Category(スポンサー広告)  
嫁かぁ・・。
円堂の嫁が誰になるのかとか盛り上がってるねぇ!
自分は・・うーん・・やっぱり嫁にするなら最近株上昇中の
秋ちゃんかな(ノ´∀`*)
女の子皆大好きだけど!!

でも普通に円堂の嫁は「風丸」だろうとかおもったのはココだけの話。
風丸もいいよね♪←多分こっちの方がいいと思ってる人多いはずw自分含め

もうすぐイナイレ終わっちゃうの寂しい・・
GOも楽しみだけどやっぱり寂しい。何度も言ってるよ^^;

DSC00691.jpg
↑コンビニで「悪魔の実」売ってたよ!

どんな能力使いになるのかしらドキドキ・・
セブンイレブンで買ったよ。他にもお菓子とかおもちゃ売っていたな

DSC00690.jpg
↑あっ!まだ売っていたのでゲット!!
マロングラッセのピノ!!!

家に帰って即食いしちゃいました^^;
美味しかったです・・ピノ大好き。

DSC00694.jpg
↑メイちゃんの学校の会でお嬢様役やるとか。

私の持ってるお嬢様っぽい衣装を物色中・・
うーん・・もっとフリフリヒラヒラがいい?あと色ももっと派手なのがいいかなと
探してます。お嬢様っぽいのかー
やっぱりワンピースがいいよね?w

お嬢様って聞いたけど姫様とちゃうよね^^;;;

最近イナイレ買いものしていなくて。
というか売って無いw新商品が無いんだよ・・っww
今度届く予定はCDくらいかしら
また通常版とかあるので買うんだアタイ・・

早く4月終わらないかな(まだ始まってもいないが)
Category(1) TB(0) CM(0)
この連休。
震災から一週間が経ち・・
家で出来ることは節電とか出来る範囲のボランティア。
うちの地域は一度の停電もなく普通に暮らせるのに
スーパーではなぜかトイレットペーパーや卵が品薄

それでも最近は落ち着いてきたのか高級ティッシュwなどは売っております^^;
皆、もっと落ち着いて・・・!

今は節電今もなるべく協力してがんばる(`・ω・´)

連休はどこ行くことも無く家に閉じこもってる予定だったけど
昨日は秋葉原に行ってPCモニター探しに出かけたよ^^

DSC00692.jpg
↑のでぃさん!無事ゲットだよー♪

途中Twitterでのでぃさんからイナイレ雑誌情報いただき
足早に本屋に向かい雑誌ゲットですwwありがとうございましたあああ!!
なんでも付録がポーチとかそういうの付いているよ(ノ´∀`*)

真ん中のキンハは500円だったので買ってみた安い

秋葉原は・・いつもより人が少ないとはあまり感じなかったかも
どのお店も普通に営業していたし。
あ、営業時間は短くなってたね

お買い物した売り上げ数%が震災地に寄付されると言うお店も多かったです

ヨドバシは節電がんばってたよ
「うっわ暗い!」ってビックリしたけど
デモ映像流すモニターなどは全部消えてたり・・考えてみればすごい電気使っていたんだなと思ったり
おもちゃ階ではカードゲーム機がたくさん並んでいるが稼働していたのは
半分でした。
数回だけ「ドラゴンボールヒーローズ」遊んだよ^^;

2011032013320000.jpg
↑今日はお昼に待ち合わせして地元だけど
新しいパスタ屋さんに入った。

いつもクリーム系ばかりなので違うトマトソース・・
野菜たっぷりナポリタン注文!
野菜が多いのでパスタの量はもう少し少なくてもヨカッタ感じ。

今夜は久しぶりに地元の仲間と飲みに行ってくるよ♪
焼き鳥ー!!レバー食べるんだ大好き!
Category(1) TB(0) CM(2)
クラニン:マリオバッジセット。
クラニンから届いたよ「マリオバッジセット」!

