Category(スポンサー広告)  
僕だけがいない街8
やっと完結ですな…
アニメから見てたけど単行本も欲しくなって
珍しくまとめて買いました。
やっぱりコミックの方がおもしろいかな?
アニメは絵柄が可愛いから好きだけど

ちょっと前にタイトルロゴのフォントについて述べられてたのを読んだけど、私も気にしてた。
なんで違うんだ?、って程度だけどw
Category(日々是) TB(0) CM(0)
漫画が増える
漫画、雑誌も買うの嫌なんだけど←すぐ増えるから嫌い

弱虫ペダルを雑誌でも早く読みたくて
ここのところ私が毎週買ってるよチャンピオンww
読む漫画は弱虫ペダル他にイカ娘しかないwww

最近読んでる漫画が巻数多くて困ってる

なるべく買わないようにしても
弱虫ペダルだけでも多いじゃない?
あと家にあるのが
黒バス、ハイキュー、ダイヤのA、BLEACH…多い。本棚置くくらいならゲーム棚にしたいくらいだから💦

それでも増えてるから
流石に本棚には買うかなと…考えてます



東京喰種はアニメも漫画も好きです
絵が好みなのかも綺麗な絵を描かれてるよね(人´_`)♡

画像はいつ発売された?reをやっと読みました。
…これはw早く続きが読みたい~!

さて、月曜日。
また一週間頑張りますかw
今週は水曜日休み…池袋、行っちゃう?w


Category(日々是) TB(0) CM(4)
ブログについて
最近アップデートしたら
画像がめちゃくちゃでかく表示されるの知ったww←ここ最近iPhoneから更新

画像がはみ出てて笑ったw

スマホで見るには支障ないようです。
出来ればpcからでなくスマホで見ていただけたら…ごめんなさい

みかん
Category(日々是) TB(0) CM(0)
とっくにあけおめ。
気がつけばもう月末ではないか・・
今年になって更に忙しく
今は・・ついったメインでたまにmixiに顔出しくらい

元気です
ちょっと周りでインフル患ってる人が多いので気をつけたいところ
皆様もご自愛ください

今年もどぞよろしくです

グッズは買い捲ってるのだけど
画像に撮る余裕がない。しかもTCGは開封すらしていない;
また気分転換にここで何か少しずつうpできたらいいなと・・

__.jpg
↑最近一番新しいのがこちらイナズマイレブンGOのキャラクターフィギュア

小さなフィギュアは過去にも発売されたものの
デフォルメや小さなキーチェーンくらいしかなかったので
今回発売されたフィギュアはかっこよくて嬉しいですね!

全3種類

松風天馬
剣城京介
神童拓人

image.jpg
↑箱の裏とか横がこういうデザイン

あーこれも開封して飾りたい!!
他のキャラクターも欲しいね

image (1)
↑ゲームはそこそこ遊んでいて・・

対戦して遊んでもらってるのだけど
全然上手くないwwww下手くそってかわかっていないのか???
そこそこ遊んでいるのに
レベル高いだけでは駄目みたいね;がんばります

イナストが面白くてそっちに夢中になりつつ
Category(日々是) TB(0) CM(0)
しばしおやすみしてました。
・・いや、遊んでたけどねww

お久しぶりです!

私事と色々忙しくて放置して申し訳ありません
というか今はツイッターばかり書き込みで
そこで呟きたいことつぶやいちゃったから
こちらで書く事が無くなって;

お返事いただいたコメントについては
後ほど返信させてくださいね<(__;)>ごめんなさい

DSC03312.jpg
↑今丁度台風が。

風が強いですね!!
明朝には雨も上がってしまいそうな?

早く梅雨明けもして欲しいけれど
夏も苦手だし・・・皆様もどうかご自愛くださいまし!!
Category(日々是) TB(0) CM(4)
なかなか片付かなくて。
この調子じゃGWの休みずっと片付けすることになっちゃうよ><

まぁうちはGWはどこにも行きませんがね^^;
人も多いし近場でショッピングくらいww
来月はいっぱい遊ぶんだアタイ・・w

皆様はどこかお出かけするかな?
よいGWをお迎えくだされ!

