!

レッツゴーアイランド
↑秋葉の新しいSEGA寄ったら
入り口に「レッツゴー・アイランド」のロケテやっていたので
遊んできた!

前作「レッツゴー・ジャングル」も好きだったので面白かったよ^^
やっぱりあんまり可愛くない女の子と冴えない男の子が主人公なのねww

そうそう。座席が超!!揺れるので荷物は足元に置いた方が無難ですよ!

えぇ・・私は自分の手荷物を座席に置いてゲームしました
そしたら思った以上に揺れてwwww
買ったベイブレードやヨーヨーやドラクエフィギュアが落ちて転がってったwwwww大爆笑

遊ぶ時はどうぞお気をつけて!

面白かった
↑遊び終えたらスタッフの人がアンケートに答えて下さいというので答えてきたよ。

アンケート答え終えスタッフさんと新作ゲームについて話してた

店員「今日なに目的で秋葉原まで来られたのですか?」

みかん「買い物です!( ^ω^ )ニコ」
↑もう最初に思ったことすっかり忘れてる人
Category(4) TB(0) CM(2)
「キャラクターメイキングフィギュア2」。
ドラクエ?のキャラクターがメイキング出来ちゃうフィギュアです
(↑まんまww)

いくつか種類あります。
「はぐれメタル」装備が揃うよ!
こちら箱買いなら全種類は集まりますので♪

DSC04960.jpg
↑とりあえず「はぐれメタル」装備を組み立て!

DSC04958.jpg
↑箱はこんな感じ。

DSC04961.jpg
↑サンディもついてるよw

この中で一番アタリっぽいのは
「スライムのふく」かしら・・!!
スレイムトレー(スライムの盾)とかとってもかわいいのです
あとは地味です・・汗

一番上の画像のスライム服着てるキャラが持ってるのは
はやぶさの剣です^^

半分だけ組み立てたのでまた休日に残り組み立てようかな♪
(ダブりばっかりだがww)
Category(4) TB(0) CM(2)
「せんとくん」ミニフィギュアストラップ。
ガチャコーナーでこれ置いてあった。
一回やってみたよw

「せんとくん」のミニフィギュアストラップです
一回200円 全6種類
カラーと金色verとありますww
金色のほしかった!!(なんとなく)

DSC03867.jpg
↑三種類のポーズで一番欲しくなかったのがあたったわけだ。
おなじみのポーズがよかったな・・
「ピース」ってなんだよw

DSC03868.jpg
↑ミニブック表紙。
なんとも安っぽい感じが・・でもこれがたまらなくいいw

DSC03869.jpg
↑全部集め・・なくていいかな!
金色はほしかったけど><ガチャコーナー前通ってまだこれ
置いてあったらまわしちゃいそう;
Category(4) TB(0) CM(5)
DQクリスタルモンスターズ。
最近あまりチェックしていなかったのもあるけれど・・
いつのまに発売されていたんだ「DQクリスタルモンスターズ」!!

このシリーズは大好きで買っていたの。
なのに今日第8弾売ってたのはじめて見たわ・・

その名前のとおり透明な素材のモンスターフィギュアが入ってます^^
透明&キラキラ大好きなわたしにはたまらない!!
早速売っていたのをあるだけ買った・・・買ったが・・数箱しかおいてねえええええwwww

それから探したけど無かったわ残念無念;;

DSC03779.jpg
↑こんな箱。
おおお!「スライムタワー」がいいね!!

DSC03780.jpg
↑買ったのであたったのこんな。

「・・・・・あれー?」

気がついた。透明じゃないのがある!!!!!
可愛いけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
箱を改めて見たら

「キラキラのパールカラーも入っているよ!」

余計なことをー!!ww
でも可愛いから許す。スライムタワーが透明だったので許す!
でもパールカラーもふんわり可愛いので許す!!!!!!1
Category(4) TB(0) CM(4)
まめしばー。
前ゲーセン行ったときに取ったもの。
赤いコは置物だけど他のはケースになってるよ^^
入れ物とか大好きなので嬉しい。

でも緑の枝豆しばが欲しかったww

DSC02860-1.jpg
↑思えばグッズの数も増えたものだな!
Category(4) TB(0) CM(2)
頭から離れられない・・。
昨日シール&カードダスのコーナー寄ったら
最近好きなこの「豆しば」シールダスがあったよ!!!

