Category(スポンサー広告)  
けいおん!:朝食ティータイムフィギュア。
つぶやきなどで初めて知った!
すぐに買いに行ったけれど置いてあったのが澪ちゃんだけで・・

欲しいあずにゃんがありませんでした

コンビニ、スーパーでも置いてあると聞いたので
あずにゃん探ししちゃったよw

DSC00513.jpg
↑セブンイレブンに置いてありました・・あずさ!

他のキャラクタも欲しかったけど
とても全種類揃いそうにないのでこのコと澪しか持ってません・・

顔が可愛いくてお気に入りですw
あずにゃんがバナナ持ってますwww
Category(3) TB(0) CM(4)
ユニクロ「franche lippee」。
ユニクロ行った時にたまたま見つけた「franche lippee」のコラボTシャツ!!
このブランド好きでまさかユニクロとコラボレーションするとは・・

残念ながら派手な色ばかりが残っていて
私の欲しいパフスリーブはSサイズが売り切れで買えなかったけど
ロングTシャツとか家で着るならいいんじゃない?と買ったw
しかも値段も安いの!

DSC00509.jpg
↑買ったのこちら。

DSC00510.jpg
↑黒うさぎ柄可愛い!

黒地の白ウサギもあったのかな??
二つ買ったって三千円でしょう?安っw

またこのフランシュリッペのお店で服買いたいな
サイト見たら欲しいのいっぱいあった。

商品の・・名前が可愛いんだよね!!
「キラキラようかいパーカーデ」
「レインボーネコ」www

え?可愛いよ・・ね??
Category(3) TB(0) CM(3)
本屋で。
なんだかずっと寝てたら眠れなくなったのでブログ書き

いつも行く駅前の本屋さんはただでもらえるものが置いてあって
結構好きv

しおりとかカレンダーとかポスターとかまんがのお試し版とか・・

今日コロコロコミック買ったときにはレジ前に可愛いのが。

DSC04973.jpg
↑「うちの三姉妹」トランプ&しおり。

可愛らしいので「貰ってもいいですか?!」といただいてまいりましたw

DSC04974.jpg
↑紙製のトランプだけど絵が色々あって楽しいw
(まんがの一コマが)

Category(3) TB(0) CM(2)
にゃー。
先日のオフんとき行った時のこと。
東京駅で開催された「どこでもいっしょストア」で買ったものだよ

トロかわいいよねえ?大好きです♪にゃー

DSC04508.jpg
↑トロ&クロのハートなタンブラーと
かまわぬのてぬぐい。
買い物したときに貰ったもりもりのシール

DSC04509.jpg
↑手拭いのこの模様大好き!

うちに百年前くらいの唐草模様の風呂敷あるけど
この模様・・素敵だよね(ノ´∀`*)

今日「週刊トロステ」見てた。
そしたら『ゴッドイーター』(PSP)の紹介していて

クロが・・
「エターナルフォースブリザード」かましてたwwww
おおおぉぉぉぃぃぃいいいwwww爆笑した!

「相手は死ぬ」。
Category(3) TB(0) CM(2)
お出かけして。
久しぶりの土曜秋葉♪
いや?久しぶりに行くと新しいものたくさんあってヤバいね!
ゲームもグッズも・・・

と、アキバ着いたときは昼飯時だったので
ヨドのしゃぶしゃぶ食えるところでランチしてきた。
アイスクリームが食い放題でアイスばっかり(チョコミント)おかわりしてきたwww
美味かったよ^^

以下買ったものとかイベントでのこととか

DSC04026.jpg
↑いつ発売されたんだー!
ヨド行ったら売ってたよドラクエソフビ。

「ハーゴン」&「グレイトドラゴン」買ってもうた
どっちも大好きなキャラだから買いだよ!!よく出来てるよ!!!
ハーゴンはぬいぐるみ持ってるからそれと一緒に飾りたいな(ノ´∀`*)かわいい。
グレイトドラゴンはどっしりとかっこいい!!

