イレブンバンド のゲーム
ヨドバシ行ったらこんな機械置いてあってここで限定?のゲームできるらしく

丁度持ち歩いていたので遊んでた!
友達がそっとわたしから離れようとしたので
恥ずかしいから側にいてよー!💦って
いきなりアニメのシーン出て来たりで
また来るたびに違うゲーム遊べるのかなー?
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン アレスの天秤スタート‼︎

ついに!
テレビアニメ新シリーズで始まりました
イナズマイレブン  アレスの天秤
家事も早めに終えてテレビ前でこんなにもワクワクして待機したの久しぶり
今日の1時間番組はイベントで先に見させていただいたのだけど
2回目見てもこの興奮冷めないの…
毎週が楽しみです☺️

あのキャラがここの学校に入るのかなーとか長い時間考えたりしてたw

懐かしいよー!

みんな好きだけれど秋葉名戸に御影専農とか好きでした☺️また見られるんだよね?!楽しみだなー

このエンディングがRPGっぽくて好きよ

かわいかっこいい

かっこいい😭💕
イナイレに弱ペダと同じ時期に見られるなんての最高にしあわせ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
帝国ポーチ届いた
昨日より大きな箱で届いてた
帝国学園柄のポーチだよ~
この絵柄可愛いのでいろんなグッズ展開してほしいな。

…また缶バッジ、買ってしまった。
吹雪くんないのに💦
灰崎くん当たったら嬉しいなー
灰崎くん、結構気になるキャラなのw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
大復活祭通販届いた
イナイレ大復活祭行った時に買えなかったグッズが通販されたので
クリアファイル、缶バッジ、帝国ポーチを買ったんだ~
2回に分けて通販してしまったのだけど
最初に頼んだポーチはまだ届いてないぞ😅

アニメももう直ぐ始まるね
…ゲームはまだ先の発売かな??
ゲーム早く遊びたいよ~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン大復活祭
イナズマイレブンが復活するぞー!
って、お友達とイナズマイレブン大復活祭に
参加してきました♪

3時間半もやるの…
少し早めに待ち合わせして
物販どうしようか迷ってたけれど
パンフレットは欲しいよね?!って事で
少し並んで買うことができました

お花も沢山~

カラー用紙で見やすい☺️
旧雷門の面子のグッズもあるけれど並んでた時にはほとんど品切れ!

少し頭身が変わった
みんなカッコいいです~!
新キャラもイケメン揃いです

入場特典でもらえたミニ色紙にカード✨
円堂くん当たりました💕
色紙のイラストは長野さんかな?!

会場に入って…思った以上に沢山のお客さんが集まってる事に驚いた。
みんなみんな、復活を待ち望んでいたんだ

声優さんのトークショーも面白かったw
上映会もあり、リローデッドではフットボールフロンティア優勝後の話
海外のチームとの親善試合でボコボコにされるのだけど必殺技とか新しく描かれてめっちゃかっこよかったよ!
そして四月に始まる予定のアレスの天秤の
第1話2話。もうね、四月のアニメが本当に楽しみです✨

新キャラたちみんないい子でさ…よく泣くし、仲良いし好きですね☺️
もっともっと書き込みたいけど
ここまでで…
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
『イナズマイレブン ファン感謝展示会 Thanks to Supporters!!』
前回書いたカラ鉄×弱虫ペダルのカフェに行く前に
書店で開催されたイナズマイレブン ファン感謝展示会に行ってきましたー!

書店で開催とのことでしたが
パネル展示にグッズ販売コーナーもちゃんと設けられてましたね♪



エスカレーター上ると…
神童さんと剣城のパネルが迎えてくれます✨



やっぱり可愛いよね😍
もうこのイベントも終わってしまったけれどもう一度行ってもよかったな…



こんな感じで名シーンのパネル展示が。
どのシーンも、ふつふつと思い出してくるよ~それだけ何度も見てたアニメだたったからね



この風丸もかっこいい~!
思わず写メ‼︎

そしてノートが置いてあって中を見ると…沢山のイナイレファンの方が描かれたイラスト満載で。
見ててまだまだファンの人が居る事に
嬉しく思う分、寂しく思ったり…
またゲームでもアニメでもイベントでもなんでも何かの形で
イナイレ見られたらいいな









吹雪はもちろん、みんなかわいい…
長野さんのイラスト大好き!



