Category(スポンサー広告)  
プリロールオフ思い出しては反芻
楽しかったプリロール会、
イナイレ見ながら、語りながらイナズマ三昧で本当に元気をもらったし
イナイレ大好きでよかったなと思うのであった

また、またみんなと語りたいよー



3期も面白い。また初めから見たいよ



目の前ですらすらと描かれるのをまじまじと見る私…
うぉぉ…すごすぎる‼︎こんな風に描かれるんだと感激しまくりでした!
そしてわたしもまた絵を描いてみたくなったよ

ゆうとォォ💕💕

みんなとお別れしてから画材屋でペンを買ったwww←ペンだけw



描いてくださったイラストの掲載許可をいただけたのでうp‼︎‼︎
ああああ!ありがとうございます本当にありがとう‼︎‼︎ε=(///ω///)=33



そしてヨドバシで写真いれるフレームを買ってきた💕
早速吹雪を入れて…ぴったし(人´_`)♡
私のお部屋がまた素敵になりました



みなさんからは沢山の頂き物を。
嬉しい!いつもいつもありがとう

ラバストは持ってたようで持ってないから嬉しい!吹雪と照美💕大事に使うね‼︎
美味しいお菓子も嬉しいよー
家族で美味しくいただきました( ›◡ु‹ )

今度また改めてアキバツアーやろう

あの本の中編も探したいしww
←買った本、前編後編で買ったら中編あったと言うねwwwww
もちろん案内しますぜ‼︎ε=(///ω///)=33
FC2 Management
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマプリロール食べる会
今日はイナズマイレブンのプリロールを食べよう会←勝手に名前つけた
に、参加したよ♪

場所は秋葉原、お友達は会場予約にケーキの手配をすっかりお任せしてしまい。
大変お手数をかけました…ありがとうございます!

そして食べたプリロール…
めっちゃ可愛かったよーーー‼︎‼︎



鬼道さんとあきお。

鬼道さん、皇帝ペンギン抱っこしてるデザイン~!かわいいよねこの2人。



あといろんなキャラ…
こっちには吹雪が‼︎(人´_`)♡



吹雪、いただき‼︎( ›◡ु‹ )
みんなで美味しくいただきましたよ

うちでも何個か食べたけどイナズマかたりながら食べた今日のケーキは格別に美味しかったです‼︎

お友達の誕生日お祝いも兼ねて
バースデー仕様のケーキなのよ💕
彼女とても喜んでた!大成功ー

あと、三期みながら最終回見たりね♪
色々準備してくださって…
本当に楽しかったんだ。

いただきものもあったり

あとね、絵を目の前で沢山描いてくださったの‼︎
これがまたすごくて嬉しくて…

このわたくしめに吹雪を描いてもらいました(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
うわぁぁぁ!すごく可愛くて、綺麗でかっこいいのよ

修也も…大切にする
みんなと別れた後、イラストを飾る写真たてを買いに行ったんだww

まだ伝えてもいないからここではあげられないけど(後ほど聞いてみよう!)
この方のイラストの大ファンでして。
私、血圧上がるよ…大変さ~ww

そんな感じでイナズマトークも大変盛り上がった
プリロール食べよう会でした‼︎
また何かで集まりやりたいね(人´_`)♡

みんな、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとう…ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナイレブロマイド
たかがブロマイドなのに高えなァ!
…とかいいつつ、全種類買っちゃった。



吹雪居ない(´;ω;`)ブワッ



吹雪大好き💕
わたしのヲタ部屋ではいつもこの吹雪が迎えてくれるんだよ(人´_`)♡
カワイイ…

と、最近また久しぶりにブログ。
ヲタ日記ばかりなのでまたうまいもの
食い道楽ブログもつけようかな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン映画ドリームマッチ
イナズマイレブン、ドリームマッチの映画を観ました!

舞台挨拶チケット争奪戦は久しぶりに燃える戦いに…←大げさ

一回目なんてあっという間に完売だったでしょう?
わたしも会社のPCとか使って挑んださ
2回目は一回目ほど早くは完売にならなかったけどね。
しかし、一回目は1人分しか取れず、2回目は数人分取れたものの
行ってくれるお友達が急遽来られなくなって、でもご一緒してくださったお友達に譲れて無駄にしなくてよかった‼︎
しかも一緒に映画を観てくれたり…その節は本当にありがとうございました♪

2回目は近くに風丸が来てくれて
ハイタッチできたんだよね…嬉しい!



着ぐるみ…大好きだよみんな大好き



ここからはみくしと同じ文面
面倒臭いからコピーしたww


イナズマイレブンオンラインで使える風丸と、歌詞カードとTCG。

一回目舞台挨拶、9時20分開演
二回目舞台挨拶、11時50分開演との事で
日本橋TOHOまで行ってキマシタァァァ‼︎

周りではコートジボワール戦で盛り上がってる中、私はというと劇場でイナイレ応援してたというねww
映画?何とも短い、でもドリームマッチはすっごく面白かったし満足。だから1000円って安かったんだよねチケット代…
要らない箇所もあったけど、ドリームマッチ見て帳消しかな

そして舞台挨拶。
ゲストは…
円堂の中の竹内さん
天馬の中の寺崎さん
主題歌を歌ってるT-Pistonz+KMC
着ぐるみ円堂天馬くんw

歴代主題歌幾つかにオンラインの王者の魂と歌ってくれたよ。
皆で振り付けして歌ったりさ…私も今更だけどユニフォーム着ていけば良かったー

マジで感謝歌ってくれた時はイナズマジャパンにGOの着ぐるみ勢ぞろいで登場。みんなで振り付けして歌ったよーーー感激

最後にフォトセッションでは撮影してOKとの事でめちゃくちゃ写真撮ってきたwww
会場出る時には着ぐるみにタッチしたりしてさ…吹雪が…吹雪がかわいかった~

も…最高に楽しかった。

結局3回観たね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
阿佐ヶ谷イナイレ感謝展行ってきたよ
初日に行ったぞ!w
お目当ては勿論…劇場版、イナイレドリームマッチのグッズを買いに。