去年の応募だったのでもう忘れてました・・;
箱見てもピンとこなかったもの^^;

DSC00512.jpg
↑開封して見るとこんなにもカワイイマリオキャラのドット絵缶バッジ
がたくさん入っているよ!!

25周年の絵柄もあってこれは素敵

DSC00511.jpg
↑箱うらにはマリオの大きなドット絵。
こういう細工?大好き♪

缶バッジも可愛いけど・・
今度の特典はもう少しいいものを(人∀・)タノム
Category(1) TB(0) CM(2)
チョコエッグ「ゼルダの伝説:大地の汽笛」。
こんなチョコエッグ売ってたw
マリオばかりだと思ったのに!嬉しい!!

さて、ひとつ買ってみたよ。

DSC00466.jpg
↑11種類+シークレット1種

ゲームは酔っちゃうけど可愛いキャラクターで好き!

DSC00467.jpg
↑チョコはいつものチョコ・・

そしておもちゃの入っているカプセルがリンクっぽいグリーンw

DSC00468.jpg
↑開けてみたら姫様入ってました!!

リンクも欲しい、全種類ほしいよねw
絶対このシリーズって一箱買っても揃わないから
お店で見かけたら買うようにしてる。
Category(1) TB(0) CM(2)
かさねてスライムと、ナオさんからいただいたもの。
ドラゴンクエスト:かさねてスライム!
です。
先日秋葉原ヨドバシで見つけて即買いした品です^^

かわいい!!

DSC00470.jpg
↑別売りの箱でうってるのが全種類欲しいかも・・
たくさん集めてかさねたいです^^

DSC00469.jpg
↑スライムとゴーレム。

ゴーストが欲しいあの帽子が取り外せてスライムにかぶせられるの!!

DSC00471.jpg
↑ポストカードがまだ欲しくて探してると呟いたら

ナオさんがゲットしてくださったああああ!!
その節はありがとうございました!!
そして秋葉原に行ったらナオさんと連絡取って受け取りました♪

ポストカード以外にはるっちょ丸ひと箱くださったー(;゚∀゚)=3ハァハァ
はるっちょは機械置いてる店がなかなか無くて;
これでコンプ出来そうです^^嬉しい!

DSC00474.jpg
↑ロードランナー。
超・美・品・・!!!

うわあああああああこれは貴重な・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

大事にしますね!!本当に素敵な品々ありがとうございます!
Category(1) TB(0) CM(2)
ありがとう!。
こんなブログですが、たくさん?の訪問といつも素敵なコメントとありがとうございました!

また、来年もこんな調子かなw

新年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、どうぞ良い年をお迎えください

みかん
Category(1) TB(0) CM(0)
1週間くらい?。
今しばらくネットが使えないようです

もしかしたらすぐ使えるようになるのかもしれないけど。

しばらくPCから書き込みできません・・キツ-

明日は感謝祭に行ってきます
また、気が向いたら・・w
会場様子などを携帯から書き込みしますねー!!
Category(1) TB(0) CM(0)
また・・けいおん!くじ。
すごいな「けいおん!」。
そしてオマエ等も・・(おめーだよw)

またコンビニやらお店でくじあったんだってね。
一回600円もするの?!
高い!!

・・・でもこれがイナイレだったら絶対買っちゃうんでしょアタイ^^;

満足、したか?w
↑フィギュアとかかわいいよこれ^^

また遊びに行った時見せてもらおう。
画像のは全部あたしのじゃないのよー

夜にメールくれて何事かとおもったらまたオマエかー!!
今回はそんなに並んでいなかったらしいよ?
でも夜中だったら居ないだろww
数人いてその面子だけでほぼくじ終わったんじゃない?ほんとすごい量^^;

wedで!!
↑これ何?

・・良く見たらwebで!が、スペル間違えwww
他にもいくつかあったらしいよ?

