Category(スポンサー広告)  
うーん・・。
お久しぶりです(--;)

いや困ったこまった
今日までブログも見れないだぁ管理画面に入れないわで。

結局メンテナンスあったとか問題なってたみたいですね

今日こそ管理画面入れるかなー?思ったら
ログインすらできないという;
もしかしたらパスワード間違えたかなと思い再発行したのに
それでも入れなくて昨日は問い合わせメール送ったところ
今日に返事は届きログイン可能との事でやっとブログが書けました!!

だ・が。

プラグインが無くなってまっさらー
直したもののもうめちゃくちゃ!!酷い。

しまいにはカテゴリーが消えて・・これが一番嫌
あとでまた問い合わせメール送ってどうして消えたのか聞いてきます

直らないようなら他所様でブログ借りることにしようと思ったよ
長年愛用していたのに酷いなぁ

DSC00770.jpg
↑メロンパン屋さんで買った。

ふわっふわ~(^q^)
Category(2) TB(0) CM(4)
大好きお蕎麦。
今日も暖かくて・・午前中に近所散歩
それから外でお昼ご飯食べたくてお蕎麦食べたいから
駅の近くにある私のお気に入りのお蕎麦屋さんへ行ったよ

平日昼だったら絶対混み合うし少し早目のランチタイム前にお店へ

私は「鴨せいろ」注文したよ^^
たくさんのネギに柔らかい鴨肉。ここのつゆがとっても美味しくって
大好物ですwww
多分一番好きなお蕎麦屋さんかもw

DSC00768.jpg
↑蕎麦屋出てから家に帰る前にコンビニへ

セブンイレブンに寄ったらワンピース&トリコのグッズもらえるキャンペーン
やってました。お菓子を買うとクリアファイル。ガムを買うと卓上カレンダーもらえるって!

買ったのはいちごのクランキービスケット!!
美味しいー!!このビスケット大好きなの(ノ´∀`*)

DSC00769.jpg
↑家についてお茶にしようと
ポットに水を入れお湯沸かそうとしたらテーブルにぶつけ思いっきり
水をぶちまけたwwww

ぎゃあああああ!ふきんふきん!!!と用意していた間に
水がテーブルから私のバッグの中へ・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

更に大慌てでバッグの中身ひっくり返して
濡れたものを拭いたわけだ・・・・
ゲームに携帯にデジカメもぬれたけど大丈夫だったみたい??

どうか壊れませんように;

DSC00765.jpg
↑今また遊び始めた「リズム天国」DS。

面白い?!!
エンドレスゲームにはまって
ずっと遊んでるよ

DSC00766.jpg
↑「トンネル」この音楽がゲームやめても脳内でなるので
困ったwww

かなり時間かかるよねこれ
あと好きなのは「ゐあい斬り」

今日も遊ぶぞ♪
Category(2) TB(0) CM(2)
地震その時。
自分は、無事です;
みなさんもご無事でしょうか・・

当時15階のビルに居りましたがゆれがとても酷くて
立てないくらいでした。
隣のビルを眺めると左右に大きく揺れるのがよくわかり・・

「死ぬかもしれない」って
本当に思いましたね。
携帯で遺書書こうかと思ったくらい

こんなにも大きな地震体験したことが無いので
とても怖い思いをしました

もちろんエレベーターも止まるわけで一刻も外に、家に帰りたいと思ったけれど
出られるわけでもなく;
その時居たビルは新しくて揺れるけれどビルの中に居たほうが安全との事で
しばらく居たっけな

落ち着いたところで非常階段使って一階に。壁が少し欠けてるのを見て怖くなった
駅前はもちろん大混雑。
タクシーもとてもつかまりそうにない。
乗っても動かないかもというわけで歩いて家まで戻りました(幸い近くてヨカッタ)
途中一緒に行動してくれた御ふた方、ありがとうございました!!
とても心強かった・・一人じゃ不安だったので;

夕方には家に戻り、部屋の中は・・意外と平気と思いきや
私のヲタ部屋が悲惨なことになってました(´;ω;`)ブワッ
いや・・これだけで済んだ事に喜んでよいのか

TVでは特番でずっと見ておりましたが
地震によって起こった津波に恐怖を感じました・・何てことに・・!!

家族にはすぐに連絡取れて皆無事なのを確認。
東北には親戚が誰も居ないけれど
友達が丁度出張で宮城に居るのを思い出してなかなか送れもしないメールを何度も
送信しまくってました・・
彼とは昨日に連絡取れて無事とのこと。よかった、本当によかった・・

都内でこれだけ大騒ぎしちゃったけど
これから大変だよね。

不安なるけど・・
頑張れるところだけでいい。
みんな、がんばりましょう!!
Category(2) TB(0) CM(6)
雪、積もった。
今は雨になった感じ?
こちら東京、夜から雪になって数時間であっという間に真っ白世界になってました!

寒い!!