平日、朝で誰も居ないんじゃ無いかおもったらそうでも無く。
並んでましたよww



画像はクリアファイル、あと買ったのはポスター、ポストカード、Tシャツ…缶バッチくらい?劇場版グッズは。

あとタンブラーも最後なので買いました‼︎
鬼道さん、明王と人気で一番に品切れ



ポスター、沢山買ったのでおれないように持ち帰るのが気を使ったけど阿佐ヶ谷って結構近いのね、妹が一人暮らしでここに住んで居たっけと懐かしく思ったよ
滅多に行かないですな阿佐ヶ谷は



グッズ画像こんなの。
全部買えて満足じゃ…



お買い物するとポストカードもらえたよ。
お友達の分もいただけますか?と聞いたらちゃんと人数分入れてくださいました。
ありがとうございます‼︎また行きますww

…しかしこの後頭部ばかり見えるこのシーンをポストカードにしたやつ出てこいwww



まとめ画像で申し訳なく。
沢山画像撮りましたけどまあ改めて…時間あったら。

前にスカイツリーで開催されたのより
展示も多く、見応えありましたね!
円堂、天馬くんの声優さんサイン入りサッカーボールの展示もありました。
あとパネル展示ではシーンが描かれてて、見てると懐かしい気持ちに…
やっぱりイナイレ大好きです。

買ったポスターには大好きな吹雪が
映っていないけど(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )素敵なので額に入れて私のヲタ部屋に飾りたいなww

まだ展示してるっけ?
やってるならまた行きたいなと
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
アニメージュと最近のゲーム
連休も何かと忙しく…
やっと普通の生活に戻ってホッとしてるよw

先日発売されたアニメージュ、
今月はイナズマイレブンのポストカードと付録でついてるとのコトで早速購入してきたよ
しかも長野さんの描かれた絵もあるので感激…‼


↑二冊買ったけど保存用でもう一冊買ってもいいよね
最後みたいなコト書いてあるし( ・᷄ὢ・᷅ )


↑士郎とアツヤがいるし!

いまで付録でついていた
絵柄のポストカードのようですね


↑強いて言えば
もっともっと長野さんのイラストのポストカードが欲しかったです

なんだかこれで最後…っぽい感じが
たまらないね。寂しい

でも六月に劇場版も始まるしそれを楽しみにしてます
何回行けるかなー⁈

あと、全く情報見かけないけど劇場版でグッズ販売あるの?
最後なら頑張って買いまくるよ‼‼
DVDも出してくれるよねきっと(>人<;)


↑最近は久しぶりに3DS。

シアトリズムCC遊んでます♪
好きな曲ばかり遊んでばかりだけどね
FFオンラインの曲とかほとんど知らないしそろそろ手をつけて行こうかなと…のんびりプレイ中です


↑私の。

今はもう少しリズポがたまってるかな??

オンライン対戦は難しいよね
相手の攻撃がキツいのばかりで嫌んなっちゃうよ~




Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
パズイレ
ちまちまと遊んでいたら…

イナズマジャパンのイベントやってて
吹雪が出るっていうからその時だけめちゃ頑張ったよww



イナズマジャパンの面子??



↑なんとか吹雪をGETーー‼

今も少しずつだけど育成中よ…



↑たちむもGET出来た!かわいい~



↑かわいいのと強いのだけで作っためちゃくちゃパーティーだけど結構これでも使えますw

…しかし本当、ゲームはアレだけどねww



Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマ感謝展三回目
三回目となるイナズマ感謝展には
お友達といって来たよ!



↑期間延長してたんだよねー



↑持ってるけど…
布バッグとすでにコンプしてる
缶バッチ。バッチはマクディラのどちらかが当たったら良いな~と、イナズマ展寄る度に買っててこの日にやっと
当たったんだよー!
マークだけですが(・_・;



↑マジ女神…

天馬くん、剣城、神童の自由の女神コスのキーホルダーがあって、
神童が一番可愛かったので買ってしまいましたw



↑場所移動~!
雷門来たよ~ww



↑美味しい沖縄料理をつまみなが
のみながら…



↑缶バッチ交換会もしたよwww

欲しいバッチも交換してもらえたりもらえたりありがとう~‼



↑こちらは私のではないのだけど

一番最初のフットボールフロンティアの当日チャレンジ券‼

私は当日でなく予選で通ったので銀色のしか知らないんだけど
こちら貴重な品を見せていただいて
写メ撮らせてもらいました‼
ありがとうございます~(人´_`)♡

とっても楽しい一日でした!
またお出かけしたい~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
最後の通販
イナズマイレブン通販が終わってしまうとのことで
駆け込み通販してきたもの。

アニメ終わっちゃうとスッパリと
切り捨てちゃう感がさみしいねw



↑第三弾の缶バッチ全種類

…えぇ、大人吹雪のバッチ目当てですww

最後の最後で買えて後悔ないよ!



↑あと、こちらタンブラー。

流石に全種類は要らないかなと(*_*)
あと剣城と買いました♪

プラカードは会員証。
ポイント集まるたびにもらっていたので何枚めだろか…

以上が最後の爆熱ショップでの買い物でした。

今、無印再放送をが始まって
まだまだイナイレ熱は下がらないね‼


Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
スカイツリー マジで感謝!展
スカイツリーでイナズマ展とかやってるの見に行ったよー



↑前回もあったのと多分同じようなのと思うけど
イナイレ放送終わったししばらくはこういうイベントも無いかなと
休みの時に何度かいって来ました♪



↑スカイツリーのほぼ真下から見上げて…



↑もう何度か通ったので迷わずに行けるように…
ソラマチの中も何と無く覚えたよ

やはり同じ場所でポスター展示と原画展示など。
キャラクターのパネルは今回無かったね…

あと少しの物販コーナーが設けてありました





↑イベント限定と言っても…
写メ風なキーホルダーくらい?
あんまり欲しくなかったのでそちらはスルー…

あとはドでか缶バッチで
マクディラが当たるそうな。

しかし第三弾かよー‼
もう、これでもかって買ってしまったのでどちらか一つでもあたったらいいなという感じで行くたびにちまちまかってたよ



↑画像はダブりの子たち…やばいですよー…
コンプリートでも買ったのに…(:D)| ̄|_







↑キャプテン円堂



↑キャプテン グラン!