DSC03025.jpg
↑「ゴッドハンド!」

最近イナズマグッズ買ったのあげてないな

今は予約したイナGOのれん待ち。あとTCGとプロモカード欲しい・・
6P買って1枚とか集まるかしら
多分今回もたくさん買うと思う

最近通販で予約したのがのれんとDVDくらい?
やっとあれこれグッズ販売しだしたから
何売ってるのかチェックしたい~
Category(日々是) TB(0) CM(4)
さむい・・。
昨日も東京は天気悪く今朝は雨が降っている・・

寒いです((((;゚Д゚))))ガク
我慢してまする^^;
前の家で使っていたガス暖房も捨てちゃったんだよね><

なぜこんなに寒いのだもう5月近いのに

・・そんな文句は置いといて。

昨日は近くにアウトレットのお店あるというのを聞いて
電車の乗って行ってきたけど
すんごい小さな店舗で笑っちゃったよww
アウトレットって店舗が大きいイメージがあったせいもあるが
あんなに小さいと思わなくて。

事前に調べていけばよかったと後悔した
まぁ良い散歩できたけどね

ロケテ (2)
↑あちこちでつぶやいてっけど
ロケテ始まったんだね!

どんな曲あるのかなー楽しみ^^

DSC02827.jpg
↑まーだまだ休日、平日と片づけで忙しいけど
少しずつダンボール箱減っていき。

以前はずっとPC前でネット徘徊してる時間が多かったけど
また手芸も始めたい^^
刺繍か洋服作りたいなーとw

パターン作るのが苦手だから簡単なの買いに行きたいです。師匠ー!w
Category(日々是) TB(0) CM(2)
引っ越し終えて。
なんとなくゆっくり出来る時間増えたようなそうでもないような?

自分の城作りに毎晩すこしずつ片付けしてます
昨夜はやっとフィギュア棚を出して飾ったのだけど
アクリルケースで汚れが目立ってきたな~と思ったり

↑飾り終えてから気づくアタイw

ぬいぐるみもいい年して実は大好きでたくさん飾っていたのだけど
今回は広く部屋を使えるように・・また増えるだろうから
お気に入りのものだけを飾ってます(ノ´∀`*)

しばらくまだ忙しいけれどぼちぼちこちらにブログ書きに来ますねー<(__;)>

ほんとたくさん書きたいことたまってるのに!!
イナGOグッズとかイベントとかさ><

またよろしくです。

DSC03018.jpg
↑やっと買えましたプリアニ

この雑誌、高いよね。1200円wwこんなに高かったっけ??
イナズマイレブンしか見ないのに

あ、あと全プレとイナGOポスターくらいか。
1200円・・まぁこんな値段になるか;

今回この表紙のカードプレゼントでしょう?!!欲しいほしい!
鬼道さんと神サマ。2人とも素敵・・(ノ´∀`*)

Category(日々是) TB(0) CM(2)
先日開催の絵茶会ではお疲れ様でした♪。
夜の開催にもかかわらず
参加してくださったマイミクさん&フォロワーさん
ありがとうございました!!
そしておつかれさまでした^^

9時過ぎ?から始まったのに
終わったのが日付変わって2時くらいだったよね^^;
久しぶりに長い時間モニターの前に座ってましたw

WS001109.jpg
↑一番にいらっしゃったヨヨさんが
描いてくださった信助くんです(ノ´∀`*)

とってもかわいいでしょ~!!
さらさらっと描いてくれたのはさすが・・!

しかしここで私が間違えて消してしまったり
ほんっとおっちょこちょい・・・・ごめんなさい<(__;)>

WS001110.jpg
↑誰が書いてくれたのかしらww

ぶっ飛びジャンプwwキラーン

P天馬
↑信助の話題で盛り上がり

信助=ピカチュウ!

