Category(スポンサー広告)  
ラブライブ!
画像どう?
でもこれは面倒臭いな…

Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
メリークリスマス
楽しく過ごせました!

大好きなイルミネーションも沢山見に行ったしね‼︎

最後に行ったのはスカイツリー、ソラマチの見てきたよ♪



グリーンだー



サンタさんだ



虹色なスカイツリー

画面いっぱい使って
プロジェクションマッピングの演出を楽しめました



外食と楽しんで家ではシャンパンを…
ゲームと沢山もらったので
プレステグラスで乾杯!
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
とび森にダン戦Wに忙しい・・。
メインはとび森だけれどね!

ダンボール戦記Wの新章クエストが面白くてだな・・
色んなゲームずっと遊んでいたいけれどそうもいかないのです

DSC04312_20121210235258.jpg
↑どっちももらえたけれど映像のきれいなVitaで遊ぶほうが多いかな

そんなに上手くないけれどがんばってクリアもして
ランキング戦いまんとこ20位。
んんん、難しいよー!!やることまだ多くてね

もう12月も10日過ぎちゃう
これから20日までは超ーーーーー忙しいんだよね;
↑いやゲームじゃなくてだな^^;;(自分で言った

風邪も流行していて
腸炎なったり今は喉が痛かったり
ガタばっかりきてるよ

寒さ厳しくなってきて
皆様お体ご自愛ください・・
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
ドラクエモンスターズはじめてました。
まだまだだけどねー^^;

ポケモンも未だ未クリアなんだけどなwww
↑やることおおすぎて止まってる

340.jpg
↑してこちら。

今回もモンスターたちが可愛くてかわいくて・・
集めるのが楽しいです^^

384.jpg
↑「ややや!!超ーーー可愛い!!!」
と、声に出しちゃったくらいかわいいよぉ・・

攻撃もキュートなのよ

特にスライム系大好きだわ・・
あとモーモンも

ちまちまがんばります♪

しかし少し後悔してる。やっぱりハマッてしまい
他のゲームプレイできなくなることに

339.jpg
↑ニコタマにある栗のスイーツ専門店のモンブラン。

どっちも美味しいけれど
私は左のほうがすっごく好みでした(^q^)また食べたいの

Category(ゲーム) TB(0) CM(3)
遊ぼうと思ってるゲームたちだが・・。
追いつかないww

自分不器用だからやっぱり一本一本攻略していかないと
駄目だわ('A`)

DSC03473.jpg
↑昨日やっと買えた「カルドセプト」

カードがもらえるプレゼントがあるので
早速応募。

・・かなんさん、遅くなってごめんね~
届いたならすぐに連絡いれます!

DSC03474.jpg
↑この間もらった。

「太鼓の達人」はイナズマイレブンGOの歌が
入っていたから欲しかったんだ(ノ´∀`*)

ゲームはDSぶっ壊れそうなのでまだ遊んでないが・・(絶対いかれそう)
でもイナGOの曲遊びたいから楽しみ

もう一本のはよく知らないww
夕方アニメでやってるのは知ってるくらい^^;
恐竜が可愛いです

DSC03472.jpg
↑「FE」もまだちょこちょこやってるし

「ポケモン」も某所でポケモン捕まえるのに止まってるしwww

「ペルソナ4」はもうすぐ終わるかな。
ゆっくりあそんでもここまであそべたわ

どうしよう・・消化できるのか自分

DSC03475.jpg
↑久しぶりに交換日記見たら

みんなの日記がたくさん読めて楽しかったです!!