グランってのに萌えるwww

劇場版と楽しみだね‼


































画像ばかりで申し訳なく

また後でまとめますかね…iPhoneからだと見づらい~!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナイレありがとう!
五周年迎えて
今日、イナギャラが最終回でしたね…
五年半。
こんなにもはまったアニメはなくて
イナズマイレブンが最初で最後かも



ありがとうイナズマイレブン!





さーて、買ってないグッズを買い漁るかね‼!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
スパノバ!と他のCD
この間発売されたんだよね、届いたよ~!



↑ここ毎日聴いてるよ♪




↑五周年記念

こちらはまだ聴いていないや…



↑クリアファイルがおまけでついてましたw

アニメイナギャラも終盤だけど
時間帯変わって放送だよねきっと??
新番組でその時間帯にお笑い番組が入るそうな。
L5タイムのアニメ全部引っ越しかな?
と、なるとイナギャラやるならまた新シリーズで始まるのかなとか考えてたり。
ゲームもまだまだ頑張って作ってもらいたいですね

妖怪ウォッチもアニメが思った以上に面白くてハマってる‼
ゲームも売れてるようですね…
こちらのタイトルももしかしたら続編が出るのではないかなとか

イナズマ終わったらさみしくなるな…まだまだグッズも出して欲しいし
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
神童やってきた
先日つぶやいた、ぬいぐるみ神童がうちに届いたよ!


↑裏っ返しで死んでるみたいで
慌てて救出したわ…


↑三体集まった!

近々、買ってもらえた小さな人形
井吹、瞬木、白竜、霧野もかざらな‼!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イトーヨーカドー イナズマフェア

↑かなんさんに無理いってお願いしたグッズ

いつも、いつもありがとうございます‼!!


↑今回、買い物でもらえたものはQRコードつきポストカードにTCG


↑三種類あるよ


↑開封が楽しい…!


↑まさかの学生証フィーバー

大喜び


↑ウォーターインが
思った以上に可愛くて


↑まだ全部開封してないの


↑風丸缶バッチ


↑マサキ缶バッチ

また開封したらあげてく!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
神童を探して…
やっぱ欲しいから通販で頼んじゃった!!‼



神童だけ持っていないんです…
ぬいぐるみって
手にしてから選んで買ってたから
なかなか通販にも手が出せなくて。
ある時に買ったほうがいいよねウンウン

三人揃うのが楽しみです(人´_`)♡
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
池袋イナダンカフェ
東京は46年ぶりの積雪なるという日、池袋のイナダンカフェにいってきたよ!

山の手線も普通に運行されてたので良かったです
カフェもきっと人は少ないはず…

と、思ったらそんな事はなく
少ないけれどお客さんは来てましたw


↑カフェの看板。

もう雪も結構積もって…


↑入口出口にはこのお二人

何度か行ってるので注文も直ぐに。


↑個室ではないけれど一角にソファの置いてある席があって
広々と座れる席に通されました!

丸テーブルとかかるんだけど
こっちの席で嬉しいな\(o ̄▽ ̄o)/


↑こちらも店内。

モニターにはイナズマ、ダンウォの映像。
店内に流れる曲もイナズマダン戦と…いいね!


↑タペストリーがステキ!!

お客さんが帰ったあとに撮らせていただきました。


↑さーて注文注文‼

オーダーシートがあってそれに数量記入するシステムだよ。
一気に大量に注文したけれど
そこそこ考えてテーブルに出してくれたのでよかった。一気に来たら大変だわな


↑先ずは飲み物!

「優一兄さんのティータイム」
「井吹の負けん気ドリンク」


↑目の前に 剣城のタペストリーが飾ってあったので
一緒に乾杯‼






↑朝ごはんも食べていなかったので
お腹ペコペコ!!

「雷雷丼」
「 剣城の手羽ルバースト」
「ゴッドハンドまん」(カレー風味の肉まん)

雷雷丼はなると、焼豚が乗ってて
飛鷹さんが作ったのかな…とか妄想しつつ
剣城の手羽はめっちゃ美味しかったです!レモンをかけて食べるの
焼きたて熱々でした。お代わりしたしww
ゴッドハンド肉まんはカレー味。
一口食べたけれど一つ食べたら腹ふくれちゃうね


↑次にやって来た

「Zスラッシュピザ」
「ファイアトルネードボール」

ピザにはZの文字が!
薄めの生地で食べやすかったよ
ファイアトルネードは生ハムにくるまれたリゾット…?ピラフ??


↑瞬木と!


↑食べるのにも夢中だけれど
もちろんゲーム対戦もした。

…結果はまた負けたw
でも楽しく対戦して盛り上がったよ~


↑しゃべりすぎか…喉かわいて
飲み物ガブガブ飲んでたわ

「天馬のアグレッシブモヒート」
「ザナークのエナジーコーラ」

天馬のは底にシロップが溜まっててめちゃくちゃ甘かったww
混ぜて飲もうねと…
ザナークのコーラは目の前で吹き出しそうになってびっくりした。
どんなエナジーなの…と飲ませてもらったら
何が入ってるコーラ??不思議な味でした


↑剣城と乾杯ー♪


↑お手洗い行くまでの道のりにも沢山のタペストリー。

トイレまで色んなキャラがお出迎えしてくれたよ


↑店内


↑何か不思議な空間…

前回よりは広くてイイけれど!