クリアファイル2種類に
缶バッチを買ったよ~♪

ちなみに池袋での展示で
今は名古屋で展示されてるみたいです

http://asagaya.game-life.jp/event/141027_inazuma_2/

イナイレファンは是非とも~💕




Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
プリロールオフ思い出しては反芻
楽しかったプリロール会、
イナイレ見ながら、語りながらイナズマ三昧で本当に元気をもらったし
イナイレ大好きでよかったなと思うのであった

また、またみんなと語りたいよー



3期も面白い。また初めから見たいよ



目の前ですらすらと描かれるのをまじまじと見る私…
うぉぉ…すごすぎる‼︎こんな風に描かれるんだと感激しまくりでした!
そしてわたしもまた絵を描いてみたくなったよ

ゆうとォォ💕💕

みんなとお別れしてから画材屋でペンを買ったwww←ペンだけw



描いてくださったイラストの掲載許可をいただけたのでうp‼︎‼︎
ああああ!ありがとうございます本当にありがとう‼︎‼︎ε=(///ω///)=33



そしてヨドバシで写真いれるフレームを買ってきた💕
早速吹雪を入れて…ぴったし(人´_`)♡
私のお部屋がまた素敵になりました



みなさんからは沢山の頂き物を。
嬉しい!いつもいつもありがとう

ラバストは持ってたようで持ってないから嬉しい!吹雪と照美💕大事に使うね‼︎
美味しいお菓子も嬉しいよー
家族で美味しくいただきました( ›◡ु‹ )

今度また改めてアキバツアーやろう

あの本の中編も探したいしww
←買った本、前編後編で買ったら中編あったと言うねwwwww
もちろん案内しますぜ‼︎ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマプリロール食べる会
今日はイナズマイレブンのプリロールを食べよう会←勝手に名前つけた
に、参加したよ♪

場所は秋葉原、お友達は会場予約にケーキの手配をすっかりお任せしてしまい。
大変お手数をかけました…ありがとうございます!

そして食べたプリロール…
めっちゃ可愛かったよーーー‼︎‼︎



鬼道さんとあきお。

鬼道さん、皇帝ペンギン抱っこしてるデザイン~!かわいいよねこの2人。



あといろんなキャラ…
こっちには吹雪が‼︎(人´_`)♡



吹雪、いただき‼︎( ›◡ु‹ )
みんなで美味しくいただきましたよ

うちでも何個か食べたけどイナズマかたりながら食べた今日のケーキは格別に美味しかったです‼︎

お友達の誕生日お祝いも兼ねて
バースデー仕様のケーキなのよ💕
彼女とても喜んでた!大成功ー

あと、三期みながら最終回見たりね♪
色々準備してくださって…
本当に楽しかったんだ。

いただきものもあったり

あとね、絵を目の前で沢山描いてくださったの‼︎
これがまたすごくて嬉しくて…

このわたくしめに吹雪を描いてもらいました(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
うわぁぁぁ!すごく可愛くて、綺麗でかっこいいのよ

修也も…大切にする
みんなと別れた後、イラストを飾る写真たてを買いに行ったんだww

まだ伝えてもいないからここではあげられないけど(後ほど聞いてみよう!)
この方のイラストの大ファンでして。
私、血圧上がるよ…大変さ~ww

そんな感じでイナズマトークも大変盛り上がった
プリロール食べよう会でした‼︎
また何かで集まりやりたいね(人´_`)♡

みんな、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとう…ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナイレブロマイド
たかがブロマイドなのに高えなァ!
…とかいいつつ、全種類買っちゃった。



吹雪居ない(´;ω;`)ブワッ



吹雪大好き💕
わたしのヲタ部屋ではいつもこの吹雪が迎えてくれるんだよ(人´_`)♡
カワイイ…

と、最近また久しぶりにブログ。
ヲタ日記ばかりなのでまたうまいもの
食い道楽ブログもつけようかな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン映画ドリームマッチ
イナズマイレブン、ドリームマッチの映画を観ました!