もう!!どうしよう!また大きいの買っちゃったー><ドラクエコーナーも大分限界にw

DSC04024.jpg
↑まめごま。

最近・・・好きで金曜の朝のアニメも見逃していないww
やっばい、ほんと好きかもまめ太が^^;
あと「カモノハシかも」という以前ゲムショのイベントで見たキャラもSUKI!!!

2009102416210000.jpg
↑ラバーなんとかいうもの。
半値であったので買ってしまったw

2009102416120000.jpg
↑コロコロ伝説。

これは一箱じゃ揃わんだろうなきっと^^;
とかいいつつ二箱で我慢した!!
まだ未開封・・ルナこいルナーーー!!

DSC04023.jpg
↑「白いの来い、白いの、しろ、しろう、士郎来ーい!!!!」

と、脳内で絶叫しながらイナイレタッチペンのガチャポンあったから一度回してみたら
士郎キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

きっと、あたしの愛が通じたのね・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・ダブったので大事に使わせてもらう(ノ´∀`*)エヘ

2009102417220000.jpg
↑Windows7は発売されて数日経ったのに
秋葉ではあちこちでイベント行われておりました。

カート屋寄ってヨド戻ったら・・
こちらでもWindows7のイベントあって途中参加で見ていたら

「あれ?どこかで見たヒト・・」

と、思ったら『ふじいあきら』さんでした!!!
あの、口からトランプ出したりするwww
マジックも見られるかな?と思ったら残念ながら見ることができませんでした;
きっと途中参加だからよね?><ああん。

DSC04025.jpg
↑しばらくイベント見てたら最後にじゃんけん大会になり
何気なく参加したら・・

じゃんけん勝ち残ってサイン色紙いただきましたああああwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごく、嬉しいかもww

だって、あたしじゃんけん(超)弱いんだよww

2009102414030000.jpg
↑ヨドでは他に子供イベントやっていて

ベイブレード、ペンギンの問題、・・あとチョロQかな?何か色々遊べて
私も・・遊んできたwww

ベイブレードやってきたーwwww
すると後ろに立ってた外国の人に声かけられた。
あたしスタッフの人じゃないけど説明してあげたよwwwwww

2009102416090002.jpg
↑最後になっちゃったけど

マック前通ったら店員が大声で

「ドナルドが地下に来てるよ!」みたいな「??」な呼び込みしていたので
気になってつられてマックにはいってしもうたww
ま、休憩がてらにいいよね!

んでトレー持って席探したが凄い人ww
相変わらずすげえ・・・

「あ、モンハン持ってくればよかった」なんてふと思ったり。

写メのシャッター音が聞こえる先にはあのドナルドが居たよ!!人気者すぎるww
背が高いのに驚いたw
あとよくしゃべるwwwwビックリするぐらいに^^;
でも人柄よくてこのキャラ苦手なんだけどとても好感持てた♪
(一緒に写メも撮ってくれてありがとうございました!)

足の大きさの話とかして盛り上がっちゃったー!!!!ハンバーガー何個分とか笑える><w

ドナルド居なくなってからはマックDSでイナイレクイズとかDLとか四コマとか楽しんだ。

・・またそのことは別に書こう・・・かな?
Category(3) TB(0) CM(3)
久しぶりにデュエマ。
天気悪くて調子も悪い。ずっと眠たい。
ゲーム買いにいくついでにカードとか買ってきた。

・・も、こればっかりはさすがにすこし控えなくちゃなぁ?
なんて思っていたけど;

デュエマは最近また熱上がってきたところ(ノ´∀`*)

DSC03334-1.jpg
↑スリーブも欲しかったから買った。
思ったより入ってないんだよね?;

DSC03335-1.jpg
↑すげぇ・・全部キラキラ!!