あずにゃんなら欲しいな(ノ´∀`*)

おなか空きました・・
もうハンバーグ焼くだけだよ。早く帰ってこい^^;;;
Category(1) TB(0) CM(3)
「ローソン: けいおん!! フェア」。
なんだか昨夜メール来てた。
「今ローソンだぉ」って変なの・・

何かと聞けば「けいおん」のフェアが始まったとかです
指定のお菓子を買えば限定クリアファイルがもらえるそうですね!

DSC06477_20101110004505.jpg
↑これか!!

うちの近所にはローソンあっても「ナチュラル・ローソン」ばかりで
普通のローソン無いんだよおおお

でも、歩いて行ける距離に二店舗あり夕方行ってみたら
人気のキャラのクリアファイルは品切れだったものの
少し置いてあったので私も買ってみたよ♪

DSC06495.jpg
↑画像は二店舗回ってこれだけ集まりました^^

一店舗目の某所のローソンで店員のオバチャンに聞いてみたよ

 「やっぱり人気キャラのクリアファイルなどはもう無いですね^^;」

  「なあに?これそんなに人気あるのねぇ?ビックリしてるわよ!」

  「今日から始まったフェアでこの品目当てでお買いものされる人多いんですね?
でも欲しかったキャラのが無くて残念です・・」

  「じゃあ、他の持っていないの持っていきなさいな!」

と、遠慮なしに頂いたよクリアファイル。
おかげ様でキャラクターの5人のは集まりました^^

・・て、私アニメも見たことなく知らないんだけど・・名前は知ってるけど・・・;
大事にいたします!!
Category(1) TB(0) CM(4)
「きみにきめたっ!」。
みくしと一緒でごめんなさい!

今日コンビニで売っていたの見つけて即ゲットしました
「ポケモンキッズ:ベストウィッシュ」。
全7種類。

DSC06469_20101104203858.jpg
↑今日はこの三つゲット!

DSC06472_20101104203857.jpg
↑早速開封・・どのコも可愛くてお気に入り!

DSC06473.jpg
↑うち・・三つしかゲットできなかったけど;
「ヤナップ」欲しいよヤナップうううう

しかしブサイクなヤナップだな・・^^;;;

この感じでバオップ&ヒヤップも出るのかと思うと
いや、もう言わないw

DSC06470_20101104203858.jpg
↑スーパーのポケモンパンコーナーでは
すっかりベストウィッシュ仕様ポケモンパンで
シールが欲しくてたまらない私はまた買いあさりそうです

このミルホッグのチョコチップメロンパンのミルホッグwww
強そうwww
このコは海外アニメに出てきそうなキャラだよね♪

眼力あるなあホントに
Category(1) TB(0) CM(4)
脱帽できんぞ。
デッドライジング2を買って少しずつ遊んでいるんだけど・・
変な衣装着せて楽しんだりしてます(そう言うゲームはありません)

※注意※ このゲームは「CERO:Z」なので18歳以上を対象とします

ゾンビ倒すの怖いけど
慣れてきた・・?武器によっては大丈夫なのでなんとか遊べてるかも
でも刃物類はだめだああああ

DSC06360_20101027222919.jpg
↑娘かわいい

DSC06366.jpg
↑娘の自転車?違

DSC06450.jpg
↑色々な衣装があって着替えが楽しいです!

ってか装備がマジで多くて何持ってもゾンビを退治できるんだ
この自転車もそうなの・・

DSC06451.jpg
↑女装も・・できるのかww
って爆笑してた!!

ずっと帽子がこのままでいつからこの帽子をかぶっていたのかも思いだせない
もしかしたら帽子脱ぐこと出来ないんじゃない?!

なんて思ったころ

DSC06452.jpg
↑違う帽子あったwww
可愛いのもあったので身につけてた。

んん?イマイチ!

ゲーム感想はもう少し遊んでから書きたいね^^;
全然書けない序盤すぎてww
Category(1) TB(0) CM(5)
「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」。
買ってきてもらいましたありがとう!!

先日は体調悪く買いに行けないやとしぶしぶしてたら
メールで「山積みだから安心しろ」と返事きた
そうなの?うはww

お値段も安くておススメよ!!