↑交流ノート。

皆の書き込みが楽しい!
ステキなイラストも沢山ありました♪


↑うぉぉ…‼


↑スイーツは別腹!

「純喫茶スワローの神威名物チョコレートパフェ」
生クリーム好きにはたまらないね


↑「抹茶づくしのこのはロール」

抹茶アイスと抹茶ロールケーキがさっぱり美味しかったです‼

…すごい食べたけれど
めちゃ食べ盛りが居て助かったw

店員のお兄さんともイナダンカフェのお話し聞けて楽しかったです!
ごちそうさまでした♪

お会計して料理の品数分だけの缶バッチをプレゼントしてくれました。

引きのいいお前の出番だ‼

と、欲しかったバッチゲット出来てよかった~ありがとうありがとう!!
殆ど私がバッチをもらう事になってしまった


↑ダブりもちらほらw

良い記念になりました\(o ̄▽ ̄o)/

カフェを出てからはサンシャインのほうに向かってお買い物を楽しんだり。

夕方は四時過ぎまでいた?
帰りの山の手線も普通に動いていてタイミング良かったかも。運休なったと聞いたし…

無事帰れました(^_^;)

またカフェやってもらいたいなー♪
今度はもっと人数集めて楽しみたいかな。イナズマ好きなら絶対楽しいよ‼
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマフィギュア
通販限定のフィギュアと通常版、箱から出して写メを撮りたかったけれどなかなかそんな時間が無くて…
箱のまま飾ってます



レジェンドプレイヤーで
次こそは吹雪、豪炎寺、鬼道さんを
出してもらえますように…‼(>人<;)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
まだまだ夢中
このDVD12巻に収録されてる話はよくみる

キャプテンの苦悩から復活、吹雪の家族の話…結構重い話が多いけれど好きな回が詰まってるかも

炎のストライカーとして初めての登場するバーンもかわいいんだよねw
色々好きなシーンが見られるDVDです



↑ジャケット絵は円堂、土方、綱海にーに

またしばらくは無印みなおしてるかもw



↑先日、ゲットした吹雪のラバスト。

単品買いすると値段高くなるのに
安かったから即買いしてしまった…

まだ何となく忙しい日は続いてるけれど落ち着きつつあるし
またアキバでグッズ買いたいなー‼
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHF'14
今年初めての更新??ひぇぇ…



面倒くさい手続きも終わったし、行こうよという事で私はスポンサー…いや付き添いしてきた

…とか言って一番はしゃいでたのは自分だけどw今年のWHFは数年ぶりに並んだような気がする。
それでもならんでいる時間はゲーム対戦とかしていたらあっという間

会場入ったら一番に妖怪イナダンステージに向かった
アメザリの司会に子供たちのゲーム大会に楽しかったよ♪

イナイレはもちろんT-Pistonz+KMCの歌が聞けて嬉しかったです!
地球をまわせ、スパノバと歌ってくれました
カッコいい‼



ステージ見終えたらレベルファイブんとこに向かってイナギャラ持ち込み対戦。
自分そんなに遊んでいないけれど相手←大人で良かった~思ってたら、自分、500時間プレイしました負けませんわみたいな事言い出してwえっ(;゜∇゜)それは こわいwww
私が勝ってしまったのだけど…手加減してくれたんだよねきっと…

でもよくしゃべる人で人のイレブンごちゃごちゃと…
…うるさいんだよ!ってグーパンでそうになった。我慢

「ハンチャンたち面倒臭そうな対戦してたねww」言われてしまいました





↑アースイレブン代表の証!

試合に勝ったらもらえるの♪
負けても地球代表ユニ着用のジバニャンバルーンがもらえた!

レベルファイブステージでは
あの妖怪ウォッチのOPEDと聞けたの♪三人組なのね
可愛い覚えやすい歌で好き
ステージ前の沢山の小さな子供達、どこでおぼえたのか上手に踊っててびっくりした。かわいい

こちらでもT-Pistonz+KMCが登場
フルでスパノバ、ビッグバンと歌ってくれて最後にイナイレ五周年映像?流れて
マジで感謝歌ってくださり会場は盛り上がった。感激

そ言えばステージで登場した宝石ジバニャンたちがかわいいいい
あの子たちぬいぐるみでほしい…全部買うよ

今回は特にお目当てとかなかったけれどバディファイトのデッキを貰えたので
少し遊んでみたいな

妖怪、バディファイト、オレカは人気ありましたね
デュエマはいつも大混雑だけど
今回もデュエマくじやったぞ!



↑巫女さんがお出迎えー!
綺麗なお嬢さんでした(人´_`)♡
しかも大吉ひいて鐘なったww



↑配布されたものとか



↑自分用に買ったのとか



↑鬼道さんのお言葉!



↑カセキホリダー



↑ジバニャンと天馬くんのバルーンが目印



↑名前書くところあるの




↑ジバニャンに夢中…



↑すごい人



↑蘭丸かわええええ

…と、画像ちゃんとあがったかな?
まだまだイナギャラも楽しくてゲームもちまちま遊んです♪

夏もいけたらいいなー
妖怪ウォッチ推しが凄いからまたあの歌聞けたら嬉しいね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イトーヨーカドー・イナダンフェア2013。
年内またあるかもしれないけど、2013年とか適当w

イトーヨーカドーのイナダンフェアのグッズをお友達に無理言ってお願いして買って来てもらいましたー!