舞台挨拶チケット争奪戦は久しぶりに燃える戦いに…←大げさ

一回目なんてあっという間に完売だったでしょう?
わたしも会社のPCとか使って挑んださ
2回目は一回目ほど早くは完売にならなかったけどね。
しかし、一回目は1人分しか取れず、2回目は数人分取れたものの
行ってくれるお友達が急遽来られなくなって、でもご一緒してくださったお友達に譲れて無駄にしなくてよかった‼︎
しかも一緒に映画を観てくれたり…その節は本当にありがとうございました♪

2回目は近くに風丸が来てくれて
ハイタッチできたんだよね…嬉しい!



着ぐるみ…大好きだよみんな大好き



ここからはみくしと同じ文面
面倒臭いからコピーしたww


イナズマイレブンオンラインで使える風丸と、歌詞カードとTCG。

一回目舞台挨拶、9時20分開演
二回目舞台挨拶、11時50分開演との事で
日本橋TOHOまで行ってキマシタァァァ‼︎

周りではコートジボワール戦で盛り上がってる中、私はというと劇場でイナイレ応援してたというねww
映画?何とも短い、でもドリームマッチはすっごく面白かったし満足。だから1000円って安かったんだよねチケット代…
要らない箇所もあったけど、ドリームマッチ見て帳消しかな

そして舞台挨拶。
ゲストは…
円堂の中の竹内さん
天馬の中の寺崎さん
主題歌を歌ってるT-Pistonz+KMC
着ぐるみ円堂天馬くんw

歴代主題歌幾つかにオンラインの王者の魂と歌ってくれたよ。
皆で振り付けして歌ったりさ…私も今更だけどユニフォーム着ていけば良かったー

マジで感謝歌ってくれた時はイナズマジャパンにGOの着ぐるみ勢ぞろいで登場。みんなで振り付けして歌ったよーーー感激

最後にフォトセッションでは撮影してOKとの事でめちゃくちゃ写真撮ってきたwww
会場出る時には着ぐるみにタッチしたりしてさ…吹雪が…吹雪がかわいかった~

も…最高に楽しかった。

結局3回観たね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
阿佐ヶ谷イナイレ感謝展行ってきたよ
初日に行ったぞ!w
お目当ては勿論…劇場版、イナイレドリームマッチのグッズを買いに。



平日、朝で誰も居ないんじゃ無いかおもったらそうでも無く。
並んでましたよww



画像はクリアファイル、あと買ったのはポスター、ポストカード、Tシャツ…缶バッチくらい?劇場版グッズは。

あとタンブラーも最後なので買いました‼︎
鬼道さん、明王と人気で一番に品切れ



ポスター、沢山買ったのでおれないように持ち帰るのが気を使ったけど阿佐ヶ谷って結構近いのね、妹が一人暮らしでここに住んで居たっけと懐かしく思ったよ
滅多に行かないですな阿佐ヶ谷は



グッズ画像こんなの。
全部買えて満足じゃ…



お買い物するとポストカードもらえたよ。
お友達の分もいただけますか?と聞いたらちゃんと人数分入れてくださいました。
ありがとうございます‼︎また行きますww

…しかしこの後頭部ばかり見えるこのシーンをポストカードにしたやつ出てこいwww



まとめ画像で申し訳なく。
沢山画像撮りましたけどまあ改めて…時間あったら。

前にスカイツリーで開催されたのより
展示も多く、見応えありましたね!
円堂、天馬くんの声優さんサイン入りサッカーボールの展示もありました。
あとパネル展示ではシーンが描かれてて、見てると懐かしい気持ちに…
やっぱりイナイレ大好きです。

買ったポスターには大好きな吹雪が
映っていないけど(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )素敵なので額に入れて私のヲタ部屋に飾りたいなww

まだ展示してるっけ?
やってるならまた行きたいなと
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
アニメージュと最近のゲーム
連休も何かと忙しく…
やっと普通の生活に戻ってホッとしてるよw

先日発売されたアニメージュ、
今月はイナズマイレブンのポストカードと付録でついてるとのコトで早速購入してきたよ
しかも長野さんの描かれた絵もあるので感激…‼


↑二冊買ったけど保存用でもう一冊買ってもいいよね
最後みたいなコト書いてあるし( ・᷄ὢ・᷅ )


↑士郎とアツヤがいるし!