DSC06367.jpg
↑こちらパッケージ。
赤が素敵!
25周年かぁ?今度は5年後の30周年ではなにかやってくれるのかしら?

あ。マリオのピクロススペシャルパック+(プラス)とかいいなぁ

DSC06369.jpg
↑中身はゲームソフトとスーパーマリオヒストリー(ブックレットとCD)が入ってるよ

DSC06279.jpg
↑前にヨドでこんな可愛いの置いてあったから
もらってきた!!
マリオドット絵がかわいすぎる(ノ´∀`*)

DSC06280.jpg
↑中身こんなのだったり。すごく(・∀・)イイ!!
Category(1) TB(0) CM(0)
何からどうする?。
・・・。

久しぶりにネット繋いで先日あったお友達のついったフォローしまくって
面白くなってきましたよwゲーム仲間ヽ(´ー`)ノバンザーイ

しかし本当に皆ツイッターとかやってる人多いのね!

私は・・あんまり面白い事つぶやけなくて申し訳ないな;
お友達のつぶやきは見るの大好きなんですけどね!
本当に面白いです皆!

地元のお友達からは「ID教えてよ」とは言われるけど
それはさすがに教えていないw
近所でよく会うのに、飲みに行く仲だしいらんだろうがw
誘いあったら断りにくいだろうーww(ぇ)

とか書いちゃったけどこのブログもポケモン仲間には
ヤツらにはバレてそうだな。ヒィ



そうそう、また書きたいこと山ほどたまってしまいました

 ど う し よ う !


■書きたいこととか■
「ゲームショウ」…ヤバいもうこんなに日にち経っちゃった
「イナズマイレブン四天王決定戦」…ヤバい!もうこんなに日にちすg
「名古屋
「ポケモン会」
「FCB」

あと買ったゲームたちや食い物日記もww(首がしまりました)

とりあえず最近の書きたいことから書きますか
Category(1) TB(0) CM(2)
モニターお帰り!。
壊しちゃった?モニター無事戻ってきて
久しぶりにネットつなげましたw

他にもPCありますがどうしても自分のじゃないって言うのもあるけど
扱いにくくて・・
しばらくは携帯から書き込みと思ったが
文字打つのが面倒で;

とにかくブログもボチボチ書くことあれば書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(__)>

P1010128.jpg
↑持ち歩いてるソフトとか模様替えしてたとき。

今はポケモン・イナイレとどっちか遊んでいて
大勢でDLで遊べるタイトル「ゴールデンアイ」「テトリス」「ボンバーマン」
も持ち歩き^^

ボンバーマンが下手くそで苦手なのですが最近楽しさが解って
やられても皆でワイワイ遊んでますv

さて・・今日中にお返事全部返すぞー!!
Category(1) TB(0) CM(2)
しばらくの間。
自分のパソコン使えなくなりました・・
PC周りを掃除をしていてスッキリ片付いたところで気持ち良くインターネットライフを楽しもうとしたら・・!!
モニターの電源が入らなくなり、真っ黒wヒィ

今はとっとと梱包して明日お修理に出すことになりました(*_*)
参ったな・・。うちには幸い?ネトゲ用(爆)のPC何台か置いてるんだけどやっぱり自分仕様のPCじゃなくちゃ使いにくいよ?
早く治って帰ってきますように!!

そうか、ゲームやれってか?w
明後日、四天王決定戦は友達の子供も連れていく事になりましたww私の応援もしてくれるって♪

「よし、じゃあ皆で雷門ユニ着ていくか!?」と
冗談で言ったら
「僕、円堂のコスプレしていくよ!」だって・・

なんだってー?!!喜
いや、私はやっぱり普段着で行きますww

携帯からの書き込みで失礼しました!!
Category(1) TB(0) CM(0)
ゲームショウ。
今日から始まったゲームショウ。
アタイも日曜に行く予定♪

やっぱり注目のタイトル、「モンスターハンターポータブル 3rd」は楽しみですね!
ゲームショウでも遊びたいんだけどきっとすごい人なんだろうな^^;
今日のビジネスデイでもかなりの人ごみとか・・