DSC00545.jpg
↑それでも雪が好きなので外に出ました・・

長靴でザクザク・・
植木に積もった雪を払ったり
雪かきは必要なさそうね^^;

DSC00546.jpg
↑明日は溶けてもしかしたら凍りつくのかな?;
滑るんだよね;
外出の際は気をつけなくちゃ

そうそう。
バレンタインデーね・・私もチョコもらっちゃったwww
いぃやったあああーーwww←嬉しい!
Category(2) TB(0) CM(0)
いただいたものうp♪。
休日と色々忙しくうp遅くなっちゃった;

先日かなんさんと吉祥寺指デートしたときにたくさんのものいただいて!!
自慢しちゃうw

DSC05984.jpg
↑素敵な猫ちゃんのしおり

使います使います!!しおり重宝しますよー!!
攻略本とかw(ォィ)

DSC05979.jpg
↑ポケモンシール。
全部キラキラ!好きなポッチャマやピカチュウ、かっこいい伝説ポケモンも居るよ♪

ポケモンも新シリーズ入るしまた楽しみです^^
タケシ居ないのはとても残念だけど・・

DSC05983.jpg
↑紙石鹸。
子供のころから好きなのこういうの!!
いい香り???・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
持ち物に忍ばせてかおり楽しみたいです!

DSC05980.jpgDSC05981.jpg
↑スロットカードクイズw

なにこれかっこいい!袋のイラストとかかっこいい!!
ツインビーだああw
して、クイズはというとね・・
わかんないwwwしばらく悩んだよw

DSC05977.jpgDSC05978.jpg
↑「その場で開けちゃダメw」

言いつけを守って家に戻ってから一人でコッソリ楽しみましたハイwwwww
可愛いイラストで何度も読み返しましたwかわいい・・吹雪可愛いし
染岡の男前ときたら!!この二人、大好きです♪
他のキャラクターも可愛くって・・たちむーの悪魔くんコスプレとか激カワww

DSC05982.jpg
↑(´・ω・)カワイソス

やだなにこのかわいいのww
キングスライムww(´・ω・)
使うのもったいない!お気に入りのボードに飾ることにしました♪

DSC05985.jpg
↑ガンプラ情報満載の冊子。

またガンプラ買うときの参考にさせてもらいます(ノ´∀`*)
中に載っている女の子が持ってるクマのアレwww
すっごく欲しい!!

いつもいつもたくさんの頂き物とありがとうございます!!
どれも自分のツボつくものばかりで嬉しい!大事に使います♪
Category(2) TB(0) CM(0)
わたしの夏休みとイナップとDQとお知らせ。
夏休み。
今年は8月になり色々お出かけしそうです。
旅行も2つあるのだが体力持つかしらあたし・・

■ふと思ったこと■
たまにカウンター見るとぞろ目キリ版すぎちゃったとか
色々なにか企画してもいいかななんて思うのに出来ないんだよね;
絵を描くとかそこまで上手でもないのでそういうのはナシでw
どうせ大したことしないんだろうけどwww
みなさん、いつもありがとう!

DSC05844.jpg
↑今日DQカードゲームとイナップやりに行ったら
欲しいカードゲットしたああああwww

DSC05835.jpg
↑今日もダブりまくりです・・
にーにー何枚あるんだよw

晴矢は持っていなかったので当たって嬉しかったな♪

DSC05836.jpg
↑「染岡くん!」と叫んでいるように見える・・?

今日はちびっこ居なかったので続けて遊べました!

FW 吹雪
MF 照美
DF 壁山
GK 立向居

↑よく使います(ノ´∀`*)

■皆さまへ・・■
コメントと閲覧といつもありがとうございます!!
夏休みはいかがお過ごしでしょうか^^
厳しい暑さが続くのでどうぞご自愛くださいね♪熱中症には注意っす!

お返事が大変怠っておりますが時間があるときにゆっくりお返事させてください♪
本当に、いつもありがとうございます!!
そしてごめんなさい<(__)>

DSC05837.jpg
↑毎度遊ぶたびにすごい量でたまります・・(;・∀・)
かさばるので収納が追いつかないwヒィー
Category(2) TB(0) CM(6)
送別会続き。
ただ今戻りましたw

お友達が転勤というわけでこの休日は飲み会続きです^^
寂しくなるな・・

名古屋行かれるというので遊びに行きたいかもね!美味しいもの多いし・・
どうぞむこうでもお仕事がんばって!!
早く戻ってきてほしいな(ぉぃ

つけめん
↑先日の飲み会で最後に出されたつけ麺がとても美味しかった・・
最後に出てきたので食えない思ったけれど
シンプルな、あっさりした味付けでスープまで飲みほしたくらい。
とても美味しかった!ご馳走さま♪

毛ガニ・大トロ刺身と大好きなものたくさん食べられて幸せだった・・
送別会だというのに!!w

して、今日は昼間っから2時から飲みに行ったよ。
平日で三時から並んでいるというあのお店・・
すごい。

んで今は家に戻ってサッカー待ちです^^
イナイレじゃないワールドカップです!!
試合がとっても面白い!!!
昨日はまさかのブラジル敗退には驚かされましたね・・
大荒れです;

「イナズマイレブン3」はもう最後の方かもしれません。
まぁとりあえず一気に遊び通してます。それから二本目ゆっくり遊んで
スーパーリンクと楽しみwww
Category(2) TB(0) CM(2)
吊るされたクジラ。
ずっと、ついったこれなんだけどうちだけなのかしら?;

んもういやだなー
何かつぶやきたい思ったときに使えないんだもん!