いまで付録でついていた
絵柄のポストカードのようですね


↑強いて言えば
もっともっと長野さんのイラストのポストカードが欲しかったです

なんだかこれで最後…っぽい感じが
たまらないね。寂しい

でも六月に劇場版も始まるしそれを楽しみにしてます
何回行けるかなー⁈

あと、全く情報見かけないけど劇場版でグッズ販売あるの?
最後なら頑張って買いまくるよ‼‼
DVDも出してくれるよねきっと(>人<;)


↑最近は久しぶりに3DS。

シアトリズムCC遊んでます♪
好きな曲ばかり遊んでばかりだけどね
FFオンラインの曲とかほとんど知らないしそろそろ手をつけて行こうかなと…のんびりプレイ中です


↑私の。

今はもう少しリズポがたまってるかな??

オンライン対戦は難しいよね
相手の攻撃がキツいのばかりで嫌んなっちゃうよ~




Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
パズイレ
ちまちまと遊んでいたら…

イナズマジャパンのイベントやってて
吹雪が出るっていうからその時だけめちゃ頑張ったよww



イナズマジャパンの面子??



↑なんとか吹雪をGETーー‼

今も少しずつだけど育成中よ…



↑たちむもGET出来た!かわいい~



↑かわいいのと強いのだけで作っためちゃくちゃパーティーだけど結構これでも使えますw

…しかし本当、ゲームはアレだけどねww



Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマ感謝展三回目
三回目となるイナズマ感謝展には
お友達といって来たよ!



↑期間延長してたんだよねー



↑持ってるけど…
布バッグとすでにコンプしてる
缶バッチ。バッチはマクディラのどちらかが当たったら良いな~と、イナズマ展寄る度に買っててこの日にやっと
当たったんだよー!
マークだけですが(・_・;



↑マジ女神…

天馬くん、剣城、神童の自由の女神コスのキーホルダーがあって、
神童が一番可愛かったので買ってしまいましたw



↑場所移動~!
雷門来たよ~ww



↑美味しい沖縄料理をつまみなが
のみながら…



↑缶バッチ交換会もしたよwww

欲しいバッチも交換してもらえたりもらえたりありがとう~‼



↑こちらは私のではないのだけど

一番最初のフットボールフロンティアの当日チャレンジ券‼

私は当日でなく予選で通ったので銀色のしか知らないんだけど
こちら貴重な品を見せていただいて
写メ撮らせてもらいました‼
ありがとうございます~(人´_`)♡

とっても楽しい一日でした!
またお出かけしたい~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
最後の通販
イナズマイレブン通販が終わってしまうとのことで
駆け込み通販してきたもの。

アニメ終わっちゃうとスッパリと
切り捨てちゃう感がさみしいねw



↑第三弾の缶バッチ全種類

…えぇ、大人吹雪のバッチ目当てですww

最後の最後で買えて後悔ないよ!



↑あと、こちらタンブラー。

流石に全種類は要らないかなと(*_*)
あと剣城と買いました♪

プラカードは会員証。
ポイント集まるたびにもらっていたので何枚めだろか…

以上が最後の爆熱ショップでの買い物でした。

今、無印再放送をが始まって
まだまだイナイレ熱は下がらないね‼


Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
スカイツリー マジで感謝!展
スカイツリーでイナズマ展とかやってるの見に行ったよー



↑前回もあったのと多分同じようなのと思うけど
イナイレ放送終わったししばらくはこういうイベントも無いかなと
休みの時に何度かいって来ました♪



↑スカイツリーのほぼ真下から見上げて…



↑もう何度か通ったので迷わずに行けるように…
ソラマチの中も何と無く覚えたよ

やはり同じ場所でポスター展示と原画展示など。
キャラクターのパネルは今回無かったね…

あと少しの物販コーナーが設けてありました





↑イベント限定と言っても…
写メ風なキーホルダーくらい?
あんまり欲しくなかったのでそちらはスルー…

あとはドでか缶バッチで
マクディラが当たるそうな。

しかし第三弾かよー‼
もう、これでもかって買ってしまったのでどちらか一つでもあたったらいいなという感じで行くたびにちまちまかってたよ



↑画像はダブりの子たち…やばいですよー…
コンプリートでも買ったのに…(:D)| ̄|_







↑キャプテン円堂



↑キャプテン グラン!