クエストも遊ぶなら上級のティガレックス亜種を倒してやりたいねww
うわ・・想像した・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 

DSC06045.jpg
↑今日のお土産でもらった。
なんという派手な色のww
朱色が目を惹きますwww

散々カプコンブースの話を聞き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・聞いていたよ

「明日はレベル5のイナイレと二ノ国だけで見てきてよw」と言っておいた
ちょこっと聞いたが普通のサッカーゲームになってたぞアレと言われました^^;
公式サイトのツルッツルなキャラクターが笑えるwでもかわいー!!
Category(1) TB(0) CM(2)
石田MAX。
ちょこちょこ遊んでた「戦国BASARA3」。
やっと一人目、石田三成がレベルMAXになりましたああw
次は慶次がMAXなるか?!<今Lv85くらい

DSC06041.jpg
↑イナイレと違って96から99にあげるのは簡単なのだ

DSC06042.jpg
↑信長さまルートもやっと解放してまた面白くなってきた!

今日はBASARA遊びまくったので今からイナイレやります<(__;)>

あら、また雨降ってきたね
夕方もお天気雨なふり方してたけど
先日のゲリラ豪雨は怖かった・・!!一階の窓、猫が開けちゃっていて床濡れてたよ;;んもう

でも段々と涼しくなってきて秋の気配を感じたわ。
秋刀魚・・食べたい(ハラヘッタ
Category(1) TB(0) CM(0)
「jubeat knit」。
ここんところそこまでアーケードゲームにもハマらなかったんだけど
「jubeat」にハマっちゃいました(ノ´∀`*)てへw

音ゲーでも簡単な方らしいが・・
自分はどの音ゲも中途半端に遊んでいるのでへたっぴです!

まだ20回も遊んでいないよ。

ゆび
↑こちら筺体。

曲に合わせて16のパネルをタイミングよく押していくんだが
これが難しいw

どこかのゲーセンでjubeat遊んでいる人と対戦できるよ。
たまに誰も居なくて一人で遊ぶこともあるけど
対戦の方が断然楽しいです!!

音ゲー師匠のこーすけに聞いたら
かんたんな曲から遊ぶのもよいが聞いたことある曲から始めたほうがいいんじゃね?
見たいなこと言われて。

あぁ、そうなの??って遊びはじめた曲は・・・

勝って泣こうぜ!
↑コレwww

だって!こーすけがメールで
「これミカンちゃんが好きなアニメでは・・」って写メくれたのがこの曲で驚いたよ!
え?!なんでピスケwあそんじゃうでしょ!?w

ずっとこの曲ばかり遊んで一日でこの曲だけはレベル低いけど
SSランク取れました(;゚∀゚)=3ハァハァ
遊んでみると面白くて今ハマってます・・

叩いて楽しいのは「勝って泣こうゼッ!」と「天国と地獄」です
天国地獄は叩くの超忙しいけどとても面白いです♪

DSC05930.jpg
↑なんか置いてあったので貰ってきましたw

DSC05931.jpg
↑「友達お誘い手品キット」

こんなものまで!トランプを使った簡単な手品が出来る一式入ってたよ
よし。
これで誘ってみるか

DSC05934.jpg
↑使ってたカードと無くしちゃったんだよね;
あとアイマスのも・・(´;ω;`)ブワッ

んで何枚も欲しくなるような絵柄のカードがたくさん売ってるんだけど
このポップンのカードを今使ってるのよ♪カワイイ!!

明日遊びに行くぜい
Category(1) TB(0) CM(3)
インベーダーとパックマンの巾着袋。
渋谷で買い物して帰りに大好きな雑貨屋さん寄ったら
新しい小物や雑貨売っていて色々見ていたら・・

きゃー!なにこれカワイイ!!!
うっかり声出しそうになった。

見つけた巾着はこちらの画像

DSC05882.jpg
↑ゲーム好きにはたまらない(ノ´∀`*)
マリオとかスライムのもあったけど
このインベーダーとパックマン巾着かわいいでしょう?