WS001009.jpg
↑くじら、どこへいく?

・・・とかいって。
たいした事つぶやいてないんだけどねw

今日はたくさんブログうpったな?
Category(2) TB(0) CM(2)
母の日。
今日は母の日ですね^^
日ごろの感謝の気持ちを込めて

六本木で食事会します。
最近六本木行く機会が増えたのだけど
美味しい食事できるお店も多くて楽しいね!!

まだまだ知らないお店ばかりですが。

いつも六本木だとハイアットの
こちら行ってるんだ
サイト見てたら今日まで食べられる?ホワイトアスパラガスの料理は食べてみたかったかも・・・

ランチならお値段も安いのでおススメ!
美味しく楽しく気分よく食事出来て最高です^^

DSC05060.jpg
↑全く記事と関係ないけどww

リュウジ。
ガチャポンで新しい必殺技キーチェーン出ましたね!
まとめ買いするとして・・一度回してみたらこのコあたりました(ノ´∀`*)

開脚具合が最高です(;゚∀゚)=3ハァハァ

戻ったらお返事書かせていただきますね!
いってきまーす!!ノシ
Category(2) TB(0) CM(5)
折角の休日なのに。
良い天気だったけど
私一歩も今日外に出ておりません;

家で掃除がんばってました。
イナズマ通販の段ボールとか山積みだったんで
それをまとめたり箱モノを無くして少しはスッキリしたかしら?

DSC05009.jpg
↑イナズマTCGの新しいのを番号順に並べて
持っていないカードなど番号を書きだしたりしたよ

あと7枚か・・
この7枚がなかなか見つからなかったりするんだよね;

DSC05011.jpg
↑SRばっかりww

こりゃトレードするかカードショップ行って地道にさがさねばw
でもコンプするまで残りのカード探すの楽しいんだよね^^
がんばってコンプしていくぜぃ

DSC05010.jpg
↑ついで3Dカードも順番に並べた。
こちら種類も少ないのでまとめやすかったな♪

おかげ様で全種類揃えることができました

これら終えてからお絵かきしてたよ。
だめね・・絵とか描いてる途中すんごく眠たくなる^^;;
そしてロクな絵は描けないのであったwww
Category(2) TB(0) CM(6)
六本木デート。
姪とデートしてきました。(土曜日の話)
六本木でどこに一緒に行こうかあれこれ考えるのが楽しいですねw

桜がまだきれいに
↑青空も見える?
この日はとってもいい天気で暖かい!!

画像はテレビ朝日のビル前のところ

姪と会うなりハグして挨拶

めい 「今日の服、素敵よ!」
みかん「ありがとう?^^」
めい 「・・でも、ハイヒールじゃないのが残念だわ」

Σ(゚д゚lll)
気が抜けねぇww

イベント前の準備のよう
↑あれれ、今日は何かイベントやるみたいだね

この感じは・・シークレットライブ?!
しばらくしたらリハ始まってちょっと聞いてた。

なに?なに??『BUMP OF CHICKEN』が来てるのか?!!興奮
もちろん入れるわけなく;
でも姿見えずとも生の歌声聴けたのは嬉しかった

ちらしずし初めて食べた
↑昼はお寿司が食べたいというのでお店探し。
六本木ヒルズ内にある寿司が美味しいと聞いたのでそちらに入りました^^
綺麗な店内で広く素敵。

寿司が大好きなくせに私は好き嫌いが多くいつも決まったものしか食べられないんだ・・
タコエビイカカイダメなの^^;(すごく失礼だよね)

でもこちらのお店、ちらし寿司でも好きなネタ選ばせて下さるというので
初めて寿司屋の「ちらしずし」食べた!!

書き忘れた。イクラもダメなんだ・・
画像に載ってるって?
初めて食べましたよイクラ・・醤油つけたら食べられたかも。うん。でも普通w
ウニもそんな食べないけど甘くておいしかった
トロ、まぐろは大当たり、大好きなカニも入ってた(^q^)

いや、美味しかったです!
お茶も抹茶入っていておかわりしちゃいました

ブルース・リー展やってる
↑テレ朝ビルの下ではライブでごったごたな中
「ブルース・リー展」やってたよ。

ブルース・リー展
↑花、中川翔子からww
確か好きって言ってたよね^^
最近しょこたん見ないなぁ(テレビで)

ブルース・リー展のまえ
↑こういうの大好きww
カッコいい!