グランってのに萌えるwww

劇場版と楽しみだね‼


































画像ばかりで申し訳なく

また後でまとめますかね…iPhoneからだと見づらい~!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナイレありがとう!
五周年迎えて
今日、イナギャラが最終回でしたね…
五年半。
こんなにもはまったアニメはなくて
イナズマイレブンが最初で最後かも



ありがとうイナズマイレブン!





さーて、買ってないグッズを買い漁るかね‼!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
スパノバ!と他のCD
この間発売されたんだよね、届いたよ~!



↑ここ毎日聴いてるよ♪




↑五周年記念

こちらはまだ聴いていないや…



↑クリアファイルがおまけでついてましたw

アニメイナギャラも終盤だけど
時間帯変わって放送だよねきっと??
新番組でその時間帯にお笑い番組が入るそうな。
L5タイムのアニメ全部引っ越しかな?
と、なるとイナギャラやるならまた新シリーズで始まるのかなとか考えてたり。
ゲームもまだまだ頑張って作ってもらいたいですね

妖怪ウォッチもアニメが思った以上に面白くてハマってる‼
ゲームも売れてるようですね…
こちらのタイトルももしかしたら続編が出るのではないかなとか

イナズマ終わったらさみしくなるな…まだまだグッズも出して欲しいし
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
神童やってきた
先日つぶやいた、ぬいぐるみ神童がうちに届いたよ!


↑裏っ返しで死んでるみたいで
慌てて救出したわ…


↑三体集まった!

近々、買ってもらえた小さな人形
井吹、瞬木、白竜、霧野もかざらな‼!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イトーヨーカドー イナズマフェア

↑かなんさんに無理いってお願いしたグッズ

いつも、いつもありがとうございます‼!!


↑今回、買い物でもらえたものはQRコードつきポストカードにTCG


↑三種類あるよ


↑開封が楽しい…!


↑まさかの学生証フィーバー

大喜び


↑ウォーターインが
思った以上に可愛くて


↑まだ全部開封してないの


↑風丸缶バッチ


↑マサキ缶バッチ

また開封したらあげてく!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
神童を探して…
やっぱ欲しいから通販で頼んじゃった!!‼



神童だけ持っていないんです…
ぬいぐるみって
手にしてから選んで買ってたから
なかなか通販にも手が出せなくて。
ある時に買ったほうがいいよねウンウン

三人揃うのが楽しみです(人´_`)♡
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
池袋イナダンカフェ
東京は46年ぶりの積雪なるという日、池袋のイナダンカフェにいってきたよ!

山の手線も普通に運行されてたので良かったです
カフェもきっと人は少ないはず…

と、思ったらそんな事はなく
少ないけれどお客さんは来てましたw


↑カフェの看板。

もう雪も結構積もって…


↑入口出口にはこのお二人

何度か行ってるので注文も直ぐに。


↑個室ではないけれど一角にソファの置いてある席があって
広々と座れる席に通されました!

丸テーブルとかかるんだけど
こっちの席で嬉しいな\(o ̄▽ ̄o)/


↑こちらも店内。

モニターにはイナズマ、ダンウォの映像。
店内に流れる曲もイナズマダン戦と…いいね!


↑タペストリーがステキ!!

お客さんが帰ったあとに撮らせていただきました。


↑さーて注文注文‼

オーダーシートがあってそれに数量記入するシステムだよ。
一気に大量に注文したけれど
そこそこ考えてテーブルに出してくれたのでよかった。一気に来たら大変だわな


↑先ずは飲み物!

「優一兄さんのティータイム」
「井吹の負けん気ドリンク」


↑目の前に 剣城のタペストリーが飾ってあったので
一緒に乾杯‼






↑朝ごはんも食べていなかったので
お腹ペコペコ!!

「雷雷丼」
「 剣城の手羽ルバースト」
「ゴッドハンドまん」(カレー風味の肉まん)

雷雷丼はなると、焼豚が乗ってて
飛鷹さんが作ったのかな…とか妄想しつつ
剣城の手羽はめっちゃ美味しかったです!レモンをかけて食べるの
焼きたて熱々でした。お代わりしたしww
ゴッドハンド肉まんはカレー味。
一口食べたけれど一つ食べたら腹ふくれちゃうね


↑次にやって来た

「Zスラッシュピザ」
「ファイアトルネードボール」

ピザにはZの文字が!
薄めの生地で食べやすかったよ
ファイアトルネードは生ハムにくるまれたリゾット…?ピラフ??


