Category(スポンサー広告)  
どうぶつの森で遊ぶ。
iPhoneからテスト兼ねて

とびもりもたまに遊ぶ程度だけれど
懐かしい人形たち出してみたw

image_20130223222307.jpg
↑とたけけライブがはじまるよ!
人形たち、少しほこりかぶっていたので
拭きながら…

image_20130223222224.jpg
↑他にもとたけけの懐かしいフィギュアあったので並べて。

確かこの大きめのとたけけフィギュアは
ガチャポンで出ていたものだよね

image_20130223222223.jpg
↑お家も薄っすらほこりかぶっていたので
きれいに拭いて並べて…

ひとりでままごとしてたね(⌒-⌒; )

この日記無事あげられたなら
iPhoneから書けるかなー…
画像がとにかく縮小面倒でね。
使いやすいけれど一枚一枚は面倒ね
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
次発売のヴァンガ・・。
うひょおおおおおwww
可愛いカードくるうううううううう

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エミちゃんみたいな可愛いデッキが作れるね♪

DSC02741.jpg
↑しばしこのポスター前で見入ってたわ。アタシww

すごく可愛いよね人魚大好きだから買っちゃうな~

DSC02766.jpg
↑よく寄るカードショップでもらったステッカー

お店の名前「カードキングダム」をいっつも
「カードキャピタル」と言っちゃう。
しまいにはどっちの店名が正しいのかもわからなく・・(´ε`;)

画像のステッカーはカード買ったらもらえるよ♪色んな種類あるから
あれこれもらっちゃう(買った金額によってもらえる枚数決まるよ)

アイチくんに櫂くん・・・(ノ´∀`*)
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
遊戯王ZEXAL:デラマスコット。
先日秋葉原で買ったよ遊戯王のフィギュア

全種類欲しかったけどとりあえず欲しいキャラがあったので
二つだけ買いましたー

DSC02746.jpg
↑「小さくてもリアル!」デラックスなマスコット!!

DSC02742.jpg
↑箱こんな。

コンビニでも売ってそうね

DSC02743.jpg
↑台座がついているのは嬉しいー

飾るのに倒れちゃうと嫌だものねw

DSC02744.jpg
↑リバイスドラゴンもほしい!!

ってかカードキャラでなくてシャークとか小鳥ちゃんとか
あったら最高だったのになw

DSC02745.jpg
↑あけたらスッカスかwww

ほんと小さいなこりゃ
まぁ・・値段も安いし・・・
あ。あとオマケにガムひとつ付いていたよ♪

DSC02747.jpg
↑遊馬&アストラル。

値段にしちゃ良い出来のほうでは?
がんばったなぁ
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
なめこ流行ってるね・・んふんふ。
あの「おさわり探偵 小沢里奈」のなめこ栽培するゲームあるんだよねw
それがなぜか最近になって大ブレークの兆し?!

いや、人気あったのか。
最近アキバでこのなめこのシールダスあったのでやってみた。
全4種類。

DSC02703.jpg
↑一枚100円

4種類だからすぐコンプできるよ^^
って、こんなに種類あるのかよwwww

DSC02704.jpg
↑カビがはえたっぽいのとかネコまでいる!

今度はキーチェーンかぬいぐるみでるんだっけ?
まだまだ人気膨れそうです^^

DSC02728.jpg
↑シアトリズム体験版を昨日から遊んでいるのだが・・

究極の譜面、クリアすら出来ずにまいったね
Ver2は究極譜面難なくクリアできるのに。
この「決戦」が難しいの?←いや私が下手なんだけどさwww

ゲームは予約しているのだが
買うのやめようかと思った^^;;;

体験版でまだそんなに遊んでないのに投げちゃだめだよね!

今日も少し遊んだ。
画像のスコアよりは少しだけ更新したよ _ノ乙(、ン、)_
Category(おもちゃ) TB(0) CM(3)
アクアビーズアート&ホイップる。
WHFのくじで当たったもの。
こんな可愛い手作りキットのくじがあったんだ

姪ちゃんが風邪ひいちゃってイベント行けなかったのでお土産。
まだ届けに行ってないの;明日渡しに行く予定です・・

DSC02712.jpg
↑500円だったらもっとやればよかったと思ったw

アクアビーズアート。
これは丸いBB弾みたいなのを並べて霧吹きかけると
固まるという・・
それのどうぶつがあれこれ作れるキットです

ホイップる。
本物っぽいマカロンのアクセが4つ作れるキットです^^
これは私もほしいかも!!