姪と交代でくりぬいた穴のぞいて写メりましたwww

マンションの裏側も桜が
↑マンション裏。

桜がまだきれいに咲いてる。
ここでも姪と写メってお互い格好つけて撮影会wしたよ

ティータイム
↑一旦マンションに戻ってティータイム・・
暖か過ぎてボーっとするww
のどもカラカラ。お茶が美味しいです(ノ´∀`*)

女の子だってサッカーするよ
↑丁度キッズで再放送のイナイレ放送。
「リズムサッカー」の回だったよ

姪は始めてイナイレ見たらしく男の子の中でサッカーしている塔子に興味深々でしたww
TV見ながらしばらく説明・・・

プリキュアごっこ
↑テレ朝のショップで買ってきた。
他にもあれこれ買ったけど・・・スタンプが可愛くって気に入ってますww
今放送中ののプリキュア、可愛いよね!!

姪も私もキュアマリン(青い娘)が大好きですww

なんだかあっという間に時間経ったよ。
久しぶりに遊べて楽しかった!
また一緒に遊ぼうね♪
Category(2) TB(0) CM(2)
週末は花見。
お花見楽しみだな?!
準備は面倒くさいけどさww

自分、おでんと用意するよ♪
コンロとテーブル、あとカラシとか忘れないように持ち物メモらなくちゃな

桜
↑近所の桜並木も奇麗に咲いてる!(画像は数日前の)

煮
↑美味しい魚料理食べられるところに
元気なったころ連れて行ってもらった。
そこで食べた薄味の煮物が忘れられないです・・とても美味しかった
こんな上品な味付けどうやったら・・

魚
↑カラッとあがった。

丸ごと食べられるってww
自分は身の部分を少しいただいたけど美味でした?

今度酒飲める時に行きたいです;;

なんだか面白い話聞いたんだけど忘れちゃったよー
Category(2) TB(0) CM(2)
桜のおそば。
麻布に綺麗な桜色のおそば食べられるお店があるんだって!

食べられる期間中に一度は寄ってみたい♪
そんなお蕎麦屋さんの話を聞いてたら
そのお店でも食べられるんだけど・・お土産といただきました「桜そば」

DSC04916.jpg
↑湯がいたらもっと綺麗な桜色になるらしい?!

食べるのが楽しみです

DSC04917.jpg
↑桜の葉も入っているようなので
桜もちっぽい味するのかな??ww

桜の咲いてる期間中に食したいです(ノ´∀`*)
Category(2) TB(0) CM(2)
よくなり。
この連休は最悪に・・;
体壊して(ってか腹壊してw)寝込んでました・・

連休の楽しい予定が全部パァwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
↑もう笑うしかない

オフ会・映画・イベント全部行けなかった(´;ω;`)ブワッ
皆と会えるのを楽しみに洋服や靴買いそろえて
美容院予約したりあれこれ準備までは調子よく進んでいたのにね

早く前髪カット行きたい。
目の前が鬱陶しい

DSC04723.jpg
↑根が生えるくらい寝込んでたら
お土産にとイナイレカードを買ってきてくれたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ未開封だがレアカード一枚は入っているんだよね。
戦国伊賀島のがほしい!!皆うつってるやつ(ノ´∀`*)

あれこれぐだぐだ書いちゃったが
オフのメンバーには特に迷惑かけたことお詫びいたします・・<(__)>
Category(2) TB(0) CM(7)
今日はダラダラ・・。
昼近くまで寝ていたらメールの着信で起きたw
「トルネ、ゲットできた」ってメール来て目が覚めたww
でかしたああ!!!

※トルネはPS3使って録画やらデジタルチューナーついてるとかまぁそんなのが
楽しめる機械です。(適当)

DSC04721.jpg
↑トルネ!

でも。今日実は調子悪くて風邪ひいてます;
今日はおもいっきりトルネで遊ぶんだい!っておもってたのに・・・

だけどどうしても学校と寄らなくちゃとか用事が鬼あったとかで
早々片付けて家に早めに戻れたからいいんだが無理に出かけたら
気持ち悪くなりました

ネットは普通にしてるけどトルネは明日もっといじりたい(ノ´∀`*)

DSC04719.jpg
↑最近読み始めた「パーシー・ジャクソン」

・・おもしろすぎてどこで読むのやめていいのかわかんないw
自分こういうお話好きなんです^^
映画ももちろんいきますよー!

DSC04718_20100318233323.jpg
↑昨日おやつにおすそわけで貰った・・

「私に?ありがとう?・・ってこれってば!うおおおおいwww」
なんか奇声あげてしもうたww

だってこれイナズマイレブンのイナズマキャラバンの箱のお菓子だろ!!
自分も買ったから知ってる!
チョコのお菓子で美味しかったよ♪
まだイナズマキャラバンのお菓子売ってら買いに行きたいな。
・・でも高いんだよねw800円かそのくらいした気がするw

そして・・もう発売中なの?

item9737_1.jpg
↑こういうのとかやめて

・・・買っちゃうからwwww

「あたりつき!」とかどんだけ買わせるんだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(3)
やぶてん!やぶてん!!。
もう三日くらい前に発売だよコロコロコミッ( ゚д゚ )クワッ!!