そしてたくさん可愛い便箋とありがとう~!
また私も日記書こう~\(^o^)/
Category(ゲーム) TB(0) CM(8)
3DS持ってすれちがい。
よく分からないままとにかくやってみたのがコレw
miiのキャラクターのすれ違い^^

すれ違う数でパネルピース集めや
miiに被せられる帽子が増えるみたいなので
がんばりたい^^

DSC02356.jpg
↑秋葉原でヨドに籠もったら数時間でもっと増えそうだよねw

行く度に通信しまくろうー!!
miiが持ってるパネルは何なのかと思ったら・・
一番最近遊んだゲームの表示が出るんだ!!楽しい
この日は殆どの人がマリオカートやっていたかな。いいなぁー

DSC02357.jpg
↑すれ違えたお友達に私のmiiったら・・

「サッカー、やろうぜ!!」と呪いの言葉をかけるように言いまくってすみません
あんまり面白いコメント書けなくてすみません;思いつかなくって

モンハンのギルカだって・・

「しりこだま、ぬくよ?」だからな・・

もっと可愛らしいコメント考えとく(多分)
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
蘭丸色・・。
おっっしゃァ!
ちと早いがプレゼントで頂きました3DS!!

ピンク。
色は何も言ってなかったんだけど
ホントは白が良かったとかそんなわがまま言ってられない
嬉しいです。

本当にありがとうございます<(__)>

DSC02298.jpg
↑蘭丸(ピンク)色だよ~

色なんか関係ない。
マサキ色でもなんでも良いね^^

これで4本予約したイナズマイレブンGO遊べる!!

Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
おれしか。
やっと遊び始めたのだけど
かなりやり込みするのに時間かかりそうだよおぃ!!!

まだパタポンも遊んでいるのに!
そして年末にはイナイレ・・多分イナイレ発売されたら
引きこもるんだアタイ・・・

DSC02163.jpg
↑前に遊んだのが大分前なのでちょっとどころかかなり忘れてるww

遊び始めてから思い出してる感じよ?

このゲームはおすすめ。
でもPSで発売されたときお友達に勧めたら
「難しい」言われたっけ^^;
Category(ゲーム) TB(0) CM(4)
ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS。
ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売されるって!!

・・・ヨーロッパ・・( ゚д゚ )
なんだかとてもレアなものになりそう~
ほしいほしい!!

WS001097.jpg
↑パッケージ。

ちょ・・カッコいいよね!
3DS本体と「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のソフトのセットだそうで
箱みただけでもドキドキ

WS001098.jpg
↑本体のデザイン・・

黒に金色のデザインとかとてもカッコいいです!!派手過ぎないのも素敵(ノ´∀`*)

WS001099.jpg
↑金色の塗装されてるボタンとかみえるけどいいよね

こちらのニュースはゲームメモさんから^^

見れば見るほどほしいのですアウアウ
日本で買えるかなぁ~ホントすっごくほしいわ
Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
夜中に遊んでるゲーム。
ふと遊びたくなったので手軽に遊べるGBA版「ファミコン探偵倶楽部」遊び始めました!

まだ序盤のくせに「かぐらでら」で何度も墓を開けようとしてげんしんさんの眼が
( ゚д゚ )クワッ!!←となるのを何度も見て楽しんでたよ

DSC01823.jpg
↑「消えた後継者」クリアしたらもちろん「うしろに立つ少女」も遊ぶ

DSC01824.jpg
↑ミクシにも書いたけど
お友達にゲームを貸したら「怖い・・」って聞いてやっぱり?!私もよ!と
良く聞いたら

「キャラクターがまばたきするの・・すごく怖い」とか(´・ω・`)ガッカリしたwww

DSC01822.jpg
↑大学生が「RFスイッチ知ってる?持ってる??貸して!」って言われたので

喜んで得意げに渡してきた。

「なんだよFFマークのか・・」って言われない事を祈る
何?コレ使えるTVもってんの??





そういややっと「ダンボール戦機」発表あったね!

『ダンボール戦機BOOST』か。全く新しいものでなくて追加要素があるだけなのか・・
全く新作で「2」だと思ったのに^^;

え?もちろん買うよww
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
最近さ・・。
ゲーセン行ってないな・・(´・ω・`)
この土日に行けたら行ってくるか。

今日従姉妹の結婚が決まったと聞いた。
先日にはまた違う従兄弟の結婚との話が・・
おめでとうおめでとう!!