早速ありったけある100円使ってまわしまくったよ。
全部で8種類、まだテレビでは見たことの無い「豆しば」の仲間と豆知識を知ったわけだ。
これは可愛いのでまたやりに行くかな!!

DSC02496-1.jpg
↑どれも同じような・・

上にちょこっと見える中身の色で種類わけたよ。
微妙に違う色はいってるんだ;

DSC02498-1.jpg
↑これww

こんな豆知識聞いたら顔が('A`)←になる?

DSC02497-1.jpg
↑小さな封筒の中にはシールが1枚、豆知識の書かれてるカード1枚、メモ帳が4枚ついてるよ^^

DSC02499-1.jpg
↑カラフルな「ゼリービーンズ」の豆しばも派手でかわいいww

よっしゃ。
暇なったらまたやってこよ^^
Category(4) TB(0) CM(5)
ドラクエマスコット5。
コレクション5・・「5」だって?!
そんな出ていたんだ?って、前に2個買ったら二つとも竜王だったので・・;

981323837_96.jpg
↑ふたご竜王。

今回ぺたんこなのを選んで買ったよ。

DSC02495-1.jpg
↑この竜王とかグレイトドラゴンとかこのデザインすごくすき。せんがないっていうの?
色とかかわいいな^^

しましまキャットメーダ
↑今回も2個買う。
当たったのは「しましまキャット」に「メーダ」当たったよ♪
メーダは欲しかったので嬉しい。

大きさも1?くらいで小さくてかわいいの(ノ´∀`*)
これ、バラしてピアスかなにか別のもの作ってみたいな。ってずっと思ってたまだやってないけど

ひっくりかえしてー
↑ひっくり返してみたよ。
メーダの足といい・・しましまキャットのにくきうがラブリー!よくここまで・・!!

あと色違いのスライムが欲しいのです;あたらないなぁ?
スライムの形のアルファベットが描いてあるプレートはレアでスライムの顔がついているものが
あるらしい!!
それほしー!!!もう「X」とか「P」とか使えないローマ字ばっかり当たるんだよね><
Category(4) TB(0) CM(4)
久しぶりのプレモ。
このオモチャは好きでお店行って見かけたら欲しいのちょこちょこ買ってる。
先日オモチャ屋で多分新作なのかな??

集めてる「騎士」のシリーズと「マジシャン」
んで「キノコの妖精」www

キノコの帽子が超キュート!
木の中からコンニチワwな妖精さんと
ハリネズミがついてます。

DSC02434-1.jpg
↑撮り忘れちゃったけど・・
レゴも買ったんだ。レゴもなんのシリーズだっけ・・
ガイコツの騎士とかガイコツの馬とかの。
これ面白くって買っちゃった!

DSC02435-1.jpg
↑キノコの妖精。

ハリネズミかハリモグラか三匹もついてる。
キノコの置物もかわいい!

このプレモって人形の表情が可愛いんだよね^^
また買いにこようw
Category(4) TB(0) CM(2)
シューティングウォッチ。
やっと、やっと待ちに待った「シュウッチ」再販したのがうちに届いたよ!