この手のおもちゃが大好き。
WHFでもカタログもらったら可愛いのいっぱいあったので
近々買い物しに行きたいな・・なんてねw
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
アキバで買い物~。
色々買い忘れていたものを全部済ませた。
やっと買えたかなー

PS3用のUSBハブとか壊れて前に買ったのがかなり安かったから
今回はいいのを買いました^^;
買って一年くらいで壊れるなんて・・・乱暴にも扱っていないというのにww(ホント)

あと家電あれこれ。
ほしいの買えて大満足です(ノ´∀`*)

用事済ませたらいつもの趣味のお買い物
カードショップ行ってカード探したり・・・
遊戯王のしか見つけられなかったけどね;

DSC02348.jpg
↑海月姫のクララー♪

かわいいよね!!色も三種類あったけど
大好きな水色を選択しました^^お気に入り

DSC02349.jpg
↑今朝地震速報鳴る前の地震には驚いたね。

ヲタ部屋の様子見に行ったら
フィギュアたちは殆ど無事でしたw

イナイレのはやっぱりすぐ倒れちゃうんで><しかたないけどね

そうそう。
画像のプリキュア。
やっと全部20種類飾りました組み立てました!!!

首がうまく胴体とつながらなくてギリギリやってたが
なんとか終わった;
ほんとにみんな可愛くってお気に入り(*´∀`*)デレデレ
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
Let’sたまもり! たまごっちのシール。
今日秋葉原で見つけたシールのガチャ。

たまごっちのなんだけど
小さなシールが可愛いので二回ほどやってみた!

一回200円。

DSC02293.jpg
↑少しぷっくりした感じのシールです^^

絵柄も可愛いので気に入ってるよ!!
シール大好きなんだ~(ノ´∀`*)
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
トロのトラップ。
今日は一日掃除・・
全くきれいに片付かないw
物が多すぎるからしかたがないのよね

前に買ったトロのリボルテック。
ついつい見ていたら色んなポーズ取らせたくなるのだけど

DSC02273.jpg
↑「トラップするニャ」

トラップしているように見える?ww

周りでイナイレミニフィギュアが倒れたままなのは気にしないでください
いつもひっくり返っちゃうんだよ~><
ケースも買ったのにうまくたたせることが出来ないの;

足の裏にリャンメンテープ使っても傾くwwwどうすれば
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
鏡音。
今日、東京駅の大丸に用があったのとついでに
遊戯王カード取りに秋葉原行ってきた。夕方^^;

ヨドも帰り寄ってガチャまた回したりしてきた

この間買ったねんどろいどぷちでリンがあたったんだけど
今日買ったらレンがあたりました!!ヤッター

DSC02073.jpg
↑どっちも黄色系だから
開封した瞬間は「ダブリ?!」と一瞬思ったわ・・・

カワ(・∀・)イイ!!
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
プリキュアオールスターズ。
「デフォルマイスタープチ」のVer.pretty

初めて見かけたときから気になっていて
とりあえずひとつ買ったところ
箱買いしなかった事に後悔した^^;

やっと買ったのだけど何かと忙しく組み立て出来なかったのよね
昨日夜に友達と電話しながら組み立ててたwww
これが結構時間かかるのでなかなか終わらない

DSC01081.jpg
↑箱で買い

DSC01082.jpg
↑ラインナップはこちら。
全部台座が花の形で可愛いです♪

DSC01077.jpg
↑全10類です

・キュアブラック
・キュアホワイト
・シャイニールミナス
・キュアブルーム
・キュアイーグレット
・キュアブロッサム
・キュアマリン
・キュアサンシャイン
・キュアムーンライト
・ダークプリキュア

ひとつ499円で少し高いけど・・
この可愛さなら許すw

DSC01078.jpg
↑初代のコたち

またアニメ見たくなる・・

DSC01079.jpg
↑マリン&ブロッサム

色がかわいいー!!

DSC01080.jpg
↑上から。

近々Ver.cureのコたちも組み立てたい。
こちらは
「yes!プリキュア5GOGO!」「フレッシュプリキュア!」の
メンバーが入っているんだよ(ノ´∀`*)

また出るなら今度は妖精やココナッツあたりだしてほしいよね!!!
絶対可愛いと思う (;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 古の決闘。
ちょっと前にかなんさんと遊んだときに第一弾買った。
その時は「モクバ」があたったんだ!!

全種類欲しいな~って。。思ったらもう第二弾発売されていました;

DSC00991.jpg
↑630円もするのか!!!高い
でも・・可愛いの(ノ´∀`*)

DSC00997.jpg
↑ブラックマジシャンガール!

このコ一番欲しかったので超・・嬉しい!!!
あとはブラックマジシャンが欲しいな~お師匠サマ♪

DSC00998.jpg
↑闇マリク。

どっかでバクラとか言ったような書いたようなwwwまいいか

また売ってたら買っちゃいそう~;
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