DSC03336-1.jpg
↑間違えて5パックくらい持ってたよww

DSC03338-1.jpg
↑あ・・れ・・・コレもう売っていたのね!!
かごの中に入れた。

DSC03337-1.jpg
↑もう止まらない状態www

第1弾も大分集まってきたから今度はオクで買い占めるかなと。
第2弾は集まったよ。

あとはキラキラトレーディングカード・・

No1が当たらない><;多分円堂キャプテン!!
全33種類だから集まるのも簡単だろw
・・なんて言ってたのにね!!!・・・ッ!!
Category(3) TB(0) CM(2)
「・・何をお探しで?」「ここに置いてあるの、全部いただくわ」。。
今日はフリマ行ってきましたw
うちから超近いところ。(近所の商店街^^)

13時からはじまってその時間に家を出たよ!
今日はいいモノ売ってるかな??とウキウキしながらw

意外と長ーい商店街には出てる店がいつもより多いのに驚いた。
道幅あってもギュウギュウなんだもの><

さーて片っ端から見ていくぞーと、早速ゲームソフト置いてる処発見♪

DSC03204-1.jpg
↑50円でも100円でもいいから全部買うよって言ったら
「おまけします!」と男の子。
嬉しいです?(ノ´∀`*)

SFCに64ばかりですがいいお買い物できた^^
大事に遊ぶね!

DSC03208-1.jpg
↑子供が三人で出店してた。

のぞいてみると・・遊戯王カードとかオモチャとかゲームとか置いてた。
その中で見つけた可愛いペンギンのオモチャw
新品みたい。

手にして見てたら
「100円ってかいてるけど本当は50円です」
ってww

じゃぁこれいただくね^^と50円で譲ってくれました

ここでちょっと子供達とお話。
「たくさん売れた?」とたずねると

子供1「のこり二個だよ^^」
子供2「何個か売れました!」
子供3「一個も売れない・・」

「ま・・、まだ時間あるから、暑いけどがんばってね!!」

さてさてまだまだ続くフリマめぐり。
次に足をとめた店では小奇麗なちょっとオシャレな服を出店されてるところ・・
でも私が目に留まったのは隅っこに置いてるトランクの中www

DSC03205-1.jpg
↑「これは・・!!」

殆ど・・ってか新品じゃなくね?!
と、手にしてはひっくり返してみたりしばらく見ていたら

「1000円でいいよw」とお兄さん!!!

「えぇええー!いいんですか?!」
と、言うと同時に財布から千円出していたような(爆)

嬉しすぎる!いつか、いつか買おうと思っていたDVDなの(ノ´∀`*)
内容は簡単に言うと「8ビット・ゲーム制作に挑む」。

ゲームソフト『ミスタースプラッシュ!』もついてるよ
いつか代官山の小さな店でこのミスタースプラッシュ遊べたんだよね^^
結構昔の話。

DSC03206-1.jpg
↑わーい。近々遊びたいです^^
・・でもこれ2人対戦しか遊べないんだっけ;二人用対戦ゲームと書いてるわ

DSC03207-1.jpg
↑ファミコンパッケージとあの懐かしい大きさの説明書もついてるよ♪

フリマの話から逸れてしまった。
フリマ話に戻り・・

もうこれらで大満足でウキウキしてんだけど
先日ブログで書いたドラえもん雑誌、あれがまとめて売られていたので
いくつか持っていないの選んで買っちゃったー!!!
あとダーツボードたしか一万円くらいするのを矢がないからっていって1000円で買った。

三往復くらいしたかも今日のフリマ
かなり歩いた。





家に戻って水分補給して休憩だ
夕方に予約したインド料理食いにタクシーで店まで行った。
インド料理よく知らんが
「北」「南」とあるんだね。カレーしか知らんかったww
行ったのは「北インド料理屋」。

出される料理、どれも美味しくって何度「美味しい!」って言ったか。
そのくらい美味かった!また食べに行きたいよ^^
「南インド料理屋」も行ってみようと話も盛り上がる。

タンドリーチキン、色々な盛り合わせみたいなのを注文、どれも美味しかった・・
でも骨付きが食べにくかったwwでも一番美味いんだよね?
ナンは味が「普通」の、「バター」「ガーリック」とあった。
普通のが一番美味かったかも。

カレーも何種類頼んだ?5種類くらい頼んであれこれ食べ比べできたよw
一番おいしかったのはバターカレーかな^^
サフランライスも食べた。薄いカレー味のスープだけはイマイチだったかしら?
インド料理、はまりそうー!!