DSC05883.jpg
↑カラフルなのがかわいいのです。

作りもプリントも大雑把なんだけど
これで200円なら買っちゃうよねw安い!!

また買いに来よう。まとめて買う
誰かに渡すプレゼントの袋に使うんだ。
もう前に大量に買ったスライムのは無くなったからな・・
結構喜ばれた。私も嬉しい^^

DSC05884.jpg
↑PACMAN

の、Cの字がパックマンになっているのも(・∀・)イイ!!
Category(1) TB(0) CM(4)
「そして伝説へ…」。
またドラクエバトルロードで盛り上がってるんだけどね。

DSC05869_20100812015732.jpg
↑このSPカードたちがすっごくかっこいい!!!
魅入っちゃうよ?小さなスライム居たりね^^

全種集めるべく血眼で探してるよw(そこまでしてか)
このSPで持っているのは今4枚だけ。

ドラクエシリーズ全種あるんだよねきっと??
好きなくせによくわからんと言う;

今日はラヴィエルさま当たったー!今度使ってみよう♪
Category(1) TB(0) CM(2)
戦国BASARA3。
2はかなりやり込んだよ!
でも全キャラLv100はまだまだだけど(ノ´∀`*)

ハイカラの「Dive Into Yourself」は今でも好きですw
頭に残る曲だよね?私は好きなんだ^^

DSC05874.jpg
↑カプコンからもらった。

待ってたよ!
早速今日ちょろっと遊んだら・・
やっば・・面白いな^^;;
新キャラの石田三成使ってます。なかなか・・かっこいいねw
でもやっぱり政宗と雪村が好きだけどさwww

新キャラも多くて楽しめますよ♪

も少し遊んだらレポりたいです
Category(1) TB(0) CM(2)
タイトーステーションのエコバッグ。
お友達のミキさんところでも紹介されている素敵なエコバッグだよ!

タイトーステーションで販売されているエコバッグです。

ゲームセンターで今は先行販売で売ってる場所が少ないようだけど
これから色々なタイトーステーションで販売するようなことを店員さんから聞いた^^

店員さんとこのエコバッグについてお話伺いました♪

(とてもかわいいインベーダー柄のエコバッグですね!)
「発売してからかなり人気で品薄なお店もあるようです^^」

DSC05854.jpg
↑(大きめで使い勝手良さそうです!)
「いっぱい使ってあげてください?!」

DSC05855.jpg
↑(これで400円は安い!)
「そうですね?。ここにワンポイントでピンクのインベーダーが付いているんです!かわいいですよね!!」

DSC05853.jpg
↑(中にスタンプカードは入ってるのですね)
「このエコバッグ持参して遊びに来られたらスタンプ一回押します^^
10ポイントたまるごとに一度クレーンゲームが無料で遊べますよ!」

(わぉ!それじゃあまたこのバッグ持って遊びに来ますね!!)
「是非!」

DSC05852.jpg
↑そんな会話してたよ。

とても愛想のよい素敵な店員さんでした(ノ´∀`*)
エコバッグありがとうございました!

DSC05856.jpg
↑このタグのデザインも可愛いかも♪

Category(1) TB(0) CM(4)
貰ったゲームとか。
ちょっと前に貰ったゲームたち。
トリロジは買わなくてよかったああああ!!セーフ!!!

ガチャピンとムックのCM?されてる
モッドネーションはとりあえず遊んでみますが・・面白いかな??

PS3で遊んでいるのは「キルゾーン2」。
今難しいところ・・;なかなか攻略出来ないステージあってピュロスシティおっかない^^;
そろそろ「白騎士」もやりたいのにねー!