そしてこの天馬ww
どうしても描いた線が時間差で引かれるのでかっくかくwww
このラグ?どうにかならないですかね~インストールしなおしても
この症状。
そろそろ新しいタブレットにしたほうがいいのでしょうか

cap5.jpg
↑本物の登場に

ワンコねたと盛り上がり・・

WS001116.jpg
↑わんこ

WS001115.jpg
↑ワンコwww

WS001114.jpg
↑世代が同じくらいなのでしょうか??w
キン肉まんネタも!!

cap1.jpg
↑トマトは流行らないぞ

三国センパイをブロッコリーにしちゃいました
・・ナメック星人?w

WS001113.jpg
↑ごうくん

懐かしすぎるwwww

WS001111.jpg
↑キャプテン翼の話題も

ボールはともだち。
ボールに群がる何かw

WS001117.jpg
↑kozyさんのドット絵

めちゃくちゃ小さなマリオにリンクとファミコンキャラを描いていくのに
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!思った!!
これは最大に拡大してキャプったのww

WS001118.jpg
↑リンクも!!

皆さんもだけどさらりと描けるのがすごいね~
リアルタイムで描いていく様を見てるのが楽しい

WS001119.jpg
↑ほぼ実物大w

ドット絵職人!こんな小さいのよwww

WS001120.jpg
↑マリオきたああ

WS001126.jpg
↑絵茶最後のほうの会話

WS001127.jpg
↑こんな感じで絵を描きながら、チャットもやりながらで
大変盛り上がりました^^

cap6.jpg
↑他にもたくさん描いてくれたのだけど

私が間違えて全消ししたり・・
主催者がミスしまくりでどうする><
ほんとすみませんでした

たくさんの人とリアルタイムで交流できて
普段あまりお話できないお友達とも
たくさんお話できてとても楽しかったです!!

今回こんなにも盛り上がった絵茶会でしたが
絵茶ってどんなものか、こんな感じなのよー・・と、
「テスト」でって開いたんだよねwww

また近々、開いてみようとおもうので
お時間の都合付くときに是非とも遊びにきてくださいね^^
次回は時間を決めて開こうと思います(何時~何時って)

いつでも参加、いつでも抜けてもOKなので気軽に参加くださーい♪
(主催者の私が面倒くさがりやで細かいこと気にしない人なんでww)

ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

みかん
Category(日々是) TB(0) CM(8)
LUSHの商品。
「LUSH」のシャワージェルもらった。

私の母から買ってもらったんだけど
家族でここの石鹸のファンなんです^^
(女性だけかな?w)

お店に行くとすごく匂いがきついお店・・!
ってイメージあるけど
石鹸とかハンドメイドなのでいいよ~
私が肌が弱いのですが結構どれも使えるし楽しめるのも嬉しい^^

DSC02430.jpg
↑買ってもらったのはこちら。
「オリーブ収穫祭」

丁度ボディソープも切れるところだったから嬉しい頂き物!
ありがとう~♪
500gの一番大きなボトルなのでいっぱい使えるw

ここのお店のバスボムもまた買いに行きたいな・・
今ならクリスマス限定のとかいい香りの、面白いのそろってそう(ノ´∀`*)
Category(日々是) TB(0) CM(2)
片付けしてたら懐かしいの。
先日大掃除をはじめてなんとゴミ袋約20袋分もだしちゃったわけだけど
その掃除してたらこんなところにしまっていたのかー!
っていうグッズが多かったので画像にあげてみたよ。

ゲームグッズと書いたダンボールの箱にはぎっしりと
ゲームイベントで買ったのとかもらったのとか

DSC02388.jpg
↑確か・・ゲームショウでもらったKOFのTシャツ。

これもっと家にあると思うww
6種類くらいあって殆どあげたりしたけど
弟とお揃いでチャン・コーハンのTシャツ着たっけねぇwww

DSC02387.jpg
↑マリオRPGのえんぴつ。

バトエンっぽく転がして遊べたり出来るのも
集めてたw
バトエンもいっぱい持ってるな。
どこにしまっただろう^^;