隣の席にあのお笑い芸人の・・・・が、居た。






今日は母の日よ。
もちろん日頃の感謝の気持ちを込めて花とプレゼントを用意・・
母は紫陽花の花が好きなのでピンクの大きな紫陽花の花を選び
紫外線予防wにストールとかプレゼントしました^^

いつまでも元気で素敵なお母さんでいてくださいね♪
Category(3) TB(0) CM(3)
横浜で買ったもの。
師匠とロフトまわって可愛いもの買った。

DSC02116-1.jpg
↑大好きな海の生き物の封筒・便箋・ポストカード!
絵柄がやわらかくイルカ・ペンギン・マンボウ色々可愛い♪

カラフルなきのこのシール。

んで「Cashbook」。
中身はいたってシンプルで書き込みやすい。
家計簿、前はつけていたけどそのうち面倒でねぇ・・今じゃさっぱりw
あ。でも電気ガス水道光熱費だけはつけてる。

自分のこづかい帳として付けていくかと。
買い物したもの書き込んでいくの怖いなぁー
でもこれを機に見直すところも出てくるでしょう^^;

金は貯めるより使うほうが・・やっぱり・・・
続けられるのかこれ?

DSC02118-1.jpg
↑ヨドバシガンプラコーナーで
「あっ!!ザクレロだー!!」って駆け寄る2人w

やっぱり可愛いよねーって盛り上がる。
目の前には二箱だけ・・

で、お買い上げしちゃいました(ノ´∀`*)
可愛い色縫って仕上げたいね!

DSC02119-1.jpg
↑ゲーム投売り。
GC最近安くなった??よく見かけては買ってるかも。
これらは新品500円だからいい買い物できた?

「キン肉マン」はさっきも遊んだよ。
面白い!よくしゃべるし技もかけやすい。
これは私でも遊べる♪
二世のキャラクターも登場するよー^^

「動物番長」
欲しかったけど買いそびれてた。ワゴンセールで500円・・買いw
Category(3) TB(0) CM(6)
スライムスライムスライム!!。
ゲーム買うついでにこれもゲットだぜ?
スライムの貯金箱。
第二段なのかな?色違いだものね。

このスライムの中には今回は「ミニタオル」か「マスコットクリーナー」のどちらかが入ってます。
全部で何種類なのか調べてないや。
タオルは三枚。
柄も三種類でどれも可愛いです!!
クリーナーも可愛くてスライムが当たりましたがコロコロしていい感じ♪
スライムは底がクリーナーになってましたww

DSC02075-1.jpg
↑三種類。
貯金箱にもなりますがあっという間に一杯になりそう?!w

色が淡いパステル調で素敵。
個人的にはピンクとかあっても可愛いと思った^^
第三弾出るなら出して欲しいですw

DSC02074-1.jpg
↑タオルとスライムクリーナー・・。

二種類??

えぇ・・

スライムのクリーナーがダブっちゃったィ

_ノフ○ 
Category(3) TB(0) CM(7)
そのまま食べられる!「シャービック」メロン味。
冷たいアイスコーヒーが飲みたくてコンビニ行ったら見っけた。
やっぱり発売されてたよ!シャービックのメロン味が!!いつの間に!

アイスコーヒーとシャービックと買っちゃいました。
風呂上りに今夜食べる。イチゴとメロンと発売されて嬉しいー
・・でも粉買ったほうが全然安いよなww

DSC01780-1.jpg
↑シャービックだけじゃ寂しいのでなんとかガンダムも一緒に。

■早寝早起■

師匠に見習い・・ww(爆)

最近、少しずつ早寝早起きに戻るようにしてます・・(コレでも)
寝る前にやはりアルコール入れるとぐっすり眠れるかもww
あんまりビールは飲めないので(おなか一杯な気分なるじゃない?)嫌いじゃないが
『梅酒』を飲んでます。

昨日は美味しい梅酒を買ってきてくれたので
早速飲んでみたら・・うめえええええ

一杯。と決めてるのに
二杯も飲んじゃった。全然足りないよ。一本いける調子だったな・・ガマン我慢・・・;