DSC05825.jpg
↑トリロジから先に遊びそう

DSC05826.jpg
↑この絵もかっこいいな。

そうそう。
イナイレはスパークのほうやりこんでるんだけど自分では強い思ってたら
今日すれ違いやっていてすんごいやり手のヒト居てつえええのww
目の前に居たなら声かけちゃってたかもな!
色々教えてもらいたいです・・(ノ´∀`*)

今朝の事。
起きたらDS抱えてた。
帝国とたたかっている途中で寝落ちしちゃったみたい!!
でもよかったのはDS閉じていたこと・・

こんなんで時間取るのもったいない!!!!
Category(1) TB(0) CM(3)
「イナズマジャパンの色を下さい」。
ポケモン映画観た後に秋葉ヨド向かい
思い立ったら早いの何の;散財してきたよ

これで今持ってるDSの画面の暗さとおさらばよ!
とか言ってDSは何台かもってるがLLが欲しかったわけで・・

かなんさんはイエローゲットされたんだよね♪
羨ましかったんだー(ノ´∀`*)

DSC05829.jpg
↑この大画面でやりたいゲームはというと

・イナズマイレブン3(これ絶対!)
・ときメモ3
・絵心教室

ドキドキ。

でも・・まだ・・未開封ww
保護シール貼ってイナズマ仕様に色々作って
大事に遊びたい(ノ´∀`*)

また遊んだときに感想かきやす!

今度LL持参でゲーム会やりましょう!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Category(1) TB(0) CM(2)
みんなのこころの花が輝くとき・・・。
今のプリキュア大好きです・・(ノ´∀`*)
そしてこの度10月30日より上映される新作映画の割引券とあったので
もらいましたww

「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・ですか!?」

観に行かなくちゃ!!

DSC05778.jpg
↑かわいいー元気な女の子可愛いんだ(ノ´∀`*)

どんなストーリーなのかとか公式サイトで調べてたら
あれ?吹雪出てない??ww

というのは嘘だけど「オリヴィエ」という少年が吹雪・・
(言ってることがわけわからんw)
だってー!!
マフラーして狼男とかもう吹雪だろう!

DSC05779.jpg
↑あらためて割引券のイラストを見ると・・

「吹雪?」ww

『オリヴィエを絶対守ります!』とか映画楽しみなんですけど^^;
Category(1) TB(0) CM(4)
「ハートのメ・ガ・ネ♡」。
コロコロコミック別冊のミカドさんがかけていたハートの眼鏡がかわいい。

・・って前に書いた話のつづき。

DSC05777.jpg
↑この後が笑えるwww

メガネ浅草のどこで売ってるんだよ?(ノ´∀`*)

ハートのメ・ガ・ネ
↑ショッピングモールの中に入ってた駄菓子屋さんで
おもちゃの子供用ハートのメガネ売ってた❤

ちょっと違うけれどかわいい
子供用なのできつかったから買うの断念しました。
大人用のほ・し・い❤
Category(1) TB(0) CM(2)
スライムに縁あり。
ドラクエスライムの飲み物につける?
「ボトルキャップコレクション」なるもの売っていたので
一個買ってみたよ^^

300円くらい。
飲み物と同じ金額・・

DSC05646.jpg
↑どれあたってもイイ感じ?!

欲しいのはスライムとマリンスライム(またはつむり)

DSC05648.jpg
↑スライムならどの子も可愛いー

DSC05650.jpg
↑んで当たったのはスライム!

早速スライムの瓶にさしこんで飾ってたら
遊びに来たお友達に

「・・で、『はずれ』ひいちゃったんだ?w」
とか言われたwwww

はずれちゃうわww

DSC05649.jpg
↑スライムタワーもほしい!