今回はなんと、イナギャラだけでなく無印キャラのグッズもあるという事で
欲しかったんだよ…

かなんさん、その節は本当にありがとうございました‼


↑クリアファイルの柄、どれもかわいいですよね。
どれが一番って決められないかも


↑自由帳、塗り絵。

この、塗り絵がまた欲しかったの‼
まだひろげていないけど黒岩監督も載っているとのことですwwステキ


↑ドアプレート。
使うの持ったいないけど自分の部屋に使うよ…‼円堂、鬼道さん、豪炎寺のセリフも楽しい


↑ふせん。
こちらも無印キャラの!
このちびキャラグッズも昔あったものですが好きな絵柄なので嬉しいです


↑剣城が多いのは愛嬌です!
わかってらっしゃる…(b゚v`*)

アクリルプレートのものが特に可愛い感じ?メタルでも沢山種類出てるけど結構傷がつくんだよね…←本体でなく他のものを傷つけちゃうの


↑トートバッグ。
デザインがよくみるとかわいいの!
色もシンプルな茶色一色なので普通に使う‼


↑こんなに沢山のカードと付けてもらって…一体彼女はどんな交渉して来たんだwwありがたいです‼

TCGはWHFで配布されていたものだよね。
新生イナズマジャパンが円陣を組んでかっこいいデザインでお気に入りです!

あと、大きなステッカー。
これもちびキャラかわいいーーー!
ダンウォも好きなので嬉しいよ~ε=(///ω///)=33


↑これが全部かな?

かなんさん、本当にありがとうございます!
大事に使うからね~‼
いつもいつも感謝です♪また飲みに行こうね。←ドサクサにww


↑最後に。
これはフェアでないけど買ってみたら…

こちらのイケメンが当たりました*\(^o^)/*
てつかどくんはお婿さんに行く予定♪

この缶バッチ、まとめて買えないのかな?今更欲しくなったww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
LEVEL5 VISION 2013
300人限定←確か。の発表会に当選しちゃったw

ってことで大喜びだったけど月曜でしかも用事が入って…ここはどうにかして行きたいイベントなので、行けたらいいなぁいや行く



新作ゲームも遊べるし、ミニライブが凄く楽しみ

また行った後にこちらで報告出来たらいいな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
次世代ワールドホビーフェア'13 SUMMER
今年夏のワールドホビーフェアも行ってきましたよ!



一日目は爆熱スーパーステージ目当てで。始まる30分前に前回のイナギャラアニメを流してくださって飽きずに座って待てましたww

イナズマイレブンGOギャラクシーOP「ガチで勝とうゼッ」を生で聞けたよー
T-Pistonz+KMCの歌に朝から元気もらって…♪
今回は四曲も歌ってくれて大満足なステージでしたな

司会にアメリカザリガニのお二人。
この日初めて見た瞬木くんの着ぐるみも登場で私はその姿を見られただけで大満足♪

今回のステージではそんなネタバレ期待はしてなかったけど
某所ではもう画像も出てるからここでもあげる



やっぱりこういうのきたww
って感じ?
白竜に雪村、南沢先輩とかイケメン揃えすぎ…
ここからメンバーの入れ替えもあるのか??とかなんか言ってたような??

でも今の放送見るたびに今の新生イナズマジャパンを好きになって行くので今の面子でも頑張ってもらいたい気持ちも強く…
今後のストーリー展開にも期待ですね!

あっ!ステージ始まる前にTCGで有名な…サスケ…じゃなくてサスKが直接TCGを一枚ずつ配布してくださった。
まめに一人ずつ声をかけていらっしゃったよね。ありがとうございます(≧∇≦)



この日は午後に用事があるため早めに会場をあとにしなければならないからステージ終わったら早々回りたいブースを見てきたわけで



妖怪ウォッチの主人公にジバニャン!
この子達の写メ撮りたかったの~
とってもラブリィでしょ?



レベルファイブのブースの上には…なんと、妖怪ウォッチのジバニャンバルーン可愛いい

こちらのブースでゲームを遊ぶと腕につけられるジバニャンの風船もらえるのでこちら目当てでひとつゲーム遊んできました

妖怪ウォッチは前に遊んだのでまだ遊んだことない「ファンタジーライフ」の新作プレイ
まだまだ完成には遠いのかな?違いがよくわからなかったww



もらったジバニャンバルーン。腕に付けて暫く移動♪



初回特典でジバニャンストラップがついてくるって。これは欲しい~



アイカツも人気ありますなー!



スターライト学園の制服展示されてましたよ!かわいい~(人´_`)♡

こちらではアイカツのカード、三枚セットで配布されてました。
前のイベントでも配布されてるものでしたが…お土産にあげたら喜んでくれそうw



タカラトミー。
もちろんデュエマは一番人気⁈子供たちがフリー対戦で盛り上がってましたね
私もやりたーい!



また、勝ち進むたびにカードもらえるとかいうのだったね。毎回そうだけど

あれ?WHFでなかったけ?デュエマくじ。あれ結構楽しみにしてたんだけど無かったような…残念



子供たちみんな、自慢のデッキを持ってきて対戦していたよ♪
どんな対戦していたのか間近でみたかったな



ぅぉぅ…ここで時間切れ。


まだ続く
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHFネタバレ
下に持って行った方が良いのかしらこれ


















次世代ワールドホビーフェアのスーパーステージで先ほど発表されたのが
レジスタンスジャパンというチーム、
そのメンバーは白竜を頭に
せんぐうじ、まほろ、雪村、南沢、黒崎、喜多、まかり…
あと誰だっけw

そしてあの…

ザナークがwww

髪の毛のあのボリュームが少なくなって落ち着いた感じだけど…どうしたのかしら…

これは多分近々登場すると思われ
んで、まさかの選手入れ替えとかチラッと話出てたけどどうなるの新生イナズマジャパン⁈

そいえば社長が16話?くらいからストーリー展開広がるとかなんか言ってたよね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
キャラポス
iPhoneでアプリあるの知らなかった。
テスト兼ねてあげてみる



Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
次世代WHF’13:冬。(時空最強ステージにL5ブース)
WHF東京会場行ってきたよ。

まぁ・・イベント見るの第一に考えて早めに出たものの
今年は人数が多かったかもしれない
一日目のスーパーステージ目当てなので今回も物販列でないほうへ

それでもかなり前のほうでしたが・・なかなか列が動かなくて
ステージの時間始まった頃に入場できた^^;
なんとかイナクロ時空最強ステージは歌に間に合ってよかったよ~
これ見れなかったら何しにきたのって感じ出し^^;

以下画像見て思い出しながら書き出し

IMG_0447.jpg
↑ぶれてしまったけど駅内でもこんなポスターがたくさん貼られているの

IMG_0409.jpg
↑屋内で待てるので寒さはさほど感じず

こちらに付いたらすぐに列の移動がはじまった

IMG_0410.jpg
↑こんな感じで相変わらずの人人人!!!