■読書■

最近ゲーム三昧が睡眠不足の原因でもあったのでちょこっとだけ
遊ぶ時間を減らした。
その間は本を読むようにしていたりしたが・・
すぐ飽きちゃうんだwww(本は好きなんだけどさーコレといったのが無)

友達に何か面白い夢中に読めるもの無いのか聞いたら

「血液型別の本」を薦められた・・・

なんだそりゃ・・。
意味わからないまま私も
 
「何型がオススメなの?」と素で聞いちゃったじゃないか!!恥ずかしい。

■刺繍■

本もなかなかすすまないので・・
刺繍がんばってる。

相変わらず「ピンクッション」(針山)とか作ってる、簡単なのをね。
小さなピンクッション作るのが楽しくて!多分すぐ出来上がるからだと思う
好きなドット絵を真ん中に・・四角い小さなピンクッションを
何個か作ったよ♪
Category(3) TB(0) CM(4)
タツノオトシゴ。
代官山行ったときに買ったもの。
かわいい紫の生地(もう一種類生地買ったんだけどそれ撮りわすれた;)
と、カラフルなレース糸にタツノオトシゴのテープ。

タツノオトシゴのリボンテープはヒトメボレで購入。
これ、バッグ作ったら縫い付けたい!!絶対可愛いと思うんだけど?!!
こういうタツノオトシゴとか海の生き物系、魚など大好きだから色んなの欲しい・・
でもなかなか無いんだよね;自分で縫うのも大変だしさw

DSC01651-1.jpg
↑紫の花柄の生地はハギレなんだ。
可愛らしいから買ってしまったがハギレと言っても結構長さと幅あったので
何を作ろうか迷っちゃう。

と、キレイな色のレース糸もたくさん売っていたので3玉ほど買う。
店内のディスプレイ?かな??可愛いクロスにふち編みしたものが飾ってあってそれみて
私もつくってみようかなとおもう。

細いレース針あったかなぁ?;
センスの良いお店ですっかり気に入っちゃった。また買い物しに行きたい!
Category(3) TB(0) CM(2)
どれも待ちに待ってた・・。
暑いけど・・買いに行ってきたよ。ゲームのためならがんばれる!!
「リズム天国ゴールド」なんてとても楽しみ^^
でもDSだからタッチペン使う操作なんだよね?苦戦しそうだわ。。

秋葉原行ってゲームとりあえず買って
カードショップでカード買って(最近よく通う)
いつもの通りお茶してすぐ帰った。

DSC01633-1.jpg
↑PCエンジンコレクションも嬉しいー!!
お嬢様伝説大好きです(ノ´∀`*)サファイアも遊べるなんて嬉しいー
天外魔境も三部作入ってる。これも買いだよね・・全部クリアできるのはいつになるかな

間違えてこの日発売と思ってたんだけど
シューティング詰め合わせの「ソルジャーコレクション」はまだだったんだ!!!楽しみにしてたのに。
てっきり天外・お嬢様・ソルジャーと三本発売すると思ってました。

あと最後の「ファンタシースターp」はこれは多分モンハンみたいに皆で遊ぶのが楽しそう。
私は前作といい少ししか遊んだこと無いけど
このPSP版はやり込めそう!!モンハンみたいに・・?

DSC01620-1.jpg
↑体験版ももらったんだっけ。
でも少ししか遊べないのでしょ?製品版と一緒にもらっても・・;

とりあえず「リズム天国G」から攻略してく。
タッチペン久しぶりに使うようなw
Category(3) TB(0) CM(6)
遊戯王。
最近またよく買うようになった遊戯王カード。
昔からよく買ってたんだけどねw(←出来もしないくせに大会とか行ったりしてる程度)

今日10パック買った。
ヨドバシで買ったのでレジでパック数言って店員が用意してくださる・・
店によっては陳列棚に自分でパック選べるところもあるが私はそこに置いてあるパックは
買わないようにしてる(ヨドバシでも棚に置いてあるパックあるけどあえてレジで用意してもらう)

サーチしてるのが嫌なの!
あの、パックを手にしてくしゃくしゃやってるのが><
某店舗では「自分でパック選べるところ」で置いてある遊戯王カードのパックがそりゃ無残なことに。

「それって何してるの?」
「こうやるとねーレアカード入ってるか入ってないかわかるんだよ!」
それでレアカードが当たるのか聞いたが「たまにあたる」ようです^^;

見分けるのも難しいんだね!

