スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
銀座、とらふぐ
お祝いでリクエストのとらふぐ食べに。
私もふぐ大好き(๑´ڡ`๑)

乾杯ー!

かわポン酢。コラーゲンたっぷりよ

てっさ。
おかわりしてた…

好きな部位は尻尾の方😅

白子。アツアツふわふわ美味しかった~!

ふぐちり。
出汁とかなにもかも美味しい…

もみじおろし大好き

最後のしめのお雑炊

シャーベットとアイスクリームと選べた。
私はナッツのアイスクリーム🍨

帰りに銀座の、伊東屋へ

伊東屋の中のカフェで注文したなんかの葉っぱのジュース🍹
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(0)
表参道
ランチだけどすごいボリュームでおどろいた
表参道からすぐ近くなのもいい

光るグラスで乾杯🥂

チーズリゾットがとても美味しかった

ふつうにランチにディナーも行ってみたいなと思った
お誕生日おめでとうのお祝い❣️
Category(未分類) TB(0) CM(0)
下北沢お勉強会
お昼にお勉強してきた。
場所が下北沢なので自転車で行けたから楽で良かった…

高い場所から見下ろし…
2時間ちょっとなのにかなり疲れたw

大きな100均があるので寄り道して買い物。
その上にユザワヤあったから寄れば良かった!
生地見たかったんだよね…

早い時間にビール。
暑かったしね~💦王将久しぶりに行ったよ

餃子をつまむのだ…🥟
焼きたてならなんでも美味しく感じるw
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
ポケモンGO・プレミアムレイドバトル
久しぶりにプレミアムレイドバトルの招待届いたので参戦して来ました!
夕方なので良かった…あと近所で😅

無事ゲット

イーブイイベントも始まったのでついでに
頑張って来たよー

イッツデモでイーブイのグッズ売っていたので
アクリルキーホルダーとマスキングテープ、ガチャ一回
ブイズたちかわいいよね~💕
Category(ポケモン) TB(0) CM(0)
イレブンバンド のゲーム
ヨドバシ行ったらこんな機械置いてあってここで限定?のゲームできるらしく

丁度持ち歩いていたので遊んでた!
友達がそっとわたしから離れようとしたので
恥ずかしいから側にいてよー!💦って
いきなりアニメのシーン出て来たりで
また来るたびに違うゲーム遊べるのかなー?
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
秋田書店ストア池袋・秋葉原
台風が来てるとの事だが
どうやら朝には逸れたらしいので
予定通りお友達と本日より開催の
秋田書店ストア池袋まで行ってきました!
Twitterでもチェックしてたんだけど午前中はお店開かないと言うのを真に受けて…
 のんびりしゃぶしゃぶランチwww
と、食べてる途中でお店開いたとか。
しゃぶしゃぶ食ってる場合じゃねぇ!!!!

ソフトクリーム🍦まで食べてしまっ…た…
そして食べ終わって秋田書店向かうと整理券配布なってて、なんと…夕方の時間😅←まだ昼過ぎ

急遽移動して秋葉原へ遊びに。
アキバ来た時に買おうと思ってた
ダライアスのトートバッグをとうとう買ってしまった…秋田書店でまだまだ散財するのにw
外伝の絵柄とカッコいい☺️リバーシブルでひっくり返すとシンプルな柄になるのよ
あと、ガチャもやった~~

買う予定はなかったクリアファイル

裏はこんな感じ

ステッカーもつけてくれました!

お買い物つき合わせちゃって、お茶しに…
台風来てないけど台風一過なのか
大変蒸し暑い…

この子たちは秋葉原駅構内のお店で売ってた小鳥たちで
あまりの可愛さにお持ち帰り…w
私は水色のボタンインコ。お友達はセキセイインコ

クレマ…なんとかコーヒー
フレーバーなしで

そしてまたたくさんいただいてしまった~💦いつもいつもありがとう!缶バッチはアニメイトで3つ買ってなえちゃん交換してもらいました!

ライセンスカードも素敵…!

時間なったので秋田書店ストアに。
ちっさwww

真ん中の限定トートをゲットできただけで幸せ…真波くんたくさんゲット☺️💕
半日お付き合いしてくれたお友達に本当に感謝~!色々想定外なことあったけど楽しかった❣️
Category(イベント) TB(0) CM(0)
東京ミッドタウン日比谷
先月オープンしていて行きたかったところ。
早めに着いたので待ち合わせ時間まで
お店少し見ていたのだけど
そこまでたくさんのお店は入っていないんだね

六本木の方がたくさんお店入ってるかも

しかしさすがミッドタウン。
とてもオシャレ

まぁまぁ混んでたかな…
レストランは混んでましたね。
レクサスのカフェ??

帝国ホテル

銀座まで足を伸ばして
GINZA SIXで時計見たりしてー
鳥ぎんさんへ

早めの飲み🍺

美味しかった~!