どちらもお家が遠くしばらく会っていないので
久しぶりに電話してみようかな^^

P1000003.jpg

明日はゆっくりしたい。天気いいならお掃除したい^^
でも早起きしなくちゃいけないんだよな~
新人戦か・・まぁがんばれよw
Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
ゲームもらた。
また最近ポケモン熱あがって
まだ少しは遊んでいるのだけど・・

「ミュウツー」配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとパタポンもまだまだ遊んでますw
こんなに遊んでいるのにスキル埋まらないんだよ~

そんな中最近いただいたゲームたち。

DSC01711.jpg
↑名作です

DSC01798.jpg
↑記事見たらギャルゲ化したとか・・

遊戯王は同梱カードが嬉しいかなw
ゲームは・・いつ遊べるか??

多分「ICO」を遊び始めると思う^^
のんびり遊べたらいいなー
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
「ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ」(Wii)。
玄関に置いてあったの気がつかなかった・・
家族が引き受けててくれたんだね^^;

密林で何か注文したっけ?イナイレ??
思ったけどこちらのソフトでした

DSC01703.jpg
↑初回生産分で実物大の「小さなメダル」が付いているよ!

欲しかったから嬉しい(ノ´∀`*)

DSC01704.jpg
↑「どこでも中断してセーブができる!」のは
イイけれど
普通に復活の呪文も使えるのだったらまたパスワード書いていきたい^^

遊ぶ前に私が過去に書きのこしたノート探さなくちゃ
たくさんのパスワードやゲームについて書きつづった
FF2のノートww
多分どこかに眠ってる;

まだ遊ばないけどーどのシリーズから遊ぼうか迷う^^

(追記)

DSC01707.jpg
↑中身こんな感じ^^

さーて私は・・1から始めることにしたw
もちろんFC版の!!
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
~悪名高き男~ …が、消えた。
最近遊んでるゲームは・・

「インファマス2」「パタポン3」「ダンボール戦機」でしょうか。

インファマスは前作もクリアしていたのでちょっと欲しかったゲームw
今やっと11章か?クリアしたところ。
サクサク進められて楽しいです^^
今回は・・正義の味方になるぞ、と。
前回市民倒しまくりだったので・・(ぉぃ)

前作のサブタイトルの「~悪名高き男~」が好きだったのに消えたw

パタポンは今毎日オンライン対戦とお手伝いとしてます^^
寝る前とかずっと遊んでいるのでお会いしたらどぞよろしくです♪
しかしマル戦リベラにレベル10台でくるとかちょっと・・即死してるの、経験値もロクにもらえないでしょう?w

今ミャムサーのレベル上げしてます。
ため攻撃の「ニャー!!」の声初めて聞いた時ビックリしたww
うちにもネコ居るのでその声かと
まだまだスキル揃わないので弱いんだよね;可愛いですニャンコー

ダンボール戦機はちまちま遊んでいて
昨日やっとSSランクまでいきましたww
もしかしたらSSS取れちゃう?!・・いやいやかなり難しいみたいなので
ヘタレプレーヤーの自分に攻略出来るかな;

あらやだ・・結構ゲーム楽しんでるねアタイ・・

DSC01294.jpg
↑インファマス2とBLEACH。

一護かっこいい(ノ´∀`*)
このシリーズも全部一応遊んでるので今遊んでるゲーム終わったら
遊びたいですね^^

DSC01297.jpg
↑ニャー!!

もっと強い装備おくれよ・・・(まだ揃ってない人)
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
「DISSIDIA 012 FINAL FANTASY」。
ずっと有料体験版遊んでてそろそろ買ってもいいかなぁと
先日買ってきたディシディア。

何からやっていいのかすっかり思い出せなくてLv1からちまちま遊びはじめてる^^
Lv100にするのは簡単だよね?!今作はどうなのかまだやり込んでないが

DSC00796.jpg
↑前作はハマってすごい遊んだよ^^
今作はどのくらい遊べるかなぁ・・

今は「ティファ」使ってます(ノ´∀`*)かわいいから・・!!

そういえば
モンハンも3rdは簡単になっちゃってアッサリと村クエクリアしたら遊ばなくなっちゃし・・
最近すぐ飽きちゃうくせついちゃったような?いかんいかん。

とりあえずディシディアがんばるかね♪
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