DSC01488-1.jpg
↑さーて何が入ってるかな。

DSC01493-1.jpg
↑レリーフ一枚出た!

ホロが欲しいけどなかなか当たらないもんだね;
Category(3) TB(0) CM(2)
プーギーいっぱい。
久しぶりに寄ったおもちゃ屋さんで売ってた!
あれ・・もう発売されてたんだ。

「プーギーコレクション」、6種類+何種類か。
そのシクレがなにかわかんないけどいっぱいあるのか?!
大き目のプーギーが色んな衣装着ていてとてもかわいいですw

このブタ、プーギーと言ってモンハンに登場するペット?なんだけど
愛らしすぎるwどんな衣装も似合うよ^^

DSC00658-1.jpg
↑まだ箱から全部出してないけどいっぱい狩ってしまった。

DSC00659-1.jpg
↑どの子もかわいいけどシマシマがとても似合う。

DSC00655-1.jpg
↑箱もかわいい。

DSC00656-1.jpg
↑側面には自室のイラストがw
はじめ見たとき何の絵かわからんかった。

DSC00657-1.jpg
↑この箱にプーギーが一匹入っているよ^^

最近プーギーと交流してなかったな・・たまには遊んであげなくちゃね(ノ´∀`*)
Category(3) TB(0) CM(5)
「オトメディウス」の。
出かけていてくたくたなのに
帰る前に寄ってしまったよ秋葉原。

すでに大荷物だったので何も買わないでお茶だけ・・
と思ったらいいもの売ってた
「オトメディウス」のフィギュアww
いつか買おう買おうと思ってたのだけど買ってなかったんだ。
値段も安かったし買っちゃったー

箱がでかかったががんばって持って帰ったよ

DSC00660-1.jpg
↑かわいいかわいい!
もう一種類も絶対買う。

DSC00661-1.jpg
↑ペンタが付いてる!!かわいいよペンタ。

寄り道ばかりして休憩しにいつもの店入った。
周り見ると・・多分モンハンやってるんじゃないのかな?って人が多いこと!ゲームしてる人多いw
私もちょこっとここで遊ばせてもらったんだけどね
Category(3) TB(0) CM(3)
「もやしもん」ぷくぷくシール。
かわいい菌のぷくぷく膨らんでるシールですw
1つ100円。高ぇーよwwでも三回もまわした。
んでダブってんのwwwも・・勘弁して。

DSC00589-1.jpg
↑オリゼーがダブったからいいか^^

こういう膨らんでるシールよりぺったんこシールのほうがすきなんだけどね・・
手帳に貼りやすいし!
・・ねぇ?師匠ww

DSC00590-1.jpg
↑8種類もある。
クロカビが欲しかったなー
Category(3) TB(0) CM(4)
今日で一段落か。
銀行まわって郵便局行って渋谷に行きホワイトデーのお返し買いに行ったり・・。
天気もよく今日は歩きでいいか・・と渋谷から帰り代官山に向かう

代官山って裏路地が複雑で今でも迷子になる;

DSC00468-1.jpg
↑早速こんなところで迷子に・・
人もまばらに歩いてるのだが迷子になったのを悟られぬよう平気な顔して歩いてたけど
内心「やばい」と思ってたww

私、かなりの方向音痴です

その方向音痴のおかげかかわいいお店いっぱい見つけた!!
美味しそうなケーキ食べられるお店、古着が激安な店、私好みの雑貨屋さん・・
いいことあったかも♪

DSC00470-1.jpg
↑おしゃれな手芸関係?の店みつけた!!
輸入もののレース糸に毛糸、生地、リボン・・

早速入店記念にレース糸買う。
40番かなたぶん、あああどの色も欲しかったな?
針も柄がメタルでグリーンのキャップ付でお買い上げー♪

どれもかわいかったな・・なにより店のディスプレィが素敵!!!
また買いに来るよ!