発売日に本屋に駈け込んだ。
だって今月号やぶのてんや先生の真ゴッドハンドカード付きだから(ノ´∀`*)
やぶてん先生もカードのイラスト描くの参加して吹雪円堂豪炎寺いっぱいかいてほしいww

DSC04713.jpg
↑イナイレ3の小冊子ついていたが大した情報は・・
マンガはペン問超ワロタww

DSC04714.jpg
↑「真ゴッドハンド」!

DSC04716.jpg
↑TCGがバラバラになってきたのでただいま整理中です・・
ふと床を見たら吹雪ばっかり並べていた(ノ´∀`*)
Category(2) TB(0) CM(3)
同人誌作りました。
土日と出かけていて家に帰ってきたのは日曜の夜。
うああ金曜と暖かかったのに夜になってこの冷え込み!
今PCの前に座っていたら指先が凍るような冷たさになってます・・
末端冷え性・・・

雪は降らなさそうですね、多分。
朝起きて窓開けたら真っ白な世界になってたら笑えるけどw

DSC04675.jpg
↑なつかしい。
中身も懐かしかったw


■姪と同人誌■

姪と久しぶりに遊んだ^^

いつも私に「絵を描いて?!」とせがまれてるんだけど
最近お気に入りの「うちの三姉妹」というアニメのキャラクターをまた描かされましたww

簡単じゃん♪思ったら結構・・難しい・・
(前にも書いた話のようだけど)
眼の大きさと位置のバランスがwww

そして、色々なアニメのキャラクターを延々描かされて飽きたころ

「ねぇねぇ、まんがを描いて!」
「無理ww描けないよww」

ヤダヤダ言ってたんだが
「四コマまんがならいいよ」と答えて描かされることにww

某アニメキャラの四コマを描いてあげたら大喜びされた。
いくつか描いたら姪がそれを本に!!(製本ww)

「これ・・同人誌じゃん・・ww」(自分大爆笑)

あんまりラフすぎて酷い絵だけど面白かったww結局自分も楽しんじゃったよ!
Category(2) TB(0) CM(4)
お茶大好き。
恵比寿に寄って「茶都」でお茶をいくつか買ってきました!
あとお茶うけのお菓子も・・

お茶は大好き!
コーヒーも大好きなんだけどねw

DSC04665.jpg
↑あれこれ試飲させてもらいました・・
いつも美味しい淹れたてのお茶ご馳走になります^^

お茶うけに買った「どらやき」は和三盆糖を使ったものだそうで。
試食(これもいただいちゃいました)で気に入って買いw
あと一番好きなのは「ピーカンナッツ&チョコ」の抹茶!
ホワイトチョコにでコーティングされたナッツに抹茶がまぶされているんだよ♪
これ、一番好き!!!いつもここ寄ったら買って帰るくらいです(ノ´∀`*)

そろそろ新しい湯呑みも欲しいな
白い小さな湯呑みセットが欲しい
Category(2) TB(0) CM(2)
くろねこ。
そいいえば先日はニャンニャンの日だったね!

うちにはピーってねこ居るんだけど
最近・・うちに知らない猫がよくご飯食べにくる^^;
↑もちろんピーの飯を食いに;

この間も風呂入りに行く途中
私の姿に驚いた?ネコがビックリして家で大暴れしたのには驚いた><
その時足をおもいっきり踏まれたんだよねwwww

嫌いじゃないから・・
もっとゆっくりしていっていいんだよ?^^

そんなニャンコ三匹は居るんです;どこの猫だろう

2010022314470000.jpg
↑その一匹のニャンコがこのコ。
若くて色つやがいいんだ(ノ´∀`*)

ちょっと懐いてきたのか近くに寄っても逃げなくなりましたw

2010010213310000.jpg
↑このコも前に撮った画像だけどいつも同じところに居るニャンコ

んもう・・かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(6)
だまされたw。
あんまりこういう自販機で飲み物買わないんだけど(置いてないよね!)
メロンジュースに目がとまった。

みかん「ん?メロン??」

「これ100%果汁のヤツじゃない?」

みかん「じゃこれ飲んでみようw」

2010022016540001.jpg
↑ボタンを押す。

2010022016550000.jpg
↑出てきたのが普通のメロンソーダだったというわけだww

おめぇ・・さっき100%とかいっただろwwww
Category(2) TB(0) CM(2)
コロコロコミック3月号。
本屋行って速攻買ってきたよコロコロ!
ふろく「イナイレ新聞」とか・・うれしいw
何部でも欲しい(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ。知ってたけどイナイレ3発売決定も嬉しい(ノ´∀`*)
日野社長ありがとう!大好き!!