↑瞬木と!


↑食べるのにも夢中だけれど
もちろんゲーム対戦もした。

…結果はまた負けたw
でも楽しく対戦して盛り上がったよ~


↑しゃべりすぎか…喉かわいて
飲み物ガブガブ飲んでたわ

「天馬のアグレッシブモヒート」
「ザナークのエナジーコーラ」

天馬のは底にシロップが溜まっててめちゃくちゃ甘かったww
混ぜて飲もうねと…
ザナークのコーラは目の前で吹き出しそうになってびっくりした。
どんなエナジーなの…と飲ませてもらったら
何が入ってるコーラ??不思議な味でした


↑剣城と乾杯ー♪


↑お手洗い行くまでの道のりにも沢山のタペストリー。

トイレまで色んなキャラがお出迎えしてくれたよ


↑店内


↑何か不思議な空間…

前回よりは広くてイイけれど!


↑交流ノート。

皆の書き込みが楽しい!
ステキなイラストも沢山ありました♪


↑うぉぉ…‼


↑スイーツは別腹!

「純喫茶スワローの神威名物チョコレートパフェ」
生クリーム好きにはたまらないね


↑「抹茶づくしのこのはロール」

抹茶アイスと抹茶ロールケーキがさっぱり美味しかったです‼

…すごい食べたけれど
めちゃ食べ盛りが居て助かったw

店員のお兄さんともイナダンカフェのお話し聞けて楽しかったです!
ごちそうさまでした♪

お会計して料理の品数分だけの缶バッチをプレゼントしてくれました。

引きのいいお前の出番だ‼

と、欲しかったバッチゲット出来てよかった~ありがとうありがとう!!
殆ど私がバッチをもらう事になってしまった


↑ダブりもちらほらw

良い記念になりました\(o ̄▽ ̄o)/

カフェを出てからはサンシャインのほうに向かってお買い物を楽しんだり。

夕方は四時過ぎまでいた?
帰りの山の手線も普通に動いていてタイミング良かったかも。運休なったと聞いたし…

無事帰れました(^_^;)

またカフェやってもらいたいなー♪
今度はもっと人数集めて楽しみたいかな。イナズマ好きなら絶対楽しいよ‼
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマフィギュア
通販限定のフィギュアと通常版、箱から出して写メを撮りたかったけれどなかなかそんな時間が無くて…
箱のまま飾ってます



レジェンドプレイヤーで
次こそは吹雪、豪炎寺、鬼道さんを
出してもらえますように…‼(>人<;)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
まだまだ夢中
このDVD12巻に収録されてる話はよくみる

キャプテンの苦悩から復活、吹雪の家族の話…結構重い話が多いけれど好きな回が詰まってるかも

炎のストライカーとして初めての登場するバーンもかわいいんだよねw
色々好きなシーンが見られるDVDです



↑ジャケット絵は円堂、土方、綱海にーに

またしばらくは無印みなおしてるかもw



↑先日、ゲットした吹雪のラバスト。

単品買いすると値段高くなるのに
安かったから即買いしてしまった…

まだ何となく忙しい日は続いてるけれど落ち着きつつあるし
またアキバでグッズ買いたいなー‼
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHF'14
今年初めての更新??ひぇぇ…



面倒くさい手続きも終わったし、行こうよという事で私はスポンサー…いや付き添いしてきた

…とか言って一番はしゃいでたのは自分だけどw今年のWHFは数年ぶりに並んだような気がする。
それでもならんでいる時間はゲーム対戦とかしていたらあっという間

会場入ったら一番に妖怪イナダンステージに向かった
アメザリの司会に子供たちのゲーム大会に楽しかったよ♪

イナイレはもちろんT-Pistonz+KMCの歌が聞けて嬉しかったです!
地球をまわせ、スパノバと歌ってくれました
カッコいい‼



ステージ見終えたらレベルファイブんとこに向かってイナギャラ持ち込み対戦。
自分そんなに遊んでいないけれど相手←大人で良かった~思ってたら、自分、500時間プレイしました負けませんわみたいな事言い出してwえっ(;゜∇゜)それは こわいwww
私が勝ってしまったのだけど…手加減してくれたんだよねきっと…

でもよくしゃべる人で人のイレブンごちゃごちゃと…
…うるさいんだよ!ってグーパンでそうになった。我慢

「ハンチャンたち面倒臭そうな対戦してたねww」言われてしまいました





↑アースイレブン代表の証!