もうみんなのブログ読んでなんで家には来ないんだ・・と
不安なってたけど「不在通知」入ってたの知らなかった;;(どうしてあんなところに置いてあった;)

説明は不要かな?
連射測定・時計・ストップウォッチな機能がついてるものだよ♪優れものですw
こんなにピカピカで可愛い黄色のシュウォッチ・・すごく嬉しい。

DSC02290-1.jpg
↑三つ注文したよ^^
保存用・遊ぶ用とねwいつか高橋名人にサインしてもらいたい!
去年だったら名人にお会いできたのになぁ;

DSC02291-1.jpg
↑早速遊んでた。
だめ、全然記録伸びなくてさっきもチャレンジしたけどずっと80台だった・・

でもサクッと先ほど画像の記録が!!!!もうこれ以上無理かもwww
爪割れそうです。やりすぎたか

DSC02296-1.jpg
↑名前書くところもちゃんとあるよ^^

いつも携帯して持ち歩いてみたい♪
Category(4) TB(0) CM(7)
「かもす前に組み立て」。
ガチャガチャでこんな可愛い菌ソフビがあったよ!
大きくてかわいい!!
全5種類あるよ。

「ダブってもいい!」とはりきってまわしたら6回目で全部揃った・・;
ダブったのはピンク色のだけ。

DSC02249-1.jpg
↑カプセルにはひとつどれか入ってるよ♪
カプセルには入りきらなくて組み立て式になってるのだが・・

これがすごく大変。(強調してみました^?^)

指が真っ赤になるくらいはめ込むのが難しかった。
しずくの形の菌は簡単。
次にクロカビ。

一番難しいのがオリゼー!!!!ちくしょ・・
あんまり強く握ってはめ込もうとすると細いオリゼーの腕がもげそうww

DSC02250-1.jpg
↑な・・なんとか組み立て終えた_ノフ○ グッタリ

DSC02251-1.jpg
↑説明書。

第一弾と書いてあったので第二弾とでるみたい。
楽しみー♪いっぱいあつめて部屋を菌だらけにしたいww
Category(4) TB(0) CM(2)
ドラゴンクエスト モンスターギャラリー。
二個だけ買った。
台座にドラクエモンスターが乗った感じのフィギュアです。

ラインナップは
可愛いのより・・おっかない系が多いですw
デスピサロが一番欲しい!!

DSC02245-1.jpg
↑箱はこんなん。

DSC02246-1.jpg
↑このようなモンスターが入ってるけど・・実に微妙な。

DSC02247-1.jpg
↑さてさて、出来はどうなんだろ?!?
何が入ってるかしら?

・・とワクワクして開封したものがこの二種類じゃ出来も何もわかんねーよwww
Category(4) TB(0) CM(6)
「甘皇后」。
三国志大戦3 の「甘皇后」フィギュアがあったよ。
ゲーセンプライズ専用みたい。
色がわずかに違うバージョンもあったけど見た目わかんないw

最近三国志SNSに入ってみて・・って書いたが
書き込みとかするといつもサーバー切れで書けないんだよね;
すごく重いのか何か問題あるのか?

DSC02243-1.jpg
↑かわいいーこのカード大好きー
ほんわかした色使いが好みでありますw

DSC02244-1.jpg
↑フィギュア。
まぁ・・プライズだし・・こんなもんかな?!
可愛いから許しちゃう。今この箱のまま部屋に飾っております。
Category(4) TB(0) CM(4)
チョコエッグ再び。
こんなの売ってたよ!
「スーパーマリオ チョコエッグ」
・・よく見たら第二段と。ああ、前にも売ってたよね!!

これは前回のといいほんと良い出来でお気に入りですw
全11種類+1種。

とりあえず・・4つほど買ってみました^^
アルミ箔に包まれた卵型チョコのにおいかいだだけでおなかいっぱい。
チョコ・・あとで食べるとして全部開封。

DSC02252-1.jpg
↑こんなパッケージよ。

DSC02253-1.jpg
↑前回でかなりダブったルイージ。
一個目開けたらまたおまえさんか!!!!ww

でも可愛いから許す!
最後に欲しかった「キャサリン」当たったので嬉しい。

DSC02254-1.jpg
↑キャサリン可愛いよ。キャサリン・・ピンクがいいね(ノ´∀`*)