DSC04529.jpg
↑FF編から世界編連載なの?やぶてんイナイレ・・

新しいベイブレードも欲しいw

DSC04503_20100216011657.jpg
↑コロコロも読んで興奮したところで
ゲーム音楽でも聴いてねるか^^

最近周りで(ほんの一部ですが)また「セブンスドラゴン」流行りだしたよ。
戦闘音楽好きなんだよねー!!
Category(2) TB(0) CM(0)
「バレンタインデーに告白なんか」。
TVで女子高生が「友達にしかあげません」って言ってたよ。
こんなイベントに頼りませんみたいなこと言ってた。カコ(・∀・)イイ!!

でも大好きなチョコレートが色々種類出すのが楽しみな日で
別の意味で楽しんでる!

今年もいろんな人からチョコいただきましたありがとう^^
自分はお世話になってる人に・・
今年は生チョコ。(簡単なのww)

んで。

DSC04520.jpg
↑おとうとチョコ。

何か面白いのやりたいなと思って結構前に買ったカラフルデコペンあったのを思い出し
それ使って「おとうと」描いたよw
超・・・ムズイwww
デコペン、太すぎる^^;;;
しかも暖め過ぎるとゆる過ぎてドロドロになり
ちょっと冷ましたらチョコかたくて線がヨレヨレwwwどうしろとwww
これは・・ほんとケーキ屋やってるお友達になにかイイ方法ないか
聞いてみるしかないかもな^^;
いつかまたチャレンジしたいですねv

デコペンは
大きく描くのがいいと思いますこの板チョコの上に書くのも小さすぎる;
色々やってみなくちゃわからないねこれって
出も楽しめました(ノ´∀`*)



↓↓↓おとうともヨレヨレドロドロで見苦しいけど以下隠す↓↓↓
...more
Category(2) TB(0) CM(3)
銀座秋葉原月島。
この日は・・

雪が降ってるというのに
銀座→秋葉原→月島コース。

銀座

銀座では欲しい時計探しでブランドショップ入ったり
「BVLGARI」ではバレンタインデーという事で
ホットチョコレートご馳走になりましたよ♪少しだけどあたたまった?(ノ´∀`*)
「伊東屋」にはすんごい久しぶりに入ったかも!!
フリクションペンと一目ぼれしたシャープペンを買ってもらいました
シャープペンは・・とても書きやすいので気に入ってます

伊東屋では事務用?椅子が展示されていて座り心地あれこれ試していたよ
階段そばに展示してあって
下の階をのぞくとまた椅子が置いてあったので

デカイ声で

「下にも座り心地の良さそうな椅子いっぱいあるよ!」

って、下の階に降りたら・・
何かのキャンペーンのお客様のためのテーブル&椅子が並べてあったwww
内心「うっわヤベェww」って叫びながら上の階に慌てて戻るアタイ顔真っ赤だったのでは。

店員さん苦笑いwwwww

DSC04517.jpg
↑秋葉原では欲しいフィギュアあったんだけど品切れでした;;

それ以外に買い物はこれとなく
2Gのカードと遊戯王カードちょっと買ったくらい

遊戯王カード今買うともれなく劇場版遊戯王のクリアファイルがもらえるよって
キャンペーンやっていた。
「何パック買ったらもらえるのですか?」聞いたら
「1Pでも^^」と。
さすがに1Pは・・悪いwと思い5P買いましたよと。

デュエルターミナル
↑久しぶりにデュエルターミナル遊んできた!
ライディングデュエルできんの?w

ぷりきゅあ
↑新しいプリキュア。
この女の子可愛い!青い娘かわいい!!

ヤマト
↑なに?てっきり映画のイベントかと思ったら
パチンコ「ヤマト」のイベントでした
森下千里が居たよ

コンパニオンのお姉さんがチョコ配っていてそれ受け取りましたw

アキバ今日は買いたいものホントなかったのに
なんだかんだで楽しめちゃう街なんだよね・・
寒かったけど楽しいな^^

夕方なって今夜は「もんじゃ焼き」行こうってなり
月島へー

月島
↑このお店は一番のお気に入り。
おばちゃんがイイ人で大好きなの!ファンなのw
月島であちこち食べ歩いてここが一番おいしいと通い始めてもう何年だ?
またこれからも食べにくるよ?

画像はもんじゃちゃう。
「たらし焼き」という薄いお好み焼き
カラシマヨネーズか酢醤油で食するのが美味しいです!

この日・・めちゃくちゃ食った・・・
もんじゃも焼きそばも美味しかったな
Category(2) TB(0) CM(2)
遊☆戯☆王。
Vジャンプ買ってきた・・
「Sinスターダスト・ドラゴン」ついていたからww
(あとドラクエカードも!)

表紙の三人がカッコいい!