試合に勝ったらもらえるの♪
負けても地球代表ユニ着用のジバニャンバルーンがもらえた!

レベルファイブステージでは
あの妖怪ウォッチのOPEDと聞けたの♪三人組なのね
可愛い覚えやすい歌で好き
ステージ前の沢山の小さな子供達、どこでおぼえたのか上手に踊っててびっくりした。かわいい

こちらでもT-Pistonz+KMCが登場
フルでスパノバ、ビッグバンと歌ってくれて最後にイナイレ五周年映像?流れて
マジで感謝歌ってくださり会場は盛り上がった。感激

そ言えばステージで登場した宝石ジバニャンたちがかわいいいい
あの子たちぬいぐるみでほしい…全部買うよ

今回は特にお目当てとかなかったけれどバディファイトのデッキを貰えたので
少し遊んでみたいな

妖怪、バディファイト、オレカは人気ありましたね
デュエマはいつも大混雑だけど
今回もデュエマくじやったぞ!



↑巫女さんがお出迎えー!
綺麗なお嬢さんでした(人´_`)♡
しかも大吉ひいて鐘なったww



↑配布されたものとか



↑自分用に買ったのとか



↑鬼道さんのお言葉!



↑カセキホリダー



↑ジバニャンと天馬くんのバルーンが目印



↑名前書くところあるの




↑ジバニャンに夢中…



↑すごい人



↑蘭丸かわええええ

…と、画像ちゃんとあがったかな?
まだまだイナギャラも楽しくてゲームもちまちま遊んです♪

夏もいけたらいいなー
妖怪ウォッチ推しが凄いからまたあの歌聞けたら嬉しいね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イトーヨーカドー・イナダンフェア2013。
年内またあるかもしれないけど、2013年とか適当w

イトーヨーカドーのイナダンフェアのグッズをお友達に無理言ってお願いして買って来てもらいましたー!

今回はなんと、イナギャラだけでなく無印キャラのグッズもあるという事で
欲しかったんだよ…

かなんさん、その節は本当にありがとうございました‼


↑クリアファイルの柄、どれもかわいいですよね。
どれが一番って決められないかも


↑自由帳、塗り絵。

この、塗り絵がまた欲しかったの‼
まだひろげていないけど黒岩監督も載っているとのことですwwステキ


↑ドアプレート。
使うの持ったいないけど自分の部屋に使うよ…‼円堂、鬼道さん、豪炎寺のセリフも楽しい


↑ふせん。
こちらも無印キャラの!
このちびキャラグッズも昔あったものですが好きな絵柄なので嬉しいです


↑剣城が多いのは愛嬌です!
わかってらっしゃる…(b゚v`*)

アクリルプレートのものが特に可愛い感じ?メタルでも沢山種類出てるけど結構傷がつくんだよね…←本体でなく他のものを傷つけちゃうの


↑トートバッグ。
デザインがよくみるとかわいいの!
色もシンプルな茶色一色なので普通に使う‼


↑こんなに沢山のカードと付けてもらって…一体彼女はどんな交渉して来たんだwwありがたいです‼

TCGはWHFで配布されていたものだよね。
新生イナズマジャパンが円陣を組んでかっこいいデザインでお気に入りです!

あと、大きなステッカー。
これもちびキャラかわいいーーー!
ダンウォも好きなので嬉しいよ~ε=(///ω///)=33


↑これが全部かな?