全部欲しい!!!!(やっぱりそうなのか)
Category(1) TB(0) CM(4)
コロコロコミッ・・( ゚д゚ )クワッ!!8月号。
タイトルの、すっかり口癖になっちゃって・・( ゚д゚ )クワッ!!
先日発売されたコロコロコミック。

今月号にはやぶのてんや先生の描く豪炎寺修也のカード付きだよ!
もう発売されてるイナズマイレブン3ガイドブックについてる宇都宮虎丸と一緒に使えるよ(ノ´∀`*)

・・やぶてん先生・・今度は吹雪のカード作って・・・・ww

DSC05651.jpg
↑イナズマイレブン3の記事も載っていたよ^^
もっと・・こう、ネタばれなのしてほしい!!

他新作ポケモン記事など面白かったです。
こんかい「でんじゃらすじーさん」のカラー表紙がイナズマイレブンのパロディ・・
ひげとかはなげとかwwww

でもふぶきのひげはカワイイのです(ノ´∀`*)

DSC05652.jpg
↑「ばくねつストーム!!」

最近TCG遊んでいないな・・遊び方忘れてきちゃうよ;
またティーチング受けに行くか。

DSC05653.jpg
↑オマケ冊子でコミックついてた。

イナズマイレブンとデュエマ。

イナイレは綱海にーにーと壁山君メインのストーリー
綱海にーにーが吠えるところに惚れます(ノ´∀`*)
風丸のずっこけとか・・・可愛い!!
そして壁山くん・・・がんばってー!!!

デュエマ。
出先でコロコロコミックを買って移動中の電車内で読んでいたんだけど
もう笑いこらえるのに大変だったwww
ハンカチ口にあててこらえまくったわ;

可愛いルナとその兄のミカドが登場するんだけど
ホントこのお兄ちゃん笑えるwwwwあと、れく太の表情・・・
アタイもハートのメガネ欲しい!!

DSC05631.jpg
↑おまけ。

間違えて買ってしまった「別冊コロコロコミック」。
こりゃ・・間違えるだろ??ww

あ。アタイだけ?^^;
Category(1) TB(0) CM(2)
「とろとろスライム」。
近所のスーパーで売ってました!

二種類あってそれぞれ

・ホイミサイダー味!?
・メラトロピカル味!!

と、名前もカワイイのです(ノ´∀`*)

味はというとまだ飲んでおりません。
しかしいろいろと情報耳にはいっているのだけど

・・かなり不味いんだって?w

DSC05637.jpg
↑ガラス瓶でフォルムがカワイイ!

DSC05636.jpg
↑全体こんな。

DSC05638.jpg
↑蓋にもスライム。

「カワイイ!!」何度瓶を撫でながら言ったものか。ぁゃιぃ
これ買ったらこの前売っていた「スライムボトルキャップ」欲しくなった
近々買ってくる。

ん?この瓶の形も悪くはないけれど
三百円くらいするんだから(高ぇえ)瓶の形全部でスライムにしてほしかったな^^
Category(1) TB(0) CM(3)
ワゴン。
新品安かったのでゲットだよ♪

「プリンセスバレリーナ」は発売当時目をつけていたんだ・・
あの時買わなくて良かったよw(ぉぃ

「采配のゆくえ」もほしかったソフト!
こちらもやっと手に入れたわけで・・

遊ぶならどっちかなぁ
「プリンセスバレリーナ」かしら?
四人のバレリーナのストーリーに加え、コスチュームの多さにメイクするとかそんなんやるの!
私の好きなことてんこ盛りwww

DSC05612.jpg
↑遊んだらレポ・・って過去に遊んだのも画像やっと撮ってそのまんまだwwやべぇ!
消化していかないとだめよね;

「イナイレ3」もそろそろレポりたいが
ネタばれならないように画像抑え目で
思ったこと書きたいな^^
↑それでもネタばれなりそうだわwww

■おうちでFFI■
みんなそろそろクリアしたころかな?
イナイレ仲間と『FFI』ごっこやろうと計画中。
優勝賞品用意する係はわたしに決定だよ♪←自分が実行委員なので勝手に決めた

FFIごっこったって適当に集まったメンバーで対戦していくだけなんだけどねw
こういうの楽しいからはりきっちゃうよ!

開催は来月かなー
Category(1) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