DSを手にしている子どもたちはすれ違い楽しんでるコが多かったかな^^
今日はたくさんすれ違えたでしょうね
この日一緒に連れて行ってと姪と行ったのですが
かなりすれ違いできてたくさんのパネルをゲットできたと大喜びw

会場入る前に親御さんとはぐれてしまった方がいて
お父様と思われる人が息子さんの名前を呼んで心配したよ・・
無事会えたよね?

IMG_0432.jpg
↑会場こんな感じ

直ぐにステージへ!!

T-Pistonz+KMCがネップウ・ライメイでも聞けるあのOPを歌ってくれました!!
まってましたあああああwwww
ライメイブルートレインはいいよね・・現在イナクロOPでも聞いてるけど
早くCD欲しいな

着ぐるみも健在でした^^
天馬くん・剣城・神童・・そしてワンダバwww
ワンダバかわいいいい
会場で選ばれたお友達4人で2vs2バトル!!
面白かったですw
まだネップウライメイで2vs2は遊んだことないや
いや遊べるのかも知らない

時空最強ステージ入るときにはお土産で
イナズマTCGを1パックいただけましたよ♪

ライブ、この日は三人だけだったね・・インチキータさん・・

IMG_0415.jpg
↑もーステージ見たらあとはL5ブース入りびたり。

姪がファンタジーライフ遊びたいというので私もプレイ

WHFは二日間行ったのですが一日目はステージメインで動いてました
直ぐにネップウライメイ持ち込み対戦の整理券配布貰いに行ったけど
とうに終わっていたwwので
他のゲームの試遊ばかり遊んでいましたわ

やっぱり少ないよねー整理券・・

二日目は余裕あったかも
いつも二日目のほうが落ち着いてるよねなんとなく?

IMG_0414.jpg
↑こちらネップウライメイ試遊会場

流れはいいかも。直ぐに順番きた
試遊は皆、楽しそうに遊んでましたね^^

持ち込み対戦は・・殺伐してましたwww
やっぱり前後で並んでた人と対戦になるので
小さい子どもと当たったら嫌だなと思いつつ・・

二日目は自分のガチで鍛えた自称最強イレブンで挑んできたよ!

ちびっ子でなくて良かった。
遠慮なしに対戦できました
対戦は楽しいねいつも決まったお友達とか家族でしか遊んでいなかったから
新鮮!!面白かったです

IMG_0477.jpg
↑勝ち抜くともらえる「勝者の証」ステッカーww

1人勝ち抜くだけでもらえるとはちょっと拍子抜け

IMG_0466.jpg
↑整理券こんなの。

IMG_0482.jpg
↑天馬くんバルーン今回も健在です^^
いい目印ですね

お互いはぐれたらこの下の辺りにと
携帯持ってるから便利だけど出ないんだよね~><んもー

IMG_0474.jpg
↑対戦会場にて飾られてるパネル。

太陽と白竜
孔明さんとミキシマックス

IMG_0472.jpg
↑蘭丸+ジャンヌ

美しい・・
長野さんのイラストだよね?素敵です(ノ´∀`*)

IMG_0470.jpg
↑神童+信長さま

かっこいい。
他のキャラのミキシマックスどれもよかった
ポスターで欲しい~

IMG_0505.jpg
↑どのゲーム遊んでももらえるのでシールいっぱい

またミニステージではダン戦のコブラに扮したコブラ氏?
とイナクロ対戦できたり「妖怪ウォッチ」や「ファンタジーライフ」のゲームの
紹介もあったり楽しかったよ~

IMG_0492.jpg
↑ワンダバー!!

近く通ったので思わずハグ!!w
モフモフ可愛かった~
イナイレTCGステージに参戦してた

IMG_0435.jpg
↑ワンダバww

TCGのコーナーは大人気で
子どもがたくさん集まっていましたよ
最近は買うだけで全く遊んでいないから
また遊ぼうかなと・・ルール忘れちゃってるかも;

IMG_0436.jpg
↑イナズマゴールデンなんとかパック。

これは集めたい!!
物販であるだけ、少し買った~
先行販売だったのでまた発売したときに買おう~思ったけれど
買わなかったの後悔してる^^;;

以下こんな感じのカードですと紹介

IMG_0456.jpg
↑鬼道さん!!!

きゃあああ・・・これはカッコいい・・
帝国鬼道さんが当たるとは思わなかったよ

IMG_0457.jpg
↑染岡さんwwww

こんなサングラスしていたんだと

IMG_0454.jpg
↑吹雪(*´∀`*)

何か違う思ったらこのシーンって
「がんばれー!雪村ーーっ!!」と
書いてもらいたかったのでコレジャナイ感半端ないww
カッコいいので許すけど

IMG_0455.jpg
↑さわやか雪村

爽やかすぎ^^;;

IMG_0452.jpg
↑台詞がひどいけど

雪村はやっぱりこういうの顔が好き

IMG_0453.jpg
↑「いくぞ、ダブルウイング!!」
「はいっ!」

はいってなんか可愛くて笑っちゃう

IMG_0451.jpg
↑まさかの白咲に私大喜びしちゃったよww

ええ、白咲好きなんだ

まだ他にも紹介したいカードあるけれど
また箱買いしたときにうpっていきたい

IMG_0433.jpg
↑スペシャルダウンロードも目的あった

ゴッドノウズとキャラクタ配信3人
無事ゲットです

IMG_0450.jpg
↑もらえたものとか買ったのとか

画像に写っていないけれど
イナクロパズル全種類買ったんだ・・超かさばった
あと劇場版ブロマイド
??持っていたようなきがしたけどイナイレキャラだけ購入

ネームホルダーっての?剣城の買ってイベントいる間バッグにつけてましたw
他にカードと下敷きくらい??