かなんさん、本当にありがとうございます!
大事に使うからね~‼
いつもいつも感謝です♪また飲みに行こうね。←ドサクサにww


↑最後に。
これはフェアでないけど買ってみたら…

こちらのイケメンが当たりました*\(^o^)/*
てつかどくんはお婿さんに行く予定♪

この缶バッチ、まとめて買えないのかな?今更欲しくなったww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
LEVEL5 VISION 2013
300人限定←確か。の発表会に当選しちゃったw

ってことで大喜びだったけど月曜でしかも用事が入って…ここはどうにかして行きたいイベントなので、行けたらいいなぁいや行く



新作ゲームも遊べるし、ミニライブが凄く楽しみ

また行った後にこちらで報告出来たらいいな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
次世代ワールドホビーフェア'13 SUMMER
今年夏のワールドホビーフェアも行ってきましたよ!



一日目は爆熱スーパーステージ目当てで。始まる30分前に前回のイナギャラアニメを流してくださって飽きずに座って待てましたww

イナズマイレブンGOギャラクシーOP「ガチで勝とうゼッ」を生で聞けたよー
T-Pistonz+KMCの歌に朝から元気もらって…♪
今回は四曲も歌ってくれて大満足なステージでしたな

司会にアメリカザリガニのお二人。
この日初めて見た瞬木くんの着ぐるみも登場で私はその姿を見られただけで大満足♪

今回のステージではそんなネタバレ期待はしてなかったけど
某所ではもう画像も出てるからここでもあげる



やっぱりこういうのきたww
って感じ?
白竜に雪村、南沢先輩とかイケメン揃えすぎ…
ここからメンバーの入れ替えもあるのか??とかなんか言ってたような??

でも今の放送見るたびに今の新生イナズマジャパンを好きになって行くので今の面子でも頑張ってもらいたい気持ちも強く…
今後のストーリー展開にも期待ですね!

あっ!ステージ始まる前にTCGで有名な…サスケ…じゃなくてサスKが直接TCGを一枚ずつ配布してくださった。
まめに一人ずつ声をかけていらっしゃったよね。ありがとうございます(≧∇≦)



この日は午後に用事があるため早めに会場をあとにしなければならないからステージ終わったら早々回りたいブースを見てきたわけで



妖怪ウォッチの主人公にジバニャン!
この子達の写メ撮りたかったの~
とってもラブリィでしょ?



レベルファイブのブースの上には…なんと、妖怪ウォッチのジバニャンバルーン可愛いい

こちらのブースでゲームを遊ぶと腕につけられるジバニャンの風船もらえるのでこちら目当てでひとつゲーム遊んできました

妖怪ウォッチは前に遊んだのでまだ遊んだことない「ファンタジーライフ」の新作プレイ
まだまだ完成には遠いのかな?違いがよくわからなかったww



もらったジバニャンバルーン。腕に付けて暫く移動♪



初回特典でジバニャンストラップがついてくるって。これは欲しい~



アイカツも人気ありますなー!



スターライト学園の制服展示されてましたよ!かわいい~(人´_`)♡

こちらではアイカツのカード、三枚セットで配布されてました。
前のイベントでも配布されてるものでしたが…お土産にあげたら喜んでくれそうw



タカラトミー。
もちろんデュエマは一番人気⁈子供たちがフリー対戦で盛り上がってましたね
私もやりたーい!



また、勝ち進むたびにカードもらえるとかいうのだったね。毎回そうだけど

あれ?WHFでなかったけ?デュエマくじ。あれ結構楽しみにしてたんだけど無かったような…残念



子供たちみんな、自慢のデッキを持ってきて対戦していたよ♪
どんな対戦していたのか間近でみたかったな



ぅぉぅ…ここで時間切れ。


まだ続く
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHFネタバレ
下に持って行った方が良いのかしらこれ


















次世代ワールドホビーフェアのスーパーステージで先ほど発表されたのが
レジスタンスジャパンというチーム、
そのメンバーは白竜を頭に
せんぐうじ、まほろ、雪村、南沢、黒崎、喜多、まかり…
あと誰だっけw

そしてあの…

ザナークがwww

髪の毛のあのボリュームが少なくなって落ち着いた感じだけど…どうしたのかしら…

これは多分近々登場すると思われ
んで、まさかの選手入れ替えとかチラッと話出てたけどどうなるの新生イナズマジャパン⁈

そいえば社長が16話?くらいからストーリー展開広がるとかなんか言ってたよね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
キャラポス
iPhoneでアプリあるの知らなかった。
テスト兼ねてあげてみる



Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。