DSC00471-1.jpg
↑ラッピングにつけてくれたリボンがかわいい!!
さくらんぼです・・(ノ´∀`*)

DSC00472-1.jpg
↑買った糸は4玉。

きれいな色・・何をつくろうか。ドイリーとか作りやすいよねw
編み図探さねば><
Category(3) TB(0) CM(2)
「ひとりずもう」下巻。
去年買った「ひとりずもう」の下巻がやっと・・発売された。

下巻では漫画家デビューまでのお話、そして親友のたまちゃんとの別れが描かれてます。
たまちゃんとの話がすごくせつない・・泣ける(;;)

DSC00431-1.jpg
↑あっという間に読み終えた。
セーラー服着ているももこちゃんかわいいです♪
やっぱり小学生まるちゃんの話が好きだなw


「ちびまる子ちゃん」のアニメで好きな回。。。
「まるちゃん南の島へ行く」・・福引で当たった南の島旅行にひとりで行くことになったまる子。
南の島でであった女の子、プサディーとの島での生活がワクワクたのしい!
ツアーで一緒のオタクっぽい男の子のTシャツには「コミックマーケット」って書いてあったのも笑える(確か書いてあった)

「おじいちゃん ベルトクイズに出る」・・おじいちゃんがクイズ番組に出る話。
友蔵じいちゃん、いいキャラだよね・・いいおじいちゃんです^^

他にも面白いストーリーたくさんあるけど。

「永沢君」(たまねぎ頭・永沢君の中学生活話)もアニメ化なったら絶対面白いと思うのに!

あとは「大野君と杉山君」が登場する回←個人的に好きなだけww
Category(3) TB(0) CM(5)
「スーパーマリオ ふにゅふにゅマスコット2」。
「スーパーマリオ ふにゅふにゅマスコット2」。
1個 200円。
全6種類。

キラー
ゲッソー
ヘイホー
ハテナブロック
1UPキノコ
スーパーキノコ

・・以上。

DSC00407-1.jpg
↑全6種。ふにふにして気持ちいいー(ノ´∀`*)
ゲッソーが平たくてかわいいですw

DSC00408-1.jpg
↑マリオフィギュアと出してみて1UPキノコ持たせてみたら素敵!

DSC00409-1.jpg
↑クリボーフィギュアも出してみる。
クリボー大きすぎ・・;

DSC00411-1.jpg
↑なんとか全員撮れた^^;無理やり収めちゃったw
画像、しつこすぎ??

DSC00412-1.jpg
↑ミニブック。

ダブりでも欲しくて一回回したら「1UPキノコ」がでた。
どこかにぶら下げてみたいけどすぐ黒くなっちゃうかな^^;汚れちゃいそう
そのまえにもげて失くしそう!!(←いつもこれ)
Category(3) TB(0) CM(4)
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」サウンドロップ。
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」サウンドロップ。
1個 200円。
全6種類。

1.謎解き         ♪謎を解いた音
2.ハートの器      ♪ハートの器入手音
3.ボムチュウ      ♪ボムチュウ走行音♪ボムチュウ爆発音
4.弓矢♪弓を引く音  ♪屋を放つ音♪敵を倒す音or障害物に当たる音
5.アイテムゲット    ♪小さなカギ入手♪大ルピー入手音
6.ファントム       ♪ファントムに見つかる音♪ファントムにやられる音

以上。

出る音の種類がこんなにも増えた・・いつのまにw
サウンドロップでは今欲しいのが「ポケモン」の。
色とかかわいかった・・(でもガチャ回さなかった)

DSC00405-1.jpg
↑ボタンに貼ってあるシールが少し地味だけどね・・

DSC00406-1.jpg
↑ミニブック。

発売されてこんな日が経ってからグッツだすんだもの?
また遊びたくなるかなw
Category(3) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