新しいポケモンのクリアファイルも貰ってきました^^
新三匹もかわいい!

意外に人気あったのがオレカバトル。
すごい列作ってカード貰ってたよちびっ子たちが!大人気!!

IMG_0428.jpg
↑こちらイベント限定の下敷き

わーかっこいい!!!といくつか買ったら
一種類しかないのに勘違いして何枚も買ってしまった( ゚д゚ )
姪とお友達にプレゼント・・^^;

IMG_0430.jpg
↑表うらでちゃんとチェックしなくちゃね

でもぱっと見た感じわからなかった。
よく見ましょう

IMG_0491.jpg
↑最後に可愛いマッギョのカード

ポケモンTCGこんなに可愛くなったの?!
こちらではカードケース配布されていたので貰ったうれしい

今回は大盛況でしたな・・
私はイナイレとポケモンとデュエマみるだけで精一杯だった←充分だねw
コナン君と小五郎のおっちゃんの声優さんステージもみたり
まったりのんびり楽しめたかな

やっぱり大混雑で毎度驚かされるけどさww

付き合ってくれたみんなありがとです!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGOゲーム発売ラッシュ。
延期とか色々問題あったけれど
無事イナGO2にストライカーズ2013と発売されて安心した・・
楽しみにしてましたからね^^

イナGO2はなぜかバラバラで届いて
ものすごく不安だったよ^^;なぜまとめて発送しないww

r74ay.jpg
↑二本づつ・・

生首ストラップ無事もらえました^^
もらえたものもあったのでありがとうございます!

ゲームはただ今二本目攻略中
攻略後のパラレルなストーリーがほんっとに面白いので
二本目攻略おろそかになってる^^;;;がんばらなくちゃ

今回選手引き抜きもなんだか前より難しいような?
好きなキャラもってくるの大変;
クリアしてぼちぼち遊ぼうと思ったら忙しいじゃないのね

T9xyI.jpg
↑まだこのコたちしか開封していない・・

今回特典の生首ストラップ。
実際手にしてみると可愛い!!
画像は白竜と剣城よー♪ころんとしてお気に入りです(ノ´∀`*)

DSC04358.jpg
↑昨日発売のイナスト2013

OPがすっごくワクワクドキドキでキタキター!なのがいいです
↑キタキター!でザナークアップになるところが一番好き

こちら通販で注文しているのだけど・・・来ないwww発送しましたと
メールで来ていたのにな^^;;

画像は貰ったほうです。
こちらの特典では神童と蘭丸だよね?
まだ未開封だけど全種類集まったらうpりたいな((o(´∀`)o))ワクワク

最初生首ストラップて・・思ったのにこんなに可愛いから困った
もっと欲しい。首飾りできるくらいにwww

イナスト2013は今作品で初めてオンライン対戦ができるように!!
まっていたよこれwwwwwwなぜ今まで出来なかったのか不思議だったし

こちらもお正月に遊べたらいいなぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ヨーカドーイナダンフェア。
いつから始まっていて?
ウチの近所にはヨーカドーは無いのだけれど
お友達が買ってきてくれました!!

DSC04339_20121205104652.jpg
↑クリアファイル、ひとるに4枚入ってるので
この数になると重たい!!

・・しかも・・・イナクロのしかないwwwww
さすがといっていいのかwありがとうね^^

DSC04340_20121205104655.jpg
↑多分他にも種類ある中私が好きそうなキャラを
買ってきてくれたのがこの2人^^^^^^

わかってるじゃないの・・
(そのお友達は私が吹雪が好きなのは知ってる程度)

DSC04341.jpg
↑ポスター

これは通販で買っているのだけれど
ひとついただきました^^

中身は、豪炎寺&剣城でした!!
・・・ちまちま買ってたのだがこの種類ダブっちゃった^^;;;

いつもありがとう。
イナズマパンときもありがとうwww

リンク探してたらアレ2年も前の話だったのね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
劇場版イナダン映画観てきた!・・あとイナダンあたりまえ体操。
12月1日、劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦記観てきたよ。
今回も初日、舞台挨拶のチケットを取って行ってきました~

朝一番の回で予約したはいいけれど
連日遅くまで起きていたものだから眠くて時間ギリギリになったけどww

映画のネタばれる話はしないけれど少しだけ。

イナズマレジェンドジャパンの試合をもっとみたかったww
と、この試合だけで別で映画作って欲しいくらいw
映画は面白かったですよ!超次元サッカーにLBXと詰め込みすぎでは?と思いましたが
笑えるシーンも多くて楽しかったな。最後の展開もいいと思う^^

また今月中近いうちにも見に行く機会があるので楽しみです^^

映画終わってから舞台挨拶始まりました!
今回は着ぐるみ(天馬・剣城・神童・バン・ヒロ・ラン・・ワンダバ)に
お笑い芸人、あの「あたりまえ体操」のCowcowのお2人がwww

着ぐるみたちはサンタの格好をしてくれて
ワンダバがメリークリスマス!と、クリスマスパーティー(舞台挨拶)が始まったのw
こちらの模様は来週?今週末か放送されるみたい^^
最後に皆であたりまえ体操のキメのポーズをとってフォトセッションww
Cowcowの付帯にはイナダンあたりまえ体操を披露してくださって
面白かったなwww