釜飯はたくさんの種類があるのだけど
やっぱり鳥釜飯を注文!!!!  
ミッドタウンはまぁ、お店見るのは楽しかったけれど直ぐ出ちゃったかなー
落ち着いた頃にまた寄りたい
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
とんかつ食べに
家族とお昼にとんかつ。
お店のとんかつ食べたいー!って、
食べに行ったんだ💦

ランチのとんかつ
ご飯がまた美味しかったす…

丁度ランチタイムも落ち着いて来たところで写メ。
いつもお昼時は並んでます
Category(お食事) TB(0) CM(0)
お疲れ様会 池袋
ナンジャ組でナンジャで楽しんだあとは
アニメイト行ったり

そしてお二人と合流して乾杯‼️
みんなママさんだから特にこの時期忙しかったよね。
お疲れ様でした!

久しぶりに会えた東巻ちゃんぬいぐるみを
しっかり写メしたかった💦

肉バルでお料理最高に美味しかったよ

お腹ふくれる

まだ時間も早かったので…
二次会へ🤗
サングリア美味しかったなー

春キャベツとあさりの酒蒸し
話が盛り上がって超たのしかった!
またイベントに飲みに行きましょう💕
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
文豪ストレイドッグス ナンジャタウン

行って来たよ池袋ナンジャタウンへ!


ことちゃん櫻ちゃんと参戦です❣️
ペダルのイベントではないナンジャタウン行くのが久しぶり




お昼ご飯食べてなかったので2品は食べられました(๑´ڡ`๑)

芥川くんのタルト

異能力のチャーハン。
メレンゲがこんもりと盛られて

太宰さんのパンケーキかな?
わたあめのリンゴにナイフが刺さってました

キムチうどん~これ美味しそうでした!

ちゅやさんのクレープ
中原中也かっこいいなぁ☺️

芥川くんのぬいぐるみが愛らしい💕
太宰さんとちゅやさんに囲まれて☺️

澁澤龍彦
人気あるんだなぁ…

太宰さん

やつがれちゃんとちゅやさん

敦くん可愛い😍

眼鏡市場のメガネの展示もありました

クロスだけ欲しい~

ミニゲームは欲しい景品が品切れで遊びませんでした💦
餃子の入ったメニュー食べられると思ったら今回食べなかったな!
餃子好きだから食べいと思ってました
Category(文豪ストレイドッグス) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン アレスの天秤スタート‼︎

ついに!
テレビアニメ新シリーズで始まりました
イナズマイレブン  アレスの天秤
家事も早めに終えてテレビ前でこんなにもワクワクして待機したの久しぶり
今日の1時間番組はイベントで先に見させていただいたのだけど
2回目見てもこの興奮冷めないの…
毎週が楽しみです☺️

あのキャラがここの学校に入るのかなーとか長い時間考えたりしてたw

懐かしいよー!

みんな好きだけれど秋葉名戸に御影専農とか好きでした☺️また見られるんだよね?!楽しみだなー

このエンディングがRPGっぽくて好きよ

かわいかっこいい

かっこいい😭💕
イナイレに弱ペダと同じ時期に見られるなんての最高にしあわせ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
お仕事お疲れ
約一年、パーとしてたお仕事退職しました☺️
多分珍しい業種で
やること初めてなことばかりで毎日勉強な感じだったけれど
とても楽しく続けられた仕事でした!
1年で辞めちゃうのはもったいないとは思うけれど
またご縁がありましたらやってもいいかな??
 

お疲れ様会
初めて入ったお店だけどお料理とても美味しかった❣️

バーニャカウダ
かわいい小さなニンジンに大根美味しかっな

ワタリガニのパスタ

ピザも🍕美味い~
他にもチキンとポテトのつまみ、
アンチョビキャベツなんておかわりしたよ😅
また利用して見たいと思ったお店でした❣️
そしてごちそうさまです!
二次会行った店が
昭和なキャバレーみたいなお店で
内装がモロそれなんだけど
鏡ばりの壁、シャンデリア、赤い絨毯…
でも普通の居酒屋なんだわ🏮
マグロの山盛り美味しかったす(๑´ڡ`๑)
Category(未分類) TB(0) CM(0)
帝国ポーチ届いた
昨日より大きな箱で届いてた
帝国学園柄のポーチだよ~
この絵柄可愛いのでいろんなグッズ展開してほしいな。

…また缶バッジ、買ってしまった。
吹雪くんないのに💦
灰崎くん当たったら嬉しいなー
灰崎くん、結構気になるキャラなのw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
大復活祭通販届いた
イナイレ大復活祭行った時に買えなかったグッズが通販されたので
クリアファイル、缶バッジ、帝国ポーチを買ったんだ~
2回に分けて通販してしまったのだけど
最初に頼んだポーチはまだ届いてないぞ😅

アニメももう直ぐ始まるね
…ゲームはまだ先の発売かな??
ゲーム早く遊びたいよ~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
いきなりステーキ
駅前にお店あって。
私もお休みの時は親子でよく行くのだ

↑200g だったかな。
ランチで食べると安いんだよね

↑450g
ライス、スープ、サラダもついてくるよ~

親子で眼科検診。
コンタクト新しいの買いに来たんです
Category(お食事) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。