久しぶりのブログ更新。
最近更新と怠ってすみません・・

私事と色々と忙しいのです。
特に月末にドッとやることがかさなって・・・><
またしばらくは忙しい日が続きそうです。
動いてるほうがまぁいいんだけどねw

■いろいろな事■

某イベントでコスプレやる。
何の衣装着るの?なんて質問はしないでください。
セラムン以来ですwwww(ぁー、私はコスプレイヤーではありません)

色々ゲーム買った中で「クイズマジックアカデミー」がおもろい。
友達にジャンジャンすすめてます。

ポケモンプラチナ・・オワタ。

三国志大戦またはまる。
SNS入ったらあいつが居た・・・・あの野郎・・!!!!

モンハン。
訓練所、闘技場のかんたんなのから全部の武器でチャレンジ中。
苦手だった「ランス」「ガンランス」使ってみたら面白くてそればっかり使ってる。
防御おもしれー!!!

あ。
また一時的にブログ見れなくなると思うけどすぐ復活するからよろしくです(・∀・)
Category(4) TB(0) CM(4)
ポケモンミニミニチョロQ。
もう置いてるところ少ない?かな。
ちょっと前に7イレブンで対象商品買うともらえたもの。

他にもたくさん種類あって全部で10種類か、あるそうですw
ちっこいけれど思ったよりよく走ったので楽しいww

DSC01841-1.jpg
↑この三種しか集められなかった;;
「ギラティナ」もう無かったんだ;;欲しかったのにー

DSC01842-1.jpg
↑並べてみた。
うちの猫、びっくりしてたww
きっとねずみより早いのだろうwww
Category(4) TB(0) CM(3)
「スーパーマリオライトマスコット2」。
たしかこんなん名前・・;
まとめて家にやってきたよ。これも全部出すのが面倒で
全部で12種類あるのかな。

6種類の色違いバージョンなんだよね・・そんなのイラねー;
だって、ブロックが青いのと土管が黄色Verとあるんだ。
でも買っちゃたんだけど!!!

DSC01765-1.jpg
↑でも可愛い。

DSC01766-1.jpg
↑パックンフラワーが一番お気に入り。
ライトはまだつけてない・・

今年のクリスマスにはライトマスコット一弾二段と全部ライトつけて
夜ライトアップさせるんだ。
早く寒くならないかなー(←全然関係ないね)
Category(4) TB(0) CM(5)
ポケモンキッズ8。
今日地元のお祭りで行った帰りコンビニで「ポケモンキッズ8」売ってたから
買ってきたよ。ちょっと前にスーパーで売ってたのに買い逃してたからね!

DSC01660-1.jpg
↑全種類なくて一番今人気と思う「シェイミ」が二種類残っていたから嬉しいー!!
あと「ぺラップ」も大好きなポケモンなので買い!「フワンテ」「ドダイトス」も可愛いから買った。

DSC01661-1.jpg
↑開けてみたら緑ばかり目立つねw
シェイミ可愛すぎ・・足が短いところがなんともいえない(ノ´∀`*)

DSC01662-1.jpg
↑シェイミ。付いてるお花も可愛らしいよね?

DSC01663-1.jpg
↑付属のシール。このシールも大分増えたなぁ。
これ保存できるファイル欲しい!

さっきまで「リズム天国G」にはまってた。

とりあえず今はステージ7・・前作の曲がどれも好きだったのでピンとこなかったけれど
やっと曲も覚えてきて頭の中で延々流れてます^^;
今一番好きなのは「アイドル」で流れる歌に「ボックスショー」の歌、あと「ブルーバーズ」の『つっついてー!』ってのも残るねぇ・・^^

ゲームも「ウラオモテ」っての初め全然わかんなくて手こずったな。
でも音楽聴いてたらコツつかめて面白くて何度も遊んじゃった!
やっぱり面白すぎる♪
Category(4) TB(0) CM(2)
ドラクエ 天空編。
ドラクエキャラクターフィギュアコレクション(長ぇ)天空編。
やっと買いました♪
全部で8種類。