DSC02389.jpg
↑シールブック。

このタイプのシールブックが大好きで
探したらあちこちにある
よく買ってた。あ、今でも買ってるか^^;コレも
まとめてしまわないとな・・・

DSC02385.jpg
↑トログッズ。

これは集めだした頃のものが多いかも!!
紙のコースターとかペーパーとかいつ使うんだよコレww

DSC02390.jpg
↑原宿ラフォーレでポップンの文化祭ってイベント見に行ったときに
もらったもの??
バッグの裏には記念スタンプ押してあった

他に写真撮らなかったけど
表参道でインベーダーのグッズ売ってたときに買った
ピンバッチやステッカーもあれこれでてきたよ

うわああああこれ使おうと思ってずっと探していたのよね><

収納部屋、まじで片付けないと・・
自分で何置いてるのか把握できてない

今年中にきれいにまとめられたら・・普段からちゃんと仕分けて居ればよかった

あと、恐ろしい数で部屋を占領しているイナイレグッズwwww
うはwwやばいけどこれは捨てられない。

こちらも大事なのできれいなダンボール箱買ってきて
まとめなくちゃいけないや
Category(日々是) TB(0) CM(0)
カップヌードルミュージアムのお土産。
昨日、横浜の「カップラーメンミュージアム」に行ってきたぜー!
と、お土産もらいました^^

カップヌードルミュージアムだっけ?正式名称はw
私はこの日は帰りが遅くなってしまって行くことが出来なかったんだ><
そんな私に皆がお土産を買ってきてくれたよ♪

ありがとう~!!

DSC02383.jpg
↑自分で好きな具材と味付け?できるんだって。

私がシーフード苦手なのもちゃんと知っていて
カレー味と普通の味を二つ作ってきてもらいました^^

「ハンチャンがいっぱい食べたい~って言ってたヒヨコなるともちゃんと入ってるよ!」

だなんて嬉しい!!!ありがとう!
あと今限定なのか忘れたけど炭火焼チキンも入れてくれたってw
うわあああはやく食べたい(^q^)

DSC02384.jpg
↑最後にヒヨコちゃんキーチェーン

かわいい!!
こんなグッズも売ってるの?
次もまた行こうぜって話ししてたからそのときは
私も連れて行って^^;;

さーて。
平日も忙しいけど休日は休日でお掃除と・・・
大掃除がんばってきます!
まあ、ネットやりながら楽しく?w
Category(日々是) TB(0) CM(2)
電車たのしい。
いつも見てるだけだったのだけど
今日はじめて「けいおん!」のラッピング電車に乗ったw

その日、山手線は行きで「AKB48」の電車。
帰りに「けいおん!」とは・・w
可愛かったよ~
乗る電車だったから今度いつか見かけたら写メ撮りたいな

そういえば今日は電車で色んな人見た。

女装子を見た。つばの広い帽子を深々と被り私の向かいに・・
近くだったので持ち物などチラ見していたんだけど
可愛いお洋服着ていてショッピングの帰りだろう紙袋手に提げてました^^
立ち方も足をキュッと閉じて姿勢良くたってらした・・・
お顔、見たかったなぁ~と残念に思った。

ドア付近の手すりにつかまって座席のほうにもたれて立っていたわけだが
ふと視線を落としたら
座ってる男の人のいじってるスマホみたら
裸の女画像を眺めていたところで

・・私もこっそり立ってる側で覗いてみてたwww
相手全く気がつかないモンなんだなと。
自分も気をつけなくちゃなぁ

DSC02359.jpg
↑いただきもの。
ライスinチョコレート

DSC02360.jpg
↑さくさく美味しかったよー

やっぱりローソンでもナチュラルは駄目だな。
こういうの置いてない
普通のローソンに戻してほしい~(近所のローソン)
Category(日々是) TB(0) CM(0)
ぬりえ楽しみたいのに。
最近塗り絵やりたくてたまらないけれど

12色の色鉛筆しか手元にすぐ出せず・・
しかも安いヤツだからきれいに色が重ねられないww
なんだろ、滑る感じがしてダメなんだよね;

今日はイナGO放送無くてその時間に
お絵描き久しぶりにした(ノ´∀`*)