DSC04512.jpg
↑Vジャン片手に新刊見たりしてた。

コロコロイチバン!で豪炎寺まんがと必殺技ポスターとかついてるので買おうと思ったが
どちらも微妙だったので保留・・;

新刊とか言ったって最近サッパリw
まんがはあんまり買わないので表紙みて楽しんでた。
今回はVジャンだけで我慢^^

DSC04501.jpg
↑遊戯王カードも久しくみてないなあと見えるところに置いてあった箱の中身整理した。
懐かしいカードばかりだ
他段ボール箱にめちゃくちゃ大量に詰め込んだのあるけどそれいじったら時間がかかるからな
開けちゃだめだ

DSC04502.jpg
↑しばらくデュエマばっかり遊んでいたよ。
どっちか熱さめるとまたあっちにお熱!って感じです

今日は誕生会で夕方から準備忙しいな?
それまで昼寝するか・・・
Category(2) TB(0) CM(2)
昨夜に。
色々あって大変な目にあった;
日曜になって落ち着いたんでよかったけど

今日買い物行った帰りにパトカーだ警察官だのよく見かけたよ
家に戻ってその話をしたら・・
「○○ちゃん(お友達)がひったくりにあったんだって!」ってビックリ
なんだなんだ物騒だね;

昨日は東京駅行ったりして
楽しいことたくさんあったんだ^^
なかなかまとまんないけどwいっぱいありすぎて!
また明日にはうpできたらいいなw

2010013114100000.jpg
↑渋谷買い物行った。
ヤマダではあれこれみただけー

2010013114160000.jpg
↑ドラクエ。
ひぃいいそういえば買うのもうすっかり忘れている!!><

■ユザワヤ■

渋谷では久しぶりに「まんだらけ」行こう思ったら
手芸店で有名な『ユザワヤ』OPENしてた!!!
店員さんに話を伺ったら去年12月に開店したばかりと聞きました
更に近くで買い物できるのは嬉しいです♪

早速まんだらけのことは忘れてユザワヤ入ったよ。
1.3Fだけのスペースだけど生地や糸も安かったな・・
時間余裕できたらまた刺繍もやりたいから
無地の生地をいくつか買ってきたw

■MAG■

夜、弟その2が遊びに来たんで「MAG」回しゲーで遊んだ
オンライン対戦はすぐ出来るのかと思ったら
演習やったり経験値あげてレベルそこそこ上げないと
色々出来ないみたい;

いやいやこのゲーム面白い!
皆上手すぎてやられまくりで遠くからの射撃ばっか受けてたけどねwwwんもう
今度はがんばるよ?

あとよく知らないんだけど・・
定期メンテが平日日本時間で19時?21時までってほんとかよwww

コメントお返事はまた後ほど!ごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
Category(2) TB(0) CM(2)
天使と悪魔。
みてた。

初っ端目ん玉転がってたりとかそういうの苦手な私には目を覆ってばかりな映画でした;
でも・・・ストーリーに惹きこまれたな??

今日はTVで「エネミー・ライン」やってたね
こちらも先に見ていたのだけど・・やっぱりこういうどきどきハラハラするのダメ???

・・でもみちゃうんだよねw
目をそらしちゃうシーンが多いけどなんとか最後まで見た・・
観終えてから「あれ?これ見た??」ってわたし;

映画二本もみちまった。

■イナイレ■

アニメも来週からFFIか・・楽しみだけど
初期メンバーの存在がどんどんと離れていくのは寂しい気もする
大好きな吹雪がまだまだ活躍してくれるだろうと期待しているよ♪

今日のイナイレ特訓は地区予選突破してからだらけ気味。
ま・・もうあとはいろんなキャラ育てるくらいしかないとか
メガネいつのまに「スーパースキャン」を覚えた?とかそういうのみてたりしたくらい
ほんと「やくびょうがみ」(゚?゚)イラネw
でもでもLv99まで育てるよ!
Category(2) TB(0) CM(2)
今日はイベント楽しんでくるよ。
本日、ダライアスバーストの発売前夜祭に招待されて行ってくるよ。
ミニライブや凄腕プレイヤーさんのダライアス見られるのかしら

(と、ここまで書いて保存しっぱなしだった日記。
また後ほど時間あるときに前夜祭の事書くよ)

DSC04251.jpg
↑たしか「2」は持っていたので3買ってよかったのだと思う;
いつも激安で売ってる気がするな。

ディシディアは欲しかったので!
新品で千円くらいとかかわいそうだろ・・(´;ω;`)ブワッ
これはたぶん遊ぶと思う!!

DSC04248.jpg
↑DQMGHD2。(略しすぎてわかんない?)

二箱買ったら同じの当たったwwwww
その日にお友達にゆずりました・・

DSC04249.jpg
↑組み立てたりバラバラにも飾れるのは可愛いんだけど・・せめてスライムタワーが欲しかった!!

週末はクリスマスとイベントと連日忙しいです。
正月は・・きらい。面倒くさいから
Category(2) TB(0) CM(0)
りんご、リンゴ!。
お友達のかなんさんから素敵なお届けものが・・・!!!

たくさんのリンゴ一箱も!!
果物は大好きなのですっごく嬉しいのです(ノ´∀`*)

DSC04255.jpg
↑さて、届いたリンゴこちら♪

ピカピカでかおりも最高!!
丁度晩御飯も食べ終えたところでフルーツが欲しかったの^^v

DSC04256.jpg
↑包丁入れると・・・

「おおおおおwwwwこれはすごい!!」
蜜がたっぷり!もう、皮むかないでいいからそのままかぶりつきたいくらいでしょう!?