DQ?主人公
トルネコ
ミネア
ビアンカ
DQ?男の子
パパス

DQ?主人公レアバージョン
ミネア銀のタロットバージョン

・・以上。

DSC01482-1.jpg
↑一箱買った。

DSC01483-1.jpg
↑9個いり・・

DSC01484-1.jpg
↑ノーマルは主人公が当たらなかった;
前回三箱分くらい買ったけど1箱買いでノーマルコンプしたのに

DSC01485-1.jpg
↑全種類は集まらなかったけれど
主人公レア当たったwwやたー

主人公は地味だけれど
肩の上に何か乗ってるの。かわいい!

DSC01486-1.jpg
↑後姿も^^

顔は・・イマイチなのもあるけれど
塗り具合は上出来!よく出来ております♪

第三弾ではDQ?女の子にフローラが登場するんだろうなきっと^^
これまたたのしみでありますw
Category(4) TB(0) CM(6)
モンハンサウンドロップ。
もう売ってた!
初めて存在知ったのはモンハンフェスタで見たものだから・・
早い発売で驚きw

全6種類。
一回試しでガチャ回して当たったのが「肉焼き」。
『上手に焼けましたー♪』ってのがでた。

音楽?がなんかシッポ切れなのが少し気になるが・・
お店で単品で売ってる値段見ると一番この「肉焼き」のサウンドロップが高かった。
私は・・「クエストクリア」が一番高いと思ったな・・音楽長いしww

DSC00854-02.jpg
↑全部。
ネコがおにぎり持ってるのがかわいいですw
Category(4) TB(0) CM(3)
トレーディングアーツ・・だっけ?。
箱とかすぐ捨てちゃったから忘れた・・;
結構前にもユウナとかFFキャラで発売された第二段?

全5種類。
FFも好きだけどドラクエの早く出して欲しいな?

DSC00758-1.jpg
↑いまいち・・ピンとこない。

DSC00759-1.jpg
↑でも女の子キャラはどっちもかわいい♪

今日のこと。
うぁああああ超暑いんだけど・・;
今夕方になってやっと涼しくなってきた。
もう半袖でいい感じ!

暑いのに今日は銀行行って三十人待ちとか><
一時間くらい銀行居たかも。疲れたー
Category(4) TB(0) CM(2)
ドラゴンクエスト・モンスターシールコレクション。
全96種類とかなんて数!!
とにかく大好きなドラクエのものなので買ってみたよ!!

いつかも同じようなシールは発売されたけれどこれは新しい商品です。
違うところとかよくわからないけど
シールの厚さ?が違う。ペラペラ感がなくしっかりした台紙のシールに。

DSC00743-1.jpg
↑こんなモンスターたちがシールに!
とりあえず5パックほど・・。

DSC00744-1.jpg
↑開けてみたらこんな感じの・・
「くしざしツインズ」キターwww
モンスターはドラクエ全シリーズのモンスターいるのかしらね??96種類だったら少ないか。

DSC00745-1.jpg
↑1パックに一枚はキラキラしたレア?シールが入っているよ♪
1パック目は大好きな「グレイトドラゴン」が!!かわいいいい(ノ´∀`*)

DSC00746-1.jpg
↑多分今回一番レアっぽいシール。
「シドー」なんだけどなんていうの?イラストがぼやーっと浮き出てる感じですw

これ、もっと欲しいな・・トレードしたらなんとか集まりそう?1パックに10枚入ってるし^^
Category(4) TB(0) CM(4)
「もやしもん」マグネット。
先日秋葉原ガチャコーナーんところ行ったら「もやしもん」マグネットが置いてあったよ!
早速並んだ。ガチャで並んだの・・初めてかも!!w
と、一回300円だからあっという間に持ってる小銭無くなり
即レジで両替。

「5000円分両替お願いします」

・・・。

これもはじめての体験だったな^^;
んで、早速一台貸切で回しまくる@@@
中身無くなってもすぐにお店の人補充してくれたので今回
品切れになるってことはなさそう♪

でもこのガチャはなかなかコンプできなくてね。
一種類ひとつしか当たらなかったのもあったり><
なんとか全種類手に入れたからいいけど・・(結局5000円分全部は使わなかったよ)

DSC00742-1.jpg
↑これで多分全種類?8種類だったと。
どの子たちも顔が・・かわいい!!!