いちの
↑一乃七助。
全体図は恥ずいので顔だけww

セカンドチームのユニでかけばよかったと後悔した・・

しかし急に寒くなりましたね;
今日は一日も外に出なかったわ
明日は少し暖かいみたいだね^^

週末は姪ちゃん運動会あるそうなので
応援してくるよ!!
お天気だといいのだけど・・
Category(日々是) TB(0) CM(2)
「これ、書いてください!」。
仲の良い近所の女の子(中学生)がよこした。

・・・渡す相手絶対ちがうだろww

DSC01825.jpg
↑かわいいww

DSC01826.jpg
↑Σ(゚д゚lll)ガーン

何処まで書けばいいんだよwww

DSC01827.jpg
↑なんか・こういうの昔からあるよねw
私も「書いて」って渡した事あったかも^^
Category(日々是) TB(0) CM(4)
今年の夏まつりは節約モード。
今年の夏まつりはというと
三日間開催するところを二日間にして
時間もなんと8時まで!!><うへぇ・・
たった二日間かよ・・(´・ω・`)ガッカリ…

残念だけど盆踊りは踊ってきました。楽しかった~
この日もとても暑い日が続いていて参っちゃうよね;
日が落ちてなんとなく・・涼しく感じたときに会場に向かいました

DSC01306.jpg
↑二日間だけの開催のせい?
ものすごい人が多かったです!!
毎年来てるけど絶対多いよね・・
小さなお子さん連れの方やベビーカーなんて大丈夫?!!ってくらい心配
無事だったでしょうか;

DSC01307.jpg
↑まだ空は明るく・・
盆踊りの流れる曲数も半分くらいだったのでは;;

出店は盛況でしたね
しかし人があまりにも多くて並んで買うのも嫌だった~

DSC01308.jpg
↑時間終わるまで居たけれどお腹すきすぎて;

帰りに駅前で友達等と待ち合わせして焼き鳥屋でお疲れさん会したww
初めて入ったお店だったけど・・「もんじゃ」とかメニューにあって
ネタで食べようよwwと注文したら
天かすばっかりたくさん入ったもんじゃでビビったww
変な鉄板で焼いて食べたよ。

「こんな薄っぺらい鉄板でまずそう」とか内心思ったけれど
食べてみたら・・意外にもに美味しかったww
多分、カレーもんじゃ注文したから美味しかったのかな
Category(日々是) TB(0) CM(3)
普通の日記。
昨日とWHF’11行ってきたよ。

・・行ってヨカッタww
また改めて画像といっぱい撮ったからうpる!

でも画像殆どイナズマイレブンGOの着ぐるみ画像で笑えるw

DSC01209.jpg
↑メルルかわええええ

前にもらった。
ごめんまだ遊んでいないから感想もかけない;

まだダンボール戦機にパタポン3面白くて・・

明日はWHFで買ったものとかもらったものまとめなくちゃ。
久しぶりに?グッズで散財したわw
Category(日々是) TB(0) CM(0)
柴犬やってきた。
新しい家族が増えましたと言うわけで
実家に会いに行ってきたよ柴わんこに!!

もう何度言ったか
超・・可愛い・・・!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

いっぱい写メ撮るぞー♪
と、意気込んだものの
めちゃくちゃ元気で動きまくりで上手に写メ撮れませんでした(爆)

その中から選りすぐりのを・・って少なっww
ごめんね;

DSC01163.jpg
↑うろうろ・・うろうろ・・・

その後ろを追う私wwww
完全に子犬に振り回されてますww

DSC01170.jpg
↑「よっしゃ動かない!!チャーンス!!!」

なんて、寝ちゃった姿^^;;;

ちっちゃくて、とっても可愛い。
やんちゃでこれから楽しみです^^
まだ散歩に出られないのだけど(予防接種の関係で)
早く一緒にお散歩したいな♪

1階の事務所横の部屋にサークルスペースがあり
広くて快適の様子。
その隣にあるアタイのゲーム倉庫には絶対入れないようにと念を押し・・wwww

また遊びに行くよ♪
Category(日々是) TB(0) CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