味も・・もちろん最高に美味しかった!やばいよ。あっという間に食べつくしちゃうよこれ!
大事に、だいじにいただきます♪

かなんさん
いつもいつもありがとうございます^^
りんごとても嬉し贈り物でしたー!
Category(2) TB(0) CM(2)
日曜なのに多忙。
新しいTVも来て地デジが見られるようになって
前に使っていたテレビが古いのもあるんだけど
ホント今のテレビって映像がきれいだよね!!
まだチャンネル覚えられなくていつもアナログで見ているヤツですけどww

きれいな映像。・・これが当たり前になるのが寂しいなww
そうそうどこのTV買ったんだ?と何度か問われたけど買ったのは「レグザ」とかいう
福山の宣伝のです。
自分はソニータイマーあるのでいいのに・・と言ったのに
こちら勧められて?

まんじゅう
↑画像は数日前に行われた世田谷「ボロ市」のお土産、ボロ市饅頭です♪

これ、人気あって最近はなかなか買えなかった気がする・・(すごい並ぶんです)
年末は私は行けなかったけど来年1月は必ず行くよ!毎年行きたいところ。

さて、話は大分それてタイトルの多忙の件ww

昨日は電話とかなんか工事がはいって一日家にいました。
工事はほとんど外で行われるのだけど部屋にも何か取り付け工事とかやったりで
業者の人が部屋に入るので掃除してました;
寒いけど窓全開で!!ダウンジャケット羽織ってたよ部屋ん中で;
(予想通りそのうち暑くなって蒸れる・・)

庭も紅葉の葉やら柿の葉がたくさん落ちて私はその葉っぱのじゅうたんがすきなので
しばらく貯めていたんだけど・・さすがに邪魔?で滑って転ばれたらヤバいと思い
掃除・・;;

夕方になり今夜は簡単にビーフシチューとポテトサラダまたつくり大好きなパン屋でバゲット買って
チキンを焼いたりしたんだ。肉づくし。
M?1見てなんとなく優勝は思った通りで納得したかなーw面白かったです^^
終わって映画見てたら「そういえば今日届く荷物届かないな」と思いだして
その日『二回目』の電話をwwww

映画も終盤で22時過ぎにキヤガッタ・・
もう少ししっかりしておくれよ。前にも荷物無くされて心配してたんだ;;

家にいたのにめちゃくちゃ忙しかったー
ってな日記。
Category(2) TB(0) CM(4)
池袋激戦区。
池袋久しぶりにいってきましたよと。

いきなり出口間違えて幸先思いやられる・・・
でもこの出口出たおかげで新しく出来たばかりの
「Esola」行けたのでよかった!!
大雑把に見ただけなのでまたレポはじっくり回った時にww

それから昼飯たべて家電屋激戦区の方面に!

違う出口
↑ちがうでぐちのほう。

あ。ここはモンハンコンサート行ったところだ!!

東口のほうだっけ?LABIとかビックカメラかたくさんお店あるほうは。
休日のせいもあって凄い人です・・
いやいや秋葉よりすごいよここ!!
LABI総本店か新しく出来た店は広いフロアで秋葉のヨドよりも凄いって聞いたけど
私は秋葉の方が広い気がしたかも・・

一階はTVがたくさん置いてあって見るだけだかなー
思ったらすっごく安く売っていたのがありそれを買ってもらいました!
PCにもつないでいろんなこと遊びたい(ノ´∀`*)

とにかく「大きいの!」ばかり言っていたがヲタ部屋の大きさを考えて
すんごく大きいのは断念;
でも今使っているTVよりははるかに大きく奇麗なものなので良しとする!!
ありがとう???vv

会計するにも凄い列でしたよ・・会計終わるの待ってる間一人フロアを見てまわってたら
「スカパーHD」とかいうの見つけて
今入っているスカパーとどう違うのか説明聞いてた。

店員さん「どのような番組みますか?^^」

みかん「アニメ!!」

超・・元気に答えちまったwwww

「こちら割引特典のチラシです^^」と渡され店員さんと別れたよ。

・・・・アニメだけじゃないんだ。
時代劇専門チャンネルとナショジオとディスカバリーも見ていたのに・・・・遅

そんな話はおいといて。
上の階にゲーム&おもちゃフロアあるとみていってみた

行ったらゲームコーナーなどなくておもちゃはあったんだけど
イナイレグッズは一つもございませんでした;;
残念?
でもベイブレードは秋葉より品が豊富だったかもね

DSC04231.jpg
↑TVやらあれこれ買って帰りに渋谷で大好きなおはぎ買ってもらい

DSC04232.jpg
↑私しか食べる人いないので二つだけ。
レジで「一つ下さい」って言ったら
「二つくらい買いなよ!」と。大きいんだよここのおはぎ・・

でも嬉しいやw

来週届くんだテレビ。楽しみ♪
Category(2) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