DSC00760-1.jpg
↑何個か開けて冷蔵庫にくっつけてみたw
海洋堂のショーケースに飾ってあった様にたくさんの菌マグネットで冷蔵庫の扉を
埋め尽くしてみたかったけどこのケースに入ってる菌たちもかわいいもんだからなかなか開けるの
ためらっちゃう;(貧乏性)

この子達、めちゃくちゃダブったので開封したんだ^^;

DSC00761-1.jpg
↑そうそう。カプセルになんか「あたり」みたいなの付いていたのでレジに持っていったら・・
台紙もらったww台紙か・・でもかわいいからいいよね!
Category(4) TB(0) CM(2)
まだコンプできず・・。
マリオのチョコエッグの集まらない;
あんなに買ったのに・・箱買いもしたのにぃ!!
そろそろオクに手を出そうか迷っております。

DSC00459-1.jpg
↑画像ではこれっぽっちだけど・・
か な り 数ありますこの子達!!

しかしよくできてると思う(ノ´∀`*)

DSC00460-1.jpg
↑少し置きかえたものあるけど・・
かえてるようでかわってないね^^;棚が増えたくらいでwww

今日いらないものと大処分することにして(またか)
ゴミ袋いくつも出したw

フィギュアの箱って結構?かさばるよね・・でもしまうとき必要だしなぁ?
ゲームは絶対っ捨てられないし。また実家の一室おねがいして借りるか(空いてたら)

この悩み、いつまでも。
Category(4) TB(0) CM(6)
モンハンピンキー。
いまさら・・な代物ですみません<(__)>
やっと発売されましたね!今ではブリスターから出して飾っております♪
細かい小物がいっぱい入っていてかわいい!!
アオキノコとか肉焼きセットとか。アオキノコとかかわいいから自分で今度作ってみようっと!!
他にも色んなアイテム作っても面白そう・・(ノ´∀`*)

DSC00457-1.jpg
↑下に敷いた布がしわくちゃ;;ぁぁう

三種類発売です^^
レイア装備がお気に入りですw
アッパーブレイズがかっこいい!!!

DSC00458-1.jpg
↑モンハン昨日も少し遊んだ。
イャンガルルガあまり倒していないので狩に行く。
この敵、なんか・・苦手><ネコ飯食わなくても余裕だろーと思ったら死に掛けたwwwやばっ
他の敵ではそうはないのに・・;まだまだだね!!
Category(4) TB(0) CM(4)
「応募者全員大サービス!!」。
休んでる間に届いたカード。
ドラクエのカード三枚セットです^^

「デンデン竜」
「いばらドラゴン」
「ドラゴン」

の三種類。

DSC00436-1.jpg
↑こんな派手な封筒で届いたよ!

DSC00437-1.jpg
↑ドラゴン好きだけど・・
なんでこんなおっかない顔なのー!!

今回、このような感じで届く、そのままカードファイルに移せるね^^
以前までスリーブの角が折れていたり、台紙からカードはずすのが怖かったけれど
今回からこのような仕様になってうれしい♪

DSC00438-1.jpg
↑特にデンデン竜こえええ

DSC00440-1.jpg
↑「あくましんかん」です。前に引いたカードw
確か三百円分遊んで出たカード。かっこいい!!
でも「ギガデイン」が一番欲しいよ(ノ´∀`*)

ドラクエカードもしばらく遊んでいない。
まだ第4章全然集まってないのー><
Category(4) TB(0) CM(5)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