前に行われた舞台挨拶には声優さんが来てくださってその時は異常な盛り上がり方で今回はおとなしい感じでしたが
今回も行ってよかった~

DSC04336_20121202140512.jpg
↑今回の劇場版パンフレット

中身は・・おもちゃ紹介とかのページが多かった気がした^^;;
いや気のせいではないなww

DSC04321_20121202140427.jpg
↑館内入るときにもらえたもの。

イナダンテレフォンのと
クリアファイルと下敷き

DSC04322_20121202140428.jpg
↑クリアファイルの表と裏。

DSC04337_20121202140513.jpg
↑貰ったの買ったの。

前にグッズ手にして並んでいたら後ろの女がエラソーに
「商品持って並んではいけないんですよ?」とか言われたけど

そもそもレジ前でどうやって誰が品持って来るんだよ
あとレジの店員が言った商品をもってくんの?って言ってやったけ
(レジとグッズ並んでる商品陳列棚は離れてるし)
あの時なんであんなこと言ったのか言われたのかイミフ
変なの多くて引いた(と、思い出したらムカついた)

DSC04333.jpg
↑ポストカードブックとシール。

DSC04334_20121202140510.jpg
↑ポストカードの絵柄とか・・

小さくて見難いね;
今回もなかなか良い絵柄揃いでいいでしょ!

DSC04332.jpg
↑「映画を観る前にぜひチェックしよう!」

映画観終わってから買ったけどいいよねべつに・・・
DVDです

DSC04331.jpg
↑ステッカーと下敷き。

DSC04328.jpg
↑クリアファイル。

今回もAとBと二種類ありました
二枚入ってるよ

DSC04330.jpg
↑ダンボール戦記のみんながサッカーしてるの

DSC04329.jpg
↑キャンプ?バーベキューにカレー?でも作るのかな^^

DSC04325.jpg
↑もう一種類。

この二つの絵柄が・・

DSC04326_20121202140825.jpg
↑???虫取りなの??
 マサキが蜂に襲われてるのww

DSC04327_20121202140827.jpg
↑神童と蘭丸が可愛くて・・

後ろのかまくらの中の雪村が・・・(´;ω;`)ブワッ←意味深

DSC04338_20121202140522.jpg
↑タオルマフラー。

こちらは天馬くんと円堂が!!!

今回イナズマレジェンドジャパンのグッズが無いもんだから・・・
(あれ?無かったよね???)

DSC04335.jpg
↑やっぱりカッコいい!

・・・そして吹雪のグッズはひとつも無く・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

最後に。
ブログの登録のパスワードか設定がわからなくなって
使えなかったけれどこのたび復活?しました。
なんだか設定も面倒でね・・^^;

今はとび森に夢中です。
面白いね、毎日遊んでるわ(ノ´∀`*)

もう気がつけば12月よ。
寒くなりましたので皆様どうかご自愛くださいませ

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
4年前の今日イナズマイレブンアニメ第一話放送。
全く覚えていなかったwやばい

4年前の今日10月5日にアニメでイナイレ放送されたんだって!

前もって知っていたのならお祝いしたのにぃ・・
後日時間あるときにお祝いしたいと思うw

おめでとうイナイレ!

DSC09611-2.jpg
↑多分はじめてゲットしたイナイレグッズ(と思うあとシールも貰ったっけ?)

雷門シューズのストラップだよー!
可愛いでしょうv

DSC09583-2.jpg
↑レイトンが遊べるっつうからすごい人気

DSC02700-1_20121005222243.jpg
↑ここからはまったんだよね。イナイレに

長野さんのイラストがまたスッごくかっこよくて可愛くて好き!!
もともとサッカー好きだから気にしていた程度だったのに
こんなに超次元サッカーのとりこなるなんてさ

これからもずっと好きでいたい(ノ´∀`*)応援もしていきます♪

大好きイナズマイレブン
Category(イナズマイレブン) TB(1) CM(1)
イナズマイレブンGO:TCG 雷門入学キャンペーン。
先日発売されたばかりとのことで
今日買いに行ってきたー

DSC04017.jpg
↑他にもちまちまBIGカードとか買ってしまった

構築済みデッキが一番欲しかったのだけど^^

DSC04018_20120929234059.jpg
↑ミキシマックス。

シンさまと信長のミキシマックスが好きで・・(ノ´∀`*)
刹那ブーストカッコいいよね!!
カードのイラストも素敵です^^

DSC04019.jpg
↑化身アームド。

剣城兄弟がかっこいい!!
最初こそアームド見たときは「?!」だった
超次元サッカーでまぁ・・これもありかなと見てるうちに
なれてしまった感じですね;京介のアームド姿はカッコいいと思う

DSC04024_20120929234058.jpg
↑プロモキャンペーンで今もらえるのがこちら。

なんと雷門中の学生証ケースに学生証プロモカードが8枚もついてくるという!!!!
なんて太っ腹・・
てっきり一種類しかもらえないと思ってた

DSC04025_20120929234057.jpg
↑プロモカードはこちら

やっぱり制服いいよね^^^^

DSC04026_20120929234057.jpg
↑裏は学生証にww

二枚は自分の写真を貼ってとか・・・・

DSC04027.jpg
↑マサキの顔がかわいかったので入れてみました

んで。こちら確か2セット購入で1つもらえると思ったら
2セット買ったら二つもらえました・・

一応レジで言いましたよ「二つもいいんですか?!」って
そしたらどうぞどうぞー♪って
しかも他のイナGOグッズ買ってももらえたので今うちに何セットあるのだ・・

まだプロモのビッグカードもいただきました^^;;いいのこんなにもらっちゃって
Category(イナズマイレブン) TB(1) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。
シューティング

あとイナズマイレブンが大好きです。
吹雪が大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
